スポンサーサイト


☆とっても暑かった日曜日☆

唐突ですが。。。
私、暑いの苦手なんです。。。。

それでも、学生の頃は「夏休み」があったから
ギラギラ=遊ぶって事もあったけど・・・

年々、夏は嫌いになってゆく気がする。。。。
朝、ギラギラを見るとめまいがしてきたりする。。。。

日曜の朝も、朝からギラギラだったからなんて思ったりもしたけど
どうせグータラしててもなんだし。。。。

「ZEBRA]に行ってみました

ゼブラA 013


もしかして?うちの方より埼玉って暑い?って思うほど、
この日の「ZEBRA」は、暑くかった~

いつもボーっとしてるけど
この日は暑くていつもより増してボーーーーーの私

ALOきらママに「mineさんカメラは?」ってご指摘を受けるほど(笑)

写真はほとんど撮ってません^^:

~一緒にランチしていただいたお友達~
ルパンちゃん
ゼブラA

ランデビューの次元君
ゼブラA 005

ALOHA君&きららちゃん
ゼブラゼブラA 006

ロビン君
ゼブラA 004



ジモティーズの皆さんにも会えました
ジジちゃん
ゼブラA 009
実は。。。パパママさんに会えるかなぁなんて期待して行ったんです☆
雷嫌いのサスケに、レメディとハーブの事を教えて頂きました

バジル君
ゼブラA 008
バジル君も、もちろん来てました☆
写真がなくてごめんなさい

ナナ君&ココちゃん
ゼブラA 012
初めまして☆

にら君
ゼブラA 010
初めまして☆

りこたん
ゼブラA 015

ビスキーちゃん&アコちゃん
ゼブラA 014

オリバー&シュシュ君
ゼブラA 016

他にも、他犬種の飼い主さんに
「シュナの集まりですか?」と聞かれたほど、可愛いシュナちゃんいっぱい遊んでましたよimage4394_20090609175819.gif

暑いし^^:道が混む前に、早めにさよならました。




サスケ君、あまり。。。。
ぜんぜん、動いてないので夕方の散歩に行って帰ってくると。。。。。。。。


楽しみにしてた物が届いてました

じゃ~~~ん

_A 3_A 0
_A2_A5.jpeg


ロコままショップAnelaに、お願いしてあった
七夕サスケです。

愛犬チャンプ8月号(6月25日発売)に、お店の記事が載るんだそうですよ~☆


気になってるご様子のサスケ君
Aクンクン

なぁ~~んだ、おやつじゃないれすね
A 053

チェ。。。れすね
A 054







コメントの投稿

非公開コメント

No title

フテ寝姿も後姿のシュナ足サスくんも可愛いれすねー(あら・・・サスケくん言葉がうつりました)
七夕サスケくん とっても可愛いですね。愛犬チャンプもチェックしてみますv-10

No title

サスケクンも参加したんですね!
日曜は暑かったですもんね・・・
カメラの指摘されちゃいあんしたか・・・でもでもたくさんのシュナちゃん撮れてますね(^_-)-☆
そうですよね~これだけの数集まったら何かの集まりって思っちゃいますよね・・・・(*^_^*)

おお!七夕サスケクン!!
これからの時期飾っておくのにいいですね!

No title

こんばんは~

日曜日は暑かったですね~v-356
私も年々v-278の下で
遊ぶのが辛くなってきましたぁ。
ゼブラって
突然行っても必ずシュナちゃんが
いそうですよね(笑)

七夕サスケ君
超可愛い~じゃないですかぁーー
いいなぁ
私もまたお願いしたくなっちゃったv-343

No title

こんばんは~
ホント暑かったよねこの日。

ワンコ達も暑さに心なしかマッタリモードだったけど楽しかったね。

帰りは、渋滞大丈夫でしたか?
今度はそちら方面へ噂の氷を求めて遊びに行きますね。宜しくお願いします。

七夕サスケ君短冊に何の願い事書いたの~?今度教えてね:ジュニバジ

PS:カッコ良く撮って下さった横顔の画像は、なんとバジルの方でした(笑)
ジュニアもいいたよん、でした。





No title

七夕サスケくん、かわいいぃ~~v-405天の川までちゃんとあって、すごいね~。。。これ。。。いやぁ~、。。。すごいわっ!!v-398
でも~、当のサスケくんは、おやつじゃなかったから、フテ寝してるんだ。。。ぷっぷ。。これまた、かわいいじゃんv-398

日曜日はた~~っくさんのシュナと会えて、いいなぁ~。。
サスケくんもいっつもお友達と一緒やもんね~v-344
mineさんも自分の運転で、都内でも千葉でも埼玉でも行けるんだよね~。。いいな~。。うらやましい~。。
私はね~、土地勘ないし~、初めてのとこは怖くて一人で運転できひんねん~v-356
そやから、千葉とお隣の船橋ぐらいしか行けませ~~んv-356

No title

チェなサスケくん可愛い~~。
おちりが良いよね~。抱きしめたくなっちゃう。
七夕サスケくんも可愛いね~~。お部屋が明るくなるね。
ZEBRAお友達たくさんですね。暑さも忘れられるくらい楽しそう~。
サスケくんランもお散歩も連れて行ってもらえてダブルで楽しかったねっ!

