スポンサーサイト


☆久しぶりのオフ会だから。。。☆

9月7日(月)
9.7 038
9.7 040
2虎がーちゃんが、

「帰省するから集まりませんか~」と、お声を頂いたので
久しぶりにシュナオフ会に行って参りました~~~~

場所はDOG PARADICEさん。
近いと思って余裕してたら、得意の迷子も重なって遅刻しちゃいました


さて!ここで問題です☆


9.7 001



この写真、テンションでヨダレがダラダラなんでしょうか?
それとも。。。。。。。。。。。

正解は続きを読んでね☆


正解は。。。。。。。。。。
へなちょこサスケを知ってる人は分かりますよね




9.7 024


すっかり耳も下がってブルブルしまくりです
震えて中腰だし。。。


9.7 025
緊張して大あくびしまくりだし~


「どうしたの?みんな楽しそうだよ?」
「とぉらぁっくぅのおおぎなエンジンおんどぉ
じめんがぁ、でぇこぉぼこでこわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃよぉぉおおおお」




「みんなに笑われちゃうよ」





「ママ見て見て~この子、変よ」
9.7 023
                   笑っちゃうわ プッ


ごぉわぁいぃよぉ
9.7 013


おうちに帰りたいれす。。。。。
9.7 037






シュナオフ、久しぶりの私も
可愛いシュナちゃん達に囲まれてまったりしちゃって
を撮るのを忘れてしまい・・・・・・・

お見せ出来る写真はほんの少し・・・・
9.7 012
9.7 004
9.7 010
9.7 005
9.7 014
9.7 003
9.7 018
9.7 009
9.7 008
9.7 007
9.7 042
9.7 045
9.7 046
9.7 030
9.7 035
9.7 036
9.7 032
特別主演。。。。「シュナT」
9.7 034

お写真がないお友達ごめんなさい


↓ゆっこさんからもらった集合写真
DSC_0007.jpg
みんなバラバラだけど、幼稚園児みたいで見てるだけで癒されるわ






ご一緒して頂いた23人の皆さん&27シュナちゃん達
楽しい1日をありがとうございました

次回は、ブルブルサスケじゃないサスケをお見せ出来たらいいなぁと思いますデス
また、お会いできるの日を楽しみにしてま~~~~す

虎徹&虎鈴かーちゃんありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

23人&27シュナ~~~????
どんだけ~~~って感じやね(古っ!)v-405

たくさんいるけど、2虎ちゃんとcandyちゃんしかわからへ~~んv-406
で、サスケ君は怖がりさんなんだ~~。。。v-356かわいいなぁ~。。。v-402

にぎやかオフ会、たのしそうやね~~v-354
私も、来月、がーちゃんとご対~~面~~するよv-398
今から楽しみですぅ~v-398

こんばんわぁ。おひさしぶりです。。。
昨日は お疲れ様でしたっ☆ そして有難うございましたっ♪

いっぱいのシュナちゃんでしたねっ♪♪♪

サスケ君。そんなにブルブルさんだったのですか?
あらぁ~全然気付かなかったですよ~
THREと たまに ご挨拶してくれたりしていたので
大人しくて とっても お利口さんなんだなぁ~って感心していました♪

THRE。可愛く撮って下さって有難うございます。
THREって。。。顔。。。私に似ているかもぉ~(笑))))

次回 ゆっくり お話してくださいねっ。また遊んで下さいっ☆

27シュナ!!
すごいですね~v-237
サスケくん こわかったのね・・・・最近 サスケくんにとって、こわいトコ多かったね~v-12
ウチは約1名(匹)ワンコがごわいよぉぉぉぉ・・・とベンチの下に隠れますv-40
サスケくんに会えるの楽しみにしています♪

サスケくん怖かったんだぁ~
パトの前ではいつも強気なのに!

肩に乗る?(^。^)

先日はお疲れ様でした~!
久しぶりにお会い出来、嬉しかったですe-266

サスくん、怖かったんだーv-12
でも、そんなサスくんも可愛いv-344

また遊んで下さいね~~~!

んもぉ~その節は本当にありがとぉございましたv-238
凄い数のシュナで鼻血でまくりでした(爆)

サスケ君ぶるぶるちゃんだったんだね。。。
頑張ってくれてありがとぉ~~!

