スポンサーサイト


☆しゅなしゅな祭り2009☆

本題に入る前に。。。。
前回の「新しい家族」の記事では、
ビックリさせてしまってすみませんでちた・・・・
しゅなしゅな祭りでもお叱りのお言葉を(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ごめんね、ごめんね~~」って事でお許しを~~~


さてさて~
10月25日
1年に1回開催されるしゅなしゅな祭りに行って来ました。
今年は、2回目の参加です。。。


↓こんな感じのワンコ見かけませんでしたか?
m012.jpg
m014_20091027150714.jpg
それは、おいらだったんれす

この素敵なお洋服いぬTさんで、作って頂きました。




朝、起きて窓の外はどんより曇り空
とりあえず、降ってないから
なんとかもってくれます様に。。。
と、願いながら出発

願いもむなしく、途中から雨が落ちて来てしまいました

天気のせいか?道は空き空きで到着~
雨の中、立って車の誘導してくれるスタッフさんが居ました。
「ありがとうございます」
遅めの到着だったんだけど、
ん~ん?なんか去年より車が少ないね・・・
やっぱり、天候が悪かったから中止にした方も多かったのかな???

受付を済ませ、
先に来て、テーブルセッティングしてくれたお友達の所に
図々しく、椅子を置かせて頂きました。。。

このころには、本降り
楽しみにしていたランも使えそうもありません。


さぁ!!
名刺とカメラを持って~
まわりましょう

初めまして~~~パシャ
m003_20091027144924.jpg
↑この目が回りそうな写真。。。を連続3枚撮った所で
写真撮るのや~めた」と、カメラを閉まってしまい
ワ・タ・ク・シ、写真をとっていません



それでも、続きを読んでくれる方は進んでね寒さと、場所の雰囲気にブルブルのサスケ↓
mサスケ
                     (アロきらママ提供)

耳は下がり、目が飛び出ちゃってます(笑)



雨の為、場所も狭かったので移動に大変
今回のご挨拶は控えめでした。
m006.jpg
名刺交換してくれたお友達ありがとうございました


寒いのもあって全然、動かなかった私ですが、

まったりしながら~~~
お友達と手作りランチしながらお話できて楽しかった~

~ご一緒して頂いたお友達~(ALOきらママ提供)
m28299843_v1256521987.jpg
ママのお手製のお洋服で決まってたALOHA君ときららちゃん
m28300096_v1256522489.jpg
お姉ちゃんとお揃いのオーダー服を着てたノア君
お姉ちゃんはお休みだったから、お揃いが見れなかった・・・残念!!
m28300164_v1256522596.jpg
サスケと色違いのお洋服だったみにぃちゃん
そう言えば、並んで写真撮るの忘れた・・・・・・・・・・

美味しいランチありがとうございました



ショップで買ったもの↓
m009_20091027153252.jpg


くじ運が、まるっきりない私ですが
前から、きーちゃんにいいよって教えてもらいながらも
買えず、欲しかった
ALPHAICONさんのマナーパンツが当たりました
m007_20091027154329.jpg
サスケ君は、嬉しくなさそうですが(笑)
私は、欲しかった物が当たって嬉しいです


↓しゅなしゅな同好会から、頂いたもの
m004_20091027154611.jpg
数ヶ月前からの準備
前日、当日と、色々準備して下さった
しゅなしゅな同好会幹事会の皆さん、スタッフの皆さん
寒い中、ありがとうございましたm(__)m



会場でお会いした皆さん、また会う日を楽しみにしてま~~す



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は一番乗り~(笑

しゅな祭りお疲れ様でした☆
v-279残念でしたね~。
我が家もあんまり動かず、
私以上に人見知りのパパは新聞読んだりしてました(笑

mineさん、写真途中で諦めたんだ~~v-389
私も写真ブレブレばっかりだから、
今どうやって誤魔化してUPしようか考えてます(; ̄ω ̄)