No title

日曜日は暑かったですよね~。
私もあの陽射しに一瞬ためらったけど、
梅雨入りするとな。。。って思ってお出かけしてきました。

ゼブラはやっぱりシュナパラですね☆

七夕サスケくん、めちゃ可愛いですねv-10
短冊におやつくらさいって書かないとだねぇ~~v-411

No title

日曜日は暑かったよね~。
でも暑い日でもシュナちゃんたちは元気でたくさん集まってるね。
暑い日でもゼブラは元気なシュナちゃんが集うのねv-411
楽しそう。

わぁ~、ロコままさんの作品、またまた素敵v-344

No title

こんにちはー
日曜日に初めましてだった、にらの母ずんです!
にらの写真を撮っていただいてありがとうございます!
あの日は暑くて・・・私もぼーっとしていて、あまりちゃんとお話もできなくて、後から残念に思っています
またお目にかかれるときを楽しみにしております
(鵠沼の氷屋さんとか?)
よろしくお願いします~!

No title

お久しぶりです☆

たくさんのシュナちゃん達、可愛いですね☆
今週末は天気もよく(良すぎでしたが^^;)たくさん楽しめたのではないでしょうか?

サスケ君の七夕可愛い☆
もぅすぐ、七夕祭りですねっw

★千花さんへ★

あれれ、武蔵君のママしゃんもおいらの言葉が移ってしまったんれすねー(笑)
お友達とお話する時に出ないように気をつけてくらさいねー


愛犬チャンプチェックしてみて下さいね~~☆

★ちぬこさんへ★

暑くって、いつもよりもボーーーっとしてしまいました^^:

お話させてもらったワンコだけ撮らせてもらいました
もっとシュナちゃんいましたよー

シュナパラですv-10

七夕飾りのサスケ版ってとこですね^^

★麦ままさんへ★

こんばんはv-290

麦ままさんも、年々そうですか?
良かった私だけじゃなくて(笑)

今年も酷暑だって言うから、嫌になってしまいますね。。。。

ゼブラで遊んでると。。。
シュナって人気犬種だったんだ~と思います☆

七夕サスケ。。。
可愛いでしょv-353
あーして~
こーして~っていっぱいお願いしてしまいました^^:
いつも、期待を裏切らないロコままってすごいと思いますv-291

お願いしちゃってくださーーーいv-410

★ジュニアママさんへ★

こんばんは☆

日曜日は、お話できて嬉しかったです♪

私。。。着いたのも遅く、帰るのは1番早かった気が・・・・・・・^^:

だけど、帰りは渋滞もなくスムースに帰れましたよv-290
あの時間に帰れば、楽だと言うことがわかりました。

こちらに来る時は、ゆっくりお話できたら嬉しいです☆

短冊に書いた事。。。。もちろんv-371事です(笑)

バジルちゃんとジュニアちゃんのお名前間違えてしまってごめんなさいv-436



★みにぃママさんへ★

そうなのです。。。
私の注文は、「天の川を見つめるサスケ」

すごいでしょう~
私が住んでるところは、仙台ほどじゃないけど七夕祭りが有名(一応)なんだよ
だから、そのイメージも入れてくれたみたい

いつもメールで伝えるだけなんだけど
イメージ通り、いや以上の仕上がりで感動してますv-10

みにぃママさん、私はALOきらママみたいな運転は出来ないんだよ^^

私も土地勘なんてまったくないし~~~~(笑)
地図読めない人だから~プププ
おまけに方向音痴だし~~~~


だってみんなのパパさんはやさしいから運転してくれるけど
うちは。。。。。。。。。。。
だから、自分で行かないとv-356

楽しいシュナライフが送れないでしょv-410

No title

日曜はお疲れ様でした
でも暑すぎ~~~
ママにカメラは?って言ったもののあまり撮ってなかった私でした
フカフカの芝で早く遊べると良いんだけど・・早朝ゼブラかな~~
暑さと寝不足で月曜は寝坊しちゃいました

No title

日曜日は、暑い中 お疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったですよe-266
立派なお髭のサスケ君 走らなかったのね
やっぱり暑いの苦手ですよね
i-3雨が降ったり i-1かん照りだったり
なかなか丁度いい日ってないですよね
これに懲りずに またゼブラに来て下さいねi-199

七夕サスケ君 とぉ~ってもカワイイv-344
です
宝物ができましたねv-411 

No title

日曜日 お疲れ様でした~
本当に暑かったですね~
日陰が恋しい季節到来ですよ!
mineさん暑いの苦手だったんだ~以外な弱点だったわ 笑。
サスケくん 七夕バージョンカワイイね♪
もう七夕の時期が来るんだぁ~なって
七夕祭りよく行ってたのを思い出しました♪
暑くなるけど また遊びましょう~!

