スポンサーサイト


☆NEWカートに乗って☆

なんだか、久しぶりの更新。。。。。。。


やはり、10月入って娘達の進路の事でバタバタして来ました。。。。

とりあえず、長女の進路は決まり
ひと安心と行きたいところですが・・・
受かったら受かったで、入学金を振り込まなくては
書類を見て、ビックリ
なんだーーーこの金額はーーーー
こんなにかかるんじゃ少子化にもなるよね~
子供が独立するまで、いったいいくらかかるんだぁーーー

自分の両親も、大変な思いして育ててくれたんだなぁ~
と思いましたよ

「サスケに兄弟を」なんて思ったりする事もあったんだけど
はっきり、そんな妄想は否定されたって感じです(笑)

とりあえず、頑張ろうーーーー
なにをって、なんでもさ~~(笑)(笑)


さて、愚痴りから始まってしまいましたが

久々に、サスケを「足柄ランCOCO」に連れて行って来ました。



だれか、いるれすかね?
014.jpg







秋休みの次女と、午前授業の長女の帰りを待って出発


まずはそこら中をクンクンチェック☆
024_20091014120919.jpg


久しぶりのランで弾けるサスケ☆
001.jpg
     ↑
到着したのが3時近くなので
みるみるうちに、日かげに。。。
     ↓
003.jpg

だぁれもいないから、ねータンと遊ぶれすぅー
016_20091014115404.jpg 017.jpg 

018_20091014115404.jpg 002.jpg


やっぱりお山は、日が暮れてくると冷えてきます。。。
1時間もいないけど、次の目的地へ


連れ」「次の目的地」でわかった人?(笑)


そうです、次の目的地は☆御殿場アウトレット☆036_20091014122234.jpg

足柄ドックランから、アウトレットは車で10分かかりません♪
だから、「アウトレット帰りにラン」ってコースって方、多いみたいです。

そうそう、ここでプチ情報ですが
先日、ドックショーも行われたこちらのドックラン、
今度は、11月7・8日にイベントクラブ開催の
ドックレースが行われるそうですよ

サスケも見学にに来てみようかなぁ~~
あくまでも、見学に(笑)


アウトレットも、ハロウィン
033.jpg
顔をお見せできないA姉もサスケも
とっても憂鬱そうな顔なんですけどぉ・・・・???

ま、しゃーないか~
この場所写真のスポットだから
周りの人の視線がつらいのでしょうね(笑)

皆さんに習って、私も夕焼けのをパシャ
032.jpg
平日だし、夕方だから空いてたんですが
ここだけ人だかり。。。。
日本人は富士山が大好きですよね



が買い物してる間
私とサスケは、ベンチでおやつを食べながら休憩
買い物、長いれす・・・・
031.jpg
やっと最後に新車のご紹介(笑)
ひっぱりすぎ?(^_^;)
それも、全体写真じゃないし(^_^;)

初代のカートが数カ月前から、
切れたらまずい箇所が破けてしまって
新車を探してたら。。。
しょっぴーさんのブログに
素敵なカートを見かけて一目ぼれ
やさしいしょっぴーさんに
くわしく使い心地をおしえてもらったり
実物を見せてもらって
数日間、悩んで購入決定
2代目サスケ号(マザーカート)になりました。

今度のカート広いし、
しっかりしてるからサスケもゆっくりできると思います
なんてったって、私の好きなドット柄

いっぱーいお出かけしなくちゃね~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!
サスケ号 可愛い~♪ そういえば この間のカラーもドット柄でしたね~v-10可愛かったですよぉ。

娘さん連れ→次の目的って言ったら アソコしかありませんね♪
お姉ちゃんの合格、おめでとうございます♪母としては 一安心☆でしょうね~。

No title

お姉ちゃんおめでとうございます。
最近は合格早いんだね!

