スポンサーサイト


☆おねーとランチ☆

前回の続きです


今日は、おいらがお話するれす。

金曜日・・・
おいらの悪口を言って神様からバチをもらったかーしゃんは、
おねー達のお昼を作る時間が間に合わないし
おねーのポロシャツ買いにユニクロ行きながら
たまには、おねー達とランチに行くれすよって出発しましたれす

行き先は・・・・
おいらのお散歩仲間のタイラ君が、トリミングしてもらってる
二宮町の「ワン ライフ」

この辺り・・・
かーしゃんは、小さい頃(身長じゃありましぇんよ)自転車で来てた所なんれすって
カフェの入り口
s-P1000920_20090531165848.jpg
室内ランの入り口
s-P1000921.jpg

ビルのワンフロアがカフェ、室内ランになっていましたれすよ

おなかがすいたのれ、まずはランチれす
s-P1000918.jpg
中は広々してたれす。
隣のテーブルが離れてるので他のワンコがいても安心れすね


Aねー、早く抱っこするれすよ
s-P1000915_20090531171414.jpg

これでみんなといっしょれす、これがいいれす
_s-P1000909.jpg

かーしゃんはニョッキを食べてたれすよ
Sねーは、ボンゴレ
s-P1000912.jpgs-P1000916.jpg
これに、サラダと飲み物がついてたれすよ
食いしん坊のAねーは、デザート付きなのに、ニューヨークチーズケーキも食べてたれす
ニョッキが、いも虫みたいで食べた気がしなかったんれすって~ 笑。
ダイエット中じゃなかったれすか????

「サス君のきたよ~」

どれれす?!どれ、どれ~~~~ ゴックン
s-P1000910_20090531165848.jpg

りんごのコンポート
s-P1000911.jpg
甘くってウマウマれしたよ


おいしいもの食べたら運動れす
s-P1000919.jpg

500円で時間制限なしなんらって
制限なしってなんれすか????
s-P1000922.jpg

おちっこポール
s-P1000934.jpg

おいらの好きなボールまみれ~~~
s-P1000963.jpg

おねー、サッカーするれすよ~
s-P1000968.jpg

走るれす~~~
s-P1000943.jpg

おいら、満足したから帰るれす~
s-P1000990.jpg


このお店。。。。
ワンワンご飯の教室とか
アニマルコミュニケーションとか
レメディもおいてあったれす

色んな事をやってるみたいれすよ

アニコミ。。。。ここは1時間らしいれす

かーしゃん、アニコミ受けたら
また、ごはんおいしくなるれすか????         byサスケ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

二宮にカフェがあるの知らなかったですよ~
室内で遊べるスペースもあるんですねv-411

ワンワンごはん教室も気になるけど、アニコミも・・・
受けてみたいけど、ストサンのもなかなか都合が合わないのよねv-409

No title

室内ドッグラン 良いですね~♪
これから梅雨時期だし ちょっと遊べる所って貴重ですね~
サスケくん いっぱい色んな所に
連れて行ってもらえていいな~♪
あ!下の雷....苦手だったのね~サスケくん!!
ロビプリは意外と平気っぽいですよ~ 
本物よりママの雷の方が怖いみたい 爆。

No title

これから梅雨に入ると室内ラン
ありがたいですね~
アニマルコミュニケーション
も気になります
木曜あたりまたお天気が悪くなりそうとか・δ(⌒~⌒ι)

No title

へぇ~、室内ドッグランこんな感じですか。
一度雨の日に利用してみよう。

アニコミュ、一時間ですか。
料金いくらなんだろう。
1時間なら、そこで受けようかな(笑)
いっぱいももすけのお話聞いてもらいたいし。

No title

サス君 また素敵なお出かけ先が出来ましたね♪

カフェもランもあってアニコミュも出来るんなんていいですね!
りんごもウマウマでよかったねv-22

No title

こんちわぁ~。
室内ランがあるのはこれからの季節にはいいですねぇ。
サスケくん、抱かれて満足!

アニコミ、気になります!
受けてみてくださぁい♪

No title

ねこまんまご飯v-283v-371
うちでもやってみようかな(笑)

なんだかぁ~楽しそうじゃないのサスケ君♪
お姉ちゃんズにいっしょに遊んでもらったからもう雷さんは大丈夫だね(笑)
っていまさっきまた雷鳴ってたけど(笑)

アニコミュ、一時間なんていいじゃないのv-424
また一段と腹もちの良いフードになるかもよぉ~(爆)

No title

サスケ君、お姉ちゃんたちとランチ&ランで楽しそうだね~。
室内ラン、これからの季節にもってこいの場所だね。

あの~、ちらっと写ってる髪の長いお姉さんは長女さん??
なんだかとっても綺麗なお姉さんって感じ。
次女さんは1度お見かけしたことあるけど、可愛いよね。
美人姉妹なのかしら??

★あさりさんへ★

二宮のカフェ。。。いつ出来たんだろう???
私は、お散歩仲間に確か春頃、聞いたような気がします。。。

お味は、あさりさん家の方のシュナが看板のお店の方が美味しいかな・・・・・

雨が、続いた時の気分転換には良いかも知れませんねv-410
アニコミュ。。。まだHPには募集のせてないそうですが
また、夏頃あるそうですよ~

★しょっぴーさんへ★

何畳分かな?広くないから小型ワンコ向けかも?

