スポンサーサイト


☆みんなに真似て。。。☆

あと10日で、10月も終わりですね。。。。

やっと半袖をしまったサスケ家です(^_^;)

紅葉も、し始めたりしてが沈むと、寒くかんじます。

m042.jpg
おふとん好きれす

私は、なんだかバタバタしてますが
↑この方は、散歩も行かず
まったりした毎日を過ごされていらっしゃいます




さてさて、何を真似たかといいますと。。。。。。。
実は、明日で

ブログ開設1周年

を、迎える事が出来ました
って事でみなさんにお礼を言わせて頂こうと思いまして~~

三日坊主+パソコン音痴+頭が老化してガチガチの私が
新しい事を始めて
こうしてやって来れたのも
色んなアドバイスをくれるお友達。。。
こんな拙いブログでも、遊びに来てくれるお友達。。。
更新がされないと「どうしたの」ってメールをくれるお友達。。。
みーーーんなのおかげです

本当にありがとうございます

細く長くを目標に!!続けて行きたいと思っています(笑)

これからもさるとび☆サスケ宜しくお願いしま~~~す


たぶん。。。。。
いや!!絶対サスケがいなかったら始めなかったブログ・・・



主役の彼にも感謝を込めて登場して頂きま~~す

「サスく~ん、写真撮るよー」

うががが・・・なんれすか?
m2008_1018_194227-P1010208.jpg


「なんだか、とってもボサ男だけど、まぁいいかぁ~ ハイポーズ」

m2008_1018_194919-P1010221.jpg


ちみぃ!おいらよりポーズとってるじゃないれすか!
こうしてやるれすー

m2008_1018_194807-P1010218.jpg
      
    。
    。

罰を受けたシュナぐるみ君↓
m2008_1018_194542-P1010212.jpg
垂れ耳だったのに・・・・
鼻あったのに・・・
A姉が、買ってきてくれたのに・・・


ところで、かーしゃん1周年のお祝い御膳は、あるれすか
m2008_1018_195244-P1010226.jpg

「ないれす


m2008_1018_194949-P1010222.jpg

チェッ・・・・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ一周年おめでとうございます
これからもサスケちゃんレポするレスよ~~
プププ・・お祝いご膳残念だったね~
ちと悔しそうな上目遣いのサスケちゃん・・
あげたくなっちゃぅよ~~~

No title

ブログ開設1周年おめでとう~v-308
これからもサスケ君&mineさんのほのぼのコンビの
様子を楽しく拝見させていただきますね~。

チェッのサスケ君かわいいよ~v-344

No title

v-315ブログ開設1周年おめでとぉ~v-315
ってことはもしかしたら一緒に飲んだe-401頃は
ブログ初めて半年って頃だったのねぇ~。

写真の端々に見えるmineさん宅の素敵なお家&お庭e-343
いいなぁ~と指をくわえながら見ている私ですv-410
これからも楽しみにしてますねぇ~。

それにしてもすごい数のシュナぬいぐるみv-356
お姉ちゃんいっぱい買ってきたねぇ~。
サスケくんもぬいぐるみの鼻取っちゃうんだね~。
MAXは鼻だけじゃないんだよぉぉぉ~。
(我が家には耳が無くなったぷーさんとワンコが居ます・・・MAXが食べちゃいました・・・出てきたけどv-294

No title

1周年おめでとうございます♪
という私も去年の10月13日が開設日でした~。
一緒に一周年ですね~。

先日の足柄、ビーグルとシュナいっぱいで楽しかったです。
またの機会を楽しみにしています~。
チェッ な顔のサスケくん可愛いですね~♪

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます~!
楽しい文章にいつも笑わせてもらってますよー。
これからも楽しみにしています☆

サスケくんお布団でぬくぬくしてるの~?
可愛すぎて困ちゃうよ~~。チェッも可愛い!

No title

ブログ開設1周年おめでとうございまぁす~!

これからもサスケくんの可愛い写真
期待してまぁす♪

サスケくんお布団でぬくぬくぅ~&チェッ!
可愛過ぎぃ~~~!!

No title

開設1周年!!
おめでとうございまーーーーーーーーす♪♪♪

カッコ可愛いサスケ君の様子を
とてもとても楽しみに拝見させて頂いてまーす★

お嬢さん合格おめでとうございま~す!!

