スポンサーサイト


休日は都内へGO!


11月2日(晴)

AROきらママさんとmaimaiさんが企画してくれた
「代々木公園で遊ぼうよ~」に
参加して来ました☆

東京→渋滞のイメージがあったんだけど・・・
アロきらママさんの言った通リ、
休日は空いてました~♪
私の運転でも、現地には1時間位で到着~♪
1時間で行けるなら東京行きもOKです^^


集合写真☆
画像 018
用事で帰ったお友達もいるし
後から来たお友達もいるから・・・
結局、何人集まったんだろ?

☆きららちゃんとAROHA君☆
画像 022お日様ポカポカだから眠くなっちゃうね

初めましての☆ARON君☆
画像 021

画像 003
うわさ通リ、かっこ良かったARON君!ご自分でカットしてるんですって!
おどろ木、ももの木、さんしょの木(古^^:)

☆バフロフ君にフランちゃん?☆
ばぶろふ君とアニ-ちゃん

☆ノワール君☆
ノワール君
ふあふあで可愛いノワール君、うちに飾って置きたいわ~

☆JIJIちゃん☆
そらちゃん1週間ぶりですね・・・
おやつご馳走様でした。


☆ミニィちゃん☆
サスケとアニーちゃん
アニーちゃん初めまして~


☆ルークちゃん☆
ルーク君初めまして~チュ


☆ヤヤちゃんとナナちゃん☆
画像 017初めまして~
親子なんだって、いつもお母さんと一緒でいいね
ちっちさんのお友達♪

って!!バニモカちゃんの写真がなーーい(><)
あんなにお姉ちゃんにお世話になったのに・・・ごめんね
たぶん!またすぐ会えるかな♪そのときにパシャさせて下さいな~


☆KURUMIちゃん☆
画像 012初めまして~
スタイルが良いKURUMIちゃん♪
なかなか食べてくれないんだって・・・
画像 016おいらの食欲分けようか~?


☆ミルちゃん☆
画像 009いつも声かけてくれてありがとー☆
今日のお洋服も、可愛いかったね♪
小さくて可愛いミルちゃんの横にサスケが並ぶとメタボぶりが目だちゃいます^^:


☆ロイト君とメルモちゃん☆
画像 008横顔でゴメンネ
すっかりお兄ちゃんだよね
画像 006
きゃわゆい♪さらって行きたいわ~


☆アレックス君☆
画像 011初めまして~
顔チョンパ写真でごめんなさいです(><)
サスケの体形に似ていたよ~
すごくサスケ臭を気に入ってくれたみたい。
ママさんパパさん、どこかでお見かけした事あるような・・・??
本に載ってましたか??



相変わらず写真撮るの忘れてしまう私・・・
名刺交換してくれたお友達
ご挨拶してくれたお友達
ご一緒してくれた皆さん
~ありがとうございました~
また、会いましょう♪♪♪

代々木公園
お天気も良くてランはコミコミでしたよ

気がついたこと・・・
都会のランには柴がいなかった・・・

 

                                         また、行きたいな♪














コメントの投稿

非公開コメント

奥様も都内に行かれたんですね。
都会には柴いないっていうより、あれなんじゃーって、
犬ばっかりですね。

以外と休みの日は、首都高空いてるんですよ。
でも、帰り渋滞じゃなかったですか?
連休中は行きはよいよい、帰りは怖いで、渋滞に悩まされました。

サスケママさん
日曜日はアレックスがたいへんお世話になり
申し訳ありませんでした(笑)

あの匂いはアレックスにはたまらないようです(笑)

初めてお会いしたのに、あれじゃ恥ずかしいかぎりです(^_^;)

これにこりず、またお会いした時はよろしくお願いします
本ですか。。。犬関係ではなければ・・・・・

お疲れ様でした☆

日曜日はお会い出来て嬉しかったですぅ♪
サスケくんすっごくいい子で、かっこいいし、惚れちゃいました。(笑)

違う違う。KURUMIはとってもよく食べる子なんですよ。
なんせご飯残したこと1度もないですから(笑)

またどこかでお会いできるかな?
お会い出来る日を楽しみにしてま~す。

PS:リンクさせてもらってもいいですか?

サスケ君も行っていたのですね~。
我が家も行きたかったです。。。
首からカメラ提げてマスク装着で不審者みたいになってたかも(笑

都内は休日も混んでるイメージですけど
そうでもないんですね~。
前、平日に代々木行った時は道間違えて時間掛かっちゃったけど
また今度行きたいとは思ってるんです。
mineさんのお家からで1時間くらいなら
私の運転でも1時間半でいけるかな?


