スポンサーサイト


☆足柄ドックラン&アウトレットでお買い物♪☆

~木曜日~

前日ぐらいまでマークが付いてた天気予報ものちに変わったので
ももすけの大冒険に、最近良く出てくる足柄ドックランCOCOに森林浴へ行って来ました

本日、ご一緒して頂いたのは~~
ALOHA君              きららちゃん
_coco 005_coco 011

「どこ?どこ?」
「この先にドックランなんてあるの~?」と探してると・・・・・・

ありました☆
s-coco 017 緑が多くて、気持ちいいドックランです
ここのラン、広いし
5箇所エリアがあるし
なんてったて、民家がまわりのないから
吠えながら走るサスケには、ピッタリ☆

もう少し近くだったら会員になりたいランです。


到着するなり、腹ごしらえ~
今日は、途中でコンビニで買ってきたランチです

景色が良いから、100円のパンもおいしく感じます^^


しばらくすると・・・・・
ももすけ君とくるみちゃんも到着
ももすけ君             くるみちゃん
_もも君_クルクル

このお二方、前日もここへ来ててお疲れのところをお付き合いしてくれました。
ももすけ君、くるみちゃんありがとう

「木陰のエリアはここじゃないですよ~」
やっぱりね。。。。。って事で移動
木陰のランは涼しいから、ワンコも元気です
_木の間_スリー
(↑印、ALOきらママさん提供)


警察犬の訓練が始まると言うので
見てみたいのでエリアを移動~

さぁ、みんな走れーーーーーーimage4261_20090523152010.gif

走る走る犬達、飛び散るヨダレもそのままで~(mumさん風~

s-coco 021

s-coco 023

s-coco 024

s-coco 014

_DPP_0106.jpg

きららちゃん、ALOHA君を狙ってます「ALO兄タンはどこでしゅな」
s-coco 004

野郎どもに、圧倒されるくるみちゃん「唖然・・・・・でしゅ」
s-coco.jpg

ももすけ君、連チャンドックランで、疲れちゃったのかな?思わず座り寝??^^
s-coco 012

風が気持ちいいね、ALOHA君
s-coco 018

サスケも楽しそう
s-coco 009s-coco 010s-coco 008
_DPP_0022.jpg_DPP_0040.jpg
_DPP_0045.jpg



いっぱい遊んだ後は、ももすけ君くるみちゃんとして
近くの「御殿場アウトレット」へGO


平日に来た事ないから、空いてる事にちょっぴり感動~
_s-DPP_0133.jpg

店内をぐるりとまわって、私のお買い上げは

ゴディバ
70%OFFの赤字に引き込まれて(笑)
初めて、ゴディバのチョコをお買い上げ~
「おこずかい貯めて、ゴディバのチョコ買うんだ」なんて言ってた次女
大喜びで食べました~~~
感想は・・・・・・・・・・「スニッカーズでいいや」だって
そうだよね、親に似て貧乏舌だからね プププ

カップ
これも赤字に引き込まれて
買ってしまったコールマンのカップ~
可愛いでしょ^^


そこらじゅう、OFFの赤字だらけで、目の毒だから帰りました


私の運転に耐えてくれたALOきらママさん、
お疲れのところを来てくれたももすけ君、くるみちゃん

     ご一緒ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだはありがとう。
あのドッグランよかったでしょう。
たくさん吠えても、怒られないから大丈夫。
みんな仲良くランラン楽しかったね♪

御殿場平日に行ったことなかったの。
私いつも平日ですけど。
ゴディバのチョコ、セールでしか買ったことありません。
アウトレットを知ってしまったら、まともに買えないわ。

No title

一足お先にALOきらちゃん家のブログで見てきたよ~んv-222
ココのラン、すっごいいいねぇ~~v-410広~~いv-405
みんな思いっきり走って、めちゃめちゃ楽しそうやねv-398
こんなところが近くにあればいいなぁ~v-398サスケ君の服は、この前買ったボーダーのだよね!よく似合ってるよv-354
アウトレットの写真、何気で~、バックに富士山が~~。。。贅沢~~v-413
お買い物もできて、よかったねv-218私も一緒~!赤字にしか反応しませ~~んv-398

No title

先日はありがとうございました♪
ALOきらママさんやmineさんのお家からだと遠くて大変かな?と思いましたが
アウトレットのついでに行くって感じなら平気ですよねv-392
サスケ君も気に入ってくれたし
またご一緒してくださ~いv-411

アウトレット、、、○○%OFFとか書いてあると
ついつい買ってしまうんですよね(^-^;)

↓のポピー、キレイですね。
来週、鵠沼の帰り寄ってみようかな~。
例の室内ドッグラン、ちょうど定休日で行けなくなったので。。。

No title

ここのラン、広々としていて素敵だね~。
サスケ君もとっても嬉しそうだよ。
木陰のランがあるってところもこれからの季節いいよね。

え~っ!!
ゴディバのチョコが70%OFF??
それは買うよね。
でもうちも貧乏舌だからスニッカーズでいいやって言いそう(笑)
コールマンのカップ可愛いね。

No title

パパさん初ブログへのコメントありがとうございました。

いいランですねぇ~
みんなの走りっぷりもイイっv-218
飛び散るヨダレもそのままで~って最高v-407
ウケるわぁ~v-442
機会があったら行ってみたいランです。
チェックv-295完了!
うちのビスケもワンワン走り派です。
甲高いワンワンなのでやかましいですが・・・・

No title

↑絵文字間違いちゃいました。
すみません。。。
笑って→泣いてにビックリです。

ありがとうございました!