来月またv-100だから、お時間あったら遊んでくださいね♪

No title

サスケ君お色直ししてたからさ、ビックリしちゃった。
黒いTシャツに着替えて、ショップで物色してたでしょう。

写真少なくないっすか(笑)

我が家はマイペースに動き回ってみました。
めったに会えない人がいっぱいな場所へ、椅子を置いたので、
知らない人ばっかりでしたよ。

さすけくん、マナーベルトで固まって、うれしくないものが当たったんだ。

しゅなしゅな同好会のステッカー、今年のヤツいいよね。
いつもより凝ってると思いました。

No title

日曜日はお疲れさまでした!
朝から雨だったねぇ。。。
生憎の天気だったけれども、やっぱり久しぶりにお友達とも会えたし楽しい時間を過ごした我が家でありましたv-398

確かにあの天気でテントの下じゃ暗いよね。。。
私も写真どうかな???って思ったけどなんとか大丈夫でしたよv-426
多少ブレてるのもありましたがv-356

抽選当たって良かったですね!
うちは・・・何も当たらず・・・

また時間がある時に遊んでくださいね!
ココアが吠えちゃうかもしれませんがv-356

No title

しゅな祭り、お疲れ様でしたv-411
ご一緒していただき、楽しく過ごせました~e-343
ありがとうございましたe-266
ウマウマなランチv-352もご馳走様でした!

お!やはりv-212ALOきらママ提供ですね~v-391
ブルブルなサス君のv-212
サス君の気持ちが伝わるわぁi-184i-184
そんなサス君が可愛いで~すv-344

No title

あらら~~v-410
ほんとだ。。。マナーパンツはいたサスケ君のお顔・・・テンション急降下??(爆))
でも、コレ、いいのが当たったよね~v-410おめでとう~v-82

・・・で、お礼が遅くなってしまいました。。。v-356
この日は、ご一緒していただいて、ありがとうございました。。。v-344
私もね~、帰ってから気がついたの。。。。。
「あぁ~~!せっかくやから、サスケ君とオソロ~の服で写真撮らせてもらえばよかったぁ~~」ってね。。。v-398
残念。。。。。今度、オソロ~で会えたら是非撮ってくださいね!

mineさん特製のチキン、とってもおいしかったよ~v-391
ご馳走様でした。。。。。

また、どこかで一緒に遊んでくださいね~!
どうも、ありがとう~~~v-344

No title

無事、お渡しできて良かった!!
寒かったからトレーナーがあって良かったですねぇ~♪
ノースリーブじゃ見た目が寒そうでねぇ(O.;)
ブログでお披露目、ありがとうございました☆

そうそう……そのマナーベルトね☆
ホントにいいですよぉ(^_^)b
この日もノワール、ずっとしてたけど……オシッコパッドがずっしりと重くなる程しても、1滴も漏らさず!!
……朝もして出れば悲劇は免れたのにぃ…と、後から思いました(v_v)

お天気があんなだったので、私も最初からカメラに対しては戦意喪失状態……。
サスケくんも撮影したはずなんだけど……ブレブレで判別不能でした(O.;)
……晴れた日に遊びに行きましょうねっ!!
そろそろ夕焼けもキレイな季節だし☆

No title

お疲れ様でした
雨が上がるの遅いって・・・
ワンも主も体の芯まで冷えたね
さすがにあの状況でシャンプ-するつもりでいたけど
ランに出す勇気もなく可哀想なことしちゃったけど
また晴れた日にランランのリベンジしましょうね~
色々とご馳走様でしたまた宜しくお願い致します

No title

お疲れ様でしたぁ~♪
日曜日。。。お天気が。。。残念でしたねぇ。。。寒かったですよねぇ。。。
でも、お友達に会えて~ママ様は楽しそうでなによりです♪
サスケ君の様子は~ALOきらママさんのお写真で察します(笑)

サスケ君トリミング可愛い系 もぉ~たまらないっ
くるりんオメメにキュンキュンです♪

新しい家族(笑)シュナは癒しですねぇ~♪

抽選すごーい♪
マナーベルト男の子用にぽこっとなってるんですよねぇ~
良いですね良いですねぇ♪

No title

しゅなしゅな祭りは雨だったんですね。残念でしたね。
サスケくん、Tシャツ決まってるよ!
マナーおパンツ着用中のサスケくんは・・・ ちょっと怒ってる?!

