スポンサーサイト


☆おいら5歳になりましたれす☆

9月10日はサスケの5歳の誕生日
9.10 004
    おいら、5歳になったれす


ブログを始めてから初めて迎えた誕生日

初めての犬飼いで毎日バタバタしまくりだった私は、
写真を撮る余裕なんてなかったから
小さい頃の写真がとっても少ないしパソコンに保存もしていない。。。。
こんな事なら、少しずつでもサスケを迎えた時から
ブログってやつに挑戦しておけば良かったなぁ。。。


写真をしてるから綺麗な写真でないけど
何年後かの楽しみに載せておこうっと
9.10 049
9.10 046



なんども言うが、私は犬にはまるっきり興味がない人間でして
どっちかと言えば「犬嫌い」
子犬を見ても可愛いなんて思った事がない人でして。。。。

初めてサスケを見た時も可愛いなんて感情は湧かなくって
噛まれたら怖い。。。と思ってました。

こんな奴がなんで飼おうと思ったのか。。。

5ワン兄弟の中で
他のワンコが、抱っこ抱っこってアピールしてる中で
端っこでボーーーっとしてたワンコ、
どれどれ抱っこできるかなぁと抱えたら、
出来た
じゃって事でそのままお持ち帰りしたのがサスケです。

専門の方から見れば
なんてふざけた動機で犬を飼ったのか!と怒られそうだけど。。。

飼い始めたら、驚く事ばかり。。。
まずはじめの驚きは、大きな声では言えないが爪が伸びる事・・・

こんな飼い主だからサスケも大変だったかも~(笑)

3歳になってから、しゅなしゅな同好会に入り
オフ会デビューをし
私とサスケの生活もガラリと変わりました

「サスケく~ん、あそぼ」って言ってくれるお友達も出来ました
感謝感謝です


登ったり降りたり出来ないし
9.10 007


こんな段も上がれない
9.10 013


少々トロメのサスケだけど

これからも、いっぱいお出かけして~
お友達と遊んで~
美味しいもの食べて~

笑って笑って笑って

元気に暮らしていこうね


今回も2虎がーちゃんのお店に、バースデーケーキを、お願いしました
9.10 023
元気エキスをいっぱい振りかけてもらって1年元気に過ごせますように

が、帰って来たらお祝いしようね



その前に。。。。。。。ちょっとだけ
9.10 024
                     つまみ食い


ぺロりんちょ  ウマッ


コメントの投稿

非公開コメント

そういえばうちのりぶ子とタメなんすよね~


運命的な出会いですね。

そんなmineさんだったからサスケくんが来たし
そんなサスケ君だったからmineさんのところに来たんだと・・・

見ていて素敵な関係ですe-420

サスケくん誕生日おめでとうv-315

写真 面影ありますね(笑)

サスケくぅ~んv-308
5歳のお誕生日おめでとうv-314
mineさんとサスケ君の出会い話、初めて聞いて今驚いちゃったぁ~!!
何を隠そう私も犬が嫌いでしたから(笑)))
そうだよねぇ~そうだよねぇ~
爪伸びるんだよねぇ~(笑)))
赤ちゃんの頃の写真、
上の写真はサスケ君の面影が一切ない!(笑)
下の写真はカットが違うもののサスケ君だねぇ~v-409
この一年も楽しいシュナライフを過ごしてくださいねv-384
誕生日おめでとうv-424

サスケくんお誕生日おめでとう☆ミ
昔の写真、今と違って真っ黒だしカットも全然違う。
最初は犬嫌いでも、サスケくんの魅力にどんどん引き込まれたんでしょう~。
サスケくん、5匹兄弟の中で、ボーっとしてたの?

