

☆千葉へGO☆

_m025_20091007191419.jpg
これ目玉じゃないよーーーー(笑)
お月さま

こんなに綺麗なお月さまが出た翌日の
10月5日、千葉にお出かけして来ました。

早起きして。。。
洗濯して~
お弁当作って~

さぁ サスケの散歩に~と思ったら

ポタポタポタと雨の落ちる音が・・・・・
_m054_20091007191419.jpg

だけど今回は雨天決行なので出発で~す

我が家を出る時、雨だったのでカメラはデジカメを持って行きました

だから、いつもより増して、載せれる写真が少なくって

楽しい様子はみんなのブログで見て来てね(笑)

見れる写真だけ、少々ご紹介させていただきま~す




今回は、ちょっぴり遠出なので
ALOきら号に、便乗させてもらいました。
(アロきらママさん、ありがとうございました(*^_^*))

後部座席から、箱乗りしてるALOHA君と
景色を見ながらドライブ気分で、楽しんでると

m2008_1004_111800-P1010142.jpg m2008_1004_111714-P1010140.jpg

あっという間に集合場所稲毛海浜海岸へ到着です


2虎がーちゃんの旅行に合わせて11シュナが集合しました
海岸
                                (ALOきらママ提供)


~ご一緒してくれたお友達~

きららちゃん ↑ALOHA君   みにぃちゃん
きららちゃん みにぃちゃん
虎徹君                 虎鈴ちゃん
虎徹君 虎鈴ちやん
KURUMIちゃん             MAX君 
KURUMIちゃん MAXくん
ロビプリ家代表 プリンちゃん  初めまして♪ KAIちゃん
プリンちゃん KAI.jpg
ジュニバジ家代表 ジュニア君
バジル君


サスケも久しぶりの海岸で嬉しそう
sasuke_20091007200920.jpg(ALOきらママ提供)
KURUMIちゃんごぶさたれすね     みんなでお散歩楽しいね~
m2008_1004_101034-P1010127.jpg m2008_1004_105443-P1010138.jpg
ポンポンジュニア君、可愛い   KURUMIちゃんのブログで見た花時計
m2008_1004_140449-P1010183.jpg m2008_1004_135902-P1010174.jpg
MAX君、そこ入っちゃだめれすよ
m2008_1004_140004-P1010175.jpg
~集合写真~誰かいない。。。。よね?!
m2008_1004_140032-P1010177.jpg
こんな、妹がほしいれす         かーしゃん、ご飯中
m2008_1004_141146-P1010203_20091007210601.jpg m2008_1004_114520-P1010143.jpg
ママがいなくても、おりこうさん さらりとママとおそろいお洒落さん          
m2008_1004_133008-P1010164.jpg    m2008_1004_125438-P1010149.jpg

題名「クモの巣に引っ掛かった人間」(笑)
m2008_1004_104947-P1010135.jpg


上の写真みたら、おわかりでしょうが。。。。。

栃木、神奈川、千葉、東京と離れた場所から
久しぶりに会ったみんなですが
そんな距離感も、全然感じないくらい
1日中、笑いっぱなし

シュナウザーを飼っていなければ知り合えなかった人達って考えると、とっても不思議
だし、サスケに感謝感謝です。

とっても楽しくって幸せな1日でした


色々、手配してくれた千葉チームの皆さま
ありがとうございました

ご一緒してくれたお友達ありがとうございました


おいらも 楽しかったれ~す
みんなー ありがとーーーーーーー

m2008_1004_105146-P1010137.jpg
   また、遊びに行くれすよーーー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーいv-222千葉チームのKURUMIでしゅ。
この日は遠いところ足を運んでくれてありがとうv-238
楽しい1日はあっという間だったよね~e-343e-343e-343e-343

mineさんに集合写真のときいっぱいリード持っててもらったね。
ありがとうございました。

ランチのとき、サスケくんのあごのせ、すっごく可愛かったなぁv-10
mineさんとサスケくんもボーダーでおソロ~だったよねっv-344

次回はv-254花の美術館v-254にご案内するからまた遊びにきてねっ。

またお会い出来る日を楽しみにしてますv-238
v-238ありがとうございましたv-238


No title

お疲れ様でした
千葉って遠いようで近く、近いようで遠い?笑
最後や買い物まで行ったりしちゃって
楽しい1日になりました
ママさんのおかげで集合写真いっぱい撮れました <(_ _)>
今度は休館日じゃない日にリベンジに行かなきゃね♪

