

☆新しい家族。。。☆

前回は、ブログ開設1周年へのお祝いのコメありがとうございました
こんなブログですが、末永~~~く宜しくお願いします(*^_^*)


さて。。。。本題の「新しい家族」のご紹介です
m2008_1020_110353-P1010242.jpg
m2008_1020_110048-P1010231.jpg

ねえねえ、可愛いでしょ~~~~~~~

名前は、DJ
生後2ヶ月半
S&P ♀

私の指をカミカミしてま~~~す

みんな「えーーーーー」って驚いたでしょ~~~~

私も「えーーーーー」って驚いたもの~~~~



だって、私と同じ犬嫌いのお隣の奥さまが、
シュナを「新しい家族」に、迎えられたのですから~~~~~

ハイハイ。。。
今、画面の向こうではブーイングの嵐でしょうね。。。。

繰り返しますが、ビックリです!!
犬を飼った・・・
それもシュナ・・・

お隣の奥さまも、
犬と1メートル以内に入れない人だったのです。。。
それが、たまたま我が家と同じ時期に
アメリカに住む娘さんが、
シュナを飼い、我が家もシュナ・・・
って事で、なでれるくらい犬慣れされ
今や、散歩もうんち拾いも出来る人に
変身されたのです。

ご本人は昼間は二人だから不安だと言ってましたが・・・・・

私としては、とってもとっても嬉しくって
多頭飼いはあきらめたけど、楽しみができました

DJには、これからもちょくちょくブログに
登場してもらうと思いますので

みなさ~ん、宜しくね~~~~




さてさて。。。。
「まったくふざけたネタだ」とお怒りの方の為に

本日、リブさんにトリミングに行って
可愛い系になったサスケ君で、お許しを~~~~(笑)

m2008_1020_190146-P1010245.jpg
セピア色になってるけど夕方じゃないから(笑)

m2008_1020_190620-P1010252.jpg
おテテもフワフワに

今回は「可愛いで、あとはおまかせ」とだけ伝えてお願いしました
店長さんは、いつも期待通りに出来上がったか?
と心配してくれてますが
カッコイイ系も、カッコ可愛い系も
期待通り、いや。。。期待以上の仕上がりで家族中大満足してます

店中に入ると、ブルブルし始めちゃうサスケなので
迷惑かけてるんだろうなぁ・・・・・・・・


本日も、お家に帰ったら
か~るく ガリガリガリガリ
m2008_1020_192022-P1010275.jpg
     もぉーーーー


そう言えば、今日
お店に入ろうとしたら、あと一歩のところで
止まって引き返してたっけ(笑)
感じ悪いから、やめて欲しいんだけど。。。。(笑)


サス君なりに、頑張ったんだね~~~

おいら、つかれたれす。。。。ボケーー
m2008_1020_192149-P1010281.jpg

お疲れ様、ゆっくり寝てちょうだい。。。。。


最後まで読んでくれてありがとうございます

本日、ブーイングのコメントが発生しそうなので
コメント欄閉じます



25日しゅなしゅな祭りに参加します
たくさ~んみなさんとお会いできるの楽しみにしてま~~す



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