サスケ君の登れない階段も、段差も、お坊ちゃま様だから、
侍女にお願いしてるんジャン。

ケーキ、かわいすぎて食べれないんじゃないの。
これからも、サスケ君の魅力にめろめろになって、
シュナオタクを極めてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また一緒に追いかけっこしましょう♪

サスケ君お誕生日おめでとう~♪
パピーの頃のサスケ君、今と感じが違うけどとってもかわいいよ。
最初は犬嫌いでも、今はなくてはならない存在だよね。
サスケ君とmineさんの関係素敵だもんv-344
これからも素敵な思い出をいっぱい作ってね。

ケーキ、サスケ君に似てる~。
可愛くて食べるのがもったいないね。

★サスケくん HAPPY BIRTHDAY★
5歳おめれとう\(~o~)/
ちょっぴり控えめなサスケくん。。。
でもママと一緒に頑張ってる(笑)感じが印象的です♪
パピーの頃はBIGBOYだった??
ころころしてて可愛いね★
今はカッコイイサスケくん(^_-)-☆
元気エキスのいっぱい入ったケーキを食べて
今度たくさん遊んでください♪

☆はっぴーばーすでぃ・サスケ君☆

5歳おめでとうございますっ♪♪♪

こんな素敵な出逢いも可愛いサスケ君との運命~~~♪
お爪も伸びるのも可愛いですよねぇ~(笑)))

いつまでも元気で おっとり お坊ちゃまのサスケ君で
素敵な時間を刻んで行って下さいねっ☆

サスケくんお誕生日おめでとう!
これからの一年も家族仲良く楽しくね~♪

ぱとともあそぼうね。
がうがうしないでね。 ぱとりっく

サスケくん5歳のお誕生日おめでとうv-315

パピーのころのサスケくんとっても可愛いv-344
抱っこしてもらえる運命だったのよね~。
だから階段も~段差も抱っこでいいんだよね~~。

5歳も素敵な思い出いっぱい作ってね。
あっ、少しばかり思い出作りにKURUMIも参加させてねっe-328

サスケ君5歳のおたんじょうびおめでとうv-25

へぇ~分からないものですね。
運命的な出会いがあって今のサスケ君との暮らしがあるんですね。今じゃ考えられないよねv-238
パピーの頃の真っ黒なサスケ君も可愛い。。
今日のフライングでぺロリンチョの横顔可愛すぎて胸キュンだわ。

ますます元気いっぱいな楽しい毎日になりますように♪

サスケ君とバジル1日違いだったんですね。
来年は一緒にお祝いしちゃおっか~v-218

サスケ君!!
e-312お誕生日おめでとうございますe-312

犬嫌いのmineさんが 抱っこして 連れて帰っちゃった
のがサスケ君なんですね
運命の出会いでしたねe-51
サスケ君のおかげで 犬嫌いは、克服されてしまったどころか
他のワンコとの交流までするようになるなんて スゴイことi-199

サスケ君、これからも健康で過ごせますように!!
そして 楽しい思い出たくさん作って下さいねi-185

サスケ君、五歳の誕生日おめでとう!!
優しい目をしたサスケ君のお顔見ると。。
とっても幸せなんだな。。と思いますよ!
ここのお家の家族になれて良かったね☆
五歳の一年も元気一杯。。幸せに過ごせますように!!!!!

ジジさんのブログ始めたのが五歳の誕生日の直前でした^^;
わが家も可愛い盛りのジジさんの写真が殆ど無いんです(涙)
罪滅ぼしに。。頑張って元気一杯のジジさんの写真残そうと思ってます♪

サスケく~ん HAPPY BIRTHDAY!!

きゃっ お髭がツクツクしてる~~~
パピーちゃんの時も可愛いっ♪♪

ARONも~兄弟4で、ひとりぽーぅと寝てた子ですぅ★(笑)
一緒だぁ~~~♪♪嬉しいなぁ♪

素晴らしいケーキ!!
ぺろっとしてる様子が~~可愛過ぎてウルウルしちゃいます★
いっぱい いっぱい愛されて~サスケ君幸せですねぇ~★
格好良くて~可愛いサスケ君 これからも~健康で楽しい事が
沢山ありますよぉに~★
5歳!!おめでと~~~~♪♪

おめでとう~~!