ドットカート~~~~~
すんごい可愛いですねぇ~
サスケ君 ドットが似合う~♪♪

「おふとん好きれす」のサスケ君にクラクラれす♪

No title

一周年おめでとうv-33
これからも楽しみにしてますよーんv-10
お互いぼちぼちやっていきましょうね(^_^;)
でも、mineさん、お写真なんかきれいですよ~
あたしは・・・・ぜんぜん進歩しなくて(T_T)

こんな、かんちゃんとアンセピ、
これからもよろしくお願いします。

No title

v-354ブログ開設1周年おめでとうございまぁーすv-354
まだ1年だったんですねぇ~v-362
mineさんもっと長いのかと思ってましたよぉv-411v-341
これからもたくさん愛くるしくて可愛いサスケくんの姿見せ続けてくださいねっv-345
私もmineさんと一緒で細く長くを目標にv-413頑張りましょうねv-433v-352

No title

ブログ1周年おめでとう~。
そういえば、一年前にブログ開設しているのを、後ろからながめていたような(笑)

サスケ君の子分、かわいそうなことになってる。

これからも、サスケ君レポよろしくお願いします。
お祝い御膳はこれからかもよ~。

No title

こんにちわぁ♪

☆ブログ開設1周年・おめでとうどざいまーすっ☆

これからもサスケ君の素敵な想い出を
楽しみにしていまーすっ♪

シュナちゃんの ぬいぐるみ いっぱぁ~いっ♪
可愛い~♪
サスケ君のチェッがぁ~まったぁ~可愛いっ☆

★ALOきらママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、なんとか1周年を迎える事ができました♪

おいら、レポ頑張るれす
ママしゃん あげたくなったれすか~?
我慢せずにおいちいもの下さいれすv-398

★ミルミサさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、なんとか1周年を迎える事ができました♪

ワンコって飼い主に似るのかしら??
やっぱり、なんかサスケも抜けてるワンコだよね(笑)

拝見なんて言われると。。。
緊張します(笑)

これからも宜しくお願いしま~すv-410

★sachiさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました~♪

そうだよー
新宿でご一緒した時は、半年くらいだったんだよぉん
あの時、すでに愚痴ってたでしょう(笑)
途中、長期休暇も頂きましたが、閉鎖にはならずに済みましたv-410

写真を家の中で撮るときは
周りの物をどかしてるから、マシなところしか載せてないしぃぃぃv-414

シュナぐるみ。。。
2個は、サスケのおもちゃだったんだけど
飾っておいたら、背伸びして取り出しておもちゃにしちゃったんだよーーv-399
怒りながらもサスケには甘いワタクシです・・・・(^_^;)

MAX君、食べちゃうのーー
クスクス。。。(笑)

★千花さんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

千花さんも、10月だったのv-291
なんだか、10月の人って多くないですか???

千花さんも、無事、迎えられておめでとーーーv-315

何歳まで続けられるかわからないけど頑張ろうね☆

また、ランランしましょうねv-344

これからも宜しくお願いしま~す

★paraさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました

笑いながら読んでくれてるんですか~
うれしいなぁ~~~v-238
不定期の更新ですが
これからも宜しくお願いしま~す

ちょっと、肌寒いと毛布が恋しくなるようです・・・・
もう絶対、外飼いは無理だよね(笑)

★ほなママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました

ほなママさんとは、シュナ祭りの名刺交換してもらったんですよねv-238
もう1年になりますね。。。。
こうして、ブログをしてなかったら
お話する事も出来なかったと思うと
ブログしてて良かった~~~って実感します♪

これからも、宜しくお願いしま~すv-410

★maimaiさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

拝見だなんて~~~恐縮です(^^ゞ

不定期な更新ですが
細く長く!!を目標に頑張りたいと思いま~すv-398
これからも宜しくお願いしま~す☆

娘にまでお祝いの言葉、ありがとうございますv-436
ドット柄・・・・ホント?ホントーーに、似合ってますか~
嬉しいです、ありがとうv-398v-415

★かんちゃんさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

ボチボチが一番です(笑)
お互い、目が悪くならないように
励ましあいながら続けていきましょうね~
(お婆さんかい?って(笑))

私も、ただ貼ってるだけだもの。。。
動画とかも、出来ないし(^_^;)っていうか覚える気がないとも言うけど。。。。。

こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す☆

No title

出遅れましたが・・・
1周年おめでとうございますv-257
ボサ男でも可愛いサス君v-10
これからも楽しいサス君とのシュナライフ見せて
くださいね♪

★来夢愛さんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

まだ1年で~す
途中、長期休暇も取ってましたがね(笑)
私の性格上、続かないと思ってましたから(^_^;)
なかなか、向上心もないブログなんですが
こうして、遊びに来てくれる方々に支えてもらってると思いますv-398

