スポンサーサイト


☆第6回 ドックランフェスタ☆

~17日(日)~
昭和記念公園で開催された☆ドックランフェスタ☆に行って来ました。
ドックランフェスタ


天気もなんとかもって、上着が必要な陽気だったから
ワンコには、お出掛け日和でした。

立川駅でミルミサさんと待ち合わせ♪

・・・・・のつもりだったんだけど
道が予想外に混んでいて、30分の遅刻・・・・

お店オープン時間前の駅で待っててもらうのも悪いので
先に会場に行っててもらう事に・・・・
これが失敗でした
このせいで、ミサ&ミネコンビ恒例の迷子(笑)にミルミサさんが・・・・
ミルミサ様、ミル様、ミル姉様、ご迷惑お掛けしました


今日のお洋服もステキだったミルちゃん
s-ドックランフェスタ 008
          大きい襟がポイントだね





さてさて、無事に合流する事ができ
最初にお会いしたのは
s-ドックランフェスタ 001
金ちゃん小梅ちゃん
シャンプーしないで行ったから、臭ったかしら
今日はドット柄でおそろいでした
いつも写真撮らせてもらってありがとうございます☆




金&小梅かーさんさんのお友達「もものおかんさん」の所のももちゃん、杏ちゃんも一緒に
集合写真
ドックランフェスタ 002

さてさて、会場入り
混んでるな~っと思ったのは最初だけで
会場内は、外のせいかなぁ???あまり混んでなかった気がするんだけど???

まずは、CocoAで掘り出し物を物色・・・・
50%OFFの字に喜んだけど
サイズが小さい物が多くて、サスケサイズは、あまりなかったです。
あまりCocoAっぽくない気がするけど?をゲット
s-ドックランフェスタ 012
すごく着せやすいし、似合ってるから(親バカぶり発揮)買って良かった~
ロビプリママさん、ありがとう
この服、後の裾に数字が刺繍してあるんです、
サスケは[9]。。。
偶然生まれた月でした



次に向かったのは、無料撮影会~


まずは二人で~
s-ドックランフェスタ 004
アンガールズの田中似のカメラマンさんに
「もうちょっと、くっけませんか?」と言われたくらい、
いつもの距離感の二人~
寄り添えるのは、いつかしら(笑)

これで、おしまいと思ってたら、
「一人ずついいですよ」と田中似のカメラマンさんが言ってくれたので
じゃぁ、お願いしますと、撮ってもらいました。

私の方、向いちゃうから写真は撮ってないのですが
アンガールズの田中似のカメラマンさんが、撮りながら
「サスケ~こっちだよ~」
「いい子だね~」
「うゎ、すごいね~」
「かっこいいね」を連呼してたのを見てて、
グラビアねーちゃんの写真撮影みたいに
犬にもそうやって、のらせてポーズ撮らせるんだと思いました

写真も撮ったし、混む前に、早めのお昼を頂く事に~

「早めの。。。」に、同じ考えの方がたくさんだったみたいで
満席・・・・

うろうろしてたら、ノアママさんとロビプリパパママさんに遭遇
ノア姉ちゃまが、「椅子空いてますか?」と声かけて
3人分の椅子を小さい体で運んでくれました(感激)
ノア姉ちゃま、ありがとう
おかげで楽しいランチになりました
ランチ中、侍に変身してるノア君
s-ドックランフェスタ 005

プリンちゃんとロビン君
s-ドックランフェスタ 006

               ☆ご一緒ありがとうございました☆


お腹もいっぱいになった所で、
買い物へ
なぜか、どのお店もわりと空いてて見やすかったです。



買ったモノは
s-ドックランフェスタ 009


「シュナフェスでいっぱいもらったじゃ~ん」とか
「えーーー、メタボなんじゃないの~?」とか、言われそうですが

今回の戦利品は、洋服1枚に食べ物ばっかです^^:


ま、いいか~~~~笑・笑・苦笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケクン、COCOAの服買ったんだ。
やっぱりサイズ厳しいんだ。
ももすけは前から厳しいから、
素通りしています。
試着して、ピチピチすると恥ずかしいんだもん。
お誕生日の9月いてるなんて、
すごいじゃん。
9歳になったら、9歳の9っていうんだよ。
オヤツ、見たことあるやつだ。
あれ、ももすけ大量買いしました。
なかなか手に入らないオヤツだから、
今回は許します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

ミルちゃんのブログで先に拝見しちゃいました!そんなに道混んでたんですね・・・・
でもいろんなお友達にお会いできてよかったですね!
サスケクンお洋服可愛い~!!オレンジが似会いますね(●^o^●)
誕生日と同じ9!偶然ですね(*^_^*)
おやつもさすけくん嬉しいですね!!