アウトレットからドッグラン近いんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたし今度アウトレット行ってから、ドッグランで遊ぶつもりです。

やっぱり水玉が決めてなんでしょう!
私もカートが欲しくて悩み中、マザーカートさんも気になってる。
ありすぎて悩むので、今度サスケ君のカート見せてください。

No title

最近陽が暮れるのが本当に早くなちゃったね~
ドッグラン+アウトレット!! 
う~ん魅力的なコースですな~ お姉ちゃん美人さんだわ~e-420

おっ! 遂に来ましたね~ サスケ君乗り心地どお?
大きいドットやっぱ可愛いな~ 今度見せてね♪
やさしい?しょっぴーだなんて....それほどでも~v-411爆。

No title

こんばんわん☆

ニューカート!可愛い!!
こんなおしゃれなカートあるんですね♪

お姉ちゃん、おめでとう!
よかったね♪
ひと安心だけど・・・そう高いよねぇ~
うん!頑張ろう~!

ランでサスケくん、楽しそうだよぉ!!

No title

(^0^)/ こんにちは
使い心地軽くて良さそうでした
ランから御殿場のアウトレット近くですもんね
サスケちゃん近くて笑羨ましいです
連休の日曜のアウトレツト凄い混みようでしたよ~"く(""0"")>

No title

おぉ~。。。お姉ちゃん進路が決まったのね。
おめでとうv-425
やっぱりお金がかかるんだねぇ。
うちは高校ですらお金払えそうにないのに。。。
大学はもっと大変なんだね。

サスケ君、ランでお姉ちゃんと楽しそうだね。
A姉さんはmineさんに似てる気がする。

NEWカート可愛いね。
水玉が素敵よ。

No title

おっとっと。。。。v-356昨日、コメント入れようと思ってたのに~、今日になってしまったぁ~~v-356

お嬢さんの進路決定、おめでとうございま~~すv-339
そう!そう!入学関係の出費は「0」がひとつ多いもんね~~(笑)
でも、考えようによっちゃぁ~、それも嬉しい悲鳴!?
何はともあれ、おめでとう~v-82
とりあえず、ひと安心やねv-218
お嬢さん・・・自分のやりたいことに向かって、踏み出した第一歩。。応援してますよ~~!頑張ってくださいね~~v-81

さて、さて。。。
タイトルにもあった新サスケ号!!
私もドット柄大好きなんだぁ~~v-344これ、めっちゃ、いいよ~~!かわいい~~!!
しゅな祭りに持ってくるぅ~~?

No title

お姉ちゃん進路決定おめでとうございます。
安心したのもつかの間?振込み金額見てビックリ現実に戻っちゃった~?
子供に手がかからなくなるとかかるのはv-61って本当だね。お互い頑張って働こうねv-91

でもってサスケ君のオニューのドット柄カート可愛いわ
まるで人間のベビーカーみたいね
サスケ君お似合いれすよ~v-221

No title

v-300お姉ちゃん、進路決定おめでとうございますv-300
ママさんも一安心ですね。

サスケ君のカート、とってもおしゃれで素敵ですね。  KAIもカートもってるんだけど、イヤイヤで乗ってくれないの・・v-409
いつもKAIがのらずに荷物がのってますv-356
でも、移動にはカートとっても便利だし・・ 買い替えを考えている私です。
サスケ君、乗り心地どうですか~~??

ママさんのお家からアウトレット近いんですか? いいですね~~v-398

★千花さんへ★

そうなの~~~
私、水玉が好きなんですぅ~~~v-398
高校の時に友人に「バカのの1つ覚え」と言われるほど
身の回りが、ドット柄だらけでした(笑)

千花さんも、「次の目的地」わかってしまいましたか?v-411
女の人は、買い物好きですからね(*^_^*)

とりあえず、ひと安心です。。。。ホッ


★zakuroさんへ★

ありがとうございます☆
私も、よくわかってないんだけど(^_^;)
筆記じゃないんだ~

平日のアウトレットは空いてて良いよね~♪
ゆっくり、買い物して来て下さいね(^.^)

悩むよね~~
色んなのあるから。
やっぱり、実物を見た方がいいような気がします
2代目サスケ号、車に乗ってるから、いつでも見てねv-290

★しょっぴーさんへ★

昼間、暑くても
夕方は、急に寒くなったりするからね。。。
ここのランは夏は涼しくて快適だけど
やっぱり、冬はキツそうですよv-276

やだ~~~
しょっぴーさんたら、顔は見えてないでしょ(笑)
この子が、私より大きい娘です(^_^;)

