スポンサーサイト


☆あるじがいない公園へ☆

今日は、が、久しぶりのお休み。。。
candyちゃんの応援に久しぶりに箱根へ行ってみようかと思ってたけど、

の希望でこちら↓へ買い出しに行きました
紹介9.27 019
早く出してくらさい・・・・


買い物を済ませて。。。。。


お腹が空いたので。。。。。


「そうだ!帰る方向のあそこに行こう」
         


あそことは。。。。


9あのこは?
あの子、いないれすね?








あるじのいないcandy公園へ、行ってきました

りりィちゃんのお出迎え
9.27 060

この日は、陶器市が開催されてました
9.27 022

サスケファミリーも陶器市を一回り。。。。

最終日で、セール品も多く、買いたいものもあったけど
散歩の邪魔にあるし、お父さんがいるから購買欲も良い具合にストップ(笑)
父さんのお箸だけ買っておしまいにしました~~~

さぁ 散歩の続きです
9.27 029


ここへは、この前、来たばかりなので
サスケもテクテク歩きます



サスケが見つめる先には・・・・・・
9.27 028

あの有名な「かも」達が・・・・・
9.27 057
サスケ。。。周りの人が振り返るくらい大きな声で吠えまくってました
9.27 027

カモさん達は、吠えられるのが慣れているせいか???(笑)
しら~~~~っとしておられました。


有名なカモさんに会った後は、
芝生広場に向かいました。


あ!そうそう
途中、「もーちゃん」と言う可愛いシュナの女の子と挨拶しました。



が差してきて暑くなってきたんだけど
やっぱりこの広場は、涼しかったからサスケもいっぱい遊びました
9.27 049 9.27 048
9.27 052 9.27 054

今日は、ワンコ連れで賑やかでしたよ


ひと遊びした後は、遅くなったけど美味しいもつ煮を食べに売店へ。。。。


が!テラス席は10組以上のウェイティング
父さんが「待ってまで食べなくてもいい」って言うので
美味しいもつ煮に、後ろ髪を引かれながら移動。。。。。。



と、突然固まるサスケ
9.27 038


うぐっ
んぐ
うごっ
うぐぐ
うげげ
うげ~


「なるほど~~サスくんも、もつ煮に後ろ髪を引かれまくってるのね!!」



「じゃぁ!美味しいカレーを食べに行こうか?!」
「行こう、行こう♪」


って事で公園にして
9.27 056



「モナの丘」へ。。。。



が!ランチTimeが過ぎている事に気が付きました




結局、美味しいものには、ありつけないサスケファミリーの日曜日でした ちゃんちゃん。。。





・・・・・
9.27 061
どうせ、おいらはたべれないれすから





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
あの公園に遊びに行ったんですね!!
もつ煮やチャーシュー麺があるところって、列が出来てるんですか?
そろそろ姐さんの留守を狙おうと思ってるわが家ですが。。。
根性で待てばいいのかな。。チャーシュー麺(笑)

サスケ君はご迷惑なオトナランチにお付き合いしないですんで
よかったよかったの一日だったみたいですね^m^

おひさです~v-222

そっかぁ応援じゃなくてcandy公園に行ったのね。
行ったところがあるところ、サスケくんの足取りも軽やかに見えるわ。
あの有名なカモさんもやっぱりcandyちゃんじゃないとだめなのねっ(笑)

あら~サスケ家美味しいものに辿りつけなかったのね。
あの公園の持モツ煮とラーメンは気になるなぁ。
そうそう、モナの丘のカレーも食べてみたいわ。

v-208お箸気に入ってくれた?(笑)

candy公園に遊びに行ってきたんですねぇ~v-22
いいな。いいなぁ~~v-398
サスケくんも家族みんなで行けて嬉しそ~うv-341って顔してますねっv-345
美味しいものにありつけれなかったんですねぇ~v-409
そういう時もありますよねっ(涙)))v-355