No title

ひと足お先にミルミサさんとこで拝見して大笑いしてました。
だって50分もかかったってv-411
ミサミネコンビ面白すぎる~~~v-218

金ちゃんたちにも会えていいなぁ。
さすがにうちからじゃ、昭和記念公園は遠すぎたよ。。。
papaもe-219に行ってていなかったし。。。

ちょっと~~サスケくんCocoAの
お洋服とっても似あってるじゃんv-425
『9』の後ろ姿も見たかったなぁ。

No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜はお天気諦めてたけど行けてよかったです
色々商品ゲットしてきましたよ~
cocoaのお洋服
私の好きなシマシマだわん
後ろ姿の9今度見せてね~

No title

先日はお疲れ様でした~~~v-411

「9」似合ってますねv-344
洋服はサスケ君に小さいなら、ノアは無理無理…って感じですねv-389
お安い普段着Tシャツを色々買っちゃいましたが~v-392

娘も少ーーーしずつ使えるようになってきましたv-392
なので、使ってやって下さいな~v-218

今度は広いランでランさせたいですね!

No title

サスケ様&mine様、この日も大変お世話になりました~。
ご迷惑だなんてそんなそんな。。。
昭和記念公園は何度も行ってるから自信もあったし、現地集合でも良かったんだけど・・・
私ってどこかおかしいのよねぇ。。。
まぁ無事にたどりついて楽しい1日を過ごせたのでよかったけど。

2ショットの撮影、微妙な距離に笑えたよね。
私のブログにはアンガールズの田中似のカメラマンさん指示でいい感じに縮まった写真を載せておきました~v-410

mineさん、結構お買い物してたのね~。
私が行ったり来たりしている間にGetしたのかしら??
お洋服も似合ってるよ。

またご一緒してくださいね~。

きちゃいました

こんばんはぁ~ん。
もものおかんざんす。
(私のv-238愛しの金ちゅわぁ~んです)
COCOAのお洋服・・・サイズがなくってあきらめました。
男前のサスケくんに会った時・・・いぢったら失礼かしらv-236とちょっと遠慮しちゃうました。
本当は抱きしめて唇を奪いたかったのよねぇ~。
電車でいろんな場所に出没しますので見かけたら声かけてください。

No title

一足お先にミルちゃん家のブログで見ましたよ~v-410
またまたやってくれましたね~~!ミネ&ミサコンビ!!v-398
でも、無事、会えてよかったですね~v-344
サスケくん、このしましまTシャツよく似合ってるよv-218
これぐらいはっきりした色のもいいねぇ~v-218で、半額だったんでしょ?お買い得ぅ~~v-410
撮影会、ビミョ~な距離のミルちゃんとサスケくんがなんともかわいいわぁ~~。。。v-344

こんにちは♪

昭和記念公園ですか~
色んなイベントに行けていいなぁ~!
新しいお洋服、元気が出るカラーで、サスケくん、とっても似合ってる♪
チャッピーサイズなら、いっぱいあったかな??

No title

先日はお疲れさまでした~♪
久々にお会いできて嬉しかったで~す!!
COCOAの洋服 うんうんサスケ君やっぱ似合ってますよ~v-344
偶然にも『9』の字にご縁があったなんて~v-218
サスケ君で調度いいサイズなら
家のじゃ~きっとパツンパツンだったよ~v-411
会場で会える前に 迷子事件があったなんて~笑
この日はワンも人も 結構歩きましたね~
今回はランで遊べなかったので また 一緒に遊んでくださ~いe-415

No title

おぉ……サスケくんも行ったですかぁ…☆
うちも日曜に誘われてはいたんですが、ちょうど法事とぶつかっちゃってて、断念しました。
なんだか盛りだくさんで楽しいイベントなんですねぇ……。
お天気が不安定な週末だったけど、でも、お日様で暑くならなくてかえって良かったのかな?

No title

ドッグランフェスタ、行きたかったです(T-T)
蘭丸が調子悪かったり、私が1人で行けるか悩んでる間に終わっちゃった(^-^;)
金ちゃん達にも会えたんですね♪
金ちゃん、小梅ちゃんとは遊んでもらったことがあります!
ママさん、どんどん行動してますね! 私も見習って蘭丸に沢山
楽しいことさせてあげたいですv-22

★zakuroさんへ★

ぴちぴち可愛いじゃ~~ん^^
たぶん、サスケが買った服、ももすけ君も余裕で、入ると思うよ
私の好きな伸びる生地だし~(笑)

9歳になったら「9歳の9」ネ、OK(笑))

このおやつすごく安かったでしょ!!
このサイズが100円なんて、初めて!
カロリー高いから2本にしときました~~~

★ちぬこさんへ★

そうなんです・・・
平日は混んでるのが当たり前の道なんだけど
日曜日はスイスイなんです
そのつもりで、行ったら渋滞してて(><)
ミルミサさん、迷子にしちゃいました^^:

可愛いって、ありがとう☆
この色持ってないから挑戦してみました~

偶然っていうか、あとからこじつけたんですがね~~(笑)

★KURUMImamaさんへ★

何かがおこるミルミネコンビ~~(笑)
私が遅刻しなかったら良かったんだけど・・・・
ま、いいか~の2人なのでv-411

そうね・・・
千葉からは、ちと遠いですね
そんなに、お店も多くなかった気がしますし???
うちからは空いてれば1時間半あれば余裕で行けるのですよ^^

意外に似合ってるでしょ~
すみません、親ばか発揮してます^^:
「9」今度、実物、見せちゃいます~
私ったら調子乗りすぎ?v-413v-392

★ALOきらママさんへ★

一足お先に行って来ました^^
ママさんも、行けて良かったですね~

空いてたから、いっぱいお勉強してくれたのでは??
お昼は、何食べたのかしら?