サスケ君~~~!
5歳のお誕生日おめでとう~~~v-81

私も一緒!一緒~~!!
犬にはま~~ったく興味ナッスィング~~~で、どっちかっていうと嫌いやって~~んv-356
娘達が小さい頃から、ず~~っと「犬、飼いたい~」って言ってたのも、「あか~~ん」の一言で片付けて。。。。v-403
そ・そ・そんな私が、今はこのとおり。。。。v-398
人間変われば変わるもんやね~~。。
自分で自分がおそろしいわっ!!v-398(爆))

なんだかmineさんとは共通点が多いねv-344
最後のケーキ「ペロリんちょ」ってしてる写真がいいね~~!かわいい!よく撮れたねv-218
ぷっぷ。。それに・・・階段が登れないサスケ君もまたかわいいわぁ~~v-344
そんなおっとりサスケ君が大好きだよ~v-322
これからの一年も楽しいこと、たくさんありますように。。。

おめでとう~v-315

サスケ君おたんじょうびおめでとぉ~v-238
こうしてお祝いお手伝いが出来て
超ハッピーですv-254

こうしてmineさんがサスケ君と出逢ったことを読むと~
まさに運命だったんだね!しかも必然の~~v-222
感動です~~~v-22

これからもちょっと毛深くて体の小さいわが子達を
いっぱいいっぱい溺愛して
素敵でハッピーなシュナライフを送ってゆこうね~
サスケ君がこれからも益々健やかなことを
心から願ってますぅ~~!

なかなかおふらんすに帰れないんだけど。。。
機会があったらまた是非あそんでちょv-238

お誕生日おめでとう

サスケ君 5歳のお誕生日おめでとうv-20
mineさんたちにいっぱい愛されて
いっぱいお友達も出来て幸せだね♪
これからもいっぱいいっぱいサスケ君の笑顔を見せてねv-254
mineさ~ん これからもサス君と一緒にシュナライフ
楽しみましょうね♪

サスケくん お誕生日おめでとう~v-25
mineさんとの出会い、運命的だったんですねー。
私はカッコイイ サスケくんのイメージしかないので、音が苦手とか階段が苦手ってイメージわきません。。。
また1年 元気で楽しい1年になりますように。

サスケくん 5歳のお誕生日おめでとう~v-322

サスケくんとmineさんの出会いにはそんなエピソードが
あったんですね~♪
やっぱり 運命の出会いって有るんだわ~v-344
そしてちびっこサスケくん 真っ黒じゃん!って思い
階段登れない~?に驚き 桃の木 山椒の木でぇ~
新たな サスケくんを知れて嬉しかったわ~♪
これからも mineさんとサスケくん 良いコンビで
いっぱ~い いっぱ~い 楽しい思い出作ってくださいね♪
シュナ飼いさんワールドは 楽しいよ~~~ん 笑。

Happy Birthday♪

ワンコが苦手だった人が、ワンコ大好きv-238に~ってなんかいいね。
mineさんとサスケくんのつながりもすっごい感じるわv-353

階段から下りられないサスケくん。
段差の前であげてもらえるのを待ってるサスケくん。
この前のよだれだらだらのサスケくん・・・。
ぜ~んぶ可愛いe-349

素敵な思い出いっぱいの毎日を過ごしてくださいねe-343

サスケクンおめでとうございます!!!v-25
ママさんわんちゃんい興味なかったんですか!!!!
でもでも抱っこできたからおもち帰りしてみた~!って理由立派ですよ!だって抱っこできなかったらサスケクンと一緒にいれないんですもん(*^_^*)

ケーキめっちゃかわいいです!
そしてぺろ~っとなんてかわいい食べ方!!
ケンはがっつりいきますよ!!