あ~らららぁ~~~v-10
なんだか、今日は「オチ」がいっぱいついたね~~。。v-356
結局、もつ煮もカレーもなし~~??
みんなお腹すいたでしょう~~!?
まぁ~。。でも、たしかにサスケ君にとっては良かったかな?いっぱいお散歩はできるし、人間がごはん食べてる間、待たされることもなかったわけやしぃ~~。。v-391
サスケ君、今日みたいなかわいい服もよく似合うじゃんv-344

あらら・・・
主がいない公園に行ったのね。
それにしても、もつ煮もカレーも食べられなかったなんて。。。
残念だったね。
これはリベンジに行かないとね。
その際にはご一緒しますよ~。

あらら~公園に来てたのですね!!
我が家は箱根に応援に行っちゃいました~(^Ⅲ^)
休日の公園の売店は混んでいるのですよねぇ。。。
私もこの間待って食べました(^^;)
しかし空いた席が日差しカンカンで(汗))
でも暑い暑い言いながらラーメン食べました(笑))
モナの丘もランチ終わってたんですね。。。
↑ リベンジ!リベンジ!
ぜひ私もまぜてください~(^^)♪
公園のカモさんはさすがcandy姐さんに鍛えられて
いるだけあるわ~(笑))

一体どこへ??って思って読み進めていたらば・・・(爆))
確かにね、確かにcandyいない時狙ってとは言ったけどね(笑)

ちょっとちょっとぉ~やーねーcandyはカモに吠えはしないのよ。
ただ、すごい勢いで追いかけるだけ(どっちもどっちv-413
陶器市、やってたみたいだねぇ~
シナモンママがどんぶり三つ持って散歩してたよ(爆)
ラーメン屋はねぇ~休日はものすごい混雑します。
10組待ちじゃー私もまた今度にするわv-395
ちなみに今日、子供達が代休だったのでんじゃーお昼はラーメンでもって言ったのに本日定休日でございました。なんかmineさんと同じ境遇(笑)
サスケ君も大好きな公園、またcandy居ない時狙って
来てねぇ~♪(爆))

Candy公園、ステキなとこですね。
芝生の広場がとってもキレイ。
固まるサスケくんがなんともカワイイです☆
歩くの断固拒否します!って感じですね。

★gigipapaさんへ★

gigipapaさん、早朝めずらしくないですかv-410

遊びに行ってきました~姐さんの留守に(笑)
私も初めて休日にお邪魔したんですが、公園内はとっても賑やかでした。
ランでもないのに、ワンコがすごくたくさんいましたよ。

サスケは小さい子供が走ると吠えてしまうので
リードさばきは緊張しましたけど^^:

売店の混み具合には、びっくりでした
ドックカフェ状態だったかな(笑)
美味しいので、ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)

★KURUMImamaさんへ★

そうなの・・・
何年ぶりかで箱根もいいなぁと思ってたんだけど
久しぶりの休日の父の希望を優先してあげました(あげましたって上から目線だよね(笑))

ここは3回目だから、テクテク歩いたよ^^
初めての道は拒否してましたけどv-411
3回目にして、カモさんとお会いできました♪
いつもmunさんのブログ見てるから
見つけた時は、嬉しかったわ☆

モナの丘のカレーもとっても美味しいけど
私、付け合わせの野菜がもう一度食べたくって~~~
おいしかったんだ~~~~

お箸。。。ご自分でお選びになりましたから、お気に入りでしょうよv-413

★来夢愛さんへ★

だんだん、家族そろってのお出かけってできなくなりますよね。。。。

小さい頃は、喜んで出かけたけど
だんだん、買い物くらいしか着いてこなくなって来て・・・・・

こうして公園散歩できるのも
サスケのおかげです(*^_^*)

美味しいものには、ありつけなくって残念でしたv-394

★みにぃママさんへ★

オチがついちゃって^^:

散歩もしたしお腹が空いてコンビニおにぎりも一段と美味しかったよ(笑)

はじめから、買いこんでお外ランチにすれば良かったかもv-392

そうそう~
サスケは、おいしい香りだけで食べれないしね~

あんまり洋服着ないんだけど、暑かったから着せといたの。。。
途中で洋服を出したら、「げぇv-399」って顔してたけど(笑)
似合ってますか、ありがとーv-415

★ミルミサさんへ★

そうなの~
1度、あのおいしいもつ煮とカレーを食べさせてあげたかったんだよね~

たまーーーーに、そんな事考えるから
全部、裏目に出たみたい(笑)