こんばんわん☆
ご無沙汰しています。
バジル&ほな家への応援コメ
ありがとうございました!
とっても元気づけられました!
感謝しています。
おかげ様でバジルはとっても回復
しています♪
元気に走り回れる日もそんなに
遠くないと思います。
これからも宜しくお願いしまぁす

No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
その節は大変お世話になりました
素敵なランでしたね~
みんな楽しそうでしたね・・
ワンは満足・お買い物に私は満足(ξ^∇^ξ)
また宜しくお願いいたします
PS 荷物昨日の夜届きましたv-218

No title

まるでゴルフ場のようなきれいなグリーンですね。走っても走ってもまだ先がありそうな程広そうでみ~んな楽しそう。

アウトレットに近いのもいいな~70%オフ良い響きだわ~v-238 

No title

サスケくん たのしそうですね~v-22 よく、あのランに辿り着けましたね♪すばらしいー。私なんて おばあさん居なかったら延々グルグルしてたと思います。アウトレット・我が家では足を汚したくない日(雨の後とか)のお散歩場所になります(笑)とっても誘惑の多いお散歩ですが・・・。

No title

おお!すごいところ行ってきましたね!5か所もあるんですか(*^。^*)
森林もたくさんで気持ちよさそうですね(*^_^*)
サスケクン先頭に林?からかけでしてきて(*^_^*)
たっくさん楽しい思いで作りましたね!!

おお!アウトレットにも立ち寄りですか!!
値下げには私も弱いです(+o+)

No title

いいねーいいねー
何がいいって歌がいい(爆)))
その調子その調子v-424
どんどん活用してブログに抑揚をつけちゃいましょうv-398

それにしても気持ちのいいランだねぇ!
ほんとゴルフ場みたい!!
みんなでランラン楽しかったねぇ~サスケ君♪
アウトレットまで満喫してぇ~
いいないいなv-344
でもさあそこのアウトレットって犬に優しくないのよねぇ。
一緒に入れるとこ少ないよねv-390

No title

ラン、楽しそうですね~
なかなか、広くていい感じでしょうv-220
でも、家はネットのほうは抜け出すやつがいるので、やばいのです。(下、ゆるゆるなんです汗)
皆、良い子でいいなぁ~~

No title

広々して気持ちよさそうなRUNですねぇe-343
林のRUNもあるんだぁe-317
みんなゴキゲンな顔で走ってるぅ~
行ってみたくなりました
チェック!チェック!v-295

ドディバのチョコが70%offとなれば
やっぱり買っちゃいますよねv-344
素敵なカップもゲットで充実した日でしたねe-287

No title

足柄ドッグラン素晴らしい環境ですね☆
我が家からは遠いのが少々残念。。。100キロ超えちゃいますね^^;
でも。。ピクニック気分で行くならそんな距離かも^m^
みんな楽しそうに走って。。満足そう!
で?。。アウトレットもあると^^;
ママさんをノーリードで離したらやばいっす(爆)

★zakuroさんへ★

いい所を教えてくれてありがとう♪

広いし、なんてったって吠えながらはしゃいじゃうサスケにはピッタリです^^
欲を言えば、もう少し近いといいんだけど~
気兼ねしないで遊ばせてあげれるから、また行きたいです^^

ゴディバ。。。。
ビックリするほど安かった~~
そうだね、アウトレット価格知ってしまったら
まともには買えないね~~


★みにぃママさんへ★

広いし、芝が青々してて人も気持ちいいランでしたv-290
サスケ君、ワンワンしながら走るので
まわりに気にしなくてv-426

この前買った洋服ですよぉん☆
似合ってますか、ありがとv-415

アウトレットの写真・・・
もちろんアロきらママに撮ってもらったんですが^^:
不思議な富士山だよね。。。。

アウトレット価格だから安いんだけど、
定価でかったら損した気になるんだよね~
主婦ですからv-398

★ゆっこさんへ★

こちらこそ、ありがとう^^

途中、クリッカー音にビビッて帰ろうとしてたけど
楽しさのがサスケの中で勝ってたみたい
暑くなる前に、またお邪魔したいと思ってま~す
水と椅子を持って(笑)
宜しくね~~~☆