おめでとぉぉぉ♪

サスケくん、お誕生日おめでとうでしたヽ(^0^)ノ
……大切にされてる…って、とっても感じる記事でした(*^_^*)
お祝いは楽しかった(美味しかった)ですか?
…………そんな出会いだったんですねぇ…。
イヌ嫌いだったけど、サスケくんは大丈夫だった…ってお話は、以前チラッと聞いたことがあったけど……。
私はイヌ大好きだったけど、シリアスな犬飼いさんから見たら「ふざけた態度で犬を飼い始めたヤツ」って感じだし。
………いいのいいの(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
最初がどんなでも、きちんと愛して大切にしてあげられればそれでいいんです。
……私んちはモルモットを飼っていたので、爪が伸びるコトには驚かなかったけど。
実はノワールと暮らすまでは「乳歯が生え替わる」ってコトを知りませんでした(^◇^;)

5歳の1年も、幸せな笑顔一杯の1年になりますように!!

サスケ君お誕生日おめでとう~!!
どちらかというと犬嫌いだったのに
抱っこしてみたら そのまま家族になっちゃった!
なんてやっぱり運命的な縁なんですね!
今度また芝生の公園で追いかけっこしてください(^^)!
5歳のサスケ君にも沢山の幸せがありますように!!
本当におめでとうございます(^▽^)

★schnalan!さんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

リブ姉さんと同い年でしたかe-317
全然、毛質が違う。。。。。。。。

運命的と言うほどのものではないかも知れませんが・・・

実は、サスケを飼う1年くらい前、
偶然、通院していた病院の掲示板に
サスケのお母さんが生まれて(つまりおばあちゃんが生んだ)
「お譲りします」って案内を見てたんです
その時、もし見に行ってたらサスケのお母さんの兄弟を飼ってたか知れませんね~

縁ってあるのかもしれません。。。。。

小さい頃の写真、面影ありますか?
いっぱい毛量あったでしょ(笑)



★candymunさんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

なになに?!
munさんも犬嫌いだったのe-451
どおりで、candyちゃんと似てる所があるような。。。。
candyちゃんって
お尻の匂い嗅がれるの嫌でしょ?触れられるのも嫌でしょ?
飼い方が似てるのかしら(笑)

でしょ!でしょ!
犬の爪を切るなんて思わないっしょ~
耳毛が伸びるなんて~~~~
ビックリよね~~~
良かった、同じレベルの人がいてe-446

面影なぁい?もじゃもじゃで毛玉だらけのサスケなのよ~(笑)

私達の楽しいシュナライフが送れるように
これからも宜しくお願いしま~~す

遅れちゃったぁ~!!
サスケくん、お誕生日おめでとう!!
5歳なんだね!
きゃはぁ~パピーちゃんの時のつぶらな瞳v-238

私なんて小さい頃からずっと犬と一緒だったのに
歯がはえかわるって知ったのはミントを飼ってから!
それまでは実家だったからお世話する人がいっぱいいたからね。

サスケくん、とっても大切にしてもらってるね!
これからも大好きな家族と一緒にいっぱい楽しんでね♪

★zakuroさんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

私も久しぶりに小さい頃の写真みたら
あれ、こんなに毛量あったんだ~って思いました~
いつから少なくなったんでしょう??
アルバム作ってみたら良くわかるかもねv-354

侍女は、大変だよ~
1日に何回も階段を往復しなきゃならなくってv-356
段差の方は、出来てたんだけど
1回、腹打ちしたらやらなくなって。。。
激痛だったのかしら(笑)

はーいv-222
シュナオタクのzakuro先輩に、追いつけるように頑張りま~~~す(*^_^*)

★ミルミサさんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

犬嫌いの私が、こうも変わるとは!!自分でもビックリですv-411
それもみんなシュナ友のおかげですよv-351
たぶん、友達が出来て尚更、ハマってるんだと思います

ケーキ良く似てるでしょう^^
がーちゃん所のケーキ食べて
また、1年元気に送らなくちゃねv-221

しっかり、がっつり食べたよ~~ハハハ

★カナレオン7さんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

一人っ子だと、どうしてもマイペースになってしまうのかしら?
レオン君は、変わりましたか?