No title

日曜日はお疲れさまでした。
名刺交換&コメントありがとうございます。
mineさん、サスケ君、雨で寒かったですね。
サスケ君は可愛い洋服からかっこいい洋服に衣装替えしてたんですね。今回名刺交換とご挨拶だけでしたので次回は是非晴れ空の下で走り回らせたいですね。
よろしくお願いします。

No title

しゅなしゅな祭りでmineさんとサス君に会えて
とっても嬉しかったですv-10
あれでお天気良かったらランもいっぱい使えてたのにね(-"-)
ちょっと残念な点ではありましたが、サス君とmineさん
の笑顔が見れたから良しとします !(^^)!

これからも頑張ってお出かけしようと思うのでいつか
一緒に遊んでくださいね~~v-218

No title

しゅなしゅな祭りお天気残念でしたねぇ。
でも可愛いお友達がたくさんでうらやましいですよー。
みにぃちゃんとおそろいのシャツもとっても可愛いです。
黒いトレーナーもロックな感じで格好良い~!
マナーパンツなサスケくん、いやいやそうなお顔もキュートだわ。

新しい家族って周りにシュナちゃんが増えて嬉し楽しですねー!

No title

おつかれぇ~
私もmineさん特製のチキンとやらを食べてみたかった・・・・
朝から鶏、シメテきたの?(爆)

ほなさいならぁ~v-422(爆)

★ゆっこさんへ★

お疲れ様でした☆

v-279v-279v-279で残念でしたね
おまけに寒いし~~~~
なんか、寒さ疲れ?で次の日はお昼寝しちゃいました(笑)

パパさんさぁ~
くるみちゃんとベビーの事、話す時
すごっく嬉しそうに話すよね~~~
優しいパパになりそうだねv-410

カメラ。。。
すぐにしまいました(笑)
だって、真っ暗なんだものーーー撮れないっす(^_^;)

v-100の帰り、DJちゃん見に来る?v-291

★zakuroさんへ★

お疲れ様でした☆

いぬT.。。。
現地で受け取ったから2着あったのです
んで、せっかくだからお色直したのv-398
寒かったしね・・・
物色してたの見てた?
気が付かなかった・・・
私、物色する時、真剣だからまわり見えないのよね(^_^;)

ももすけ君は、レインコート当たってたね!!
おめでとーー

zakuroさんは、今年のシールはどこに貼るのかな?

★あさりさんへ★

お疲れ様でした☆

そうなのです~
根っこが生えてあまりご挨拶まわりには回らなかったけど
お友達のお顔とワンコのお顔、見れて楽しかったのです♪

久しぶりに、あさりさんとも、お話できて嬉しかったしv-238

抽選。。。だって、去年最後のオオトリ当たってたじゃないですか~~
平等平等~~(笑)

こちらこそ、サスケが吠えますがv-356
また、ご一緒できるの楽しみにしてま~~す(*^_^*)

お疲れさまでした

mineさん、と~~~~~ってもご無沙汰ですv-356
お友達blog巡りが全然できなかったロコままですe-258

今年は参加&出店できなかったロコ家。
朝からの冷たい雨に「みんな凍えてないかなぁ・・・」って心配してました。
抽選当たってよかったねv-438

遅くなっちゃったけど・・・お姉ちゃん(長女ちゃん)
無事に決まって「おめでとう~~~v-363v-363
次女ちゃんも頑張ってねv-363
そうそう・・・決まったら決まったで、出ていくのが恐ろしいのよねv-61