近いといつでも行けると思ってなかなか行かないんですよね(笑)

暑くなる前に、行動しておかないと^^

雷。。。ロビプリちゃんは平気なんだ~
いいなぁ~
さっきも鳴ってたのでたぶん今日はもう外、出ないとおもいます^^:
私の雷も怖いらしくて、耳下げてます(笑)

★ALOきらママさんへ★

かっ飛ばせる広さではないんですがね^^
ちょこっとには、いいと思います☆

天気、なかなか安定しないですね
今日も、こちらは雷でした。。。。

昨日は、残念でした・・・

★zakuroさんへ★

こんな感じです^^

色々、イベントやってるみたいですよ

日曜日は、駐車場全部停められるらしいよ~

アニコミュ。。。ここのケーターさんは、千葉の方です
オーナーさんは、他の方も知ってるのでお願いする事もあるらしいです
人が集まったら開催するらしいですよ^^

たっぷ~り、ももすけ君の話、聞いて~~~^^

★蘭丸ママさんへ★

二宮だから、近いし
子供も頃、うろついてた場所です(笑)
まさか、ドックカフェたるものが出来るなんてv-291

色々な、企画があるみたいなので
利用してみようかなぁと思ってますよ♪

★ほなママさんへ★

ビルの中だから走るって感じではないですけどね・・・・

梅雨時は外出できなくなるから、助かりますね☆

サスケ、たぶん次女は、自分より格が下だと思ってて
抱っこをねだる時も、偉そうです^^:

アニコミュ。。。。他の所なんですけど
3月に受けたんですよv-290

★candymumさんへ★

柿の種ねこまんま、やってみて~
まさか、うちのv-208が食べるとは思ってなかったけど・・・
我が家は、お菓子好きの家族だから~~~

食卓に笑いが溢れる事は保証するわ^^
ってやらなくても、mumさん家は溢れてるっぽいけど(笑)

そちらも、雷さん鳴ってましたか~
こちらも鳴ってたから、今日の夕方の散歩、彼は拒否してます^^

私の脳みそ、1時間の暗記力あるか不安が・・・・(笑)
また、食べる事っぽいよね~~~v-411

★ミルミサさんへ★

ミルちゃんみたいに、おしとやかに遊ぶ女の子は良いかもよ☆
梅雨時には、ありがたいですね^^

あら~~~
そんなに、じっくり見ちゃダメだよ(笑)
みんなが、ものすごいギャルメイクにビックらしないように
遠目の写真を選んだんだから~~~~(爆)

ん?A姉どこで会ったっけ?
A姉に伝えておきます、きっと舞い上がって今夜は寝れないでしょう~~v-411


No title

前回から読みました!
ママさん災難でしたね・・・(*_*;
しかも粉って掃除しにくいですよね~・・・
きれいになった!って思っても残ってたり・・・
サスケクンをうざがっ罰が当たったんですね(;O;)

おお!ランチ&ランですね!ランチの隣のチーズケーキが気になります!!
さすけくんは林檎のコンポートたべたんですね(●^o^●)

ランもボールたくさんで満足したんですね!

No title

サスケくん、楽しそう。梅雨時に活躍しそうなドッグランですね。
実は・・・ 昨日時間ができたので、急きょ馬入橋のポピー摘みに行ってきました。
ひょっとしてmineさん家のほんとに近くだったのかしら?

No title

 カフェも室内ランもあるなんて便利かも~しかもカフェゆったりしてそうだしチーズケーキも美味しそう^^

室内ランはチョコッと気分転換になるもんね。

前回の記事のねこまんま、
ねこまんまカフェもあるって先日テレビで観ました。
子供の頃こっそり味噌汁かけて食べてっけ・・最近のは、具も変わってるね^^

No title

柿の種のねこまんま、この間TVでやってましたー。
柿の種・・・うちにもあった気がするー。
私のお昼ご飯になるかなぁ?

サスケくん、ねーねちゃん達と一緒にお出かけうれしかったねぇ。
しかもりんごのウマウマ付きだなんてやったね~~っ!

★ちぬこさんへ★

前回から読んでくれてありがとうv-436

体調良くなられたみたいで良かったです☆
あまり、無理されませんように~~~

掃除機、洗ったんだけど
スイッチ入れると、コーヒーの香りがします(><)

チーズケーキ、美味しかったみたいです^^
北川なんとか先生の監修って書いてあったかな。。。
まだ、ハンバーガー食べれるって言ってました(笑)

室内ラン、誰も居なかったから貸切でボール遊び出来ました☆

★amicoさんへ★

ラン、あまり広くないけど梅雨時は活用してみようかなぁと思ってます^^

えーーーーー、ポピー摘み参加されたんですか?!

残念・・・15分あれば到着できたのに~~

曇ってたし、行って見れば良かったですぅv-406

★ジュニアママさんへ★

そうですね!
長雨の時とか、ちょこっと気分転換には良いですね☆
クーラー付きだし~~~

ねこまんまカフェなんてあるんですか?!

メニューに柿の種ご飯もあるのかなぁ^^
行ってみたい気がする。。。。。

そうそう、子供の頃は「こっそり、サラサラッ」と、でしたよね^^
イクラとか乗ってるのもあるらしいし・・・
ねこまんまじゃないですよね(笑)

★paraさんへ★

paraさんも見ました~^^
激ウマの札、上げてた人多かったよね~

残念ながら、激ウマではなかったかなぁ(笑)
でも、ごま油としょうゆは合ってましたよ!

お昼ご飯に食べてみたかしら???

なかなか、テスト週間以外で娘達が揃う時ってないから
たまには~行ってみました。。。

お金払う時・・・・たまでないと無理を確信しましたよ(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