寄ではありがとうございました。
寄ドッグランの記事の写真が全部見れないんですけど、
見れてないのは私だけでしょうか?
それとも、サーバーの不具合で画像がちゃんとUPされてないのかな?

v-286zakuroさんへ
行ってきましたよ~初都内v-315
天気も良くって、この辺りでは、あのランの人込み?犬込みは考えられないねv-405

都会のワンコは、みんなおしゃれだったよv-353

帰りも空いてて1時間で帰って来れたよ



v-286アレックスパパさんへ
早速、来て頂いてありがとうございますv-436

今度会った時もアレックス君サスケに気が付いてくれるかしら?(笑)

犬本じゃないですか・・・
どこでお見かけしたんだろう???ん~んすごーく気になるv-394


v-286KURUMIママさんへ
早速、カキコしてくれてありがとうございますv-436

始めたばかりのブログですがv-356
リンクしてやってくださいませ~

KURUMIちゃん、食べず嫌いじゃなかったんですね(人の話を良く聞けって^^:)
でも、それであのスタイルを維持できる秘訣を
ぜひ、サスケ共々教えて欲しいですぅv-418

またお会いできるのを楽しみにしていま~すv-342



v-286ゆっこさんへ

急に寒くなってきたからね・・・代々木公園、手袋もってカイロも持って行ったんだけど
ぽっかぽっかv-278で、まったりできましたよ。

そうなんですよ~
日曜の首都高はスイスイでした~
v-448の都会行きは休日が良いですねv-354

ヤドロキの写真・・・
なんでか分かりましぇん先生v-406
あれからパソコンをまた変えたので・・・
画像編集ソフトが付いてないやつだからかな???
♪なんでだろうなんでだろう♪
大先生に聞いてみようかな?




出遅れましたが・・・

日曜日はまたまたお会いできて嬉しかったですよ~
2週間続けてお喋りできるなんて幸せv-238
私も都内のランに行ったのは初めてだったけど、以外に綺麗だったよね
まったりとした時間をありがとうv-221
さすけ君は一番最初に会ったランよりもランの中を探索していたねv-36
あまり端っこにいる姿を見かけなかったような・・・
今度はもっとゆっくりお喋りしましょうね~v-7
次は何処で遊ぶ?!

こんばんわ♪

代々木ではありがとうございました♪
ぷちっちと同じ市に住んでるってだけで超親近感でしたよーv-238

実は最初にトイレでお会いしたとき、
ワンコと一緒に出てきたので「え?一緒にトイレに??」って不思議だったんですよー。
おひとりだったから大変でしたねー。
先に出会ってたら私もってあげましたのにーさすけ君♪

同じ神奈川ですし、またお会いできるかもですね♪
どうぞ宜しくですv-238

ブログのタイトルのさるとび☆サスケってすんごいいいネーミングですねv-218

ばふまま(ばふろふママ)です

ばふろふの写真ありがとうございます。
自慢のタテガミがばっちり写っていて嬉しいです。
ランではばふはさすけ君とつるんでいたらしく一緒の写真が
結構ありました。
また、お会いしたら、もっとお話ししたいです。

ありがとうございました

苗字つながりのparaです!笑
先日はありがとうございました。
あの時間にもどりたいくらい楽しい時間が過ごせましたね。
我が家は初のオフ会だったのでかなり緊張していて
色々とお話ができなかったのが残念です。
次回はゆっくりお話聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

え~ちょっとちょっとmineさんいつブログ始めたの??
私全然気がつかなかった。。。
私のブログにくれたコメントにURLがついていたので飛んできましたよ~。
で、しゅな祭りでいただいた名刺を見てみるとあれ?URLが!?・・・
今頃気がつきましたv-356
ぜひリンクさせてくださいね~。

で、しゅな祭りでも代々木でも大変お世話になりました。
代々木ではシートに入れてもらったり、ミルの面倒までみてもらったり。。。
そして、いっぱいお話しもさせてもらえて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~v-344

日曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
2週続けてのご挨拶、嬉しかったですぅ♪
混んでましたよねぇ~何回か代々木に行ってる私でも、あの混み方は初体験でした。
覚悟はして行ったんだけど、実際ビックリでしたよぉ~!!
シュナだらけで楽しかったですけどね(^^)混んだランも。

お天気も良かったし……。
ホントにいい1日になりましたねっ☆
またあんな感じで、みんなで遊べたらいいなぁ~(*^_^*)

また是非、遊んでくださいねっ!!

