スポンサーサイト


☆10月1日衣替え☆

m073.jpg
昨日は10月1日。。。

今年もあとカレンダーが3枚。。。

早いなぁ。。。。。。。

毎年、思うんだけど このラスト3枚はもっとスピードが増す。。。。

あと3枚、しっかり頑張ろうっと。。。。

ってなにを???

なんでもさ~(笑)



おいらも衣替え?されたれすよ
m9.27 010
天気も良いから久しぶり^^:にサスケもナイフをかけました。


「サスケのアンテナ」
m9.27 013

頭の形のせいかな???
ここだけピョンとはねます





かーしゃん、わらってないで
はねないように、ヘアークリームつけてくらしゃい

m9.27 016






このアンテナは、非常に性能が良いんです。



こっそ~~~り食べてると。。。。。。。


スタスタスタ



ん?
m016.jpg
                 なんか匂いうんれすけど


最近、彼のアンテナが特に反応するのが「さつまいも」

誰かが食べてると、一目散に向かい横にオスワリ

ヨダレをタラ~~~と垂らしながらくれくれ攻撃の連打。

結果がこれ

m003.jpg

だいぶ丸くなりました・・・・・・・・・・(汗)


m004.jpg
でも、私、この丸いラインが好き。。。。
プニュプニュしてて気持ちいいんです

もうちょっと痩せなければいけないんだけど、
もう2カ月くらい、散歩に行くとブルブルして歩かないサスケ君、
ご飯は減らしてるんだけど、運動不足で体重が増加気味・・・・・

なんで歩かなくなっちゃったんだろう?????

だってぇ。。。。。。
m082.jpg






☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

ストラップブッキングの先生がお引っ越しされるので
最後の作品メッセージカード
m007.jpg 開くと→ m009.jpg

m014.jpg 開くと→ m015.jpg


ちょっと早いけどクリスマスバージョンのタグ
m071.jpg  m072.jpg
                    プレゼントに添えて使います。

J先生へ
短い間でしたが、みんなでワイワイしながら、とっても楽しい時間でした
お手製のケーキ&クッキーも食べれなくなってしまうと思うと悲しいですが
(オイオイ、そっちかい)
に、帰って来て再開する日を楽しみにしてま~~す

ありがとうございました&さようなら



ありがとう&さようならと言えば。。。。。。
もう1つ。。。。。

我が家の2代目洗濯機君も、とうとう限界・・・
古洗濯機

新しく3代目君を迎えました
新洗濯機

2代目君は、初めから体が弱いかったみたいで(笑)
7年間の間、修理は5回以上・・・・・・・・
治しなおし使っていましたが、
「音がうるさすぎるから買い替えてヨシ」とから買い替えOKサイン。
貯まったポイントカードをもらったので、現金出費は5000円以内に
m9.7 049

受験料がちょこちょこ出て行く我が家、ポイント様様だわ~~~
よ、ありがとう~~~


久しぶりに洗濯機売り場に行ってビックリした事がありました。
ドラム型洗濯機は知ってたけど
今の洗濯機って、従来の型でも、ほとんど乾燥機機能付きなのね~
余計な機能は入らないので
洗浄力重視の商品を購入しましたよ(*^_^*)


3代目君洗濯機を迎えて、
我が家の主な電化製品は、新しい物に入れ替え終了~
これで当面、大きな出費はなさそうですな

安心?して、年明けのW受験に備えなくちゃ






コメント欄、閉じています。
最後まで読んで下さってありがとうございました







プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
