スポンサーサイト


☆ワンコまみれな日・日・日☆

いきなりですすが・・・・「すみません、長文です


シルバーウィーク中ですね。。。。
娘が連休明けにテストを控えてるので
特に予定もない我が家。。。。

だいたい思うに・・・
次回は5.6年後になるというSW明けに、
わざわざ内申に影響ある大事なテストをもって来なくてもいいんじゃない???って思ってしまうわ~

受験生の母、あるまじき発言でしょうか(笑)^^:


って事で我が家のSWは、お墓参りに行ったり、近場をウロウロしています




さて、本題の「ワンコまみれ」についてお話させてもらいましょう
もう、お友達のブログにサスケも載らせてもらってるので、
ご存じの方も多いでしょうが~~~

mine、遅くなりましたが、ようやくアップです



☆ワンコまみれ第1日目☆

025_20090921150358.jpg
題名 『玄関に忘れられたやる気マンマンのカメラ』





そうなんです!!
久しぶりに撮るぞーって気合いを入れてた私ですが、
大遅刻で慌てたせいか、玄関にカメラを忘れてしまって
画像の悪い携帯で撮影。。。。
残念ながら、楽しかった様子が伝わりません

~ご一緒して頂いたお友達です~

行きますよーって号令をかけてくれた
ももすけ君
2009091611500000.jpg
くるみちゃん     ナツちゃん
2009091611320000.jpg2009091612410000.jpg
武蔵君         はなちゃん    
2009091611280000.jpg2009091611220000_20090921104436.jpg

みんなで匂いチェック~
2009091611310000.jpg2009091611090000.jpg

鳥避けの空砲も終了したみたいで、サスケも楽しそうでした
2009091612000001.jpg2009091612000000.jpg

鳴ってないなら安心して遊べるれすよ


お写真がないお友達ゴメンナサイ
この日、遊んでくれた
ももすけ君、くるみちゃん
武蔵くんと大和君、ライアン君とナツちゃん、はなちゃん
楽しい様子はみんなのブログで見てきてね(笑))
ありがとうございました
また、遊んで下さいね~~~~~



そして次の日。。。。
☆ワンコまみれ第2日目☆

久しぶりにcandy公園へGO

なんだか、雑用が多くってこの日も遅刻してしまった私
集合場所モナの丘の写真は、ゼロ。。。。。
とりあえず、感想だけ・・・・
おいしかった!!

焦ってたからカレーをお残ししてしまったのと
野菜のおかわりもしなかったのが、心残り・・・・・・・・・

また、リベンジを誓い
次の場所へ向かいました

5台連なってますが
相乗りしてると後から合流したお友達で
合計10人11ワンコのミニオフ会になりました
IMG_0100.jpg
(↑ALOきらママ提供)

噴水
いつお邪魔しても綺麗で緑いっぱいの気持ちいい公園です


ご一緒してくれたお友達
紹介canちゃん 紹介ノワールくんに挨拶
candyちゃん      ノワール君      

紹介aloきらちちゃん 紹介桃太郎くん
ALOHA君ときららちゃん       桃太郎君           

紹介シナモン君 紹介パトリックくん
シナモン君             パトリック君

紹介ぷーちちゃん 紹介プリンちゃん
プーチちゃん            プリンちゃん
紹介ミルちゃん (2) 
ミルちゃん

           


☆★☆★☆↓写真をクリックすると大きくなります↓☆★☆★☆ 
密談中?                 だぁれ?おちりクンクンするの
パト君とひそひそ  candy公園 046  
ダブルクンクン               ウトウト                 
クンクン  シナモンくん立ちね
シュナ男君登場              あそぼーシュナ男く~~ん
candy公園 058  パトくん
ママ、あたしのブタさんはどこ?       ピーピー            
c  サスケボール
ブタさん、使ってるのだれ?          僕は関係ないよ~ 
candy公園 056  n
あたちは撮影中よ                あたしもクンクン中
ミルちゃん噴水前  candy公園 048
ピーピー              あ!!
  candy公園 061   桃太郎君ボール
何、してるれすか?            撮影中。。。お静かに
何してる?  candy公園 044


楽しい時間は、あっと言う間で。。。。。
遅刻して来た我が家ですが、道が混みだす前にお先しました~

↓「きーちゃん撮り」を真似してみたら。。。。

サスケきーちゃん撮り

ウフ   お気に入り



ご一緒してくれた皆さんありがとうございました




さて。。。。だいぶ長くなりましたが
☆ワンコまみれ第3日目☆

えーーーー、またシュナまみれ???なんてお思いの方
最後は違います(笑)