サスケくんへ

日曜日は「初めまして~」のお疲れ様でしたv-398
サスケくん、シュナ柄のTシャツがよく似合ってたよv-218みにぃともいっぱいクンクンしてくれてサンキューでしたv-407
これからもよろしくお願いしまーすv-344

楽しかったね

この日はお昼までしかいられなくて残念でしたが シュナまみれ~楽しかったですね。
覚えていてくださってありがとうございました。

またそちら方面にも安全運転で遊びに行きますね~(笑)
その時はゆっくり遊んで下さいね。
こちらにもちょこちょこお邪魔しますので今後ともよろしくお願いいたします。

サスケくんも代々木オフ行かれたんですね!
うちも行きたかったぁ・・・v-406
maimaiさんとALOきらママさんのお声掛けだからたくさん集まったみたいだし~
知ってる子がいっぱいだわv-410

お天気も良かったし、オフ会日和だったんじゃないですか?
ただ連休中日だったから公園は人がいっぱいだったでしょうv-393
でもサスケ君はたくさんのお友達と遊べて楽しかったかな♪

またこんな企画があるなら~ぜひ仲間に入れてくださいねv-411

追伸 リンクさせていただきますぅ♪

出遅れてすみませんv-292
サスケ君とてもハンサムボーイですねv-426
天気も良くて気持ちいいラン日和でしたv-290
ママさんも素敵な方でお友達になれて嬉しかったですv-425
しゅな祭りは今年断念しましたが来年はリベンジv-221
また、機会がありましたら是非お願いしますねv-290

こんばんは!

代々木にいらっしゃったんですねv-7
とってもたくさんのシュナちゃんが集まって、楽しそうでしたねv-238
うちも行きたかったですv-154
是非、次回はご一緒させてくださいね。
ところで、当家のブログとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
これからも宜しくお願いしますv-222

★ありがとうございましたぁ★

日曜日は楽しいひと時をありがとうございましたぁ★

えぇっと~私は~~~
サスケ君のぉ~~
あの オメメにーーーーーっ
恋をしてしまいましたぁ★★★

めちゃめちゃ男前さんですねぇ~♪
そして~優しいしぃ~♪

ARONのカット~おどろ木、ももの木、さんしょの木して下さって~
ありがとうございましたぁ なので、遠くから見てねっ(笑)))
脱ぐとオオカミ男 間違えたっ タテガミ男です(爆)))

格好良くお写真撮って下さって感謝します♪

追伸:リンクさせて頂きますねぇ~♪
今後共宜しく御願い致します★
又お目にかかれる日を~楽しみにしていま~~~す♪

先日は訪問ありがとうございました~♪
やっとサスケちゃんの所にこれました~ 笑
代々木行かれたんですね~ 沢山しゅなちゃんと遊べたみたいで
いいですね~♪
サスケちゃん地方 以前住んでた事があって 結構詳しいんですよ~
お友達もいるしィ たまに行ってま~す
今度ロビプリとも 遊んでくださいませ~ よろしくお願いしま~す!

あ! リンクさせてくださいね~ よろしくお願いしま~す♪

v-286ちっちさんへ
話に夢中で写真撮ってませんでした。。。ごめんちゃいv-356

やっぱり!すぐ会えましたね~
そう言えば、ちっちさん髪バッサリしてましたね♪
15cm位切ったかしら?でも、やさしい笑顔ですぐ分かりましたよv-290

今度はどこで会う?


v-286candymumさんへ
「さるとび☆さすけ」気に入って頂けましたかv-411
っていうか「猿飛佐助」知ってましたかv-355
ちなみにサスケの名前はここからではないんですが・・・

トイレ。。。見られてましたかv-399
来る途中でトイレに行きたかったんだけど
東京って駐車場付きのコンビニってないのね~
公園に入る前の待ち時間で限界だったので・・・
一目散に行きました(笑)
必死だったからcandy一家さんには気が付かなかったですぅv-355

今度お会いした時はいっぱいお話して下さいね~~


v-286ばふろふママさんへ

サスケ、ばふろふ君とつるんでましたか?
人とワンコの多さにv-405で、チェックしてませんでしたよ^^:
ワルサしてませんでしたか(笑)

この次はいっぱいお話しましょうね~


v-286paraさんへ
ホント、まったり出来て良いオフ会でしたねv-278
私も、初めての方が多かったので緊張しちゃいました。

こちらこそ宜しくお願いします
また、お会いできるの楽しみにしていますv-411


v-286ミルミサさんへ
そうなんです!ど素人が始めちゃいましたv-290
とりあえず「続ける事」が目標です!小学生並の目標でしょ^^:

