

☆くるくるとデートと最後の体育祭☆

今日で9月も半ばすぎ~~~
なんだか、最近ホント月日が経つのが早く感じる。。。。。
誕生日が来て、年が1つ増えたせいかしら???

誕生日と言えば、7月21日から始まって今日の9月15日まで
我が家はの順番で全員誕生日を迎えます。

本日の誕生会は日曜日に開催済み。。。。

毎回、全員甘党の我が家は、どこのケーキを買うか楽しみで
ネットで注文したり、なんとかチャンピョンのお店まで買いに行ったりします。
ケーキの写真撮っておけば良かったなぁ~
誰の時、どれを食べたか後での楽しみになりますよね!
来年はしておこうっと!!



前置きが長くなってしまいましたが。。。。


9.10 0339.13 007
みんな、ありがとれした

サスケへお祝いの言葉、メール、プレゼントを頂き
ほんとうにありがとうございました
皆さんのお心使い、とっても嬉しかったです


happyなbirthdayの次の日もhappyな事がありました




9月11日

帰りのくるみちゃんと江ノ島デートしました
★写真は全部クリックすると大きくなります★
2008_0910_123351-P1010113_20090915134206.jpg


久しぶりの江ノ島です
2008_0910_113947-P1010099_20090915134123.jpg2008_0910_113853-P1010097_20090915134123.jpg

この日も人混みが怖かったのか?
またしても、サスケ坊っちゃんは「ブルブル病」が・・・・・・

いっぱい人がいて怖いれすよ、くるみちゃんんん
2008_0910_123007-P1010111_20090915133708.jpg
ん?なにが怖いんでつか?
2008_0910_121946-P1010109_20090915134122.jpg


ブルブルでちっとも歩かないサスケ君をだましだまし歩かせ
目的地の「魚見亭」へ
2008_0910_120556-P1010104.jpg
生シラス丼を食べました

やっとブルブルも治まったので
まだ行った事がない、岩屋側へお散歩しました。

2008_0910_114102-P1010100_20090915134123.jpg


急な階段が続き、しばらくまともな散歩をしてない私は
マタニティのゆっこさんよりゼィゼィハァハァ
完璧、運動不足だわ~~~~

全然、時間が経ってないけど。。。。。
休憩time
2008_0910_125540-P1010119_20090915134206.jpg

なんかちょうだいでつ
2008_0910_130414-P1010123_20090915134206.jpg
おいらもおやつくれれす
2008_0910_125550-P1010120_20090915134206.jpg




いつもの様に、帰りはテクテク早足で帰ったサスケでした。。。。。。


くるみちゃんゆっこさんありがとうございました






★☆★☆おまけ★☆★☆
~9月13日~
A姉の中学最後の体育祭がありました
本当は前日の涼しい日だったんだけどで延期。。。

9.13 0659.13 066
とっても良い天気・・・暑くなりました

S姉から、続いた6年間の中学の体育祭も見納めです
9.13 032
9.13 049
気がついたんだけど、こうやって顔を隠すとS姉に走る格好がそっくり!
。。。。って事は、もしかして私もいっしょ?

優勝できなかったけど
閉会式では、こんなに笑顔
9.13 067

お疲れさま~~

今日は、おいらはお留守番れす        
9.13 0809.13 081
ふぁ~ぁ、まだ帰ってこないれすね


サス君、ただいま~~


9.13 071
おかえりぃ、かーしゃん

こんなに喜んで頂けると
汗だくで、坂、上がってきた(我が家は山の上であります)
甲斐があるってもんだわね



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ♪
素敵な素敵なぁ~お誕生日でしたねっ☆
美味しそうなケーキと おデートまで素敵~~~~~~♪

ますます素晴らしい想い出を作っていって下さいませ。ませっ♪
おめでとーございますっ。

しかぁ~し。。。お話は違いますが。。。
体育祭。。。なつかしい。。。遠い記憶だなぁ~(笑)))
って、娘さん。素敵なお年頃の娘さんがいらっしゃるんですね☆
びっくりしましたぁ~(笑)))
mineさんと御兄弟みたいですねっ♪♪♪

ほうほう。。。。
またまた、mineさんとの共通点発見v-405
うちも6月22日~7月19日の間に~、長女・次女の誕生日、みにぃのセカンドバースデイ、ダンナの誕生日が集中しておりま~~す!!ちょっと似てるでしょ!mineさん家とv-410
かーちゃんとこのケーキ、かわいいねv-274
みんな甘党なんだ。。。だったら、意見が一致するからいいね~v-218

このシラス丼、いろんな人のブログで見るわぁ~~!やっぱ、おいしいんだね~~!
私も、いつか食べよう~~~っとv-356

中学最後の体育祭。。。ちょっと感慨深いものがあるでしょ~~v-398
お嬢さんも満足げな表情。。青春だぁ~~~v-322
「おかえり~」ってお出迎えしてくれるんだ。。。
歩き方がかわいいね!サスケ君。。。v-344

サスケクンところは、イベントがいっぱい、家族が多いとケーキの回数もいっぱいで、ウマウマ食べれるんだ。

サスケくん、くるみちゃんとデートなのに、ブルブルしちゃったんだ。
江ノ島平日でもいっぱいなんだね。

あら、mineさん、がんばって~。
岩屋側、私行った事あるのに、mineさんはじめてだったの(笑)
魚見亭いがい入ったことないのよ。
あまいのも食べた~い。
娘さんたち、mineさんの後姿見て育ったから、
走りかた一緒なんでしょうね。(#^.^#)

ケーキを前にしたサスケ君の可愛いことv-238
しばらく、みとれちゃったぁ~♪

お誕生日ラッシュなんですねぇ~♪
皆様~おめでとうございまーす♪♪

江ノ島で~可愛いくるみちゃんと
おデートだったのねぇ~
サスケ君 良いね 良いね~♪
ママ達の食べてるものも~~~美味しそう♪♪

6年間通い続けた中学校の体育祭。。。
感慨深いものがありますねぇ~
お嬢さん良い笑顔だわぁ~~~♪♪
サスケ君の喜び笑顔とシルエットも最高でっす!!