こうしてなかなか会えない方々とお逢いできて
とっても素敵な楽しい夏の思い出でしたv-254
心から感謝感謝の2虎家です!

また是非是非遊んでくださいねぇ~v-238

きゃぁ~ 可哀想だけど・・・サスケくんに笑えた。
ホントによだれだらだぁ~。
夜はあっという間に爆睡だったんじゃない??

沢山シュナちゃん集まったねぇ~。
楽しそうe-266
あんなに沢山のワンコが集まれる場所が近くにあっていいね♪

こんちわ~♪
先日はお疲れさま&ありがとうございました~
えっ! 迷子で遅刻?気付かなかった~ 爆。
そして サスケくん ビビってたんですか?
あのヨダレは かわいい子が沢山で
嬉かったんじゃなかたのね それは ロビンか 笑
涼しくなって来たので また遊んでくださいねe-415
頑張って遠征して行きま~す!

「ママ見て見て~この子、変よ」なんて言ってないから(笑)))

サスケ君、ほんとにお尻つけられないほどブルブルしちゃって
気の毒だったぁ~
mineさんにも授業参観があればよかったねぇ(爆)))

早く帰ったので、ゆっくり話もできなかったけど、
mineさんとゆっこさんに久しぶりに会えてうれしかったわぁ~♪
あたし…人見知りだからさv-40


★みにぃママさんへ★

v-30127シュナだよv-238
がーちゃん人気すごいです。

大丈夫、私もどんだけ~~~v-219って使ってるから(笑)

久しぶりに、たくさ~~んのシュナを見ててv-10
なんだかまったりしちゃってて
写真、撮るの忘れてて
ぜんぜん写真撮れてないから
他の方のブログ見に行って癒されてきてねv-392

がーちゃんに、会うんだ~
って事は、那須へv-448v-355
いいなぁ~~いいなぁ~~v-413

★oneneさんへ★

お久しぶりです☆
一昨日は、シュナフェス以来でお会い出来て嬉しかったで~す
ちょっぴりだけど、お話できたしv-410
ありがとうございました♪

ほんと!!いっぱーいでしたね
だけど、みんな違うんですよね~
シュナってすごいなんて思ってしまいましたv-398

サスケ。。。。おとなしい、お利口とは程遠いワンコです
たぶん、会う回数重ねると分かってくると思います。。。^^:

実は。。。。。。。
私も、THRE君、お二人に似てると思いました~v-344
飼い主に似てくるって言うのはホントなんですね。

また、お会いできるの楽しみにしてま~す♪

★千花さんへ★

シュナだらけで幸せな1日でした~~~v-10

サスケ。。。。聞きなれない音にはめっきり弱い奴ですv-40
静か~~~な所に住んでるからかな?
困ってしまいますv-394

ワンコが怖くって隠れちゃうのは武蔵君かな?^^

たぶん。。。。
サスケは、調子に乗ってワンワンしに行くから気をつけてね~
その時は、パンって音で脅してやってね(笑)

★パトパパさんへ★

パト君に「降りろー」ってワンワンしてる姿からは
想像できないでしょう^^:
まったく、気が強いだか弱いんだか???(笑)

今度、お借りするれす byサスケ

★ノアママさんへ★

こちらこそ~
久しぶりにご一緒できて嬉しかったですぅ
たぶん~~来てるだろうと楽しみにしてたんですがv-344

ホラホラ、ノア君と一緒でサスケも「箱入り息子」だから~(笑)

昨日はノア君、ALOHA君の後、追っかけてましたね
とっても楽しそうだったわ♪

今度はブルブルサスケじゃない時に、遊べるといいんだけどーーーv-411

★がーちゃんへ★

こちらこそ~~
おかげで、シュナシュナシュナに癒されて楽しい1日になりました
ありがとうございました&お疲れ様でしたv-415

サスケ、後半は
どなたかのピーピーおもちゃの音でスイッチ入れ替えて楽しんでましたからv-221

神奈川県民で、良かったわ~~
また、帰省した時には、お会いできるの楽しみにしてま~~~すv-10

★sachiさんへ★

笑えるでしょv-411

たぶん、久しぶりの大勢のワンコにビビってたのもあるんだけど~
砂利に降りれなくって
平らな所でブルブルしてた・・・・・・・・

ワンコでしょ!!!っと強く言いたい私です。

投げたボールをみんなで追う姿みてるだけで
顔が、にんまりぃv-398v-10しちゃうよね^^

★しょっぴーさんへ★

こちらこそ~~
ありがとうございましたv-410

プレイフルに行く途中だから楽勝なんて思ったんだけど
お店が見つからなくって少々グルグルしてました^^:

