スポンサーサイト


☆トラッキー祭りに参加☆

トラッキー祭りに、参加してきました~~~



主役の少々色っぽいcandyちゃん
ゼブラA 025


おっと、もとい


主役のトラッキーちゃん
ゼブラA 023



そういえば。。。。第何回目の開催かしら???



どんよ~り天気だったけど、
暑いの苦手な私は、全然やる気を出します


渋滞もなく、時間通りに到着


ここの公園に来るのは2回目
can公園A 030

いつ来ても綺麗な公園です

どんより小雨パラパラ天気でしたがたくさん人が来てお散歩されてました。

おいら達もお散歩するれすよ~テクテク♪
ゼブラA 031


紫陽花が、綺麗でした~
あじさい
2色のみたいな紫陽花見っけ
ゼブラA 035
これ↓何だろう?。。。。。。。。たぶんキリンと象と???? 
can公園ゼブラA 037


「めぐりあい橋」を、可愛い女の子を探しながら通過~~~
ゼブラA 033

ゼブラA 034



「今日は可愛い女の子だらけだよぉん」


ご一緒して頂いた女の子
トラッキーちゃん           candyちゃん
T.jpegc.jpeg

あずきちゃん             
a.jpeg

シフォンちゃんとココアちゃん
_ココア&シフォンちゃん


男の子はこちら~


桃太郎君             シナモン君
m.jpegs


みんなで集合写真を撮ったり
集合

集合2

集合3


絶品なお味だった「もつ煮定食」を頂きながら
ゼブラA 040

トークトークしたり~~~

とっても楽しい1日になりました

ご一緒して頂いたお友達ありがとうございました~~~

みんな、ありがとれした~
ゼブラA 021

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
