

☆体重管理☆

もう11月
まずい、やばい、早すぎる。。。。
今年こそ、今月から少しずつ片付け始めまなくちゃっ
と、毎年思ってる私です




先週の金曜日のお話。。。。


サスケのだ~い好きな「足柄ランCOCO」に行って来ました


一緒にランランしてくれたのは
m036_20091102161630.jpg m075_20091102161851.jpg
m079_20091102162942.jpg m078_20091102161630.jpg




4ワンとも、サスケの事をよ~~~~く知ってくれてるので
私も楽なのです

途中でランに遊びに来たヴィーターさん一家も合流して
m084.jpg m043.jpg
m093.jpg m044_20091102195234.jpg

ウナちゃんライフ君ニコン君は、ヴィーターさんの子供です
ライフ君とニコン君は、そっくり☆
お名前間違ってたらごめんなさい



ヴィーダーさん一家が、さらにパワーアップ


サスケ君、この日も良く走り~~~
(画像はクリックすると大きくなります)
m067_20091102193142.jpg m055.jpg m050_20091102193143.jpg m040.jpg

良く吠えまくりました
m061_20091102201017.jpg m065_20091102201654.jpg
m073_20091102201653.jpg m037_20091102201018.jpg


吠えすぎてお髭がデロデロ。。。
m081.jpg

僕は、お水だよ              
m090.jpg  

あたちはサラサラでつよ~
だって走らないもの~(笑)
m080.jpg

ビーグルちゃんは「ミミズ香水」がお好きなようです
m083_20091102202316.jpg


セピVSシュナチーム
m070_20091102202703.jpg





サスく~ん、楽しい??


たのしいれす
m089.jpg
うんうん!お耳が楽しいって言ってるね



さぁ、いっぱーーい走って、吠えたからお家に帰ろう


お家に着いたら足洗って~
ご飯食べて~


体重測定をしましょう

いっぱい吠えながら走ったから減ってるかなぁ???


m094.jpg
このワンコ。。。一応サスケに、似せてます(^_^;)
残念ながらシュナ型ないのよね。。。。

m095.jpg
食後で7.3キロくらいだから

m097.jpg
測定した日に
スタンプがちゃんとワンコの足跡になってます


サス君、また1週間後に測ろうね


ん?おやつ増えるれすかぁ?
m096.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-237いやーだー、写真よく撮れてるわ~
家は、ほらちっこいデジカメだからね(^^ゞ
一杯走ってくれてよかったですv-238うんうん、ヴィータ一家さんのおかげでさらにヒートアップだったね!
シュナチームも、盛り上がってよかったわv-237

また、遊んでね~

No title

サス君 ランでみんなと走れて楽しそう~♪
お耳もピーンでたのしさ表現ですね(*^_^*)
お家でのお写真もおめめ、クリクリで
すごく可愛いです✿
いろんなワンちゃんと仲良く出来るって
いいですよね!
蘭丸はランに行くとシーズーに必要以上に
興奮します(>_<) 
今までに喧嘩したとか何かされたとかでは
全くないのですがなぜかシーズーにはものすごく反応します(@_@;)
ほかの犬種はコーギー(2度ほどいきなり噛まれてるので…)以外は怖がったり吠えたりしないんですけどね。
なんでか聞いてみたいです(゜_゜>)

しゅなしゅな祭りの数日後、蘭丸は発作を起こし
今はお家で療養中です。また落ち着いたらいっぱい
お出かけしてあげたいと思います!(^^)!

★かんちゃんへ★

自分では、もっと撮れてるつもりでしたが・・・
全然、撮れてなかったですぅ・・・・・・v-390
パソコンも難しいがカメラも難しい・・・・・・

今回も、サスケの運動不足解消に
一役も二役もかってくれて
ありがとう~~~v-415

二人の鼓膜は平気だった?(笑)

また、遊んでね~~~v-29

★蘭丸ママさんへ★

この日もずーと吠えてました(>_<)
なんて吠えてるのかわかりませんが
慣れてくれてるビーグルちゃんもシュナちゃんも
普通に無視してくれるので助かりますv-410

怖がられる事が多いので
一緒に走ってくれて助かっていますよ

蘭君、シーズー臭にスイッチ入ってしまのかしら???
聞いてみたい事、いっぱいあるよね~~~
聞いたからと言って全部受け入れるとは限らないけどーーー(笑)

あらv-27
蘭君、体調崩してしまったんですかv-356
寒かったからかしら????
遠出だったから疲れちゃったかなぁ???

ママさんも大変でしょうが
蘭君、ゆっくり休んで元気になってね。。。。
お大事に。。。。

No title

こないだはどうも。
ももすけいっぱい走って、楽しかったです。
また遊んでください。

何々、体重管理できるもの買ったのですか?
これ、松嶋奈々子がCMしてたやつかしら。
ワンコ抱っこすると重たいけど、体重引かれて自分の体重もチェックできるんだよね??
あたしそれがショックすぎるけど、これほしいわ。

ちまちま、病院行かなくていいし、ちぇっくしたいからね。

No title

「ミミズ香水」がうけた~~(爆)))
ももすけくんとくるみちゃんにサスケくんの
3人はいつも仲良しだねぇe-343e-343v-286v-286v-286e-343

Wii fit大活躍だねぇ。
ママの体重管理もできるのかぁ。。。
私は怖くて乗れないな。

No title

ランで楽しそうに走っているワンコ達を見ると
幸せな気分になります(*^w^*)
ホント、サスケ君とももすけ君とくるみちゃんは
いつも一緒にいるイメージがありますねw
仲良しワンコ達羨ましいです☆

wii fitいいなぁ☆
ワンコの体重管理までしてくれるなんて
すごい商品が世に出ましたね。。

★zakuroさんへ★

こちらこそ、どうもでした(^^ゞ
いっぱい吠えて走って楽しかったらしいデス
また、遊んでね♪

そうそう~
松嶋奈々子のCMしてたのだよ~
ちゃんと、「サスケさんこんにちは」って挨拶してくれるの(笑)
毛色?短毛か長毛か?垂れ耳か?から選んで偽サスケをつくるのですv-411
他のゲームにも、登場したりします

体、動かせるから良い運動になるよ
汗かくし~~~

人間は、体脂肪も出ます。。。。。v-403

買ってちょうだい



★KURUMImamaさんへ★

KURUMIちゃんは、「ミミズ香水」好き?
サスケは、おなか見せるの得意じゃないからやらないんだ~
あ!KURUMIちゃんも怖がりだから外でおなかは、見せないタイプかな?

緊張しいのサスケも、このv-286v-286の匂いを嗅ぐと
安心するみたいです~

またまた・・・・・v-403
KURUMImamaちゃんもーーーv-403
mamaさんが、乗れなかったら
私なんてどうするのよーーー
そんな事、言ってると私のおなかのお肉送るよぉーv-391v-405

★笑子さんへ★

そうなんですよね~~~
ワンコ達が、楽しそうにしてるの見てるだけで
v-48癒されますよね~v-48
だから、少々遠くっても、通ってしまうのですv-398

任天堂の戦略にまんまと引っ掛かってる消費者です(^_^;)
もう少し、ワンコが似せれたら
もっと売れると思うわ~~~v-411
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
