

ちょっと寄り道♪


11月7日(雨のち晴)
お出掛けついでに、総合公園に寄ってみました♪
上着は入らないくらい暖かくなったからお散歩してる人がたくさんいましたよぉん


クンクン・・・ここどこじゃ~?
2008110712150001.jpg



天気良くなったからマラソンしてる人にもいっぱい、すれ違ったんだけど・・・
並んで走ろうとしてるのか?
抜かれまいとしてるのか?
2008110712250000.jpg
急に小走りするのやめてくんない(><)
私の手には、荷物いっぱいなんだから~

ポーズ☆
2008110712170000.jpg携帯じゃうまく撮れないね・・・・っていうか尻切れだし^^:
2008110712370000.jpgときどき吹く風が気持ち良い~



サスケの見つめてる先には
2008110712330000.jpg
サスケが苦手なヨチヨチ歩きの子供がいますよ・・・吠えそうだから場所移動!!


マラソンコースに挑戦!
2008110712220000.jpg


喉、乾いたから、ひとやすみ♪
2008110712480000.jpgお母しゃんの好きなボス缶あっていかったでしゅね
おいらにもお水くだしゃい


最後にライオン君と記念撮影パシャ☆
2008110712450000.jpg
おいら、ライオン君より、いけてましゅか?


急に立ち寄ったけど、けっこう遊べたね!
今度はお散歩の支度して来ようっと♪♪♪

                              2008110712110000.jpg
                                                  バラ名「真珠貝」










コメントの投稿

非公開コメント

お~~総合公園懐かし~い♪
お散歩には もってこいの広さだよね~ よく行ってました
体育館にフィットネスジムあったり お風呂があったり
結構楽しめますよん 今もあるかな~?
サスケくん ライオンさんより いけてるよ~~
大きな石のライオンだね♪ 笑顔でサスケくんの勝ち~ィ!!
あ! 住んでたトコは 紅谷町&広川に 総合公園の近くでした~
サスケ君とこに近いかな~ 笑

おじゃましま~す!

遊びに来たどぉ~~v-10
かーちゃんです!

いやぁ~んこの公園v-22
かーちゃんが中学&高校時代の陸上の県大会で
よく来ていた公園だぁ~~~!ジャージで出没してたのよぉv-109
(実は実家はそちらの方)
懐かしい~~~~v-91

サスケ君男前でござるよぉ~~~~v-222
我が家の落ち武者なんて・・・・(遠い目)

ライオンさんとツーショットv-218
いけてるでぇ~~~~v-238
胸キュンです!!!!!

これからも宜しく~~~v-221

こんばんわん☆

ブログに遊びに来てくれてありがとうですぅ♪
しゅな祭りでは名刺交換してくれて嬉しかったです!
ゆっくりお話できなかったけど、これからも宜しくね!

ライオンくんよりずっといけてるよぉ~
笑顔がとっても可愛いv-238

サスケくんと一緒でミントも花火と雷が超苦手です!!
今年は雷が多かったので大変でした・・・。

また遊びにきますね。
リンクはりはりさせて下さいね♪

勿論ライオンさんよりイケてますよぉ~
サスケ君♪

BOSS缶が、似合いますねぇ~サスケ君♪

日中暖かくて~お散歩日和でしたねぇ~♪
ママとロング散歩、サスケ君良い笑顔ですねぇ♪

コメントありがとー☆

e-196しょっぴーさんへ

懐かしいですか~
あります、ありますジムもお風呂も~料金、格安ですからねe-319
今は、馬入の方に平塚アリーナなんていう体育館も出来たんですよ~

広川なんて地名
市民でも知らない人いますからe-263
メチャ親近感わいちゃいますe-266
我が家から湘南平のテレビ塔まで、車で5分くらいですぅ
広川はすぐそばでしょ♪
今度、来る時は寄って下さいね!今から予約しておきますですe-517


e-1962虎かーちゃんへ

遊びに来てくれてありがとー☆
パソコン音痴だから、目にクマ作って頑張っておりますですe-270

えーーーー神奈川県民だったのーーーe-317?!
ジャン語を使ってたの!?

ジャージで来てたって事は・・・間違いなく私より年下ね~
ま、見りゃわかるけど((笑
だって私が高校の時、ここ建ってなかったしe-263(笑

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまッスe-319


e-196ほなママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますe-265
始めたばかりですが、宜しくおねがいしましぅ♪
リンク私も宜しくお願いします♪

そうですよね・・・
今年は雷、すごかったから大変でしたよね~
恐怖感からサスケはお外が嫌いになったみたいで
当分、散歩でも尻尾、下がったままでしたe-330

へなちょこマンのサスケですが
お会いできた時は遊んで下さいね~~



e-196maimaiさんへ
急に晴れたんで寄ってみました♪
ワン飼ってなかったら絶対しない行動です(笑

e-196ライオン君に勝てましたか~(笑)
ありがとー☆
このライオン君、胴長で胴が3m位あるんですよ~
椅子なんです☆

ママさんとのお散歩は楽しいのかなぁ~、サスケ君とっても良い笑顔ですね~v-344
ボス缶とのツーショットもライオン君とのツーショットもv-218で~す。
もちろんサスケ君のほうがライオン君よりいけてますよv-410

あのね

ライオン君に会える公園っていいね。
今度案内して欲しい。

あのね、リンクのくるみちゃんのさいと、URLのスペル間違っていますよ。
wed→webが正しいです♪
よ~く、画面とニラメッコしてね(#^.^#)

No title

あははっ。サスケくん負けず嫌いなのかな?
抜かれまいと必死ってとこがいいねe-460

さらに移動した場所がマラソンコースってのがおかしい!!
いっぱいはしったのかな?

うんうん。ライオン君よりいけてるよ~~~v-218
いい笑顔にv-10

コメントありがとー☆

e-196KURUMIママさんへ
実は・・・
マラソンコースでe-94しただけe-319
急に寄ったから、車に置いておけない荷物を持ってて
私、走れましぇ~んe-263

最近、歩きたがらないサスケ君・・・
けっこう楽しそうだったから
たまにはお散歩コースを変えてみるのもいいのかもねe-461
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