やっぱり、犬友と行ったらスムーズにありつけるかしらねv-391

★Umi-chiさんへ★

桃太郎君も箱根に行ってたんですね~
何年も箱根に行ってないから、行こうかなぁと思ってたんだけどね。。。。。

売店の混み方には、びっくりです
待ちの方とたぶん名前書いて遊んでる方もいたんじゃないかなぁ??
ずら~~~~っと名前が書いてありましたよv-405

いつも普通に食べれる事に感謝ですね(*^_^*)

汗かきながら食べるラーメン、私、好きよ~~~

モナの丘にランチタイムがあるの知らなかったよ・・・・・・・

また、食べに行くから・・・・いや、遊びに行くから宜しくね(笑)

★candymunさんへ★

箱根もいいなぁ~と考えてたんだけど
休みだっていうから優先してさし上げましたv-410

レースの模様はブログで。。。。。
あ!次に更新されてたりして。。。。(~_~;)
早くお邪魔しなきゃv-356

ごめ~~~~ん、吠えないのね、
だけど、後ろ姿の足のつっぱり具合似てるでしょ(笑)

陶器市、やってたよ~
安かったし欲しいのあったんだけど、荷物になるから止めといた。。。
シナモンママはどんぶり持って散歩してたのね(笑)
割れなかったのかな???

売店。。。びっくりしたよ、それもワンコ連れいっぱい
ほんとあそこの公園は、ワンコに優しいね♪
毎日でも行けれる皆さん方が羨ましいーーーー

やだ~munさんたらホームでしょ、定休日覚えておきゃなきゃ~

次回は、candyちゃんと一緒に「カモ」と遊びたいわ~(笑)

★amicoさんへ★

この公園、とっても綺麗で
ワンコも多いし、人もまったりできて、おいしいものもあって
いい公園なんですよv-46
被写体もたくさんあるし、ぜひamicoさんのv-212で撮って欲しいです(*^_^*)

サスケ。。。。けっこう頑固でしょ
なんだったんだろう????

サスケクン!めっちゃかわいいお洋服(*^_^*)
似会ってますね(●^o^●)
カモさんみて吠えちゃったんですね!
ケンも吠えますよ!!
そして川に飛び込みそうになります(*_*;

陶器市私陶器大好きなんですよね~
その場にいたらたくさん買っちゃいそうです(+o+)

サスケクンの目が見える姿いつ見ても新鮮でめっちゃかわいいです(^_-)-☆

本当可愛いお洋服。サスケ君よく似合ってるよ~。
憧れのcandy公園だわー。しかも陶器市なんだ。
私、陶器市って好きなのよねぇ。見てるだけで楽しい!
パパさんが良いストッパーになってくれたのね~。
そっか、美味しいものにはありつけなかったのね。
でもサスケくんと一緒に楽しくお散歩できただけで幸せだよね。

★ちぬこさんへ★

似合ってるなんて~ありがとうv-415

本犬は、洋服を見るとゲッって顔して隠れるくらい
好きではないらしい。。。。

ケン君は、飛び込みそうになってしまうのね
サスケは怖がりだから、吠えまくるだけです(笑)

たしか、ちぬこさん陶器市、お好きでしたよね^^
外での開催は、ワンコと一緒に見られるから嬉しいですよねv-398

おいらに、いっぱいかわいいって言ってくれてありがとれす
ちぬこしゃんも、かわいいれすよv-415

★paraさんへ★

洋服、似合ってますか^^:ありがとうv-415

陶器市って、ワクワクするよね~
結構、お高いのがやすーくなってたりするしv-291
私も、好き♪
外で開催されてたから、サスケとと一緒に見れて楽しかったですv-351

そうなの~(笑)
買いたいものあったんだけど、父さんチェックが入るから止めといたよ。。。
あとで、やっぱり買っておけば良かったなぁと後悔してます^^:

サスケがいなかったら中3と高3の娘を連れて
公園散歩は、しなかったと思うと
サスケに感謝ですねv-410

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