カート。。。
色々教えてもらってありがとうv-238
とっても参考になりました♪
2代目は、失敗したくなかったので
実物みせてもらって助かりましたぁ~~

今度のカートは広いから
フセになる事もできて、サスケも乗り心地が良さそうよv-221

ぜひ、ツーリング?して出かけましょうね(笑)

★ほなママさんへ★

こんばんわ(^O^)

カート。。。
私もお友達のブログで知りましたよ
色んなカートがあって悩んじゃいましたが(^_^;)

バタバタバタ・・・と決まってしまいました(笑)
とりあえず、フリーターにはならずに済んだかなv-392
入学金の案内みてビックリでしたよーーーーv-405

そうです!!とにかく頑張るのですv-91(笑)
いっしょに頑張りましょうねv-353





No title

ドット好きの私もこのカートが欲しい~~~v-80
今のカート何処も不具合ないんだよなぁ。。。

お嬢さんの進路決まってよかったですね。
おめでとうございます。
うちはまだまだ先なんて思ってちゃダメなんだねぇe-330
やっぱり多頭飼いは夢物語なのね。

★ALOきらママさんへ★

今まで、御殿場アウトレットへは
東名、使ってたんですが
あそこのランを知ったおかげで、お金かけずに行けます(*^_^*)

前にママさんと行ったルートより
今は近道で行ってるんですよぉんv-221

また、一緒に行きましょうね~~~~

★ミルミサさんへ★

とりあえず、1人は決まったよ。。。。。
無事、卒業できれば(笑)

中学の方は、週明けの面接しだいで志望校確定かなぁ。。。

二人とも、塾には行かせてないから
学校の面談は今まで以上に、真剣だよv-356
塾に行ってれば大丈夫だよ
塾は裏情報いっぱいもってるしv-410

だんだん、実感してくるよねv-355

え~~と、
A姉の前で「お母さんに似てる」は禁句ですので~~~~(笑)

★みにぃママさんへ★

v-5ありがとうございましたv-238
嬉しかった~v-415

みにぃママさん家は、娘の歳が近いし、上なので
色々教えてもらったり愚痴を聞いてもらったりで
とっても助かります、ありがとーーー

ほんと、ひとまず安心って感じだよ
授業料払えるのか?
通いきれるのか?。。。。。。心配は多々でして・・・・・・

本人いわく。。。「カリスマ」目指すらしいから
応援してもらった
御恩返し出来ると良いんだけどーーー(笑)

★ジュニアママさんへ★

ありがとうございますv-415

びっくりしましたよーーーv-405
子供手当は、ぜひ中学以上対象にして欲しいよ(笑)

そうなんですよね~~
手がかからないけどお金が羽を付けて飛んでゆく~~~~~
どっちがいいのか?って聞かれたら
もちろん、手がかかる方って即答だわv-411

カート。。。。
うちの子なんてお古だったしぃ(笑)

似合ってるれすか~?ありがとれす

★nonoさんへ★

ありがとうございますv-238

ほんと「ひと安心」です
ふた安心も、み安心もさせて欲しいです(笑)

あら~KAIちゃん、乗ってくれないんですか。。。
サスケもビビりだから初めは「降ろせ降ろせ」でしたが、
おやつで慣らしました^^:
KAIちゃんも、頑張って乗れるようになると良いねv-410

今度のカートは、いっぱい荷物が入るので便利ですよv-426

アウトレット・・・近いと言っても1時間はかかるんですけどね(^_^;)

★KURUMImamaさんへ★

そうだよね!mamaさんも水玉好きだったものね!
注文するとき、父さんに「ちょっと若々しくないか?」なんて
ひっかかる事、言われたんだけど~~
(自分もカートひくしねv-410
無視して、購入しました(笑)

不具合出たら!!どうぞ~~~v-411

そうよ~~
中学の3年間は、あっと言う間だよ~
自分達の時とは、ずいぶん違うから親も大変v-356
mamaん家も、これからだね~
でも!!
かかり始める前に!多頭飼いしちゃうって手もあるよねv-391
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
