スポンサーサイト


☆秋ですね☆


ここ数日、だいぶ秋めいて来ましたね~

散歩の途中で、どんぐりを見つけました
025.jpg

1年のうち、一番好きな季節です♪

暑い夏から解放されるしぃ
春ほど花粉の被害もないしぃ
なんてったって、食べ物がおいしいでしょ♪

きっと遠くを見つめるこの方も秋が好きだと思うわ~(笑)
005_20090904145150.jpg


あれ?サスケ?って思った方、続きを読んで見てね☆



おいら、サスケれすよ
006.jpg


ちょっとイメチェンしてみたれす
009.jpg


似合ってるれすか?
010.jpg
おかちぃれすか?
011.jpg
誰れすか?おかちいなんていうのは
015.jpg

シュナ眉毛もお髭もパッツン
016.jpg


今回もリブさんにお世話になりました。
この日は、他にもシュナちゃんが2ワンいましたよ、
リブさんは、シュナを4ワン飼っていらっしゃるので。。。。。
今から考えると、昨日はシュナパラだったのね~






☆★☆おまけ☆★☆

前にcandyちゃんのブログで見かけたシュナ顔の迷子札♪
可愛いので、サスケもwan☆packさんにお願いしました。

018.jpg
金属製の迷子札と携帯クリーナーもお願いしました
どれもこれもカワユイでしょう
024_20090904153253.jpg


サスケは、骨型と星をお願いしました。
自分で柄を決めれるんですよ~♪

おひとついかがですか


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~。 イメチェンだ!
似合ってる♪ 似合ってるぅ~v-238

この前久しぶりに車でのお出かけの時にトトロ見たので
↑のどんぐり見てから頭の中は 
♪ あるこう~ あるこう~ わたしはげんきぃ~ ♪って
ずっと音楽が巡ってる(笑)

MAXもイメチェンしよっかなぁ~。

サスケくん 雰囲気変わりましたね~v-10
とっても 可愛いです!!
この迷子札、偶然見つけて お誕生日のお友達のトコのプレゼントにしようか迷ってました。結局は 形の残らない物の方が無難かな~とやめちゃったのですが、やっぱり とっても可愛いですねv-238
ちょっと後悔です。。。

サスケちやん似合ってるよ~
眉毛があった時はカッコ良かったけど
今回は可愛い系だね~
迷子札可愛いですね~
きららがかじらなきゃ頼みたいけどなあ~(八、)~~~

いやーん、男前だわ~
謎の音にぶるっていてはいけませんよ~
(家の悪顔のやつもですけど・・)
自由に走れるランで青春を謳歌しましょーーv-10

迷子札、シュナちゃん限定??
ビーゴもあるのかしら?
最近なくした迷子札、戻ってきたんですけどね☆
ご縁があるのね(ゲンを担ぐ昭和の女です)

か・か・かわい~~~!!

おかしくない!!おかしくない!!v-428
かわいい!かわいい~~~~v-344
似合ってるよぉ~~~v-343
眉毛がちょっとなくなったから、まん丸いおめめがバッチリ見えて、かわいさ倍増!!
イメチェン、成功だよ~v-218

この迷子札、やっぱりかわいいねv-10
携帯クリーナーもあるんやね~。。

サスケ君似合ってるよ。
イケメン君はどんなふうにしても素敵だから~v-344
目元がハッキリして可愛い目がよく見えてv-218だと思いま~す♪

迷子札やっぱり可愛いね。
注文迷っていたけど、欲しくなっちゃったなぁ。

とってもお久しぶりです~
サスケ君カッコ良くなりましたー男前です。
ばふろふも今、髭を伸ばそうか考え中でして・・・
とりあえずサスケ君みたいな感じにしてみようかな?

あっ!迷子札かわいいですねー
欲しくなっちゃいましたv-10

サスケくん イメチェンですね~
眉毛すっきりで おめめパチクリ 
うんうん カッコかわゆいよ~ん♪(カッコイイ&かわいいの略)
眉ありも良かったけど これも良いわ~v-238
迷子札 シュナ柄なんだ~ こちらもカワイイ♪

わぁ サスケくん イメチェンしましたねv-218
眉毛が 全然違ってビックリです!!
でも 眉毛がないほうが お目目が見えていいかも。v-344

この迷子札 candyちゃんとこでも見たけど可愛いよね!!
ウチは 木彫りのようなのを作ったばかりなので
次は これにしたいな!

