スポンサーサイト


☆ラン♪ラン♪ラ~ン♪☆

梅雨がやってくる前に、運動しておかなきゃ~

ランに行って来ました

この間、お邪魔してとっても気に入ったドックランです
          s-富士山
                      ランから見える


ご一緒したのは。。。。
          くるみちゃん             ももすけ君
      _くるみちゃん  _ももすけ君

    アンディ君                    
_アンディ
    セピ君
_セピボール

このボールでまったり遊んでるアンセピちゃん達


実は・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・爆走族なのです
s-爆走族
ほれぼれしちゃうくらいマッチョな体


アンセピママしゃん、ひさしぶりれすね、こんちわれす☆
ちは


鬼ごっこして、遊ぼうぜぃ 
s-あそぼ


                     おいら、オニれすよーーー
s-鬼
おにサスケだ~にげろぉーー

    
s-追いかけっこ1

あたちは、ママとおにごっこでつ
s-ママと一緒
                      ママぁ~こっちでつよ


あ!!ももすけ君が!
s-あ!

s-やられた~

やめるれすよーーーー
s-やめるれす

遊んでるだけじゃーーー
s-すみません
                      す、すみませんれす兄貴



いっぱい走ったらから、休憩~~~



ゆっこしゃんに、抱っこしてもらったんれす デへ
s-抱っこ


ちょっとぉ、さっきから図々しくないでつか
おりなちゃいよ

s-どいて
す、すみませんれす・・・・


お、おいら、自分れ降りれないんれす、ごめんちゃす
s-つん
                        ふ~~ん、しょぼいでつね


「くるみちゃ~ん、こっち向いて~
 
     
       _s-しょうがない
           しょうがないでつね、撮らせてあげるでつよ



いっぱーーーーい遊んだから帰りましょうか



じゃぁナ また、来いよ
s-セピ君


いっぱい遊んでくれて、ありがとうれした
また、かあしゃんに連れていってもらうのれ、よろしくたのんますれす 
 
s-つかれた



いっぱーい走って、いっぱーい吠えて~
帰ったら、即、爆睡のサスケでした。。。。☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、いいよねぇ~~。。v-218景色いいし~、綺麗そうやし~、広そうで~。。
たしかに、アンセピちゃん、すっごい筋肉やねぇ~。。v-91みんなが思いっきり走ってる様子が、写真見てたらよく伝わってくるよ~v-410
昨日も今日も雨やから、行っといて正解やったねv-218

サスケくんが爆睡してるクッション、大きくて、フカフカそうやし、かわいいドット柄で素敵~~v-344

No title

先日はお疲れ様でした。
やっぱり、あそこいいわね。
富士山見えるし、芝生のランひろいし、ワンワン吠えてもうるさくないからね。

ストレス発散できて、サスケクンも満足したでしょう。
グーグーいびきかいてねたかな。

No title

お天気大丈夫だったんですねー♪
朝、雲行きが怪しかったので、仕事に行きながら 足柄の方は大丈夫かな・・・遊べてるかな・・・なんて思ってました。次回は是非是非行きたいですv-10
また来いよ・・はアンディくんかな・・・セピくんかな・・・まさにそう言ってる感じのお顔に笑っちゃいました。

No title

また行ってきたんですね!
ホント広くて走りがいのありそうなランですよねv-411
富士山見ながらランランするの気持ち良さそうv-353
サスケくんもいっぱい走ったのかな~鬼さんはみんなを捕まえられたのかしらv-410