★ノアママさんへ★

お疲れ様でした☆

雨で寒くって、ブルーになりそうだったけど
まったり~~お話できて楽しかったです
ありがとうv-415
&ご馳走さまでしたv-366(パパさんにも宜しくです)

もちろん、ALOきらママ提供だよだよ~~~んv-413
ついつい、いい歳して甘えてしまう私です(^_^;)

なんであんなに緊張しちゃうんでしょうね???
今日も、緊張でヨダレダラダラでした・・・・・v-292
でもでも~ノアママが可愛いって言ってくれるからいいや~~v-391



★みにぃママさんへ★

はい、みにぃママには申し訳ないですが
欲しかったのが当たって嬉しかったですぅv-413v-398

みにぃママが当たったステッカーも車に貼れるんじゃない?
パパさんがOKしたら!!ねv-391

なにも当たらない人もいたわけだし・・・・・・
って、しつこい?(笑)

洋服。。。。今日、合わせれば良かった~
また、今度ねv-354

みにぃママが、「特製チキン」って言ってくれたのね
mumさんが、そう呼んでたから、
「ん?なんだ?なんだ?」って思ってたの(笑)
つながってて食べにくい、ただの肉だったのに・・・(笑)

また、遊んで下さいね~~~~v-410

★きーちゃんへ★

すっかり、受け取るのが遅くなってしまってv-356
そうそう、2枚あって良かったです
寒かったから。。。。。。。
もっと、ウロウロして名前を覚えてもらうつもりだったんだけど
サスケも歩こうとしないし、
私も寒くて、椅子に座ったままでした(^_^;)

もっと、きーちゃんみたいに素敵にお披露目したかったんだけど
なんせ、カメラマンの腕がv-406
上手く撮れたらメールさせて下さいね。

あのマナーベルト、「いいよ」って教えてくれた時から欲しかったの。。。
だけど、少々お高いし、今のがあるしなんて
渋ってて~~~
ラッキーでしたよv-221

そうそう、やっぱりオフ会は晴れないと
テンション上がらないわよねv-410


★ALOきらママさんへ★

お疲れ様でした☆

今回も、色々お世話になりましたm(__)m
毎度の事ながら甘えっぱなしで・・・・
すみませんv-356
おかげで、楽しいおしゃべりできました。

寒くって寒くって。。。。。。疲れた・・・

やっぱり、v-278がいいですねv-410

★maimaiさんへ★

とっても、寒かった・・・・・・・んですv-406
室内も寒かったくらいですものね・・・・・

ワンコ達も、みんな毛布に包まってましたよ

私は、椅子に根っこが生えちゃって(笑)
おしゃべりが楽しかったですv-398

サスケ・・・・
ひぇ~~~って顔してるでしょ(笑)
可愛い系・・・になってるでしょうか?
とっても、手入れが楽です(*^_^*)

そうなんです~
ポコって立体になってるんです
ズレないらしいです。。。。。
無地も気に入ってるんですよ♪

★amicoさんへ★

去年は、ランがなかったので
今年は!!と、楽しみにしていたのですが・・・
v-279で残念でした。。。

決まってる♪ありがとうv-291
実は・・・・
洋服もおパンツも嫌いでございます・・・・・・

★ロンパパさんへ★

お疲れ様でした☆

遊びに来てくれてありがとうございますv-436

寒かったですね・・・・・・・
体調、崩さなかったですか?

サスケも寒くってブルブルしてたので
トレーナーに着替えました。

来年はv-278で暖かい日に。。。(笑)
ご一緒に、ランできるの楽しみにしてま~~す♪

★蘭丸ママさんへ★

お疲れ様でした☆

帰りは、無事帰れましたか?
疲れたでしょう。。。。
でも、この調子で色んな所にお出かけして下さいねv-410

何年ぶりだったのかなぁ???
私も、帰りお話できて良かった~~~~v-353
途中、ウロウロしてママさん探したんだけど
わからなかったの・・・・・v-406
zakuroさんに居場所を聞いて・・・・
メールもらってたのに、遅くなってごめんね。。。。

