

☆Wの悲劇☆

昨日の木曜日

ALOきらママさんが、御殿場アウトレットの帰りに
「足柄ドックランCOCO」で2ワンを遊ばせるよ~と聞いて
年会員のサスケも、遊びに行って来ました

残念ながら、天気はイマイチでしたが
サスケは、とっても楽しそう
2009_11_5御殿場ランラン 121 
2009_11_5御殿場ランラン 103
2009_11_5御殿場ランラン 047 2009_11_5御殿場ランラン 046
2009_11_5御殿場ランラン 040 2009_11_5御殿場ランラン 050


 跳んで走って走って

ランを思いっ切り楽しんでました。。。。

                                               
少しすると・・・
急なお誘いにもかかわらず
くるみちゃんとビーグルのアンディ君とセピ君が遊びに来てくれました
m2008_1104_141607-P1010477.jpg (mine)
この日のくるみちゃんは、きららちゃんが居たからかなぁ
珍しく(笑)いっぱい動いてましたよ~
「ハイポーズ」

アンディ君
m2008_1104_141705-P1010480.jpg(mine)
セピ君
m2008_1104_140728-P1010463.jpg(mine)
2ワンともボール大好き
とっても元気印の男の子達です。


んで~
さきほどの「でした」の意味は・・・・と、いいますと

この日。。。
自衛隊の演習日だったようで
「バンバン」と大きい音が響いてまして。。。
大きな音とか、発砲音が大の苦手なサスケ君
いっきにブルーな気分になってしまいました

見ようによっては笑顔に見えちゃう↓この写真。。。。
m2008_1104_141832-P1010483_20091106224855.jpg(mine)
実は、怖くって心臓バクバクで、「ハァハァ」いってます

この大きな音なんでしゅか?
m2008_1104_142230-P1010491.jpg(mine)
きららちゃんも大きな音が苦手みたいで
ママさんのお膝に避難してました。

可愛い後ろ姿
m2008_1104_143156-P1010507.jpg(mine)
いつもピタって並んでポーズ感心です。。。



ブルブルしながらも、アンセピちゃん達が走ると走る
2009_11_5御殿場ランラン 160


3時近くになると、山は冷えてきます。
寒いし、そろそろお開きという事で
みんなとバイバイしました。


ご一緒してくれたALOきらママさん、ゆっこさん、かんちゃん
ありがとうございました




そして本日。。。
昨日と交換したくなる程のでした。

サッサと家の事を済まして
昨日、不完全燃焼だったサスケと散歩に行こうと動いていたら。。。。。。。
8時過ぎごろから、外でパンパン竹を焼いてるような音が。。。。


我が家の辺りは、田舎なので野焼きを農家の人がするのです
2・3時間で終わるだろうと思ってたら
甘かった・・・・・・・・
15時過ぎまで、パンパンチリチリ鳴りっぱなし。。。。

おかげでサスケは朝からブルブルしっぱなし
散歩は行けないし
天気がいいのに、窓も開けられない。。。

1日中、耳と尻尾が下がりっぱなし
m005.jpg
緊張で鼻水はポタポタだし、お昼寝も出来ず
m006_20091106232007.jpg
ご、ごわいれす


昨日も今日もブルブルで
「Wの悲劇」だったサス君に
気の毒だから、
昨日アンセピママさんに頂いたお芋をふかしてあげました
m018_20091106232006.jpg
く、くれー早くくらさいれすーー


美味しいお芋を食べてる時だけ
耳が直っていたサスケ君でした~~~~~



~追記~
題「ひきつり笑い」(笑)
2009_11_5御殿場ランラン 101
皆さん、気が付いたかもしれませんが
昨日のランの写真、1部いやいっぱい?
とっても綺麗な写真があるでしょう~~
ハイ、そうです
(mine)って貼ってある写真以外はALOきらママが撮ってくれたおさしんですので(^_^;)(^_^;)
言わなくてもわかってましたね!!(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーん、Wの悲劇だわね~まさに・・・
まったく、こんなにパンパンするのかというくらいすごいね~、サスケ君、セピは災難だね(^^ゞ
おイモでご機嫌なおったかしら??