爆睡中のサスケくん、気持ち良さそうに寝てますねe-261

追伸 ブログ引っ越ししましたぁ♪

No title

ランではお世話になりました。
もうv-10楽しい様子がよくでていますね~
皆さん、良いお写真チョイスしますね!
家も頑張らねば・・・

ビニールのことは内緒ね~(笑)
しっかり、おやつは消化されたようです・・・さすがビーゴーv-12
ご心配かけましたm(__)m

★みにぃママさんへ★

そうなんですぅ(^^)
ここ広いし、サスケが吠えまくっても安心(^-^)v

ちと遠いけど、1時間くらいで行けるしぃ
安いし

みにぃちゃんも
こっち方面に来たら
寄ってみて~
気に入ると思うよぉん♪

このベット、イベントで安く買ったんだ~
カバーが変えられるから、夏バージョンにした方がいいかな…

★みにぃママさんへ★

そうなんですぅ(^^)
ここ広いし、サスケが吠えまくっても安心(^-^)v

ちと遠いけど、1時間くらいで行けるしぃ
安いし

みにぃちゃんも
こっち方面に来たら
寄ってみて~
気に入ると思うよぉん♪

このベット、イベントで安く買ったんだ~
カバーが変えられるから、夏バージョンにした方がいいかな…

★zakuroさんへ★

ありがとうございました~♪

ほんと~良いところ教えてもらって助かります☆
ちと遠くても、充分楽しめるから(^-^)v
会員になろうかしら♪

帰り道、別れたあの信号、昔、良く曲がってたんだ~懐かしいです…

寝ぼけるし、イビキはかくし~
相当、疲れてたようです(笑)

★千花さんへ★

またの機会にご一緒しましょうね☆

我が家の方も朝から降りそうな空だったんですが、
向かうほど、天気良くなりました

あの写真は、セピちゃんだよ☆
今回、1番気に入ってるので~す♪

★あさりさんへ★

また行っちゃました~♪

ここね、広いし
周りに民家がないから
サスケが吠えまくっても
気兼ねしなくていいから、気に入ってます☆
人も森林浴出来て気持ち良いですよ(^^)
あさりさんも、どう?

死んだように寝てました(笑)

★あさりさんへ★

引っ越し連絡、ありがとうございます☆
fc2に引っ越されたんですね

これで、夜も開きますね♪
今、娘がテスト勉強でパソコン使ってるので、
後日、リンク変更しておきますね(^-^)v

パソコン返してもらったらお邪魔するの楽しみです(^^)

★かんちゃんさんへ★

いっぱい遊んでもらってありがとうございました~♪
セピちゃんの写真…
気に入ってます

私もなかなかに慣れなくて~
パパさんにも、教えてもらって助かりました(^^)

ビニールに入ってたから、中身消化出来ないんじゃないかと思って…
良かった~ホッ

また、爆走族に入れてね☆

No title

先週はありがとうございました☆
サスケ君、私に抱っこされてちょっと迷惑顔にも見えるのですが・・・。
しかも横でくるみがガルガル言っていたら
拷問に近いですよね(笑

もうそろそろ入梅してしまいそうですが
暑くなる前に沢山遊びましょ!

No title

最後にぐっすり寝ているサスケくんの写真がほのぼの~。
とくに隣でひっくり返っているブタちゃんらしきぬいぐるみが良い!(笑)

富士山見ながらのラン!!
なんて素敵なんでしょう~。

ももすけ君もくるみちゃんも楽しそうだねぇ~。
爆走族は・・・爆走してたね・・・。(^◇^)

No title

ランに行ってきたんですね!!
おお!ビーグル犬たちと鬼ごっこですか(*^。^*)
いいですね~仲良く遊んでて!
そしてお膝の上にちょとりんと!2ショットいい感じです!
サスケクン疲れちゃったんですね~ゆっくち休めたかな??

★ゆっこさんへ★

ランでは、ありがとう☆

サスケの手の爪が立ってたから痛かったのでは?

くるみちゃん、下でガルガル言ってたね(笑)

膝の上は以外と平気だったみたいだね♪
兄弟迎える練習しておく?(^^)

お互い苦手な暑さがくるまえに、行動しとかなくちゃね(^-^)v

★sachiさんへ★

サスケの場合…
吠えながら遊ぶので
ものすごく疲れるみたいで翌々日まで、このポーズで寝てる事が多かったです(^^)

いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱい寝て…
健康的でしょ(^-^)v

黄色のブタ…
枕なんだけどぶっ飛んでたね(笑)

★ちぬこさんへ★

ビーグルズは、とても速いので追いつきません^^;
だから、ズルして近道して追いつこうとしてます(笑)
ゆっこさんに、抱っこ&お膝の上にも乗せてもらって、まったりしながら
くるみちゃんの視線を感じて、ちょっと緊張してたかな(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