ほんと、いつかどこかで待ち合わせて
ゆっくりランランしましょうねv-410

楽しみにしてま~~すv-10

★paraさんへ★

残念でした。。。。。。
終始、雨で、最後に上がった感じ・・・
それも、帰ったら地面が乾いてるし・・・v-40

参考になる写真がなにもなくってごめんなさいねv-393
もう、無理ってカメラすぐしまっちゃったの(^_^;)
ブログアップするのも心苦しいのですが・・・・・・・

きーちゃんのお店の素敵な洋服をお見せ出来て良かったわ(笑)

「新しい家族」ちょっとふざけすぎちゃってv-356
会う人にブーイングを頂戴しました(^_^;)
お隣にシュナってだけで舞い上がってしまったのよね~~~(*^_^*)

★candymumさんへ★

お疲れ様でした☆

そうなの~~
4時起きで、美味しそうなv-532選んで
仕込んできたの~~~
。。。。。な、わけないやろー(笑)

v-423(笑)

★ロコままへ★

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
私は、読み逃げさせてもらってますが・・・・v-356
お変わりないですか~?v-291

そうなんですよね。。。
名前が何回確認してもなかったので
忙しいだなぁ。。。って。

凍えてました!!
凍えて鼻水垂らして固まってました(笑)
寒かったーーーーーー
けど、当たったから良かったですv-398

長女。。。。
おかげさまで、フリーターには、ならずに済みましたよ・・・
1人片付くと、一気に気が楽になります(*^_^*)
あと、もう1人・・・・・
なんとか、前期合格を。。。。v-421

合格証書と一緒に入って来る
学費の支払い書で、一気にブルーになっちゃった・・・・
桁が違う・・・・・・・・・・・・v-405v-406

No title

今回は雨の中でったようですね・・・・
人も少なかったんですか(;O;)
でもでもママさんすごい名刺交換したんじゃないですか??
サスケクンのお洋服!すごい!!
名前入りですね(●^o^●)びっくりしました!めっちゃかわいいです(^_-)-☆

No title

こんばんわん☆
今回は参加できなかったしゅな祭り・・・。
お会いできなくて残念です!
生憎のお天気でもたくさんのしゅなに会えたら
それだけで幸せですよね♪
いい物もゲットできてラッキー!
ほんと、サスケくん全然嬉しくねぇぞぉ~ですね(笑)

No title

お久しぶりです☆
seamaとその保護者笑子です。。
しゅなしゅな祭サスケ君を所々で見かけたのですが、
声をかけられず(×へ×)
名刺も渡せませんでした。。。

次回逢うときは是非!!
seamaの名刺もらってください!!
そして、遊んでくださいねっw

★ちぬこさんへ★

本降りの雨で。。。。
最後に止んだって感じでしたv-406

少なかったんじゃないかなぁ???
雨だったので、来られなかった方もいるみたいですよ。。。

いぬTさんの所で、持ってた服にプリントしてもらいました。
たくさん集まる時は、名刺がわりになって便利ですよ

ケンくんもどうですか(*^_^*)

★ほなママさんへ★

こんばんわんv-290

参加者リストにお名前がなかったので
来られないんだなぁ。。。と思ってました。
ほなママさん家からは、遠いですものね。。。

来年は会えるかなぁ~~~v-291

そうなんです、雨でも「ひさしぶり~~」のお顔が見れるので
嬉しいんです♪

でしょ。。。。。。。。
全然、嬉しくなさそうな顔でしょ(笑)

★笑子さんへ★

ご無沙汰してます☆

v-405、私、見かけてくれてたんですか?!
近くに居なかったですよね???
声かけにくかったですか・・・ごめんなさいv-406

私の方こそ、素通りしちゃったのかしらv-393
ごめんなさい。。。。。v-436

今度、見かけたら声かけてもらえたら嬉しいで~す
seamaちゃんの名刺、ぜひぜひ下さいマセマセ~~~
楽しみにしてまーすv-398
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
