スポンサーサイト


☆大変、ご無沙汰しておりました☆


ご無沙汰してますれす、
おいら、サスケれす
みなさん、元気れしたか?
8月27日 169

ずいぶんご無沙汰しちゃいましたれすね・・・
だけど!おいらのせいでは、ないのれす。



さぼり魔のかーしゃんが、
立ち上げるだけで洗濯物干せるようなおバカなパソコンを放棄しれ・・・・・・・



余った枕木でお庭なんて作り始めたり
8月27日 207
8月27日 211
8月27日 223

ガーデニングなんてし始めたのれす
8月27日 2348月27日 2758月27日 214
8月27日 2178月27日 279ブログ 019

クンクン、甘い香りがするれすよ
8月27日 262

毎日、おいらもアウトドアの生活れ、お昼寝タイムもありませんれした
8月27日 236



梅雨があけて、暑いの苦手なかーしゃんは
今度は、インドアな生活を始めれ


スクラップブッキングを習い始めたり~
ブログ 009ブログ 005
ブログ 017ブログ 013
ブログ 011ブログ 014ブログ 016


お部屋の模様替えをしたり~
ブログ 018




どれもこれも、おいしいものれはなかったれす。。。。。
ブログ 006


しょーがないのれ、おいらは
おもちゃで遊んだり~
8月27日 281

お昼寝してましたれす
8月27日 293
あ~~~足がかったるいれす
8月27日 285


時々、お友達とも遊んでたりしてましたれすよ
写真はないのれすが。。。。。。


みんなは、どんな夏休みを送ってましたれすか?

やっと、おいらとかーしゃんが嫌いな夏も終わりそうれすね


久しぶりに表れたおいらとかーしゃんですが
これからもよろぴくおねがいしますれす(*^_^*)




お休みしてる間に、のぞきに来てくれたお友達、ありがとうございました
忘れずにいて下さって感謝、感謝です
?なんで急に更新したかって?
それは。。。。。。
①涼しくなったこと^^:
②パソコンを買い替えてサクサク開くようになったから~~~

みなさんの所にも、ゆっくりお邪魔させて頂きますね
これからも宜しくお願いします(^^ゞ         mine


コメントの投稿

非公開コメント

待ってました

ガーデニングに習い事・・・充実してたんですね。
お庭のあるお家なんだ、いいなぁ~。
さすけくぅ~ん、後ろに長く続くおもちゃロードにシュナがいっぱいいるのは気のせいぢゃないよね。

復活ですね~。また宜しくですv-222v-411
いいなぁ~~ガーデニングに、習い事かぁ。。。
うちは子供たちの習い事でいっぱい、いっぱいだもんなぁ。
羨ましい限りですぅ。
本当、サスケくんv-258素敵だわ~~~e-420

ストラップブッキングじゃなくて、スクラップブッキングだよ。
サスケ君の写真撮でスクラップブッキングしてみたら~。
我が家もあちこちに飾ってます。
また、サスケクン遊んでくださいね☆ミ

お久しぶりです~。
ブログ復活ですねぇ♪ (^O^)
夏休みかな?って思ってました(笑)。

私のブログも夏休み?ってくらいの少ない更新でしたが・・・(^◇^)
やっと来週からタロウの学校も始まるし、
たまった写真を更新しなくちゃ!だわ!

そうそう!
サスケくん家のお庭とっても素敵~♪
そんなお庭でワンコとアフタヌーンティーでもしたら素敵♪♪

更新されてるぅ~~~!!

何回見に来ても更新されてへんし~、どうしたんやろ~~??と思いつつ~。。
でも、他の人のブログでサスケ君が一緒に遊んでる姿見てたから、元気なんやなぁ~~と安心もしつつ。。。v-398
でも、心配してたんだよ~~~~v-81
あぁ~~。。。元気でよかった。。。。。v-10
ガーデニングにスクラップブック?
な~んだ~。。いろいろ新しいことにチャレンジしてたんやね~。。すばらしい~~v-424
それにしても、サスケ君家、素敵~~v-352
ガーデニングもすばらしい~~~v-424
これは今度一度お邪魔しなくっちゃ!ねv-410(爆))

あぁ~~。。。でも、ほんと!よかった。。。。v-398

復活待ってたよ~。
色々と素敵な趣味を満喫されてたのね。
ガーデニングもスクラップブッキングもおしゃれ~v-410
素敵なお庭があっていいなぁ。
スクラップブッキングもとても興味があるので今度
教えてね。

うちのパソコンも日によって立ち上がりにすごく時間が
かかるの~。
コメントを入れるのにも時間がかかるし。。。
買い替え時かしら。。。

(^0^)/ こんにちは
その節って何時だ?笑
PC新しくなり朝晩少しは涼しくなってきたから・・
庭っていじり始めるととまらなきなっちゃうよね~
我が家にも出張してきて欲しいわ~
また色々と遊びましょうね~

