スポンサーサイト


誰?

11月11日(曇)

寒い
毎日、寒いれしゅね~ブル
みんなお風邪ひいてないれすか~?

おいらの名前でお届け物がありまちた♪
なになに!!おやつ?
クンクン。。。?においがないれす・・・

ずいぶん大きいけど薄っぺられすが・・・
早く開けてくらさい♪



カレンダー

届いたのはこれ↑
スーパードックカーニバルに出店してたOO新聞で作って頂いた来年のカレンダーです。



これ、誰だか分かりますかぁ~?



「サスケちゃん」ってかいてあるから分かったかしら(笑)?

おめめも写ってないし・・・

何枚もパシャしてたのよね?
確か全身の写真もパシャしてたし・・・?

んでもって、これですか???

サスケが見てる先には私が呼んでるだろうから、
呼び方が悪いのだろうが(><)

違うポーズ版もあるんでしょ♪?・・・と
カレンダー2
↑ご覧の通リ、同じものが3枚・・・

いくらタダとは言え・・・
人形どうなの?これって?







コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち日経新聞読んでるから、お断りしたんだ。

サスケクン、初めての会場で緊張したんだって。
いつもだったら、もうすこしキメポーズできてたと思う。(笑)
動いたら、ぶれるからじっとしてたんだって。
ステキなカレンダーが出来て羨ましいぞ。

さぁ、私は自分でカレンダー作成です。(#^.^#)
サスケ君の友情出演もお願いしようかな。

No title

もぉーーーこのカメラマン!!
サスケ君のこの最高な『目』を写さないなんて~
パンチじゃ!!(爆)

サスケ君のお名前で届けてくれるなんて~
粋な計らいですねっ♪

私もカレンダーの写真そろそろ準備しなきゃ~♪


No title

SDCでカレンダー作ってくれるブースがあったんだね
知らなかったよv-22
3枚も作ってくれて良いなぁぁ
このアングルから見るさすけ君もなかなかカッコイイよv-238

私もバニモカのカレンダー作りたいけど
どうやって作るのか分かりましぇんv-356

No title

毎日寒い日が続いてますねe-330
サスケくんも毛布にくるまってまつね。あたちも。

カレンダーいいなぁ。
サスケくんは高いとこにいたの?
なんで下からばっかり?カメラマンさんーーーe-281
お目目e-317が見えてないなんてe-286

カレンダーかぁ。。。まだなにも準備してないや。。。
年賀状もだ。。。e-327

No title

あらあら、かわいいおめめが隠れちゃったんですかぁ。
ワンコは上からかわいく撮らなくちゃねぇ。
サスケくん、やっぱり親戚さんだけあって、プルーニャにとっても似てる!
顔はもちろんだけど、耳の曲がり具合は完璧同じな気がします。どうでしょう?
生サスケくんにお会いしてぜひともワシャワシャしたいなぁ。
ところでオシリは丸いですか?
プルーニャはそりゃあ魅力的なかぶりつきたくなるようなオシリですのよ。
あ、関係ないですね・・・ 単なる私の趣味でした。
サスケくんブログ、リンクさせていただきま~す。どうぞよろしく。

コメントありがとー☆

v-276zakuroさんへ
日経、読んでるの~さすが!
私は新聞、チラシしか読みませんよ^^:

私も自分でカレンダー作ってみようかな~

ももすけのおばちゃんへ
友情出演ってお金になりましゅか?
おいら、買いたい物あるれす。      v-286サスケより


v-276maimaiさんへ
でしょ!目も写ってないし、ただのモジャモジャだよね~
タダだから、許すけど・・・

ARON君もカレンダー作るんですね☆
アップ楽しみで~すv-343



v-276ちっちさんへ
ちょうど旦那さんが読みたい新聞だったから契約すると作ってもらえんだよ~
いくらタダでもこれはちょっと。。。でしょ?

カレンダー・・・
今回の写真程度だけど、写真送ってくれたら作りますよぉん
名刺のアドレスにメール下さいなv-290


v-276KURUMIママさんへ
v-278が欲しいれすね~
今度、おいらと一緒に毛布に包まりましぇんか?v-286

高い所に居たみたいだよね!(笑)
いいえ・・・テーブルの高さです!
犬撮るの初めてだったのかしら?立派なv-212だったですよv-409

年賀状、今、買いました☆
荷物を届けてくれたおじさんが、売っていきました・・・
民営化してからノロマがあるのかなぁ~?
もう年賀状です、早いですね~~~v-355



v-276amicoさんへ
そうそうv-291首のあたり似てますよね~☆
プルーニャちゃんは、女の子だから小さいのかな??

ほんと!並ばしてv-212したいですぅ
簡単に行けない距離なのが残念でございますですv-406

おしり・・・
最近、運動不足で筋肉が落ちたのか?
四角いお尻になってしまいましたv-356
私もシュナのおちり大好きですv-354
ひっぱりっこしてる時のお尻~チョー可愛いですよねv-343

リンク、ありがとうございます
私もリンクさせて下さいね~






No title

毛布にくるまっているサスケくん可愛い~v-10
私、こういうお顔だけちょこんと出している姿に癒されるんです。

新聞社でカレンダーですかー。色々なサービスがあるんですねぇ。
来年は行ってみたいな~、SDC!!

うちもカレンダーの用意しないとだぁv-356
そらの卓上カレンダーを作ろうと張り切ってみてはいるんだけど
いつ重い腰が上がるのやら・・・

No title

サスケくんお布団の中で毛布にくるまってる姿可愛い~~v-415
このブース来夢愛知ってますぅ~~v-411v-354
来夢愛も夢愛通って誘われたんですけど・・・
急いでたので逃げちゃったv-414v-355
カレンダーと言えば・・・
ウチは早速手帳とカレンダーの写真選んで申し込んじゃいましたv-238v-238
あとは年賀状だなぁ~~v-398

No title

きゃぁ~良いのぉv-236
お言葉に甘えてお願いしちゃおうかしら~v-7

んん、でも2わんこが並んで良い写真がないよ~v-40
写真撮り下手だから・・・v-12

No title

コメントありがとー☆

v-276paraさんへ

SDC。。。
私も今年、初めて行ったんですけど楽しかったですよ~
お店もいっぱいだし(去年より少なかったらしいけど)、値下げしてあるしv-354
v-279だったからランとか利用、出来なかったけど
v-286連れのお出掛けは楽しいよねv-341

来年はぜひ行ってみてねv-355



v-276来夢愛さんへ

逃げちゃったのねv-391
でも、新聞変える都合なかったら我が家もスルーだったと思うよ~

サスケの出来上がりみて
スルーで正解とか思ってないでしょうね~~v-389(笑)


v-276ちっちさんへ

いいよ~
mine作だから期待はしないでね^^:
写真枚数とかあるのでとりあえずv-5ちょうだいな♪

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