どんぐり=クリ!いい時期になりましたよね~
栗大好きチヌコです(*^_^*)
あああああああ!!!!!!!
さすけくん!眉毛!めっちゃかわいいです~
はっきりお目目が見えててめっちゃ似会ってますよ(*^_^*)

まさか、、、と思ったら
ほんとにサスケくんだーーーv-238
すごい!似合ってるよー

この迷子札も可愛いね~
それに 取れなさそうでいい♪

お久ぶりです!
サスケ君、かっこいいねー!
お髭似合うしv-218

迷子札も素敵!
翔に簡単な作りの迷子札付けていたら
食べられてた、、、
これじゃ。迷子札の意味がない
今度は、丈夫な食べれない迷子札にしたいから
これは、いいねー(*^_^*)

ありがとうございます♪

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます。
サスケくん、イメチェンしたんですね!!
とってもかっこ可愛いです~。似合います♪

青背景に大きな黄色の星柄・・映えますね^^
ブルーのカラーにお似合いです☆
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

★sachiさんへ★

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

ナイスなタイミングでcandyちゃんとこのブログに
♪歩こう、歩こう~♪がかかってたわよv-410

この歌って、なんか元気にならない?
1回聞くと、しばらく頭の中でリピートするよね☆

シュナってトリミング犬種だから
色んな風に楽しめるよねv-410

★千花さんへ★

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

だいぶカットカットしてもらいました。
スタンダードなシュナカットではないですが
子供達は、お気に入りです☆

プレゼントいいと思いますよ♪
とっても可愛い袋で届けてくれますし~

私もプレゼントにしてみようかしらv-291




★ALOきらママさんへ★

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

子供たちが、可愛い系にしたいらしくって。。。。
お髭が短いのでお手入れが楽です^^

迷子札、前のはサスケも気になって獲ろうとしてたけど
大き目だけど、今度のは大丈夫みたい~

きららちゃんカラーをお願いしてみたらどうっすかv-410

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

髭爺から、ちょっと若返ったかしら(笑)

まぁ、イメチェンしたら性格も変わってくれると良いんだけどね~~~

西湖のセピちゃん見てたら。。。どうもサスケに似てる感じがしましたよ
サスケも間違いなく溺れるでしょう~~~

最近、外怖い病がひどくなって、ひきこもり犬になってますv-406
早く、謳歌しに行きませんとね^^

迷子札。。。ビーゴなかったような???
そのうちサ・・・ワン友にも「平成生まれで~す」なんて方が現れてくるんですよね・・・・v-399

★みにぃママさんへ★

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

イメチェン成功かしら、ありがとうv-415
娘達は、こっちが好きみたい
性格がへなちょこだから凛々しいのは似合わないですっとーー

携帯クリーナーって初めて使ったんだけど
綺麗になるんだね~~
いつも、はぁ~っとしてティッシュでゴシゴシだったから^^:
ワタクシ感動してますv-398

★ミルミサさんへ★

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

目がよく見えるからサスケも視界が広くなったかしら(笑)
娘は、耳毛も伸ばしたい。。。などと言い始めてます~

迷子札。。。
自分で背景の絵柄、決められるから
オリジナルみたいで楽しいよ♪
ミルちゃんならハートそれとも???
買っちゃって~~~~v-410

★ばふままさんへ★

ご無沙汰してました~~~
お変わりないですか^^

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

シュナって伸ばしたり切ったり
いろんなカットができて楽しめますよね☆
おぉーーお髭が長いばふろふ君もみてみたいですねーv-291

確か。。。タテガミシュナちゃんもあった様な???
どうですか、お一つv-290



★しょっぴーさんへ★

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

「かっこかわいい風」でお願いしました^^
なってますか?ありがとう♪

ビビり犬だから凛々しいのより、こっちの方が似合ってるかもね(笑)

伸ばしたり短くしたりして色んなカットが楽しめてシュナってv-426ですよね

★トラッキーママさんへ★

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

前のがスタンダードなシュナカットだったから
ガラッと変わった感じになりました。

そうなんですよね、お目めが見えてると、目と目がちゃんと合いますね^^
視界も広くなったんじゃないかと思うんだけど
サスケ自身は、どう思ってるんでしょうねv-361

木彫りですか~
今度、チェックしなくちゃ!!e-317


★ちぬこさんへ★

ちぬこさん、栗、好きなんですね
私も秋が好きな理由の1つは栗好きだから~~~~
栗ごはん、最高よねv-218

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 
お目めが、見えるようにv-317してもらいました。
眉毛だけでも、ずいぶん変わりますよね^^

★麦ままさんへ★

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

v-206v-206は、可愛い系にしたいみたいで、
今度は、耳毛も伸ばそうとか言い始めました(笑)

そうそう!そうなんです!
私、もう2回も迷子札、なくしてて携帯の番号入ってるから嫌だななんて思ってて。。。。
これ見た時、取れないかもっと思ったんです!