そうそう、「細く長く」ね!!
お互い閉鎖しないように頑張りましょう(笑)

★zakuroさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

そうですよ~
「きっかけはお二人」デス♪
我が家に来て、ゆっこさんと教えてくれたんですv-238
zakuroさんの様に、お洒落なブログには、なかなかなれないけど。。。。
じみ~になんとか、続けられるのも皆さんのおかげだと思ってます。

サスケの子分がどんどん増えて行ってます
おもちゃ、沢山あるのに、なぜか、シュナぐるみを狙うのよね???
共食い?兄弟欲しいの?(笑)

も・ち・ろ・ん 祝い御膳は、ないよ~~

★oneneさん&THRE君へ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

oneneさんとこうしてお話できるのもブログをしていた、おかげ。。。
不精の私がブログを始めたのもサスケのおかげ。。。
シュナを飼ってなかったらあり得ない出会いですよねv-353

サスケにTURE君に感謝ですv-410

やっぱり・・・チェッじゃなくて
祝い膳を出してあげなければダメかしら~~~(笑)

★蘭丸ママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

パソコン音痴だし
最初なんて写真の縮小も出来なかったんですv-356
カメラも上手くないし
なかなか、上達しないけど
こうして続けて来れたのも、遊びに来てくれるお友達のおかげですv-410

ボサボサだから、せめてブラシして撮ればいいのにね(笑)
いちおう・・・・A型なんだけど プププv-391

No title

あぁ~~~~~v-405ごめ~~~ん~~~v-399めちゃめちゃ、出遅れてるぅ~~~~~v-399

ブログ、1周年おめでとう~~~~~v-82
あ~~っはっはっは~!サスケ君の表情がおもしろくって、かわいいわぁ~~v-410
サスケ君のブログ・・・好きですよ。。。
シンプルで、無理がなくって、自然体のmineさんファミリーの様子が描かれていて。。。表情豊かなサスケ君のレポート。
ぷっぷ。。。って笑える場面があって。。。

これからも、ワンコともども、よき友人でいてくださいね。v-344

先日は、誕生日お祝いコメント、ありがとうね~~v-344
そして、今日は、メールもありがとう~v-410
さりげなく優しいんだよね~mineさんは。。。v-398

No title

v-314 祝い ブログ一周年v-315
おめでとうございます!!

これからもサスケ君とママさんの仲良しレポ、楽しみにしてま~~す!!   

チェッ な、サスケ君のおめめe-317、かわいい~~e-266
 

No title

かな~り出遅れちゃいましたが....

ブログ1周年v-308おめでとうございま~すv-315
ゆる~く なが~く これからも 続けていってくださいね♪

サスケくんやmineさんの楽しい日常
いっぱい楽しみにしていま~すv-344
サスケちゃん お祝い膳 残念だったね~
 きっとママはこっそり食べたと思うよ~ 爆。

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます~v-352
ブログって書かなきゃ書かなきゃって思うと
面倒くさくなってしまうこともあるけど(私だけか?(^^;))
でもブログをはじめたことで得られた事楽しいこと
がた~くさんでこうしてmineさんともお知り合いになれて♪
これからもゆっくりのんびり無理せずに続けて行けたら
いいですねっ(^-^)♪
これからも楽しみにしていま~す(^▽^)

No title

おめでとうございます!1周年なんですね(●^o^●)
さすけくんもお祝いですね(^_-)-☆
嬉しいですよね~一年続くって!私も一年続くとは思わなかったです!
でもでもブログ通じて皆さんにも会うことできてなんだかいいですよね~(*^。^*)
サスケクンこれからもよろしくお願いします!