たぶん。。。。。
可愛い子もいるし
だけど怖いし
彼の頭の中はグチャグチャだったんでしょう
車に乗ったら、爆睡でした(笑)

カートでお昼寝してるロビン君可愛かったなぁv-344

久しぶりに湘南なんかもどうですか~
なぁ~んも変わってないけどv-410

★candymumさんへ★

言ってないって(笑)
お口が笑ってたcandyちゃんには女優になってもらいました~
ノーギャラで!!

サスケ、飼い主と一緒で、たくさんのシュナに囲まれて
おのぼりさん状態になってしまったのでしょうね。。。
だけど、後半はね、大好きなピーピーおもちゃの登場で
いつものサスケに戻ったんだよv-221

人見知りのmumさんも可愛いよぉんv-391
ゆっく~~~り話に伺うわ、涼しい日限定で(笑)

お疲れ様でした
あっという間の1日でしたが・・・
サスケちやんの動きが鈍いと思ってたのよ・・
そっか下が苦手だったのにね(八、)~~~==
気候もよ良くなってきたのでまた遊びましょうね~
楽しい1日ありがとうございました
PS ピッタリでしたよ~ありがとうございました

シュナオフ楽しそう~~\(^0^)/
1日シュナまみれだったのですね♪
ぶるぶるサス君でも可愛いですぅ❤

蘭丸もシュナまみれ出来るかしら??
サス君と初めて会った時と変わらず
ランに行っても匂い嗅ぎ隊でなかなか
遊んでくれないんです(;一_一)
実家のシュナとはビックリするぐらい四六時中
一緒に居て仲良しなんですけどね~

この日はどうもありがとうございましたぁ☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったっ!!
やっと「夏が終わったんだぁ~!!」って実感できた感じですぅ(*^_^*)
……サスケくん、そうだったんだ……緊張しまくりだったのねぇ……!!
ノワールは緊張もせずに、終始もっさりしっ放しでf(^ー^;
終いにはランでもゴロゴロし始めちゃうし……。
mineさんが撮影したカフェのノワールもダラダラしまくりでしょ(__;)
足して2で割りたい(^_^;

もうそろそろ海ですねっ!!
また砂浜で走り回りましょうっ!!

サスケクンおと苦手なんですね・・・
ケンもなんですよ・・・
ダンプの音とかも大っきらい・・・
バイクの音なんて聞いたら逃げちゃいますよ・・・(*_*;

さすけくんの気持ちわかりますよ~byけん

月曜日はお疲れ様でした~。
まさか別々に行ったのに
到着が一緒になるとは思いませんでした(笑
帰りも途中まで同じ道通っていたし
行きもサスケ号のすぐ近くを走っていたかもしれないですねv-389

途中サスケ君のフリーズには驚きましたが
後半はがーちゃんにオモチャを投げてもらったりして遊べて良かったですね♪
また遊びましょう~。

あと、集合写真ですが
画像が横にはみ出てしまってるようなので
サムネイルを使って画像を再アップロードしてみてはいかがですか?
クリックしたら大きく表示されるやつです。

すごい!すっごい!!27シュナも集まったのね。
がーちゃんのお人柄なんでしょうね。
やっとWansには嬉しい気候になってきたし、
これから沢山お友達と遊べるといいよね♪

サスケくんもよだれで判断できるのねっ。
KURUMIも一緒。怖がりさんほどよく出るみたいね~~(笑)
そんな私たちきっとほのぼの過ごせそうよねっ。
会える日が待ち遠しいなぁ~~♪♪

この日はご一緒できて楽しかったです~♪
お家に帰りたかったサスケ君 可愛そうだったけど
可愛かった(*^^*)同じシュナさんでも27匹27色
みんな個性豊かで違うものですね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
可愛い桃太郎がいて嬉しかったです♪
P.Sリンクさせてもらってもいいですか?