どう違うのかと言いますと。。。。。
この日ブルブル病のせいか
散歩は行かないし、私へのストーカーぶりがひどくなってきたサスケ坊っちゃん
一人で、以前お世話になっていたしドッグトレーナーさんの所へお預かりに出向いていきました。

先生が迎えに来るとキャンキャンしながら私の心配もよそにサッサと車に乗り込んでいきました。

残念ながら、写真はありません。

サスケの性格を知ってる先生は、
「サス君、馴れ馴れしいワンコ苦手だものね」と、
お預かりの頭数、パピーが少ない日にしてくれました。

それでも、この日のワンコは8ワンくらいいたかなぁ。。。
先生の4ワンコを合わせると、ワンコがうじゃうじゃいました。

夕方、迎えに行くと。。。。
「うちの4ワンコとだけ絡んで、あとはゲージに静かにしてましたよ」との事。
「相変わらず、内弁慶なのね」 その通りです(笑)

お預かりだけですが、しつけされるワンコの中にいるだけでも、いい経験だったと思います。


また、お預かりしてもらおうね、サス君

そのうちれすね~~~~~  とりあえず寝る  
9.10 054
と、お疲れのサスケ君でした。



これでワンコまみれの記事はおしまいです
長文、お付き合いありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

mineさん、すごいハードなスケジュールでしたね。
しゅなしゅなして、カレー食べて、散歩、しつけ教室と、サスケクンも忙しかったのね。
サスケくん、疲れてますねぇ~。

一緒に遊んでくれてありがとうございました。
また召集かけますので、そのときは訓練に来てください。
脱、空砲嫌いになりましましょう。

いいなー!
姫家が公園に行くと、なかなかシュナにあえません!
とても、楽しそうですねv-218
ワンコまみれは幸せーですよねーv-238

きーちゃんさん風のショット最高にv-218だよん

先日はどうもありがとうございました!
この日はサスケくん、ブルブルしなかったし
パトにも襲いかからないし、
楽しそうでしたよね♪
また遊びましょうね~^^

先日はありがとうございました♪
久しぶりにサスケくんに会えて嬉しかったですよー。
なかなかハードな、でも楽しそうな3日間ですね♪
武蔵、プードルちゃんとか大人しくて体の小さい子には強気で行きます(笑)若干 腰がひけてるのが武蔵らしいのですが・・・。
また お会いできるの楽しみにしています♪

すごいな~mineさん&サスケ君、
アクティブだ~~~
そのような行動力がなければお友達できないよね~~

そーそー、最近の学校はなんだか、ほんとに子供のため
ですか??みたいな感じよね・・・
先生も大変だとは思いますが、昔のがよかったかしらv-234

あちこちでまみれてたんですねっ♪
この日はどうもありがとうございました☆
すっごく楽しかったぁ~!!
カレー美味しかったし、お天気良かったし、公園気持ちよかったし…もう最高~☆
……それにしても、ノワールがすごく楽しそうな顔してるぅ…私からは見えてないけど、そんな顔してたんだぁ……(O_O)
アレのナニが楽しいのかがさっぱり判らないんだけど、あんな顔するならもっとやってあげてもいいかな…と思いました(^◇^;)

サスケくんの写真もキレイに撮れてます(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
その写真、とってもかっこいいですよぉ~☆

また遊びに行きましょうねぇ~☆
次はいつかなぁ~♪

サスケ坊ちゃま、お友達とたくさん遊んだ後はお疲れだよね。
我が家も初のちょっぴりシュナまみれを体験しました。いいですね、シュナまみれって。
私が今一番会いたいシュナ・サスケくん。会える日が来るといいな~。

公園でシュナまみれ~~癒されますねぇ~v-398v-353
そろそろ涼しくなってRANびよりになってきたので来夢&夢愛を連れ出そうと計画中ですv-286v-318
みんな楽しそうな顔して可愛いですねぇ~v-343
娘さんテスト頑張ってねっv-411v-341

お忙しいところわざわざ来てくれてどうもありがとうv-238
帰りは渋滞は大丈夫だったかな?
なんだかカレーもゆっくり食べられなかったよねぇ~
汗かいちゃったよねぇ~
でもキリン目印でちゃんと到着したmineさんに成長を感じました(爆)