サスケくん、お誕生日おめでとう!
すももももうすぐ5歳になりますよん。
生シラス丼、美味しそう・・・

誕生日の順番がわかりやすいv-218
サスケくん素敵なお誕生日だったねv-344
が~ちゃんとこのケーキ美味しそうだこと。

Happy続きで~、くるみちゃんとデートだったのね。
隣で我が家のKURUMIがヤキモチ妬いてるよ。
くるみちゃんの後ろでブルブルのサスケくんが可笑しい。(笑)
おぉ~~魚見亭の生しらす丼だ!!いいな~食べてみたい。
ゆっこさん、マタニティだったとは!!
くるみちゃんもお姉ちゃんになるのねっ。

あら~次女のA姉さんもママ似で美人さんだわ。
3姉妹に間違われるでしょ~~。

江ノ島でくるみちゃんとデートだったんですね^^
小さなくるみちゃんに叱咤激励されてるんでしょうか^m^
サスくんの「ブルブル病」治ってくれると良いのにね^^;

中学の運動会。。。懐かしいですね♪
おかえりぃ~のサスくんの笑顔最高ですね?

さすけくん!かわいいローソク立ててもらいましたね(●^o^●)
大きなケーキでお祝よかったですね(^_-)-☆
江ノ島デート!いいですね!甘いものがまたそそられる~!

おお!運動会も見納めですか・・・なんだかさみしいですね!

★onene&THREさんへ★

ありがとうございますv-351
次の日もデートしてもらって楽しいhappybirthdayになりましたよぉん

がーちゃんの所のケーキ、とっても美味しかったです

体育祭。。。懐かしいですか^^
中3にもなると、けっこうイケメンが居たりして
違う楽しみ方ができます(笑)

ね!私、しっかりおばさんでしょv-411

★みにぃママさんへ★

そうなんです!みにぃママさんのブログを読んだ時。。。。
もしかして子供も夏生まれで一緒だわ~~v-291とニヤけてました(笑)

がーちゃん所のケーキとっても美味しいよv-354
うちのパパさんはお酒飲まないから
酒よりケーキなのです~

ここの生シラス丼、テレビで良くでてるよね~
私、海の近くの出身なので生シラスって小さい頃から良く食べてたんだ~
小さい頃は苦みがあってあまり好きではなかったけど
大人になると、苦みが美味しく感じるようになるんだね~~~

下の子は全部最後だから、感慨深いものありましたね。。。。
頑張って写真、撮りまくってたしv-398

私の帰宅を歓迎してくれるのは、可愛い息子だけですから~~~v-411



★zakuroさんへ★

夏はケーキ三昧ですv-290
甘党一家だから夏でもあま~いもの、全然OKなんです。ほほほ

江ノ島。。。。
平日でも、結構、観光客いましたよ
遠足の子供もいたし。
日本語じゃない会話も良く耳にしましたよ。

近すぎて行かないんだよね~~
た。ぶ。ん、サスケが居なかったら、今も行ってないと思いますv-392
そ。し。て、岩屋側は、もう行かないかも~~~
だって心臓が口から出てきそうだったもん~~v-414

娘達の走り方。。。。
特徴があるから、似てるの嫌だなぁ。。。。。^^:

★maimaiさんへ★

ありがとうございますv-415
ケーキ三昧の時期を今年も無事終える事ができました^^

くるみちゃんとおデートして来ました~
人が多くってブルブルサスケだったので
くるみちゃんに、あきれられちゃったかも。。。。(笑)
エスコートをしてもらっちゃいましたv-356

最後ってなると、写真撮るのも気合入っちゃったりして^^
6年なんて、あっと言う間ですね。。。。

中学って、「見に来ないで」なんて言いながら待ってるめんどくさい年頃ですねv-410

★amicoさんへ★

ありがとうございますれす すももちゃんに会えたらうれちいれす

あっと言う間に5歳です。

すももちゃんも、5歳の仲間入りですね
中年なのかしら??

生シラス。。。美味しかったですよぉんv-221

★KURUMImamaさんへ★

分かりやすかった(笑)ありがとうv-415

がーちゃんの所のケーキは自分が食べれるってわかってるみたいに
食いつきがいいですv-410
人間もけっこうイケますよv-426

え~~~、KURUMIちゃんヤキモチ妬いてくれるのぉv-10
サスケに言ったら、ますますヨダレだらだらだよ(笑)

くるみちゃん、お姉ちゃんになるんですよ
ママは只今楽しいマタニティライフです
自分のお腹の中に、我が子がいる期間って幸せv-351だよね~

残念ながら、三姉妹には
後ろ姿も間違えられないよ(笑)

★gigipapaさんへ★

くるみちゃんにデートしてもらいました♪

くるみちゃんとは、性格が似てる所があるんですが
意外とくるみちゃんは活発だし
物怖じしないんですよ

さすが女子ですv-410

もう、ブルブル病には困ってますv-393
ジジさんは、治ってきましたか?

私の帰りを大歓迎してくれるのは
サスケだけでして・・・・・・・^^:

★ちぬこさんへ★

大きなケーキで食べきれないので冷凍してあります。
お楽しみは、小出しで(笑)

疲れた時って、甘い物は必需ですよねv-410

我が家はどんどん見納めだけど
ちぬこさん家は、これからイベントだらけで楽しみですね♪
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