カットしてる方は、たぶん半年くらいの写真なんだけど
かなり、ムチムチしてるはねv-398
人間も小さい頃、肥満の子は大きくなっても痩せにくいって言うから
サスケもなかなか痩せれないのかな(笑)

元気エキスの入ったケーキをいっぱい食べて爆睡してましたv-411

「カナレオン7」ってネーム、すごいv-426
子供の名前ぜんぶ入ってるじゃ~~~んv-424

★onene&THREさんへ

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

ありがとうございますぅv-415

抱っこした時「なんだか、とっても痛いなぁ」と思って
犬飼いの人に聞きました^^:
爪が伸びる事も知らないなんて笑われちゃいますよねv-356

田舎のお坊ちゃまですけど・・・・・

これからも宜しくお願いしま~~~す☆

★パトパパさんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286
ガウガウしないれすから、また、遊んでほしいれす


パト君へ
ガウガウしたら、パーンって大きい音で脅してやって~v-26(笑)

★KURUMImamaさんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

パピーの頃ってあっと言う間だね。。。。
もっといっぱい写真を撮っておけばよかったなぁと後悔してますv-390

私のぎこちない抱っこでもジーとしてたサスケ。。。
今から考えると、ボーーーーっとした性格だったんだろうね(笑)
私もボーーーっとしてるから^^:

少しばかり。。。なんて言わないで
いっぱーーーーーーい参加してやって下さいv-352

★ジュニアママさんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

そうなんです!人生なにがあるかわかりませんよね^^
だってサスケに会わなければ、ジュニアママさんとも会えなかったわけだし。。。。。。
感謝感謝ですv-351

ケーキ、テーブルの上で開封した時
サスケは、他に居たんですけど
すぐ、寄って来て「ペロンペロン」舌舐めずりしてました。
去年食べたから、匂いでわかるんですかね?!  恐るべし。。。。

そうなんですよね~~
私も「1日違いだぁv-291」って思いました^^
ご一緒なんて喜んで~~~
だって、お料理上手なママさんのご馳走を頂けるんでしょv-391v-411

★りこたんママさんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

続けてコメントして頂いてありがとうございますv-436

それまで、犬を怖いと思ってたので散歩途中のワンコにも吠えられてた私ですが
犬の嗅覚ってすごいんですね!!
飼ってから1度も吠えられなくなりましたv-410
犬の頭の良さには、感心する事ばかりです~~~

これからも元気でいっぱいお友達と遊びたいと思います
また、遊んで下さいねv-353




★gigipapaさんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

優しい目。。。なんて~~~
ありがとうございます、とっても嬉しいですv-398

きっとサスケは「ジジさんより大事にされてない」と、思ってると思いますが(笑)
最後に、「ここのお家で良かったよ」って言ってもらえるように頑張ろうと思います^^

パピーの頃って、バタバタしてるのもあって
あっという間ですよね。。。。。
私も、罪滅ぼしに。。元気一杯のサスケの写真を残さなくてはv-91

★maimaiさんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

ツクツクというよりもじゃもじゃでベタベタでした^^:
犬を自分で洗うなんて発想がなかったです。。。。
恐ろしい飼い主ですよねv-40


> ARONも~兄弟4で、ひとりぽーぅと寝てた子
なんですか~~~v-291
ARON君、おとなしいですもんね~
サスケはガウガウ言っちゃいますから・・・v-406

サスケのバースデーケーキなので
無礼講にしてあげました^^

上は、ゴマ味のアマアマでおいちいんれすよ

これからも宜しくお願いしま~~す☆


★みにぃママさんへ★

ありがとれす、これからも仲良くしてくださいれすv-286

そうなのーv-405
みにぃママさんも、犬興味なし人間だったんだー!
ほんと、共通点をまた発見できて嬉しいわ~~~~

私もね。。。「動物飼いたい」なんて言ってる娘に「ダメ~」って(笑)
あのね。。。ぶっちゃけ、私の場合、動物がダメでして。。。。^^:
特に犬は怖い存在でして。。。。大苦手でした。