サスケ君、この日は色々ごめんなさいねぇ~
だから予告したのに(爆))))
ほんとにだめ。おもちゃ出さなきゃよかったv-406
しかもいつもあそんですHOMEの公園だもの。
縄張り意識も強かったみたい。
ほんとにごめんなさい。
でもレモンはちょっと気に入ってたみたいよ(笑)
見むきもしないのにも見むきもしない子だから(笑)

mineさん写真上手よぉ~v-424
きーちゃん撮りしたサスケ君も最高v-426

先日はご一緒していただきどうもありがとう♪
連日シュナまみれで楽しい日々を過ごしていたのね~。
カメラを忘れて出かけるって・・・mineさんらしいわ(笑)

それにしても、本当にカメラの腕あげたね~。
きーちゃんの真似っこ写真すてきだよ。

また一緒に遊ぼうね~☆

すっごーいっ☆連日のシュナちゃん・ま・み・れ♪♪♪
お坊ちゃま本当に大人しく お利口さんですねっ。
シュナちゃんって~本当に可愛いですよねっ。ねっ。ねっ☆

きーちゃん撮り。私も お気に入り~~~。
素敵にサスケ君撮れているっ♪
最後の可愛いぃ~お鼻の写真もぉ~お気に入り♪
鼻・フェチなので。。。私っ(笑)))

サスケ君~~~
我が家にも~ホームステイに来てくらたいっ。v-286
また遊んで下さいねっ。

駄々こねてひっくり返ってるシュナオの飼い主です(笑)
先日は、ありがとうございました。
サスケ君とはあまり遊ばなかったシュナオですが、今度はいっぱい遊んでくださいね。ブルブルしちゃうかしら…。

うん!うん!!きーちゃん撮りしたサスケ君、いいぃ~~~~~v-81めちゃめちゃ、いいよぉ~~v-424

連日ワンコまみれで楽しかったでしょーーーv-398
サスケ君、さすがに疲れた??
アゴ乗せて寝てる姿・・・かわいいね。。。v-344

~受験生のお母様へ~
同感!同感!!あれ、ほんと、やめてほしいよね~~。。
休み明けのテスト。。。v-403
しかも、今回、SWだったんだもんね~。。v-356

お姉ちゃん、頑張れv-82

★zakuroさんへ★

ハードと言っても近場だから大丈夫ですv-221
サスケが、ちょっとハードかなぁと思ったけど
散歩してないからか?体力が余ってたのかしら??
以外に、元気でしたv-410

は~いv-222
召集かけて下さい、「脱空砲」いや。。。。「脱運動不足」、頑張ります(笑)

★姫ママさんへ★

そうかv-291あの公園,姫ちゃんもお近くでしたね。。。
平日だし、ランではないしタイミング合わないと会えないかも知れませんねv-292
私が帰る時もシュナちゃんに会いましたよ♪

シュナまみれは、浸ってるだけで最高です(笑)

写真、お褒めの言葉を頂いて嬉しいっスv-398

★パトパパさんへ★

「犬」になったパト君を見れて楽しかったですv-410

また、シュナオ君に会えるといいね~パト君。

そう言えば・・・・
サスケ、パト君の襲いかからなかったですね
わりと良い子だったかしら(笑)

また、遊びましょうね(^.^)/~~~

★千花さんへ★

こちらこそ~
頂き物までしちゃってありがとうございましたm(__)m

やっと会えたって感じでしたねv-10
あんなに、いっぱいシュナちゃんいると思わなかったので
嬉しいビックリでした♪

ちょくちょく、COCOには行ってるので
また、遊びましょうね~~~
今度はv-26持ってきてね(笑)

★かんちゃんさんへ★

昨日はありがとうございましたv-238

アクティブって程じゃないっすけど~~~
だって、1時間くらいのv-448移動だから
運転も、さほど疲れないし~~~

かんちゃん、いっぱいお友達いるじゃない
それもみんな、良い方で~
かんちゃんの人柄ですよv-290

うん!昔の子供は、遊び疲れはあったけど
ストレス疲れは、なかったもんね。。。。。。。。。って私だけ?(笑)

★きーちゃんさんへ★

師匠に、おほめの言葉を頂戴するなんて、恐縮ッスv-398
めったにあんな風に撮れないから嬉しくって~~~
たいがい被写体が映ってないからv-388
あの撮り方ってきーちゃんさん、サラ~っと撮ってるけど難しいですよね。。。

ほんとに、いい1日でしたv-353

ノワール君ときーちゃんの「虐待遊び」が、海以外でも見れたし♪
洋服汚れなくって良かったね(笑)
きーちゃんさんと遊んでる時のノワール君ってホント楽しそうで幸せそうだもの~
見てるだけで私達もhappyになれるんだから
ぜひ、続けて頂きたい。。。。。。

