スポンサーサイト


☆おいら、ココが好き☆

サスケがお気に入りの「足柄ドックランCOCO」
やっと空砲も終了したみたいで、安心して遊べます

まずは、22日。。。。
シュナ友を通してお友達になれたかんちゃんのブログに、この日ランに行くとの情報をキャッチ。。。

まぜてもらおうっと、したら、「いいよー」と
言ってもらったのでレッツらゴー


おいら、ビーグルになったれすよ
びーご?

アンセピちゃん達のお友達ビーグルがたくさん来てました
ビーちゃんのミニオフ会にシュナが1ワン。。。。
完璧、浮いてます(笑)

最初は、ビーグルちゃん達に囲まれて、ブルっていたサスケですが
いつも遊んでもらってるアンディ達がいたからか、
以外にも、すぐビーグルに同化してましたよ

サスケにも、やっと春が・・・・・・
好き?
ヴィーダ家4ワン兄弟の紅一点ウナちゃん、とっても気に言ってくれたみたいで
ずーと「わぉ~んわぉ~ん」っと求愛してくれました

ワンコに、くっつかれるのが苦手なサスケも途中、一喝する事もありましたが
一緒

まんざらでもなかったみたいでした


ご一緒して頂いたビーグルちゃん達、ありがとうございました



。。。。。もう、おわかりでしょうが!!
私、またカメラ忘れました(^_^;)

楽しい様子は、こちらで、見てね~~~~(笑)



そして。。。。本日も


足柄ドックランCOCOさんで、ランランして来ました


今日、ご一緒したのはシュナちゃん達~

今日も、お父さんの出張のお供で来た「ももすけ君」
紹介9.25 022
やっと、カメラで写真が撮れた「武蔵君と大和君」
紹介9.25 060
初めまして☆の「はなちゃんとぎんじろう君」
紹介9.25 043

今日は、いっぱい走りましたよ
紹介9.25 002
紹介9.25 044
紹介9.25 051
紹介9.25 041

はなちゃんといっしょ
紹介9.25 032
大和君、ニッコリ(*^_^*)
紹介9.25 046
はなちゃんナデナデ大好き
紹介9.25 054
一人探検が好きなぎんちゃん
紹介9.25 049
ももすけ君のルンルン走り♪
紹介9.25 018
武蔵君、身を隠してレモンちゃんを狙う。。。。。。(笑)
紹介9.25 038
集合写真はみんな嫌い?
紹介9.25 056


いっぱい遊んでもらって大満足のサスケ君
紹介9.25 021

おいらもう帰るれす
ももしゅけ~きみも帰るれすよ~

紹介9.25 061
はいよ~テクテク
紹介9.25 062


遊んでくれたお友達ありがとうございました
また、遊んでね~~~~♪


最近、散歩に行かないから夜、元気あり余ってたサスケでしたが
今夜は、早めにご就寝されまして
私も「あそぼー」から解放されタイムリーにアップできました(笑)

紹介004
おやすみなさいZzzzz。。。。。










コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
サスケくん、散歩よりドッグランが楽しいでしょう。
うちもの坊ちゃまもお疲れで、昨夜は飼い主もはやくに寝ました(笑)
散歩よりドッグランがいっぱい走れて笑顔が見れるからいいな。
サスケ君、ビグビグチームに入って、恋が芽生えた?
また、足柄いったら遊んでください。

昨日はありがとうございました。
ベンチ下の武蔵の顔に 笑っちゃいました~(笑)
サスケくん ビーグルちゃんに恋されたのねー。
最近 足柄率高いので会員になりたいなぁーと思ってきました♪
また遊んでくださいね ☆

ビーゴーサスケ君、たのしかったぁ~~?
お付き合いしてくれてありがとうv-10
そうそう、ウナさんが恋わずらいらしいわ・・・
罪な男ね~(おかま??)
同じ5歳だからかしら?
家のやつらはおよびでないのよ~(笑)
ビーグルって、意外と淡白?最初だけみたい・・・
また、飛び入りオッケーよ!!