たくさん集まりましたねぇ~!!
さすが!がーちゃん!
え~サスケくん、そんなに恐がりさんなのぉ??
うちのミントも大きい音とかはダメなんですよぉ。
一緒だねぇ~。
最初はこんなに震えてはぁはぁするから、このまま死んじゃうんじゃないかって思ったぐらいです。
でも後半は遊べたんですね!よかった!

お久しぶりでしたぁ。
サスケくんのプルプル姿 抱きしめたくなっちゃいましたよ~。
お尻ついて座りたいけど、砂利が・・・・って中腰。
音も怖かったんですねぇ。
今度はこわくないところで またいっしょにあそぼうね、サスケくん!
お疲れ様でしたぁ。

うわぁ~~~~~★
可愛い仔達が,たくさ~~~ん♪♪♪

サスケ君。。。
デリケートさんなのねぇ。。。
可哀想に。。。
小刻みに震えてるしぃ。。。
nade... nade...♥

集合写真ホント幼稚園の集合写真みたいで可愛いですねっ♪♪

はじめまして~Ohuchi Familyのきよりんです。
この日は4ワンコで参加させて頂きました。
サスケくん…砂利も、トラックの音も怖かったんですね~
座りたいけど…座れない…困った顔のサスケくんが可愛かったです。(本人にとっちゃ助けて…って感じだったんでしょうね)
また機会があれば遊んで下さいね。
宜しくお願い致します。

はじめましてー!
この日最後に、ちょっとカフェでお話させて頂いた
アッシュ&akiです☆
ありがとうございました!!
私、初オフ会でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!!!!
サスケくんと正反対な好奇心旺盛チンピラアッシュですが
是非是非、次回も遊んで頂けると嬉しいです(⌒_⌒)
これからも、よろしくお願いしまーす!

★ALOきらママさんへ★

お疲れ様でした~

たくさんのシュナに囲まれて、幸せな1日だったですね
楽しい時間はアッという間で。。。。。。。

うちの坊っちゃん、砂利が苦手なようですv-40

次は、ALOHA君を追いかけますよv-355v-355

★蘭丸ママさんへ★

久しぶりにシュナまみれで
1日ニンマリした日でしたv-290

サスケもそんなに他のワンちゃんと絡まないです
誰か走ってくれる子がいたらスイッチ入るけど~~~

蘭クンも、犬見知りするタイプなのかしら?v-410

★きーちゃんさんへ★

どうもでした~~~~♪

楽しい時間はアッという間アッという間に終わってしまいますね。。。。

ノワール君も砂利、苦手でしたよね
初めて会ったプレイフルの時を思い出しました。。。
2ワンとも、細かい砂利=砂ならかっ飛ばせるから
また、かっ飛ばしに行きましょ行きましょv-410

足して2で割る。。。。そうしてもらえると私、とっても助かります(笑)

ノワール君ってきーちゃんさんがくつろいでいる時は下で休んでるよね?!
ランの時は立ってるでしょ?
やっぱりナイトなのよねv-290

★ちぬこさんへ★

おいらの気持ちわかってくれてありがとれす

ケン君も苦手なのーーー
嬉しいです仲間がいて^^
喜んでる場合じゃないか(笑)

たしか。。。体系もおいら達似てたれすよね

★ゆっこさんへ★

お疲れ様&お世話様でした☆

迷子になってた時、見かけて数台挟んでたけど
見失うまいと必死でした(笑)

帰りも一緒だったね
私、途中、曲がったけど、信号待ちしてたら「くるみ号」が前を通過して行きましたv-410
246が混んでたらあそこを曲がると良いですよ~

サスケとくるみちゃん似てるタイプだけど、
あーゆう所は、似てないよね、くるくるは、ブルブルしないもの。。。。
困ったもんですv-393

サムネイル??
再アップロード?っていうのを一応してみる。。。。。。アリガトv-415


★ほなママさんへ★

たくさん集まりましたよ^^
サスケはあんなんでしたけど
私は久しぶりの「シュナまみれな1日」で、幸せでしたv-398

ミントちゃんも、大きい音だめですか?
そうそう!!
はぁはぁ、ヨダレボタボタ、ブルブルで死んじゃうんじゃないかと
私も思いましたぁ~~~
今でも雷と花火の時は、ひきつけて倒れるんじゃないかと思います^^:

外が怖いらしく、散歩もしなくなりました。。。。。。


大好きなピーピー音のおかげで
少しは楽しんで帰って来て良かったですv-410

★KURUMImamaさんへ★

貸切だったから、可愛いシュナに囲まれて「ウットリ」の1日でしたv-10
日差しがきつくても日蔭は涼しいから楽よねv-34
ワンコも動きやすい季節になったし♪

KURUMIちゃんもヨダレ多い??
緊張すると鼻水とヨダレがポタポタ落ちてくるのよね。。。
口拭きタオルは、必需品よね!!