サスケを飼いたがったのも娘なんだけど、今じゃ「お母さんのもの」ですから~v-413

私の犬嫌いを知ってる友達は「変われば変わるよね~、今じゃ洋服買ってるし」と、笑っていますv-411

どんくさいのも飼い主に似ちゃうんでしょうねv-398
まぁ、しゃーないね(笑)

これからも宜しくお願いしま~~す☆

★虎徹&虎鈴がーちゃんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらさいれす

おかげさまで無事happybirthdayを迎える事ができました♪
梱包に書いてある
がーちゃんの「ケーキ丁寧に扱って下さい」の手書きに愛を感じたわ~v-411
住所が間違ってたけどちゃんと着いたから(笑)
ありがとうございましたv-415

お互い、これからも小さいけど自己主張がはげしい毛深い子供たちに癒されまくって行きましょうねv-343

私も、ぜひぜひそちらに行ってみたいんだ~~~ヨネv-410


★蘭丸ママさんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらはいれす

蘭君ママが、背中を押してくれた「しゅな同入り」で
いっそう、楽しいシュナライフが開けましたよ
偶然、あそこで出会ってなかったら
シュナ友さんとも出会えなかったと思います
感謝感謝ですv-351

これからも宜しくお願いしま~~す☆

★千花さんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらはいれす

後から知ったんですけど
サスケのお母さんが生まれた時の募集も見てたんです!
犬嫌いの私の目に止まったんですよね~~
縁ってあるんでしょうねv-410

zakuroさんに聞いてみればわかりますよ
カッコイよさのかけらもないです(笑)

これからも宜しくお願いしま~す☆

★しょっぴーさんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらはいれす

運命ってほどのものではないですが、「縁」ってあると思います~
しょっぴーさんも、ロビプリちゃんを見た時「この子v-354」ってビビビってきたでしょうv-410

外の階段は登れるんだよ~屁っぷり腰だけど。。。 ププ
田舎者のお坊っちゃま君でして(笑)

いっぱ~い楽しい思い出作りにお出かけしたいと思いますe-343
また、遊んで下さいね~~

た・し・かに!!シュナ飼いさんワールドは楽しいし!ハマりますねe-454

★sachiさんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらはいれす

ワンコ嫌いだったの~
大が付くくらい~(笑)
昔、お兄ちゃんがね、野犬に咬まれて、なん針も縫ってv-404
だから、ワンコ飼ってる家に遊びに言っても
この前のサスケ状態で、椅子には半かけで、話も上の空って感じでした(笑)

変われば変わるものよね~~~~~v-410

こうして皆さんのおかげで
楽しい思い出だらけの生活が送れてます
感謝感謝v-351

これからも宜しくお願いしま~すv-353

★ちぬこさんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらはいれす

興味がないどころか、嫌いでした。。。。。。。。
そうですね!
あの時、サスケが他の子みたいに「抱っこ抱っこ」ってアピールしたら
私は、抱けなかったと思いますv-410
とっても不純な動機で飼ってしまった飼い主ですが。。。。。。ハハハ^^:

ケーキまるごとにビビったのか
遠慮気味に舐めてましたけど
切ってあげたら、がっつりでしたよv-411

★きーちゃんさんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらはいれす

ありがとうぅぅぅぅぅ♪

この日は自分が主役だとわかっていたんでしょうかね?!
娘が、ケーキを食べてると「おいらの食うな」と言わんばかりに
ガリガリケーキを食べてる娘の腕を攻撃してましたよ(笑)

いいのいいのよね~~~^^:
色んな発見だらけで楽しいし
だって私が幸せなんだもの~~~
きーちゃんさんみたいに勉強してる人に言われると嬉しいわ~~~v-411

あれにも驚かなかったですか?
寝床を作る、ホリホリ。。。。
私、ナニナニどうしちゃったの?ってビックリでした(笑)