★paraさんへ★

シュナのお尻って可愛いですよね~~~v-10
小さい渦巻きが二つv-10
歩き方も可愛いし~~

きゃーーーシュナって可愛いところだらけ(バカ飼い主です^^:)

壁に飾った「七夕サスケ」見ながら、v-273飲んで癒されてるのでーす♪

★KURUMImamaさんへ★

ママさんも、あのギラギラの太陽見て、ためらったのね(笑)

でも、ワンコがいると「ちょっとでかけてみようかな」と、体が動くのが不思議ですよね。。。。。

そうです、ゼブラはシュナパラ~☆
でも、4か5エリアが分かれてるから、大丈夫みたい。。。

七夕サスケ。。。
イメージ通りの仕上がりで、大満足ですv-410
そうだよね~「おやつくらさいれす」って書いておかないとね~(笑)




★ミルミサさんへ★

暑い外にいるだけで、体力を奪われる気がする・・・・・・v-40
なぁ~~~んも、動かなかった私ですが^^:

さすがに、かっ飛んでるワンコはいなかったです。。。

ミルちゃんの、被毛取っておいた?
また、忘れちゃったんでしょう~~v-391v-410
人の事を、強く言える私ではありませんが。。。。

今回も、言いたい放題「こーして、あーしてくれ」と
お願いしちゃいましたよぉん^^


★ずんさんへ★

遊びに来てくださってありがとうございます☆

うわさのジモテぃーズにお会いできて嬉しかったです

ほんとにチームでシュナのカラーが全部揃ってるんですねv-291

サスケの写真、あんなにステキに載せてもらってるのに
にら君、ボケボケですみませんv-356
ちなみに。。。これは、暑さのせいではありません^^:

また、お会いできてお話できる事、楽しみにしてま~~~すv-425

★笑子さんへ★

こんにちは~☆

あの暑さでは、さすがにサスケも走らなかったですが、
お友達に会えて、楽しかったと思いますよ^^
私も、楽しかったし~~~

七夕サスケ。。。。可愛いでしょ?!
「七夕シーマちゃん」どうですか~~~~

もう、地元の七夕祭り。。。。
今年は開催が短かったような?
暑い&人混みなんで、行く気がしないんですよね。。。^^:

★ALOきらママさんへ★

お疲れ様でした~~

なんども言ってますが・・・暑かったですねv-393
だけど、帰りは早めに出たから楽チンでした♪
ノアママの近くのマックで、v-273v-367買って
サスケとドライブ楽しみながら帰りましたよv-290

ママさんでも、寝坊する事あるんですね^^
でも、寝不足と暑い中、
ゼブラに向かうママさんのパワーはすごいかも~
やっぱり、ドーピングしてる???(笑)


★リコたんママさんへ★

ぴーカン晴れに、まいってしまって
早々帰ってしまったから、ゆっくりお話できなくて残念でした。。。。

可愛いりこたん達とも、遊ぶ事もできなくてサスケも心残りだったと。。。。

また、お邪魔した時はゆっくりお話できたら嬉しいなぁ~~v-410 


地元の七夕祭りのチラシを見てて
「あ!七夕バージョン作ってもらおう」って思いついてi-210
宝物が増えて嬉しいです☆

★しょっぴーさんへ★

お世話様でした~~~

家に着いたら涼しかった~~
やっぱり山の上は涼しいよ(笑)

梅雨入りもしちゃったし
うっとう季節が来ましたね。。。。v-292

暑いの苦手、苦手v-406
だけど、冷房も苦手・・・・
だから、夏は嫌いなの・・・^^

でも、遊びには出掛けるので 日陰必需で宜しくお願いしま~す(笑)

七夕の時期がやってきましたよ~~
年々、飾りは減ってるけど
久しぶりに、どうですか~~~^^

No title

うへへ。。遅れたズラ^^;
ZEBRAではお話できて良かったです☆
サスケ君の雷嫌いが気になってったところでお会いできて^^
でもま~日曜日は暑かったですね^^;
我々チームもあれから早々に解散して渋滞に会わずに帰宅できました♪
「チェ。。。れすね」のサスケ君可愛い☆
おつかれさまでした。。今度またお会いできる日を楽しみにしてます!!

★gigipapaさんへ★

お返事遅れたズラ(笑)^^:

ハーブのお話、お聞きしたいと思ってましたから
暑くても行って良かったです☆

天気がいいので昨夜、爆竹なんでしょうか?
発砲音が聞こえて。。。。
もうすっかり、ちょっとした音でも反応するようでオドオドしてますv-390

レメディレスキューが、品切れの所が多く、
探してとりあえず注文してみましたが・・・

ハーブも試してみようかと思ってます^^

色々ありがとうございました♪

今度は、暑くない日に!!
ラン♪ご一緒にできると良いですねv-290
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