写真たくさんよね~家はショボイの~
でも、パクッたのねv-12

ランを嫌いにならないでね、
また、遊んでね~サスケくーんv-207

No title

もう今朝起きてお散歩しながらもう~~
昨日と今日交換して欲しかったと思いました
そしたらきっと教えて頂いたスポットで・・
また次を狙います
それにしても今日野焼きもバチパチ怖かったよね・・もう気の毒になるくらいブルブルしちゃって
また遊びましょうね~ありがとうございました
PS 写真違いはないですよ~お天気いまいち
写真もいまいち~~すみません(八、)~~~==

No title

ここのランいいよね~~v-10
いつもサスケ君家のブログ見て、「ここ、いいなぁ~~」って思ってるの~~~v-410
結構、常連さんだよね~v-398
でも~、この日はサスケ君大変やったね~。。
自衛隊の演習ってそんなに「パンパン」すごいんだ~!?
で、次の日は野焼き~~!?
あぁ~~。。。サスケ君、ほんまに「Wの悲劇」やったんやね~。。v-356
おいしいおいもでホッとひと息つけたかな?

写真・・・もっちろん!ALOきらママさんのはめちゃめちゃ綺麗やけど、mineさんのもすごく綺麗だよ~~!!

あぁ~~!!私も、ココ(coco?爆))行きたぁ~~~いv-322
近くだったらいいのになぁ~~。。。
mineさん、いいなぁ~~。。。。。v-398

No title

mineさん誘ってもらったのに、歯医者でいけなくてごめん。
パンパンなって、サスケ君恐怖におびえてた?
出口カリカリ、帰りたいはしなかったですか?

とっても楽しい場所なんだけど、たまにあるパンパンが問題だわなぁ~。
演習する日が決まっていたらそれを避ければいいけど、わかんないし、野焼きもこれからいっぱいありそうな予感。

サスケ君、耳栓買ってもらって^^

これからは寒くなるから、早めにだね。
平日なら行きやすいので、また誘ってください。
でも、ETCはおとうちゃんが持っているので、前の晩にお願いします。

No title

サスケ君大きい音苦手なんですか。。。

そりゃ、せっかく楽しい時間が過ごせるはずだったのにかわいそうでしたねぇ。。。

お芋のおいしい季節です。
こないだseamaにお芋をあげたらいいうんPを
するようになりました(>w<)

No title

最初の方のサス君、とっても楽しそう~v-411
・・・なのに、、パンパンは無理ぃーーーだよねv-406
我が家にもサス君と同じビビリっ子がいるので、よーーーく分かりますv-218
どんなに誤魔化してもダメなんですよねぇ。。

サス君の飛んでるv-212写真いいなv-344
あ!mineって入ってない~v-391

★かんちゃんへ★

ご一緒してくれてありがとう☆
自衛隊の演習って予定表みたいのないのかしら???
せっかく大好きなランが嫌いになったら困るわ~~~~
セピ君は、だいぶ慣れたみたいだね。。。
サスケも慣れるかなぁ???

ハハハ(笑)v-411
そうなの~~~
いつもパクりなのですv-398
だって、あんなに楽しそうに走ってる写真、撮れないものーーーv-414
アンセピちゃんのお立ち台の写真、
すごく綺麗だったね!!
もらっちゃえば~~~v-391

また、遊びに行きますので
宜しくお願いしますv-351

★ALOきらママさんへ★

ご一緒ありがとうございましたv-410

残念ながらイマイチの天気で
ちょっと寒かったですが。。。

ワンコが走るのには、ちょうど良かったと思います
。。。。。。。が、あの音でテンション下がってしまったサスケですが(^_^;)
すごいでしょ~
サスケのブルブル(笑)
ちょっとお恥ずかしいです。。。。。。v-398

帰りのあのスポット、真冬のv-263綺麗です
ただ、車が止めにくいから、近くでいい所を探しましょう~~

PS.。。。ドックラン連絡済ですv-426

★みにぃママさんへ★

うん!COCO(ココ)いいよ(笑) v-433
近くだったら、毎日行きたい場所です♪

年会員だし、平日は貸切状態だし
車で1時間くらいかかるけど行っちゃってま~す

自衛隊隊の演習ね。。。
バンバンというより大砲音かな~
ドカーンズシーンって音。。。
我が家の方まで、風に乗って音が聞こえるくらいだから
すごいです。。。
地元の人に聞いたら、夜中もあるらしいよv-399

ちなみに野焼き・・・
翌日も1日中v-41してまして・・・
外には一歩も出ませんでしたv-406
せっかく、お散歩行くようになったのに・・・・v-356

写真。。。ありがとう
なぐさめてくれて(笑)v-415

★zakuroさんへ★

いえいえ~
遠いからメールどうしようかと思ったんだけど・・・
空いてたらと思ってv-290
また、遊びましょうねv-344

(笑)。。。。良くわかったね!!
してたよ、出口カリカリして帰えろーってしてた(笑)
抱っこしてくれも無視してたら
「ワンワン」私に向かって怒ってたよv-411
そうなのです。。。
あそこ、いい所なんだけどあの音がねぇ・・・v-404
予定表みたいのないかしらね???