可愛いKURUMIちゃんに会ったら
私のヨダレもいっぱい出そうだわ~~~♪



★Umi-chiさんへ★

お会いできて嬉しかったです☆

ガウガウ野郎なんだけど音にはめっきり弱いサスケです^^:

桃太郎君の、ママに触れながら吠える姿可愛かったわ~~~~
時々、canねーさんの匂いを嗅ぎに行って
安心してたのかなぁv-410

公園は、でこぼこしてないから
きっと、この前のように桃太郎君を脅かして楽しむ奴に変身してると思いますので
気を付けてね(笑)

リンクありがとうございます
私もさせてもらいますねv-410

★retromamaさんへ★

久しぶりに、仲の良いretroちゃんとガルシアちゃんが見れて嬉しかったです☆

サスケ。。。
おはずかしい姿をお見せしちゃってv-356
物怖じしないガル君の爪の垢を少し分けてもらいたいですよ~

典型的な「内弁慶野郎」です。。。。。。。。。

次回は、元気のいいサスケをお見せできたらいいんだけど~
土の上で(笑)

★maimaiさんへ★

たくさ~ん集まりましたよ
みんな可愛くって、ニンマリの1日でしたv-398
シュナってかわいいーーーーーv-344

ブルブルサスケが、またみなさんにバレてしまいました^^:
あんなに脳みそ振ったら
彼から見る世界は大地震状態なんですかね????

nade...nade...ありがとれすv-398

★きよりんさんへ★

遊びに来て下さってありがとうございます☆
きよりんさんってコメでおみかけするきよりんさんだったんですね!!
(言ってる意味がよくわからないですよね^^:)

お恥ずかしい姿をお見せしまして。。。。。^^:
ガウガウワンワンうるさい奴なんですが
音に対してはめっきり弱いんです。。。。。。

ジンくんの強さが羨ましいですv-290

途中、私が飛ばしたピーピーおもちゃを
パパさんが取ってくれました、
ありがとうございましたv-436

また、お会いできたら嬉しいですv-422

★akiさんへ★

遊びに来て下さってありがとうございます☆

楽しかったですね~~~
エアコン付きだから涼しかったし♪

サスケがあんな調子だったので
あまりアッシュ君とごあいさつできませんでしたが
また、今度会う時はクンクン挨拶お願いしますね☆
一応、伝えておきますが
サスケは、ワンワンガウガウな野郎ですので
気をつけてねv-411


お疲れさまぁ~&お世話さまでしたv-411

サスケ君 ビビっていたなんて気づきませんでした
それは、可哀そうでしたね。。
お髭を可愛くカットしてイメチェンv-353
ママさんも髪型 イメチェンだわ!! なんて思っていたのですよ

砂利敷きのRUNは、我が家のお転婆娘も 苦手だったらしく
いつもの調子が出なかったみたいです
ひとりで3ワン連れて行ったので おとなしくしていてくれて
丁度よかったですが(笑))

今度は、何処でお会いできるかしらi-198
その時は、ヨロシクお願いしますe-266

★りこたんママさんへ★

遠くからお疲れ様でした♪
そうそう、パパさんのお姿が見えないような気がしてたんです。
ママさん、運転して来たんですねv-424
遠出に慣れたら、ぜひ一足伸ばして湘南へも来て下さいねv-290

サスケのビビりは良くある事なんですよ~
この間は、久しぶりの大勢のワンコと、音と、苦手な砂利が重なって
ブルブルしてたんだと思います^^:

そうですよね、プリティ3姉妹も
どこか歩き方がぎこちなかったような。。。。v-410

涼しくなって来たので
そちらにもまた、お邪魔したいです
その時は宜しくお願いしま~~~す☆


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