No title

月曜日はお疲れさまでした~♪
いや~本当に笑いっぱなしで楽しい1日だってね
シュナ繋がりで沢山の方と知り合えるなんて
本当に わが子達のおかげだよね~v-411
集合写真...mineさんいっぱい活躍してくれてたね~
見事なリード裁きありがとうございました~v-344
最後のサスケ君の笑顔 めっちゃかわゆい♪
また 遊ぼうね~v-410

No title

チーム栃木から参加のがーちゃんよんv-207
その節は~本当にありがとぉ!!!!
遠くからめちゃめちゃ嬉しかったよぉ=v-221

楽しすぎて。。。あっという間の時間でした~
こうしてシュナ友に囲まれるのが
めちゃはっぴーです!!!

おうちは遠いけど。。。
こうして機会あったらまた是非是非遊んでね~v-22

それにしてもあのアスレチック??楽しかったなぁ~(爆)

No title

MAXの花時計内侵入現場の写真も
ばっちり撮られていたのねぇ~(笑)。v-411
ママさんたちのランチ中におやつもあげてたのに
MAXったら一人で「ここのサラダバーうまいv-343
って感じで草食べまくるしぃ~。
あぁ~恥ずかしいv-402
ま・・・野性児なもんでね。(笑)

今度は花の美術館にリベンジしようね~。

沢山お買い物出来た??
車でお留守番していたv-286v-286v-286v-286達が見たかった。(笑)

No title

ど~も~、千葉チーム、はじめましてのKAIです。
とっても楽しい一日でしたね、お天気ももってくれてよかった~。

千葉のい住んでいるけど、まだまだ知らない素敵な公園がいっぱいだ~、お出かけリストに登録~~v-218
今度は月曜日でお休みだった花の美術館にリベンジしましょ~。
また一緒に遊んでくださいね。  よろしくお願いしまぁす。

No title

おっとっと。。。。。
ちぃ~~~~とばかし出遅れてしまいました。。。。v-356
一枚目の写真が目玉に見えたみにぃママですぅ~v-344

先日は、楽しい一日をありがとうございました~~v-222
サスケ君&mineさんに会えて嬉しかったよぉ~~v-81
遠いところを本当にお疲れ様でした。。。v-398
神奈川チーム、相変わらず楽しい面々で。。。。
私も、神奈川遊びに行きたいよぉ~~~v-322電車やけど。。。(爆))

私もね~、写真整理しながら、ふと、、、気づきました~。。。
mineさんがいつもた~~っくさんのワンコ達のリード持っててくれたこと。。。v-398
むふっ。。。この手綱さばき。。。いつでも、多頭飼いできるね。。。v-398

また是非一緒に遊んでくださいね~~v-410
ありがとうございました~~v-221

★KURUMImamaさんへ★

こちらこそ~
楽しい1日をありがとうv-415

KURUMIちゃんに会えるのかなぁって期待はあったんだけど
お仕事だからなぁ・・・なんて思ってたから
お会いできてとっても嬉しかった~v-351

KURUMImamaさんのブログで見た所も
いっぱい見れて嬉しかったよぉん

残念ながらカメラに収める事が出来なかったから
ぜひ、今度はv-278の日に、リベンジしたいです(*^_^*)

ぜひぜひ♪また、遊んで下さいね~~~v-410

★ALOきらママさんへ★

運転、お疲れ様でした~v-436
色んなお話しながら
景色見ながら、行けて楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

>千葉って遠いようで近く、近いようで遠い?
ほんとそうですね(笑)
選ぶ道によっても、違うし・・・

翌日から寒いから
通勤に着れたんじゃないですか?
良いお買い物でしたねe-461

No title

すごいすごい!たっくさんのわんちゃんと会ってきたんですね!
途中から雨はやんだんですかね?
集合写真もいい感じ~(*^。^*)
人間さんたちも楽しそうで!
稲毛海岸いったんですね~

