スポンサーサイト


☆香りのポピー☆

火曜日、動物病院に狂犬病に行ってきました
フロントライン1箱+1本おまけを買って~~~
これで当分、病院出費はないだろうから一安心・・・

サスケが行ってる病院は辻堂なんで
江ノ島まではすぐ・・・・
曇だし、海に寄って行きたいけど、注射の後なので大人しく帰りましょう~

っと思ったけど
出たついでに、馬入のポピー畑が見ごろだと聞いたので
寄り道して帰りました~
s-病院 027
クンクン、いい香りがするれすね




香りのポピー♪をずら~と
s-病院 043

s-病院 038

s-病院 040



s-病院 049

s-病院 030




残念ながら、まだ満開でなかったみたいです・・・・
s-病院 020

来週が見ごろかしら???

おいら、見ごろなんてどうでもいいれすから、帰りたいんれす
s-病院 024

帰りたい所、悪いけど
もう一箇所、出たついでにホームセンターに寄って行こっ

可愛い布が半額だったから
サスケのカフェマット作ってみようかなぁなんて、
ちょー不器用なくせに、買ってみたら・・・・・・・・
s-病院 066
サイズがクッション用だった・・・・・・・・やっぱり、慣れない事はしないほうがいい^^:


ついでついでで、夕方になってしまったね

さぁ頑張ったから、特別おやつだよ~~~食べてちょ
s-病院 064

満腹になったらお昼寝~~~いや、夕寝だね^^
s-病院 065


やっと寝れるれすよ、ちかれた・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節のお花はいいですねe-343
月末あたり見ごろでしょうか・・・行ってみたいなe-454
うちも月末からまた接種三昧ですe-350
あとレオン1回 セブン2回・・
でも済めば1年間は安心ですもんねe-348

No title

あっはっは~v-411
サスケ君、ほんとに疲れたね~。。v-398

ポピー畑、綺麗ですね~。。。
色鮮やか~~v-352

布、せっかく買ったのにね~。。
クッション用だとちと小さいかな?v-356
でも、水色のドット柄、かわいい布やから、なにか小物でも作ってみたら~?v-398
作ったらUPしてね~~んv-391v-221

No title

サスケくんお注射おつかれさまぁ。
ポピー、きれいに咲いていますねぇ。
私もクンクンしに行ってみたいなぁ。笑

かわいい布があると買ってしまう気持ちよく分かりますっ。
私も布ばかり増える・・・
けど作品は何一つできあがりません。苦笑

No title

ポピー、とってもきれいですね! 大好きな花のひとつです。
来週末、馬入の近くに行く予定があるから、時間があったら寄ってみようかなぁ。

No title

お注射頑張ったんだね!
蘭丸も湘南に居る時は辻堂まで
毎月病院通ってました。
先生がわんこ大好きで、何にもなくてもお顔見せてね~って先生だったんで…。
ポピーとサス君とっても可愛く写ってますね♪ いい香りがしたのかな!?
わんこの小物作りだすとついつい可愛い布見つけると買っちゃうんですよね♪
はぎれでスカーフ作るのも簡単でお勧めですよ♪

No title

サスケくん寝姿かわいいですね~v-10
おやつ~の写真、一瞬 ササミをグヮシッって掴んでるように見えてしまい・・・・サスケくんち また面白グッズ買ってサスケくんの前足にかぶせたんだ~♪♪と。。。勝手に笑いました(笑)よく見たら 巻いてあるオヤツでしたね・・・・失礼いたしました~v-12

No title

v-264くぅ~るまにポピーってCM知らないよね?(爆)))

きれいだねぇ~v-238
満開になった頃行く時は必ず車の中で↑の歌を歌いなさい(笑)

クッション作ればいいじゃーん♪

No title

サスケ君注射頑張ったね。
お疲れさま。

寄り道したポピー畑とっても綺麗で素敵だね。

mumさんと同じくクッション作れば~v-413

No title

さすけくん!病院ついでにいいところ行きましたね!
お鼻とってもきれい~
満開まではちょっと早くてんもさすけくんのそばのお花奇麗でしたよ!
そしてホームセンターにもよってきたんですね!!
おお(*^_^*)今日は特別のおやつ!!
大きいですね(*^。^*)
やった~さすけくん!!

No title

サスケくん注射頑張りましたね~。
帰り道の色とりどりのポピー綺麗e-267
クンクンしてるサスケくんの絵が好きe-265
なのに~~mineさんったらv-411
布のサイズ、わかりやすいですv-411
クッションへと変身だね!!