No title

遅くなってごめんなさい~~=3=3=3 ^^;
ブログ開設一周年おめでとうございます☆
立派なおヒゲと可愛いおめめのサス君^^
生サス君にも会えて。。ブログやってて良かったなぁと思います♪
これからも寄らせてもらいますので。。。
よろしくお願いしますv-22

★みにぃママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

いぁ~~~んお祝いメッセージありがとうv-415

もぉ~~~ん、そんなに褒めてくれると調子にのっちゃ~~う(笑)

褒めてないって?v-398

こちらこそ、いつまでもお友達でいて下さ~いネv-410

私も、みにぃママさんのコメント好きだよ~
温かみと笑いがあって。。。
やだぁ~、私達って相思相愛v-291

こんなブログですが、これからも宜しくお願いしますv-398

★nonoさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

ぜひ、楽しみにしてて下さ~い
って胸張って言えないけど(^_^;)

これからも宜しくお願いしま~す

そこで、nonoさんに提案v-353
私も、前は遊びに行かせてもらうだけでも
楽しかったけど。。。

nonoさんも、始めてみたら?v-410
もっと楽しいよ~




 

★しょっぴーさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

出遅れてなんかないですよ~
お祝いコメ頂けるだけで幸せだわ~~v-353

「ゆる~くなが~く」。。。。とってもいい響き~~~(笑)
これからも宜しくお願いします♪

ブヒヒv-16。。。。なぜバレたかな???v-413

★Umi-chiさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

そうなのそうなの~
書かなきゃと思うと、負担になってきたりして。。。。
だけど、「日記」なんだから自由じゃ~ん
なんて開き直ってしまうと
楽に続けられる。。。。私ですv-410

ブログ始めて得られた事の方が大きいよね!!
時々しか会えないしゅな友とも
、違和感なく話せるし~って図々しい私だけ?(笑)

これからも宜しくお願いします

★ちぬこさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

ちぬこさんも、もしかして三日坊主の仲間???(笑)

そうなんです~
1年続いて一番驚いてるのが自分でして。。。。
こうして少ししか会ってない
ちぬこさんともお話できるのは「ブログ」のおかげですものね~

お互い、頑張って続けて行きましょうねv-410

★gigipapaさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

遅くなってなんてとんでもないです。
お祝いメッセージありがとうございますv-398

「立派なお髭」。。。。は、だいぶカットカットv-316しちゃいましたが
お髭が短いサスケも宜しくお願いしま~す(笑)

No title

1番遅い ちょー出遅れは、私かなv-356

ブログ開設されて1周年なんですね!!
おめでとうございまぁ~~すe-420

たしか初めてお会いした時 私と同じでブログは苦手と
おっしゃてましたよね。。
それは、昔の話のようですね
だって まめにアップされてるし 楽しい内容で
親近感が沸いちゃいますよv-344

気づいてみれば 私もブログ開設して1周年過ぎてましたe-451
苦手のまま ここまで来てしまいましたが 
ブログのお陰で 普段お話しできない方とも会話できるしe-319
このまま続けられたら・・・と思いますe-454
かわいい系のサスケ君とも こいうして会えるのも
ブログのお陰ですものねe-343

No title

どーもv-222一番の出遅れゆっこです(笑

あっと言う間に一周年ですか!
おめでとうございますv-308

開設の時は私の説明が下手なせいで
あまりアドバイスできなかったような・・・v-12

これからもサスケ君の日常楽しみにチェックしますよ~v-353
サスケ君、ボサ男もトリミング直後も可愛いなv-10

あと、、、、
↑の記事、最初ビックリしましたよv-356
先越された!!って感じで(笑
あのお隣さんですね。
今度行った時に、会えるかな~?

では、日曜日に!!v-411

★りこたんママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで、1周年を迎えられました♪

出遅れなんてとんでもないですぅ~~~
可愛い系のサスケの記事も読んで下さってありがとうv-415

苦手なのは、昔の話ではなく。。。。
今でも苦手ですv-356
なんだか、カタカナを覚えられない脳みそになってきてます(笑)
説明も日本語でお願いしたいです。。。v-411

そうなんです~~~
ぜんぜん、変わり映えしない「さるとび☆サスケ」ですが
こうして、皆さんとお話できるのが、とっても楽しくって~~~~v-353

細く長く!!で、続けて行きますので
今後とも、宜しくで~~す☆

★ゆっこさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1周年を迎えられました♪

いいのよ、いいのよ~~
ある意味、FC2を教えてくれたゆっこさんが閉めてくれたのも
面白いと思わない???v-411

途中、お休みもあったけど
なんとか、続けてこれましたv-353

サスケ。。。
もう、可愛いなんて~~~~アリガトv-415
でも。。。
くるくるの可愛さには、勝てないよv-414
↑この会話って、他人から見たらドン引きだよね(笑)

こんな、私達ですが
これからも宜しくね~~~

ビックリしたでしょv-391
そうだよ~今度遊びに来たら会えますv-410
v-100の帰りにでも、寄ってちょ


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