次はいつかな~いつかな~v-351



★amicoさんへ★

しゅなまみれ経験して来たんですねv-354
どんなシュナまみれか、のぞきに行かなくちゃv-355

良いでしょう!シュナシュナシュナって~
みんな個性があるから、面白いですよね^^

一番会いたい・・・なんて言ってくれるなんて~~~
めちゃ嬉しいですv-398
サスケ坊っちゃん、けっこう悪い奴なのでがっかりしないでね^^:

★来夢愛さんへ★

そうそう!「しゅなまみれ」ってなんか癒されるんですよね~~~

来夢&夢愛ちゃんも
暑くても日蔭は秋の風だから
真冬になるまでに、いっぱいお出かけしないとねv-221

連休明けテスト・・・・・・・
頑張るように伝えておきます
ありがとう~~~~~~v-415

★candymunさんへ★

こちらこそ、楽しい1日をありがとう~~v-415
忙しくないんだけど、なんだか雑用が次から次へと発生してv-356
帰りは、おかげさまで普通の渋滞で帰れましたv-426
厚木っての裏道も混むから最悪よね・・・・・・
お先に失礼しましたv-436

キリン教えてくれてて良かったよ^^
成長を感じてくれてありがとう(笑)

嫌だぁ~munさんたら
全然、大丈夫ですよ
だって、どっちかって言うとサスケは威嚇するほうなので
ちったぁ、引く事を覚えないと・・・・
こちらこそ、ガウガウしちゃってごめんなさいね^^:

間違いなくサスケのホームだったら
逆状態だったと思います(笑)

なんとなく、candyちゃんとサスケ、同じ部類に入りそうな気がするv-411

また、レモンちゃん持って行くから遊んでね~~~(^.^)/~~~

「きーちゃん撮り」なかなかうまく撮れたでしょウフ、自画自賛v-398

★ミルミサさんへ★

いっぱいシュナが集まってv-10
楽しい1日でした(*^_^*)

ミルちゃん、吠えなくなったよね(吠えるって言っても出会いの挨拶変わりだったけど)
教室の成果が出てるんだね、すごいv-291
次に会った時、優秀なミル様になってたらどうしょう(笑)

カメラ・・・・けっこう良く忘れるのよね^^:
時間に余裕を持って動かないからよね・・・・・・・
子供には「バタバタすんなー」とか言ってるのに(笑)

写真。。。。偶然ですがねポリポリ^^:

また、遊ぼうね~~~♪

★oneneさんへ★

ねっ、ねっ、ねぇーーーシュナってホント可愛いですよねv-10
v-10

え~~~~と、oneneさん、サスケの本性をまだわかってないですね~
けっこう悪い奴ですv-391

「おとなしいサスケ君」のイメージを壊したくないので
ホームステイは、ご遠慮しなくては(笑)

oneneさん鼻フェチですか~~☆
もしかして大き目のお鼻がお好みかしら?v-411
サスケの鼻、大きいから、撮りやすいんです^^:

pneneさん、TURE君
かーしゃんの内緒でホームステイ行くれすよv-398

★あるず&しゅな~ずさんへ★

遊びにきてくれてありがとうございますv-410

あれって駄々こねてたんですか?
可愛い~~~
イケメンのお顔をご紹介できなくってごめんなさい。

また、公園に行ったらお会いできるかしら?
その時は、よろしくお願いしますv-411

★みにぃママさんへ★

めちゃいいぃv-424なんて~~~
ありがとーーーーーーうv-415v-415
この歳になると褒めてもらえる事って
めったにないのよね~~うれちいv-398

最後の日は、サスケが楽しかったかは?だけど・・・・
私は連チャンシュナまみれで楽しかったです(*^_^*)

~受験生を持った事があるお母様へ~
でしょ~でしょ~
もうすぐ!親と一緒に出かける機会なんてなくなるんだからねぇ~~
連休あるから、かえってダレたりするし。。。。。

世間が浮かれてるのに可哀想よね^^

応援ありがとう~
娘に伝えておくねv-410

わ~~遅くなったれすv-11
おはようございます~^^
シュナまみれ。。すごいですね^m^
携帯で根性の撮影お疲れ様でした(笑)
わが家もぷちシュナまみれのSWでした♪
今日から何時ものペースの日常に戻らねば^^;

★gigipapaさんへ★

お返事遅くなりましたv-436

こちらのランには、たびたび行くので緊張感に欠けてるんでしょうかね??
よく、カメラを忘れます^^:
携帯も機種が古いので画像が・・・・・・
根性で((笑))

楽しいSWだったご様子ですねv-290
女の子は、華々しいくっていいなぁv-10
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