お久しぶりで~す♪ お帰りなさ~い
とっても素敵なお庭できましたね~
お花満開でカワイイよん
ガーデニングに習い事 楽しい夏を過ごしてたのね!
暑い夏ももうすぐおわるし また
お外で遊びましょうね~v-411

★もものおかんさんへ★

ご無沙汰してました。
さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

充実していたかは???なんですが(笑)
なんせパソコン音痴+おバカなパソコンで、すごく時間を取られていたので
空いた時間に色んな事をしてみましたv-410

はい!おもちゃロードに餌食になったシュナぐるみがゴロゴロしてますデス(笑)


★KURUMImamaさんへ★

[
ご無沙汰してました~
さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

こちらこそ、宜しくお願いしま~すv-410v-222

え~~と、習い事って言っても格安ですし
隣のお宅なんだよ~
そうだよね、今のお子達は習い事行ってない子って少ないものね^^
実は~~~~
うちの子、塾、行ってないの~~
受験生なのに笑っちゃうでしょ  ハハハ(ってひきつり笑ですからね)

今まで、なんにもなかったから、じみーーーな感じだったけど
お花があるだけで、雰囲気かわりますよねe-514

★zakuroさんへ★

さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

ご指摘ありがとうv-411
頭のなかではスクラップブッキングだったんだけどなぁ(笑)

直しておきました。。。たぶん直っていると思います(笑)

スクラップブッキングも色んな種類があるみたいですね

ハイハイ、また遊びましょv-353

★sachiさんへ★

ご無沙汰してました。
さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

長ーーーーーい夏休みを取らせてもらってました(笑)

うちの娘は金曜日から学校、始ったんだよ
月曜日からは、もうお弁当持ちですv-356
夏休みなんてあっという間ですよね・・・・

花壇、褒めてくれてありがとう
素直にうれしいv-353
今までは、砂利だけだったからぜんぜん庭にでなかったんだけど
愛着があるのよね
椅子、持ってて花見ながらボーーーっとしてるのが幸せな時間ですv-410

ただ、お庭って呼べるほど広くないから
テーブル置けないのよねv-406

★みにぃママさんへ★

ご無沙汰してました。
さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

こんなあたいの事を気にかけてくれてありがとうv-415
「まったく!ただのさぼりだったのか」と見切らないでね~~~~

チャレンジしちゃいましたよv-221
ちょーーーー不器用な私が・・・
お隣の奥さまがとっても素敵な方で
教えて頂きながら
今までしなかった事に挑戦しました
私って見てのとおりの体育会系の人間なのでコマコマした事、苦手なんですよv-411

遊びに来てくださいなv-290
ただ。。。。。
いい所しか、写真アップしてないから幻滅しちゃうと思いますけど^^:



★ミルミサさんへ★

さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

こんなショボログを、待っててくれてありがとーーーーーーv-81

私、凝り性ではないんだけど
なんかはまってしまったら意外と楽しくって~~

えーーーーと残念だけど教えてはあげられないなぁ
だって、作ってる間「いるのかわからないわね」って言われるほど
いっぱいいっぱいですから^^:

あれれ。。。
ミルミサさん家のパソコンもおバカさんになってるの?
これまた、残念なお知らせですが、
症状が一緒かも・・・・

だって、スイッチ入れてトイレに行って帰ってきてもまだ立ち上がってないし
勝手に終了なんてするし。。。。

仕事のデータがぶっ飛んでしまったら大変なので買い替えちゃいました。

1つ、ストレス減るわよ^^


★アロきらママさんへ★

さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

教えてもらった方法、使ってますよ(^^ゞ

パソコン音痴だから、新しいパソコンに慣れるのも時間がかかりそうですが。。。
マイペースで続けて行こうと思います
人騒がせなマイペースですが(苦笑)


そうなんです!
いじり始めてると、あっという間!!
枯らし屋だった私がハマるとは自分ながら意外でした(笑)

涼しくなってきたし、遊びましょ遊びましょv-410

★しょっぴーさんへ★

ご無沙汰してました。
さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

ただいま~~~~♪
帰って来れて良かったです(笑)

お庭って呼べれるほどじゃないんだけど
花壇から作ったのは初めてだったから
愛着がわきますねv-410

たぶん、しょっぴーさん家の素敵な手作り家具もそうなんでしょうねv-398

そうそう~~
涼しくなったら、また楽しい所に行きましょうv-411


ご無沙汰してまぁーすv-398
私もマイペースに更新してるのでカメさんblogですがこれからもよろしくお願いしまぁーすv-343
更新されていなかったので心配していましたが他の方のblogでサスケくんを拝見していたので元気なんだぁ~と思っていましたv-411v-323
新しいことに挑戦されていたんですねぇ~v-354
スゴイですねぇ~~v-425
お庭もすっごくキレイでぇーーー素晴らしいv-341
私もスクラップブッキング挑戦したいんですけど...
なかなか時間がなくそんなにうまくできないと思うのでいつも断念しちってますv-388
また遊びにきまぁーーすv-413v-345