来週は、ももくんと会えるかなv-238

足柄のラン芝生もフカフカで走りやすいんだろうね~
季節もよくなったしいっぱい遊ばなきゃだよね~
もっともっと近かったらなあ~って

★zakuroさんへ★

遊んでくれてありがとう~~

サスケ、久しぶりに走りまくってお疲れのようでした
次の日も、お疲れモードで。。。。
もうお歳かしら(笑)

そうだね!あそこに行くと「イキイキした顔」をしてるのが見えて
ちょっと遠いけど、嬉しいですv-410

また、ランランしましょうね(*^_^*)

★千花さんへ★

お疲れさまでした~

武蔵君、ビビりながら少しサスケに近づいてくれて、嬉しかったv-398
武蔵君がガウガウから逃げるタイプだから
助かってますv-357

会員・・・150で止めるとか???詳しくはzakuroさんに聞いてみてね^^

★かんちゃんへ★

とっても、たのしかったれすよ

そうなのよね!
ビーゴちゃんって熱烈な歓迎をしてくれるけど
確認したらサラ~っと受け入れてくれるのよね(*^_^*)
おりこうちゃん良い飼い主様で
私も楽しませて頂きましたv-411

サスケを気にいってくれるなんて嬉しいわ
忘れないでくれると良いんだけど~~~

ももすけ君ブログに、次回の予定が載ってたわよぉん


★ALOきらママさんへ★

今週は昼間、暑かったけど
やっぱりこちらは涼しかったですよ^^

ワンコも日蔭で休みながら遊んでます♪

そうなんですよね~
ぜひ、ALOきらちゃんとかっ飛ばしたいけど
ちっと遠いのが難点でv-356

サスケくーん、お友達とたくさんランランしているね~。
恋も芽生えてモッテモテじゃな~い。
みんなニコニコで楽しそう♪見ている私も楽しくなっちゃうわ。
遊ぶのには良い季節がやってきましたねぇ。
いっぱい遊ばないとだよねっ。

こんばんは。銀次郎と花子のママです。
千花さんのところから、ぶっ飛んできました。
先日は、一緒にあそんで頂きありがとうございました。
サスケ君、ボールが大好きなんですね!
銀と同級生だけど、サスケ君のきびんな動きは若々しいですね。
また足利にも行きたいと思っているので、また遊んでください♪

お邪魔しま~す

mineさんサスケ君、先日は足柄でお世話になりました
ウナがストーカーになってすみません
サスケ君に一目ぼれしたに違いありません
サスケくん、 オカマでいいから家に婿に来てくれる?
mineさんが寂しくなっちゃうから、vitaって名前のシロサルビーグルを贈ります。笑 とってもとってもいい子なんですの 汗

是非また遊んでください

★paraさんへ★

お出かけしやすい季節になって来ましたよね~
けど、ワンコが走るにはもう少し涼しい方がいいのかなぁ^^

確かに!わんこ達が楽しそうにしてると
見てるだけで、癒されますよねv-10
一番のストレス解消法かしら(笑)

★銀花ママさんへ★

ふっ飛んで来てくれてありがとう(笑)

こちらこそ、ご一緒して下さってありがとうございました☆
サスケ、ボールとピーピーおもちゃが大好きなんです

メタボ気味だから、ボール使って走らせないとねv-411

ワンワン言いながら走るので
あそこのランは広いので、助かります
ちょこちょこ行ってるので
また、ご一緒できるの楽しみにしています♪

★vita一家 さんへ★

遊びに来てくれてありがとうございます☆

こちらこそ、ビーゴちゃんに混ぜて頂きありがとうございました。
サスケは、ほとんど他犬種と遊ばないので
良い経験をさせてもらって、私も嬉しかったです(*^_^*)

ウナちゃん、サスケを気に入ってくれて嬉しいですv-398
だって、初めてなんですも~~ん
気に入られるの。。。。
次まで、忘れないでいてほしいわ~~~~

シロサルビーグルなんて言ったら,vitaちゃんに怒られますよ(笑)
大事な大事なみんなのお母さんなんですからv-410

ぜひ、またビーグルまみれにまぜて下さいねv-411
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