No title

こんばんは~

この日は、お久しぶりのサスケ君mineさんに会えて嬉しかったよ~
あの雨予報のなか降られなかったのは凄いよね。
遠征した甲斐があったね

mineさんには集合写真のとき何度もジュニアがお世話になりました
ありがとうございました^^

今度はどこでサスケくんに会えるかな~
又遊んで下さいね☆

★しょっぴーさんへ★

楽しかったね~♪
一緒にお買い物も行けたし♪
ご一緒ありがとうございましたv-415

そうですよね
みんなの共通点は「シュナ」だけだけど
はじめての方でも話が盛り上がれるv-354
私なんて、行動範囲がせまい人間だったし
ほんと、シュナウザー飼って良かった~って思いますv-410

私が、リード持ってなかった集合写真が
一番まともな気がすると思うのは
私だけじゃないと思うわ(笑)

サスケ、良いお顔してるでしょ(*^_^*)
彼も楽しかったんでしょうね
また、遊ぼうね~~~~~v-410

★謎のかーちゃんへ★

こちらこそ、津久井といい、今回といい
がーちゃんのおかげで
楽しませてもらって嬉しいわ!!ありがとーー(*^_^*)

がーちゃんは、ほんと元気だよね~
そばにいると元気わけてもらってる気がする。。。。

蜘蛛女になってるがーちゃんを
見守る(あきれる?!v-411)たっぴょんさんと2虎ちゃん達が
印象的でした
いい旦那様と子供をもって幸せだね
いつまでも、お幸せにv-353

おいしいラスクありがとう
子供達がボリボリ食べてました(笑)

また、会える日を楽しみにしてま~~すv-344


★sachiさんへ★

お疲れ様でしたv-238
おかげで楽しかったよーーー

写真、ブレブレがほとんどの中で
あの写真はばっちり写っていたのよね(笑)
サスケもなぜか見てたし~
使わせて頂きましたよ(笑)
MAX君、私の中でおもしろキャラに変わりましたv-10v-411
吠えまくるサスケだけど。。。また、遊んでね~♪

v-286v-286v-286v-286ともおりこうさんで待ってましたよ
サスケも最初は吠えてたけど
めずらしく吠えっぱなしではなかったみたい
良い経験だったと思いますv-410


★nonoさんへ★

遊びに来てくれてありがとうございますv-344

その節は、ご一緒ありがとうございました(*^_^*)
みなさんのコメントでnonoさんのお名前お見かけしてました、
お会い出来て嬉しかったです♪
名刺用意がなくてごめんなさいね
次回、お会いした時もらってやって下さいませ~~

KAIちゃん、大人しいですね~~
ワンワンうるさいサスケですが
また、お会いできる日を楽しみにしてま~すv-410

PS...v-286おやつありがとうございました

★みにぃママさんへ★

お月さまなんだけどーーー
変な写真だよね(笑)

こちらこそ~
色々、手配してもらってありがとうございました
おかげで、時間を忘れるほど楽しい1日でしたv-238
なんだか、居心地が良すぎて県外から来たって感じがしなかったよ~~

みにぃちゃん、大人しいから電車OKだよね
ぜひぜひ、こちらにも遊びに来てねv-455

v-418多頭飼い出来そうv-291??
シュナに囲まれて幸せだったわ~~
私が写真を撮らなかったわけ。。。。。
おわかりだと思いますが・・・・
ALOきらママさんの写真をあてにしてるから~~~(笑)

次回は、祭りで会えるねv-344
楽しみだわ~~~~~~~~v-353

★ちぬこさんへ★

はいv-222可愛いシュナちゃんまみれになって来ました~
集まるたびに、「シュナって可愛い」って実感していきます(笑)v-398

我が家は静岡よりなので
雨の降り始めが早かったようです。。。。
1日、どんより天気だったけど
解散するまでもったんですよー!!
シュナパワーですねv-410

稲毛海岸、ケン君も行った事ありますか^^
いい所ですよね^^

★ジュニアママさんへ★

お久しぶりでしたね~
そんな気がしなかったけど、
どこぶりだったんだろう???

シュナパワーと晴れ女パワーで天気もって良かったですよね
今にも、落ちてきそうな空だったけど
ワンコ達も、走ったりお散歩もできたから満足だったでしょうね(^.^)

イエイエ・・・あんまりいいリード持ちじゃなかったから
申し訳ないです(^_^;)
でも、私が無理やりお尻を押さえても
みんな怒らないお利口さん達で、助かりましたv-410

また、早く会えるといいなぁ~~~~v-238
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