ほんと、耳栓買いたいよ(^◇^)

前の晩ですね!了解しましたv-433

★笑子さんへ★

苦手なんですぅ。。。
雷、大きな音、発砲音。。。。パチパチ君も苦手ですv-406

seamaちゃんは平気ですか?

お芋。。。美味しいですよね~
サスケも大好物v-425
ただ、カロリーが高いのが困りますけど(^_^;)
そうそう!とってもいいうんピが出ますよね(*^_^*)

★ノアママさんへ★

でしょでしょ~~~
最初の方は、楽しそうでしょ~~(笑)

そうなの・・・・
無理なの~あの音・・・e-268
どうしても、慣れる事はないみたい。。。
でも、あのランは大好きだから
行くとは思うのだけど~~~

翌日また翌日と。。。
野焼きの音で、風呂場に入ってブルブルしてます(^_^;)
ちょっと、気の毒だったので
おいしいものをあげておきましたe-454

跳んでる写真、いいよね~~~
mineって入ってるわけないじゃ~~~ん(爆笑)v-391

No title

サスケくんも大きな音が苦手なんですねぇ。
ミントもなんです・・・。
もう心臓バクバクでハァハァで
見てる方の辛くなりますよね。

でもランで走ってるサスケくんはとっても
いい顔してるよぉ~♪

No title

先日はお疲れ様です☆
Wの悲劇って何かと思ったら・・・。
サス君災難続きでしたね。
ランも最近は静かになったと思ったのに~。

写真、mineさん撮ったのもステキですよ。
私は低い姿勢で写真を撮るのが辛くなってきましたv-12

No title

またまたサスケくんとの共通点が!!
うちの近くにも自衛隊があるから、空砲がよくあがるのよ。。。
そのたびに、耳が後ろいっちゃって、
腰低くして、いそいそとハウスに非難するKURUMIです。
あっ、一応お散歩は行けるけど、大きい音には
基本びびるから、大きいトラックやらのエンジン音も
苦手、止まっちゃううの。

そして、KURUMIもお芋に目がないでーーす(笑)

★ほなママさんへ★

ミントちゃんも大きな音ダメなんですね。。。
そうなんですよね。。。
過保護は良くないとは思うのですが・・・
見ていると
小さい心臓がオーバーヒートしちゃいそうで
可哀想になりますv-393
なんか、いい治し方があればいいですね~~~

着いて最初は、なってなかったから
とっても楽しそうでしたv-410

★ゆっこさんへ★

ちょっと冷えたけど大丈夫でしたか?

そうなのよーー
翌日はv-41にブルブルで。。。
実はその次の日も。。。。
せっかく歩くようになったのに
また、途中まで抱っこして散歩に戻っちゃったe-443

あのコースだから
枯れ木なのか枯れ草なのか?そこいら中でe-269燃やしてるから
煙の臭いでブルブルしながら固まってしまうのよね。。。
e-269やめて欲しいわ~~~

おなかふっくらしてきたものね。。。
v-212撮るのもお休みになるのかしら?
もう少しすると、お風呂洗いもしんどいよ~~~


★KURUMImamaさんへ★

あらら。。。。
この共通点、喜ぶべきか?悲しむべきか?(笑)

でも、ちょっと嬉しかったりする私ですv-410

腰低くして、ハウスに避難する姿。。。たぶん一緒だね!
最近のサスケの避難場所はお風呂場。。。。
換気扇をフル回転させて、外の音が聞こえないようにしてるんだよv-356

そうそう、トラックや爆音のバイクは
通り過ぎるまで固まってる。。。。(笑)

もしかして。。。
お菓子とかに入ってるクッション材をつぶす音も苦手?
サスケはブルブルです・・・・・・・
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