待ってました~~~~~~~~~~~★★★

サスケ君 可愛いーーーーーーっ★★★
サスケ君も色々ママちゃんのお付き合いしていたのねぇ~♪

お庭作りに~スクラップブッキング~
お洒落生活ですねぇ~~~~~~★

お花に囲まれている生活~憧れますわぁ♪

先日はどうもお世話になりましたv-411
blog復活したのですね。
ガーデニングにスクラップブッキング、素敵ですね~v-353

もう9月になるし、私もそろそろblog復活しようと思ってます。
私もサスケ君とかお友達の写真を全然撮っていなかったので
あの日の携帯写真を載せさせてもらいますねv-392

いつのまにまに?

いやーんv-217
いつのまにか更新していらっさるのね(笑)
出遅れましたわ・・・(T_T)
でも、お休みの間もいろいろ挑戦してたみたいで、
えらいな~
家は~ほらっあたしの好きには出来ないのよ^_^;
まっ、しないけど・・・不精だからv-221
これからも、ぽちぽち頑張っていきましょうね~
お互いに(なんでパソコンってやつはわかりにくいの?)
休んでないのになんにも進展できないかんちゃんでした。

また、遊んでね~v-222

おっ!ようやくトラッキー祭りのcandyが下に行ったな(笑)
んもーどうしちゃったのかなぁ~ってUmi-chiさんと噂してたんだよぉ~v-415
ほらほらNEW迷子札と連続ボールキャッチの動画と
やることいっぱいだわよ(爆)

★来夢愛さんへ★

ご無沙汰してました。
さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

ご心配させてしまって、すみませんv-356
パソコンの調子が悪くて開く気がしなくって・・・・・
すっかりさぼってしまいました。

今度、長期のお休みの時は「お休みします」って載せておきますね^^:
また、休むつもり?なんて言われそうですが(笑)

こんな私達の事を気にかけて下さってありがとうございますv-398v-415

これからも宜しくお願いしま~~すv-410

殺風景だったんですが
教えてもらいながら、挑戦してみましたよv-221
たぶん、いや絶対!私ひとりでは行動できなかったと思うのですが・・・・

習うと言っても、お隣なので気軽だし
教えてもらってる方はシュナ飼ってるんですv-410
それだけでも親近感わくでしょv-354

ものすごく不器用な私でも出来たんだから来夢愛さんは、簡単だと思いますよぉん
機会があったら挑戦してみて下さいねv-290

★maimaiさんへ★

ご無沙汰してました。
さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

待っていてくれたなんて、ありがとうございますv-238

ガーデニングの時は毎回、外に出てて
サスケもガーデニングに、加わってましたよv-410
鼻と髭に土つけながら・・・・(笑)

殺風景だったけど
色が加わるだけで感じが変わりますね。。。。。

★ゆっこさんへ★

さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

やっとパソコン替えてもらったし
涼しくなったので
ゆっこさんより一足先に復活しましたよv-410
私のは「さぼり」だけどね^^:
これからも、マイペースで続けて行こうと思いますので宜しくね☆

こちらこそ、なぁ~んもしてないのに、この間はお土産まで頂いちゃって
ごちそうさまでしたv-353

サスケは相当、嬉しかったみたいよ
とっても、はしゃいでたの
あの、驚き方は笑えたね(笑)

また、来てきてくらさいね
なんなら、お泊りでもいいれすよ byビビり犬サスケより



★かんちゃんさんへ★

さっそく遊びに来てくれてありがとうm(__)m

涼しくなってきたしぃ~
いい加減、みなさんに忘れられてしまうかも。。。と思って始めましたよ^^:

でも、メーカー(呼び方違う?)買えちゃったから
押し間違えてばっかりじゃ(笑)
ほんとパソコンってやつはよくわからんですねv-393

でも頭と指、使うから頭の活性化には良いかしらね(笑)

お互い老後の楽しみに頑張りましょうねv-411

私も不精なんですよ~
おわかりかと思いますが、大ざっぱだし~
先生がいないとダメなんです(笑)

★candymumさんへ★

さっそく遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

candyちゃんには、長い間お世話になりましね~v-410

やぁ~と、復活できました
忘れずにいてくれてありがとーー(笑)

今度、お休みする時は「お休み宣言」してからお休みしますね^^

動画のやり方わかんな~~~~い
mum先生に教えてもらいたいよv-411
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