視点が同じ人がいて嬉しいわ~~

★姫ママさんへ★

ご無沙汰してます。。。
お変わりないですか~^^

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 

迷子札。。。
翔君、食べちゃったのv-410
可愛い顔してイタズラするんですね(笑)

確かに。。。これは食べれないかもv-411
プラ製と金属製があるから、翔君には噛めない金属製がいいかしら~~~^^


★ちぃさんへ★

似合ってるれすか~ ありがとうれすv-398 


遊びに来て下さってありがとうございます♪

ブレブレの写真ですみませんv-356

とっても可愛く仕上げて頂いて大満足でございますぅv-410

他の色も欲しくなってしまいました~~~

また、可愛いのが出るみたいでv-10
これからも、ショップにお邪魔させて頂きますね
こちらこそ、宜しくお願い致します(^.^)/~~~


ご無沙汰でぇす♪
バジへお祝いコメありがとうございました。

サスケくん、ますますイケメンになったよぉ♪
でも歯が欠けちゃって大変でしたね。
よっぽどイライラしてたのかなぁ??

迷子札、可愛い!
うちは迷子札まだ持ってないんですよぉ。
作ろうかなぁ!

★ほなママさんへ★

ご無沙汰しちゃいました^^:
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます☆

似合ってるれすか~?ありがとうれすv-398

そうなんです、歯が欠けちゃって。。。。
散歩行かないから、ご飯減らしてたんですよね~
きっとイライラしてたんでしょう。。。
ものすごくガシガシしてましたから^^:
ガシガシのしすぎには、気をつけて下さいね~~~~

迷子札。。。
可愛いでしょ、シュナ柄でv-343
ネットって便利ですよね~
どこでも、買えるんですもの~

可愛いから、迷子札じゃない使い道もあるかなぁと思って3個もお願いしちゃいましたv-410


わ~サスケ君イメチェンですね。
眉毛ばっさりでお目目パッチリ~お髭も短くなってどことなくパピーで可愛い^^
今までのイケメンサスケ君も良かったけど、私好みのお顔
生サスケ君に会いたいわv-238

私も秋が一番好き!美味しいもの沢山だよね~^^

お久しぶりです♪

お久しぶりです!!
やっとこ秋の気配ですね~v-34
おかげで蘭丸のお散歩が楽しくて♪

サス君、イメチェンですね!
シュナカットのサス君もカッコいいけど今度のも
おめめクリクリで可愛いです❤
蘭丸も昨日私にカットされましたd(^‐^)

mineさんもいろんなことにチャレンジされてるんですね♪
私は最近カラーやリードをよく作ってます!

サスケ君、イメージチェンジして可愛かったv-426
迷子札も私が勧めただけあって最高(爆)

★ジュニアママさんへ★

似合ってるれすか~ありがとれすv-398

髭爺から少し若返ったでしょv-411

こんなんで良かったらいつでも
会ってやってくださいな~

ジュニアママさんも秋が好きですか^^
空の感じも良いでしょーーーー
新米も出るし~栗に~おいもに~秋刀魚に~。。。。。美味しい物だらけですよねv-290

★蘭丸ママさんへ★

お久しぶりですぅぅぅ
また、遊びに来てくれてありがとうv-415

残暑がきつい日もあるけど
ずいぶん楽にありましたよね
だんだん、お散歩日和の気候になりますね♪

シュナカットからイメチェンしました
凛々しいシュナカットより
こちらの方がサスケの性格に合ってるんじゃなかろうかと。。。(笑)
蘭君のモヒモヒもママさんがv-316してるのーーーv-405
上手だね~
私も少しは出来るようにならないといけないわね。。。。

おぉーv-291
リードにカラーも作ってしまうのね☆

私の場合。。。サスケには何にもプラスにならない事をチャレンジしてるから
彼は、つまらなそうにしてるよv-411

★candymumさんへ★

可愛くなったれすか~ありがとれすv-398

昨日はどうも~

迷子札、可愛いでしょーーーーう
勧めてといて買い占めた姐・さ・んv-407
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