★カナレオンさんへ★

月末って来週なのよね~
この間、GWだったのに
もう5月もおしまいだなんてv-405・・・・・早すぎる。。。

きっとカナレオンさんも、セブン君のお世話で1日があっという間でしょ^^

こんどから、注射も楽しさも2倍だねv-410


★みにぃママさんへ★

注射後に、連れ回してしまいました^^:
なんでもなくて良かったです。。。。。
彼は、病院で笑われてしまうほど震えるので
とても、疲れるらしく
家に着いたら、すぐ寝てました、
早く帰りたかったんだろうね~v-425

シュナ得意のM字足するのには
クッションサイズは、小さいよねv-393
なれない事はしない事です ポリポリ^^:
アップできるといいんだけど~~~~私の不器用、並じゃないから(笑)

No title

こんにちわぁ♪ はじめまして♪
シュナ・フェスで お逢いした
onene&THRESHOLDです☆

ブログを やっと見つけられましたぁ~(笑)))

お逢い出来て嬉しかったです☆

ポピー綺麗ですねぇ~♪♪

これから宜しく お願い致しますっ☆

追伸:リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

★paraさんへ★

クンクンしに来ちゃいます(笑)
この時期は色んなお花が咲いてますよね♪

paraさんも、買ってしまいますぅ!?
そうなの、この布、お店に売ってた時。巻き巻きしてあって違う柄に見えたのです・・・・・・
変わってると思って買ったんだけど、普通でした・・・・・・^^:

そうなんですぅ作品は、ちーーとも仕上がりません~v-413

★amicoさんへ★

えーーー馬入の近くに来られるんですか~~~~?!v-405
場所、知ってますか???

時間が合えば、お会いしたいです~~~~~~ぅ

★蘭丸ママさんへ★

蘭君も、辻堂だったのね~
一緒の所?!っと思ったけど
ママさんのコメ読ませてもらってると
たぶん、違う場所だと。。。。。。

サスケ、ポピーの香り嗅いでましたよ、
その後、ふぅふぅって鼻を鳴らしてたから
あまり好きではなかったかも~(笑)

50cm×1mって書いてあったのに
私の頭の中では1m×1mの形が浮かんでて~~~

「半額」って言うと、買わなきゃとか思ってしまうのです^^:

★千花さんへ★

歩かしてないんだけど、緊張したから疲れちゃったみたいで
大好きなパン食べたら、すぐあの本気寝ポーズで寝ちゃいました^^

写真が白ボケしてたからね^^
そんなグッズあったらおもしろいかも~~~
勝手に受けてくれてよかった、よかった(笑)

★candymumさんへ★

笑)笑)笑))~~~~~
mumちゃ~~ん(あえて、ちゃんと呼ばせて頂きますぅ)
私ね、「くるまにポピー♪」を「かおりのポピー♪」っと勘違いして
題名にしてたの~~~~~~~

誰も触れてくれないから、「かおりのポピー♪」ってCM知らないんだなぁと思ってた~

mumさんがコメしてくれて良かったよ~アリガト☆

歌います歌います!!撮りに行っちゃいます(大笑)



★ミルミサさんへ★

ついでが多かったのでお疲れになったみたいです^^

ミルミサさ~ん、mumさんのコメ返し読んでみて~~
またやっちゃったよ、ハハハ^^:
笑うしかない。。。。。。。。

クッションね!考えてみます^^

★ちぬこさんへ★

サスケは病院で緊張したから、早く家に帰りたかったみたいです^^

近い場所なので、満開にチャレンジして見ようかなぁ♪

ホームセンターって、ついつい長居しちゃいませんか^^:

このおやつね、イベントに行くと買うんだけど
パン好きのサスケは、だーい好きなんですよ^^
そうそう、大きくて満腹感もあるしね☆


★KURUMImamaさんへ★

KURUMIちゃんも、頑張ってましたね☆

たぶんね・・・この黄色いのはポピーじゃないみたい???
花の事も布の事もぜんぜ~んわかってない私です(笑))

布を買う時ですね・・・・
切り売りで巻いて売ってたんです!
だから、2種のドット柄の1枚布だと思ったの~~~
学校に持ってく雑巾も買ってる自分だという事を忘れてました^^:

クッションに変身できるといいんだけど~~(笑)

★oneneさんへ★

遊びに来てくれてありがとうございます☆
覚えてて下さって、嬉しいです♪

シュナフェスでは、失礼しましたv-436
生THRESHOLD君が見れて、大興奮しちゃいました^^

こちらこそ、宜しくお願いしますデス☆

リンクありがとうございま~す♪
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