OO%OFFの赤字には、即、見つけますから~(笑)
買わなきゃと、思ってしまうのよね・・・・・^^:

ポピー綺麗でしたねv-410
ありがとうございました^^
アップしなきゃv-355v-355



★ミルミサさんへ★

緑がいっぱいだし
富士山も見えたりし、人も気持ちいい所です^^

次女がずーーーと、ゴディバのチョコが食べたいって言ってたから
買ってみたんだけど
「もう、いいかなぁ」だって
なんせ、質より量だから~~
板チョコで十分よe-454


★オレビーママさんへ★

初プログだったんですねi-190
初とは、思えなかったですよ^^

全部走りきれないくらい、広~~いランでした
「爆風スランプ」ってわかりましたか~v-291

御殿場方面に行かれる時は、寄ってみて下さいね~
平日なら、ワンコインですからv-354

ビスケ君も、走りながら吠える派ですか^^
「まて~~」とでも叫んでるんですかね??

ビスケ君もこのランなら遠慮なく楽しめますよv-411

★オレビーママさんへ★

気になさらないで、大丈夫ですよぉんv-290
私も、度々アップしてから
とんでもない絵文字使ってた事に気が付きます^^

わざわざ、ありがとうございます♪

★ほなママさんへ★

わざわざ、ありがとうございます☆

順調に回復されてなによりですv-353

あせらず治療して行って下さいね

2ワンで笑いながら走ってる姿。。。。楽しみに待ってます。

ママさんも体、大事になさってくださいね~

★ALOきらママさんへ★

こちらこそ~お世話になりました^^
ワンコも楽しそうだったし、私達も緑がいっぱいで気持ちよかったですね☆

もう、荷物、届きましたか?早ぃv-405
ママさんの、買い物上手見習わなくっちゃ~

また、ご一緒宜しくお願いします☆

★ジュニアママさんへ★

走っても走っても、先があるのに
狭いところをグルグルまわって遊んでましたv-410
目いっぱい使えばいいのに~

アウトレットはワンコはつまらないから、
行ったついでに寄るのはいいかも知れませんね^^
10分位で行けるのではないかと思います。

70%オフ。。。たぶん箱がシーズン物だからですかね?
中身は同じなので、家で食べる分は充分ですよね~

★千花さんへ★

1日違いで、残念でした~
我が家からも1時間ちょっとで行けると思うので
今度、ご一緒しましょうねv-410

私、一人だったら辿り着けなかったかも~(笑)
あの辺り、人を見かけなかったから、おばあさんに会えたのってラッキーでしたね☆

すごい所が、お散歩コースなのね^^
でも、散歩しながら掘り出し物がみつかるかも知れないですよね~

★ちぬこさんへ★

はい、すごい所にありました(笑)

水道と電気が通ってないくらい自然のランです♪
サスケは吠えながら走るので
遠慮なく楽しめました^^

近くだったので、アウトレットも寄ってみました♪
平日は、ガラガラでとっても見やすかったから
余計に、赤字が目に付いてv-356

★candymumさんへ★

師匠に褒めて頂き光栄でございますv-398
走ってる写真が多かったので「RUNNER」の歌が頭に浮かびまして・・・・
パクらせていただきました~~
師匠に褒めて頂けるように精進したいと思います(笑)

ゴルフ場みたいでしょ
とても簡単に作ってあるランですが
ワンコイン(平日)だから、電気、水がなくてもOKです^^

そうだね~
犬が入れるお店はデプトのみだものね・・・・・

って事で、日曜日はそちらのアウトレットに行ってました
どんだけ、アウトレット好きよね~v-398

★かんちゃんさんへ★

広いし、サスケが吠えても平気だし、景色もいいし、涼しいし♪
気に入りましたよv-291
もう少し近いと嬉しいけど、平日なら道、空いてるし
また、お邪魔しようと思いますから
アンセピちゃんも遊んでねv-410

確かにゆるゆるでしたね(笑)

★リコたんママさんへ★

広いし、エリアが分かれてるし、安いし♪いい所ですよ^^
電気、水道が通ってないけど・・・・
ワンコは思いっきり走れますv-410

でしょでしょ^^
半額とかもありましたけど、70%OFFを選びました(笑)
味より値段が決めてです^^:

ワンコはランで楽しいし
私達はドライブ&買い物で楽しい1日でしたv-290

★gigipapaさんへ★

緑がいっぱいで気持ち良い所でしたよ
おまけに富士山もちょこっと見えたりして~

そうですね、gigipapaさん家からだと高速を使ってこないと
着いたら帰る時間になってしまいそうですね~

ドライブ気分で寄り道しながら来るのも楽しいですよね♪

いくら、平日ワンコインって言っても
ママさん、アウトレットでノーリードにすると高くついてしまいますね(笑)
私達も、「見ちゃいけない、いけない」を連呼しながら、通過しましたから~(笑)

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
