スポンサーサイト


☆今度は快晴の下で♪☆

10月28日
代々木公園に行って来ました。
mサスケ3
            (ALOきらママ提供)
ここは、平日なのにワンコも人もいっぱいれすね


数日前に着たメール
「がーちゃんが代々木に来るよ~」

・・・・・・・・・・
がーちゃん、また台風連れて来てるぅーーー(笑)

なぜまたなのかは、書きませんが・・・・


でも、今回は空模様を心配する事もなく快晴
日なたは暑いくらいで
代々木公園のランの木陰がちょうどよかった程でした。


今回もたくさん可愛いシュナちゃんが集まりましたよ




ズラ~リとご紹介
☆★☆クリックすると大きくなります☆★☆

虎鈴ちゃん
m066.jpg
虎徹君は、お留守番。

きららちゃんとALOHA君
m065.jpg
今回も、ALOきら号に便乗させて頂きました。
いつもありがとうございます♪

ミルちゃん
m018.jpg
久しぶりに会えたミルちゃん。
ママとおソロのお洋服でした♪

ノワール君
m020.jpg
いつも紳士なノワール君

アコちゃん
m038.jpg
この日は美人3姉妹の代表でした

アリーちゃん
m067.jpg
イメチェン?

パトリック君
m047.jpg
パパさんを探す姿がサスケに似てました

みにぃちゃん
m058.jpg
おとなしーくカートに乗ってるけど、
いつもママを目で追ってるよね。

アッシュ君
m068.jpg
お目めがみえなくってごめんなさい

KURUMIちゃん
m064.jpg
KURUMIちゃんも、ママと色使いがおソロでした~
オシャレ

ジュニア君
m078.jpg
バジル君
m099_20091031204629.jpg
二人揃って会うのは久しぶり

あんずちゃん
mアンズちゃん
初めまして☆

小愛ちゃんと小梅ちゃん
m073_20091031204628.jpg
初めまして☆

スキート君
m072_20091029224924.jpg
初めまして☆




みんなでドックランを楽しんだり
公園ランチの時も可愛いシュナ集団は注目の的

☆★☆クリックすると大きくなります☆★☆
m030.jpg m092.jpg
m041.jpg m044.jpg m016_20091031213237.jpg
m063.jpg m061_20091031213649.jpg
mアロハ君 m077.jpg m036.jpg






サスケは。。。。と言いますと

緊張でヨダレダラダラさせながらも。。。。
m035.jpg

この日のサスケは積極的に他のにも、ご挨拶
m029_20091031215540.jpg
こんにちはれすぅ~
おいら、シュナウザーのサスケれす
歳は、5歳れ
今日は、会合があって湘南からきたれすぅ
ちみは?なんてなまえれすか?東京の犬れすか?
あれ?ちみも、眉毛があるれすね


・・・・・・なんて、言ってたかはですが(笑)
色んなとクンクンチェックしてました
そんな姿を見て、少しは大人になって来たかしらと思いました




みにぃちゃんとなんかヒソヒソ話。。。。。。。
mヒソヒソ

なんて言われてるんでしょうね?
サスケがドキッってしてるような顔してる様な。。。。
彼にも、春がくるかしら



私の用事があったので、
一緒に来たALOきらママさんも早退・・・・・
お先に失礼しました。


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました
また、一緒にランランして下さいね


快晴だったこの日
綺麗な夕焼けを見ながら
いっぱい笑って話して歩いて♪
大満足で家に帰った、私達でした。。。。。。。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか。。。台風が曲がってくるとは。。。(爆)
やっぱりやっちまった。。。
まっ結果OKお~らい!!!だったからいいよねっv-238
晴れ女の皆様に感謝だわ~

この日はとっても楽しかったよぉ~♪
三回連続でサスケ君&mineさんとお会い出来て
超ハッピーでした~
サスケ君とっても楽しそうだったし~
可愛かったよぉ~~~v-218

また次の機会にはぜひぜひ遊んでくださいね~v-207

No title

花畑牧場のアイスクリーム
美味かったですよv-8

パトは大きな声が苦手なのだけど
サスケくんのことは嫌いじゃなさそうなので、
また一緒に遊んであげてね♪

No title

ぷっぷっぷ。。。。サスケ君とみにぃ、何話してるんだろ??v-391

水曜日は、ありがとうございました~~v-344
なんだか最近mineさん&サスケ君によく会えてるから嬉しいなぁ~~。。
サスケ君、あんなにヨダレが出ても、お口真っ白v-352
うらやましいなぁ~。。。
スリングのこととか、フードのこととか、いろいろ教えてくれてありがとうね~~~v-81