こちらこそ、お世話になりました♪
いっぱいお話できて嬉しかったです

また、多頭飼いごっこしましょうね~(笑


v-286きーちゃんさんへ
代々木公園・・・いつもはあんなに混んでないんですか?!
めちゃ混みだったんですね!
でも、なんかゆっくりできてとっても楽しかったですよね~~v-342
集合してるんだけど自由な感じがv-426だったのかしら。

アイケント・・・早速、チェックしました
あの色合い探してましたv-354買ってみようと思いますv-410

また、会えるの楽しみにしていま~す♪


v-286みにぃママさんへ
日曜はありがとうございました♪
写真、撮るの下手な私ですが
うまくチュ撮れて良かったですv-290

またお会いした時は宜しくお願いします☆


v-286
お互い安全運転で~って事でv-411

お会いできて良かったです♪

こちらこそ、宜しくお願いしま~すv-436
またお会いできるの楽しみにしてます♪


v-286あさりさんへ

来て欲しかったv-406~です。
v-278ぽっかぽっかでまったりできた良いオフ会でしたよ~
すごい人とv-286で、田舎者の私はv-405でした・・・

次回は、ぜひご一緒してくださいね~
楽しみにしてますv-410

始めたばかりのブログですが
リンク宜しくお願いしますv-436



v-286ナナママさんへ

こちらこそ、楽しくお話させて頂いて嬉しかったです♪

これからも宜しくおねがいしま~すv-290


v-286ウキポンママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪

行ってきました代々木v-448
次回はご一緒して下さいね~
楽しみにしています♪

リンク・・・ありがとうございます
こちらこそ宜しくおねがいしますv-436


v-286maimaiさんへ

日曜日は、お世話になりました♪
ホントに良いオフ会でしたね~
また、ぜひに!参加させてくださいねv-411

v-286ARON君は脱ぐと、おおかみ男でしゅか~
僕は、性格が優しいふりしたおおかみ男でしゅよ~v-356
今度、会う時は仮面を脱いでるかもしれないから気をつけるでしゅよ~v-286

リンクありがとうございます
宜しくお願いしますv-436


v-286しょっぴーさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます☆

えーv-405こっちに住んでたんですか?
どこどこ?

こちらに来る時は声かけてくださいませ~
お会い出来るの楽しみにしてますv-343
サスケもガウガウ野郎ですがv-356

リンクありがとうございます
宜しくお願いしますv-436

出遅れちゃった(´艸`*)ε3。゚ε3

日曜日はお疲れ様でしたv-22
初めまして~だった来夢愛家の娘の来夢愛ですv-411
早速コメントくださってありがとうございます v-345
日曜日はとても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-342v-340
我が家には日曜日には連れて行かなかった妹分の夢愛もいますv-318v-352
これからは来夢&夢愛共々ヨロシクお願いしますv-354
また男前なサスケくんにお会いできるのを楽しみにしていますねぇ~v-415

髪切ったの気づいてくれてたのね~ありがとう
思い切って15㎝は切ったと思います、床に毛の山が・・・v-331
髪を洗う時に少ないのを実感していますが、とっても楽~ですv-426
帽子も初めて買って見ました

v-5くれれば 何処でもいっちゃうよ~んv-231
お誘い待ってますよ~

サスケくんブログがあるのを知らずに、今頃やってきました。
このオフ会の様子、他の方のブログで見ました!
サスケくんも参加してたんですね。
いいなぁ、こんなにたくさんのシュナに会えて。うらやましい・・・

v-286来夢愛さんへ
コメントありがとうございますv-411
ブログ始めたばかりで、オフ会に行ってもv-212撮るの忘れてしまうんですよねv-356
来夢君の写真も撮れてなくて、ごめんなさいv-406
次回はツーショト写真撮らせてくださいね~

またお会い出来るの楽しみにしていますv-343


v-286ちっちさんへ
v-331バッサリしたからスースーするでしょ?
風邪ひかないようにね~

今度会った時アドレス交換してくださいませね~v-355


v-286amicoさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
最近、ブログ始めたんですv-356
amicoさんみたいに、素敵な写真は撮れませんが
まずは、続ける事が目標です^^:

サスケ、ぽっちゃりしてるけどブルーニャちゃんに似てませんか?

これからも宜しくお願いしますv-411
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
