

☆久しぶりの散歩☆


今日、おいらは8・・・9・・・10月だから
3か月ぶりに散歩に行ってきましたれす
m2008_1103_143659-P1010439.jpg m2008_1103_143753-P1010442.jpg

今日のおいらは、どこに行くかわかってるのれ、テクテク歩くのれす



おいら、夏から「散歩怖い病」が出てしまって
怖くってブルブルして歩けなくなってしまってたんれす

だけど、昨日。。。。
「このままじゃいかん」と、
かーしゃんが抱っこしておいらの
大好きな場所に連れて行ってくれたれす


昨日は日が暮れそうだから遊べなかったけど
「今日は遊んで良いよ」って、
かーしゃんが言うから



おいら、たくさん遊んだれすよ



おいらのお気に入りの場所れす
m2008_1103_142648-P1010420.jpg

お外は気持ち良いれすね~~~
m2008_1103_142630-P1010419.jpg

久しぶりだから、ちょっと緊張してあくびが出ちゃうれすぅーーー
m2008_1103_142803-P1010427.jpg

かーしゃん、あれ持ってきたれすか?
m2008_1103_142931-P1010431.jpg



久しぶりだから、ちょっと疲れたれす
今日はもう帰るれすよ




帰ろ帰ろ
m2008_1103_145519-P1010457.jpg


と。。。。。
大事そうに「ピーピーおもちゃ」をくわえてソソクサ帰ったサスケ君と

久しぶりの1時間コースで、疲れたmineでした。。。。。

この調子で、明日も散歩できるといいなぁ~~~

            

。。。。。。。。。。おしまい。。。。。。。。。。。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のピーピーおもちゃを持って颯爽と歩く
サスケ君とってもかっこいいですねっw

お外恐怖症だったんですか。。
ゆっくりでも少しずつでもお散歩できるようになるといいですね(u_u*)

No title

お久しぶりで~す♪
昨日はありがとねぇ~。
あれからも何人かお友達にメールしたけど、
みんなカリカリだったよ・・・v-388

サスケくんのお気に入りの場所いいなぁ~。
ワンコ達って↑みたいな場所大好きだよね。
でも・・・いっぱい足に草つけて来たんじゃない??(笑)
サスケくんずっとお散歩いってなかったの?
でもいつもママとランに行ったりしてたもんねぇ~。
広い場所の方が好きなんだね。v-410

ピーピーおもちゃくわえたまま歩き続ける
サスケくんが可愛い~。
壊れない様にそぉ~っとくわえてるね♪

No title

え?サスケ君にそんなことが!?
だってだってオフ会とか沢山参加してたし
そんな風に思わなかったけど、
近所のただの散歩ができなくなっちゃったってことぉ?
今とってもいい季節だし、サスケ君が散歩は楽しいと思ってくれるといいねv-238
頑張れ!

No title

こんばんは~^^
ジジさんもお散歩嫌いになったことがあったんですが。。
抱っこして知ってる道を行って、歩かせると
帰り道はイソイソ歩いてました^^
お散歩怖いシンドローム。。何かあったんでしょうか^^;
毎日元気なサスくんになってくれるといいですね☆

No title

ええっ?
サスケ君は「散歩怖い病」なんていう持病があったの?
知らなかったよー
でも久しぶりの散歩は楽しかったかな?
お散歩できて良かったね。
毎日ばふに一時間半~散歩付き合わされているばふままより

No title

ご無沙汰してま~す。
サスケ君久しぶりのお散歩
楽しくできてよかったね♪
知っている場所慣れている場所だと安心かな?
何かお散歩でびっくりしちゃうことがあったのかしら・・・。
焦らず少しずつまたお散歩ができるようになると
よいですね。
サスケ君のお気に入りの場所とても素敵~♪

★笑子さんへ★

帰りは、いつも早歩きで帰ります(^_^;)
家に早く帰りたいのでしょうね。。。
かっこいいだなんてありがとう~
実は、上から見ると
背中丸めて、コソ泥みたいなんですよ(笑)

これをきっかけにお散歩復活してくれるといいんですがね。。。。

★sachiさんへ★

イエイエ~
お役に立ちませんで~~
半生タイプってもう少し歳とったら利用するのかしらね????

そうだよね!
ワンコってアスファルトより土、芝が好きだよね!
ココね、前にアニコミュさんに「サスケが大好きな場所」って教えてもらったの~
ここに、連れてくれば。。。。と思ったらバッチリでしたv-221

くわえながら歩くんだけど、
途中、顎が疲れるのか?
ポタって落としたまま歩いちゃうんだよねv-292
気をつけてないと、
探しに来た道を戻る羽目になってしまうんですよ(^_^;)

★candymumさんへ★

そうみたい。。。。
いつもの散歩コースが怖くなってしまったみたい。。。

もともと、
ガウガウするくせにビビり野郎だから
始めての場所は、歩きたがらないんだけど
シュナや、知ってるワンコが居れば楽しそうに歩くんだよね。。。。

いつも、お友達がいっしょだったら良いんだけど~~~v-410

これを機会に散歩に行くようになってくれるといいんだけどね

★gigipapaさんへ★

こんばんは☆

ジジさんも、お散歩嫌いになった事あるんですかv-405

なんででしょうね?
一番、安心するいつものコースなはずだと思うのですが???

そうです、帰りは急ぎ足で帰ります。
ただ、緊張してるからうんピも出せません・・・・・・

これを機会に元気に散歩してくれるといいんですが。。。

★ばふままさんへ★

もともと、散歩あんまり好きじゃないタイプみたい(^_^;)
犬なのにね・・・・(笑)

ひさしぶりの散歩は、私が気持ち良かったです(笑)

ばふ君は、1時間半も散歩するんですねv-291
だから、ママさんもばふろふ君も
スマート(死語?)なのねv-410

★ゆっきーさんへ★

ご無沙汰で~す

この場所、以前アニコミュを受けた時
サスケが、いっぱい遊びた言ってた場所なんです。

前の日、久しぶりに車で通ったら
草が刈ってあったので
「そうだi-190」と思いついて。。。。
テクテク歩いたので、良かったですv-410

たぶん。。。。
なにかが、怖いんでしょうね????
音系だと思います。。。

はい、少しずつ距離を伸ばして行こうと思っています
運動は、大事ですものね!!
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