また、どこかで会えるかなぁ~~。。。
また、遊べる日を楽しみに待ってま~~すv-222
どうもありがとうございました~v-410

そうだ!花畑牧場にアイス食べに行こっかぁ~~(爆))v-410

No title

この日は、ご一緒できて良かったですv-344
秋晴れに恵まれ ワンコも主も気持ちいい集会??
になりましたね!!
ダメかもと思ったRUNも使えたしラッキーでしたe-287

サスケ君 緊張のユダレ・・といいながら
けっこう楽しそうにしているように見えましたよe-343

今度は、何処でしょう? サス君とmineさんに会えるのは・・
遠いけど 意外に会えちゃってますよねe-257

私のほうもリンクさせて下さぁ~~~いe-266




No title

こんばんは♪
この日は、ありがとうございましたぁ!!
またお会いできて、とーーっても嬉しかったです(★>U<★)
アッシュも私も1日、すごくHAPPYでした☆
シュナの輪サイコーですね!!!!
機会を作ってくれる、がーちゃんに感謝♪感謝♪です!

サスケくん、前回のがーちゃん帰省の会の時より
楽しそうに見えたんですが・・・違ってたかな?
アッシュはチンピラ小僧ですが
また一緒に遊んでもらえると嬉しいですー(*^ワ^*)
よろしくお願いします!

No title

この日はご一緒できて嬉しかったですv-344
今回はお天気の心配はなくてよかった(笑)
晴れ女のパワーが勝ったねぇ。

Wan'sたちも楽しそうに思い思いに過ごしてて~、
そんな光景を見れるだけで、とっても満足な私です。
(KURUMIはご覧のとおり、サスケくんと同じで
よだれでお髭が~~!!だからv-411

花畑牧場のアイス美味しかったから、次回はご一緒しましょe-343

サスケくんが他のワンちゃんに話しかけてる仔
(左の仔)の眉毛に~、パウ柄の模様がとっても気になりました(笑)
ポチタマv-55に出れるよねぇ~~。

★がーちゃんへ★

まさか・・・ね(笑)
また連れて来てるって笑ってしまいましたv-411
それも含めて楽しみにしてる所もあるんだけどーーーv-411
結果OKでおーらいです~

こちらこそ、いつも一緒に楽しませてもらって感謝感謝ですv-238
私の都合でALOきらママも連れて帰っちゃってごめんねv-356
アイス・・・食べたかったなぁ~~
またの機会に・・・・・

次回の集会も、楽しみにしてま~~すv-410

★パトパパさんへ★

ご一緒ありがとうございました☆

公園から近かったのかな??
めったに、都会には出向かないから(笑)
食べたかった。。。。。。v-406

パト君、「肩乗り犬」で歩かれてたそうで。。。
目立ったでしょ~~~

サスケが、大きい声なので「降りろー」って言うから
余計、降りれなくなってしまいますよね・・・・
小さい声で言うように言い聞かせておきますので(笑)

また、遊んで下さいね♪

★みにぃママさんへ★

なんか、みにぃちゃんに呟かれてるでしょv-410
きっと、もうお互い覚えてるんだろうね~

私も、同じ県に住んでるみたいに
ちょくちょく会えるので嬉しいで~すv-351
すごいよね、シュナの輪って。。。。。

教えたってほどじゃありませんが
参考になれば嬉しいです。
いいスリング見つけたら、教えてね~~~

食べ損ねちゃったからね。。。。v-406
行こ行こーーーーー♪
花畑牧場って、本場v-233の?!
いいよ~(笑)