ママさんの好きなシマシマですよぉん
さっそく、着せちゃいますv-410

★ノアママさんへ★

お世話になりました☆
ノアお姉ちゃまには、すっかりいい年したおばさんがお世話になってしまってv-356
知らない人に声かけるのって勇気いりますよね!
ありがとーーーv-344

あれ?「10」、手に持ってなかったでしたっけ?
てっきりオソロだと思ってた・・・・
サスケ、小さくないよ~
ピチピチマンだからそう見えたかな?(笑)
ノア君は細いから着れたと思うけどなぁ・・・・・・

ランラン、ぜひぜひ~♪

★ミルミサさんへ★

ミル様ミルミサ様には、いっぱい歩かせちゃってごめんちゃいねv-436
途中で電話すれば良かったね・・・・
次回は、大丈夫でしょうv-410

そうよ~
辿りついたし、楽しめたから「ま、いいか~」なのよね~(笑)

アンガールズの田中似。。。。
気が付いてくれてありがとう(笑)
人柄は山根ぽかったわよね(笑)

これ買ったのミルミサさんと一緒の時だよ~~~~んv-411
そんなミルミサさんが好き・・・・・・・v-415

★もものおかんさんへ★

遊びに来てくれてありがとうございますv-290

金ちゃんファンなんですね!
ブログ読ませてもらっても、わかりました^^
サスケ、スタンダードなシュナカットなので
勘違いされますが、おまぬけ君なので
今度、お会いした時は、ぜひいじってあげてくださいv-290

もしかして、今までもお会いした事あったかもしれませんね。。。
また、お見かけした時は
「おかんさ~~~ん」って声かけさせてもらっていいですか^^

★みにぃママさんへ★

ご期待にお答えしまして~~~
やっときました~~~
ミルミネコンビ(笑)

次回もご期待を~ナンテv-411

意外に、この色系もシュナちゃんOKかも^^
半額じゃないのよ~
ワンコインv-221
似合わなくても買いますよね(笑)

★チャッピーままさんへ★

元気カラーですよね^^
安いのでサイズが合うのは、買いですv-410
似合ってますか~ありがとうv-398
犬だらけの中でも、探し安いかも~

東京でも立川は千葉からはちと、遠いよねv-355

★しょっぴーさんへ★

ランチ、一緒してもらってありがとうございました~v-290
回転寿司の名前・・・・・「すし兵衛」でしょ!?
帰りポッと頭の中に浮かびました(笑)
同じところに行ってたなんて~~~~♪

ゼブラに続き、また洋服チョイスしてもらって助かりました^^
意外に、似合ってますよね・・・・ポリポリ^^:

日曜も良い買い物されたみたいでいいなぁ~~

ワンワンうるさいサスケですが、遊んでくださいね☆

★きーちゃんさんへ★

日曜日v-279の予報だったから
土曜日に行ってきました♪
土曜日は寒いくらいで・・・・
ワンコは、楽だったかも知れませんね^^
会場のかき氷売り場がしら~~~っとしてましたよ(笑

いろんなイベントがあったから参加したら楽しかったかもだけど、
買い物のみで、終了です^^:


★蘭丸ママさんへ★

悩んでるうちに終わっちゃう事ってありますよねv-356
前に、住んでるところからの方が近かったよね・・・・

金ちゃん小梅ちゃんと、遊んだ事あるんだね
いつも、写真お願いするだけだから
二人の遊んでる感じは知らないんですぅ
見てみたいわ~~~

蘭丸ママさんもv-448頑張って~~~

No title

こんばんは~^^
相変わらずのミサ&ミネコンビの珍道中(笑)
毎回笑わせて頂いてます^m^
お天気はワン連れにはちょうど良かったんですね!
ミルちゃんとの2ショットの微妙~な距離感。。
今後縮まって行くんでしょうか?
アンガールズの田中君似のカメラマンのお写真。。
ここに載ってる写真じゃないよね。。楽しみ☆
出来上がったら紹介してください~^^

★gigipapaさんへ★

こんばんは☆
珍道中。。。(笑)
ほんとですよね!!

でも、私達似てるところがありまして全然、懲りない人なんです^^:
「ま、いいか~」って忘れますv-411

もう数回、ミルちゃんとは、ご一緒してるんですが
この もう1ワン入りそうな間 は縮まらないんですよね~
次回は寄り添えますかね^^

だぶん、取り直した写真が載るんじゃないですかね?
私も楽しみです☆
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