こんな私達ですが
これからも宜しくお願いしま~すv-353

★Umi-chiさんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらはいれす

はい。。。。
学生時代の友達は、私に犬NGなのは
よーーーく知ってまして
今の変わりようにはビックリと言うか呆れてます(笑)

私がダメだと、子供も動物怖がるようになってしまうんですよね
こりゃまずいと思いまして
娘の友達のお母さんに連れられて、見に行った帰りに衝動買い(飼い?)でした(笑)

涼しくなって来たし、また公園にもお邪魔しますね~
その時は宜しくお願いしま~すv-410



★ほなママさんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらはいれす

全然落ち着かないですけど~
5歳なんですよ(*^_^*)
寝てる時間は、増えてるけど~~~

5年なんてあっと言う間ですね!
ワンコ飼ってから尚更1年のスピードが増したと思いませんか?v-410

私の実家でも、ワンコ飼ってたんですが
外飼いだったし
散歩もしなかったし
もちろん抱っこもしない。。。。だから、犬に関してはまったく知識なしでした^^:

サスケに楽しい犬生だったと思ってもらえるように頑張ります
これからも宜しくお願いしま~すv-353

遅くなってごめんね
v-308サスケ君 5才のお誕生日おめでとうv-353
5才も今まで以上に楽しい年でありますように。。。

階段の登り降りができなくったってーー
段差を乗り越えられなくたってー
ペロリんちょしてる サスケ君
とっても可愛くて
ますます ファンになっちゃう~v-343
わんちゃんと暮らして初めて知ることって多いよね
私はわんちゃんにも笑顔があることを知ったよ。。。

いやーん、遅くなりました・・・
サスケ君、お誕生日おめでとうございます。
わたくしも、犬を飼うのはまったくの素人です。
調べれば調べるほど、大変よね~
生き物のを買うのは・・・
でも、できるだけやりましょうとは思います。
無理せず、その時その折にあった対応していきましょうねv-218

なんて、多頭飼いしてる家、頑張らねば(^^ゞ

遅れてしまいましたが(ノД`)
サスケくん、お誕生日おめでとう!!!!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
mineさん、ワンコ嫌いだったんですねー(笑
そんなmineさんを射止めたサスケくんは偉大ですね♪
ブログを読めば読む程、
サスケくんとアッシュが正反対でおもしろーい!!!!
ワンコの個性って人間みたいに違ってビックリします。

今年1年もサスケくんが健康で幸せに過ごせますよーに・・・

★麦ままさんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらさいれす

あっと言う間に5歳になってしまいました。。。。

なんかのCMじゃないけど
ゆっく~~り年をとって行って欲しいです

階段も上がれないし~
最近じゃ散歩も行かないけど
食欲だけは落ちません(笑)

昔はワンコと一緒に住むって想像できなかったんですが
今は、我が家の一人息子が一番、存在感あるかも~~~

これからも宜しくお願いしま~すv-353

★かんちゃんさんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらさいれす

いやーん、ありがとうございますぅv-81(笑)

えーーーー
アンセピママさん、素人なんですかぁv-405
アンセピちゃん達の接し方みてたら、ベテランさんだと思ってましたよ~

迷子ちゃんだったリサちゃんだって、ちゃんとお世話してるしぃ
すごいなぁ~~

そうですよね^^
背伸びはもちませんから。。。^^:
頑張りすぎもいけませんよv-410

また、遊んで下さいね~
これからも宜しくお願いしま~すv-353




★akiさんへ★

ありがとうれすv-398 これからも仲良くしてくらさいれす

そうなんです、犬嫌いだったんです^^:
なんの準備も勉強もしないで
飼い始めてしまいました~~~
私に抱っこされたばっかりに、我が家に来る事になっちゃってv-356

アッシュ君とは正反対ですか^^
ほんと、見かけもそうだけど個性豊かですよね~
だから、余計ハマるのかもねv-354

これからも宜しくお願いしま~すv-353
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