また、ご一緒できるの楽しみにしてま~すv-238

★りこたんママさんへ★

ご一緒ありがとうございました☆

秋晴れで木陰げがちょうど良かったほどで。。。。
気持ち良かったですね~~~

平日なのにワンコもたくさんで~
大型犬の方が使えなかったから混みあってましたが
それなりに、おのおのみんな楽しそうでe-343

飼い主が楽しければワンコも楽しいのよね!きっとe-454

そうなんですよね・・・
りこたんママさんには、ちょくちょく会えるので
また、今月、会えるかなぁe-266なんて思います。

リンクありがとうございましたm(__)m

★akiさんへ★

ご一緒ありがとうございました☆

天気も良くって、ラン日和?集会日和?でしたねe-343

サスケ、楽しそうだったでしょ~
だって、今回は下が土でしたから(笑)
芝で誰かが走ってくれればもっと元気なサスケをお見せ出来ると思うますよe-319

アッシュ君も、楽しそうだったね~
アクティブに動いてたし
あれだけ動いてくれれば行ったかいもありますよねe-287

今度は一緒にかっ飛ばせるかしら?
楽しみにしてま~すe-463

★KURUMImamaさんへ★

ご一緒ありがとうございました☆

そうそう~問題ないv-278で良かった・・・・・(笑)

わかる!わかる!
絡んで遊ばなくっても、
シュナが、ランにウジャウジャしてるだけで楽しいですよね!
集合写真が、なかなか
まとまらない風景を見てるだけで
癒されるわ~~~(笑)

KURUMIちゃんとヨダレつながりがあって
ちょっぴり嬉しい私とサスケですv-398(笑)

パウ柄。。。気が付いてくれました~
じゃじゃ。。。マジックでパウ柄書かれてたワンがいたの見た???

No title

この日はどうもありがとうございましたぁ☆
晴れててホントに♪
楽しくていい1日になりましたねぇ~(*^_^*)
サスケくん、ヨダレだらだらだったけど、でもいろんな子とご挨拶もしてたし(^_^)b

途中で帰っちゃって残念でしたねぇ……。
花畑のアイス……アイスぅ~(;O;)

極寒になっちゃう前に、また海で遊びましょうねっ!!
……うちは極寒でも行っちゃうけど(^◇^;)

No title

たくさんのシュナちゃんが集まったんですね(*^^)v
みんなそれぞれのカットしててかわいいです!
サスケクン違う種類のわんちゃんともしっかり仲良くなって(*^。^*)

あれあれヒソヒソ話!!緊張してるサスケクンかわいいですよ!!

No title

すっかり出遅れごめんね~。

この日はどうもありがとうございました。
短い時間だったけど、とても楽しかったわ。
最後のヒソヒソ話の写真素敵よ~。

今度はゆっくり遊ぼうね★

No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は木枯らし一号とか・・寒いですね
代々木がとても暖かく見えます~~(≧∇≦)
ソフト次回リベンジしましょうね~
ヒソヒソ話?(=^^=) サスケちゃん何話してたのかしら~~?モノクロがまた素的ですね

★きーちゃんへ★

ご一緒ありがとうございました☆

気持ち良い晴れでしたね~
日曜日のウップンを晴らす事が出来た気がしました(笑)

ノワール君、ちゃんとシュナ仲間を守ろうとたね!!
監視役、お疲れ様ですv-410
かと思えばきーちゃんに「遊ぼうよ」って甘えたり
あのギャップにハマってしまうわ~~~(*^_^*)

ぜひぜひ♪
北風が強くなる前に海で遊びましょうv-344

★ちぬこさんへ★

これだけ集まるとミニオフ会ですねv-410

シュナってカットでみんな違うから楽しいですよね
今度、こうしてみようとか参考になったりもして~~~

この日はワンコが沢山いて、
サスケ楽しそうにご挨拶に回ってました。
だけど、サスケってけっこうガウガウするので
後ろについて回る私はドキドキです(^_^;)

可愛いみにぃちゃんに、
何をささやかれてるんでしょうね(笑)

★ミルミサさんへ★

いえいえ、アップが遅いので(^_^;)

お久しぶりに会えて嬉しかったよv-410
お仕事ご苦労様でした
次回はゆっくりお話しましょうね~~~

ヒソヒソ何を話してるんだろうねv-389

★ALOきらママさんへ★

昨日から冬。。。。。v-393
今日は、朝、布団から出るのが嫌でしたよ
急に寒くなるとついていけないわ~~~

今日は、富士山が朝から夕焼けまで綺麗でしたね。。。。

帰りつき合わせてしまってv-356
次回、v-367食べましょう!!

ヒソヒソ話。。。
なんか、全体がグレーだったから
いっそ、モノクロにしてみました~(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
