スポンサーサイト


☆おいらへのご褒美?☆

~14日の木曜日~

おいらは最近、朝から忙しいのれす
s-14日 032

なぜかと言うと。。。。
s-14日 037

カラスさんがごみを荒らしに来るので
かーしゃんから上から見張るように言われてるのれす。

でも、カラスさんはおいらの声では逃げてくれないのれ、
おいらは、かーしゃんに「カラスさんが悪さしに来たれすよ」って教えてあげるれす。


そんなおいらにかーしゃんがご褒美をくれるれすって

お友達とランランするれすって



かーしゃんと車で到着したら
知ってる匂いがしてきたれす。

クンクン。。。。。。。。。。
s-14日 004


この匂いは。。。。。。。。。。。。。。

くるみちゃん              ももすけ君  
__14日 015__14日 021

二人とランランするのは久しぶりれす♪
s-14日 005
おいら、この二人がもってるピンクと黄緑のおもちゃが気に入ったれす、
これ買ってほしいんれす。。。。。

おもちゃどこれすか?
s-14日 030
盗っ人しちゃうれすよ

くるみちゃん、ママしゃんに遊ばれてるれす
s-14日 008
ずーと固まってたれすよ、ママしゃん悪い人れすか?

ももすけ君、ヨーイドンするれすか☆
s-14日 006

よーいどん
s-ももすけくんとはしる
s-ももすけくん
まてーーーーーい


くるみちゃんも走るれすよー
s-くるみちゃんもはしる
あたちは、ママしゃんと


かーしゃん達のお昼ご飯が始まりました
14日 01314日 017
おいらも中にいれてくらさいれす。。。。。。。。。
s-14日 014
かーしゃんも悪い人れすか?

くるみちゃん、そんな事するとまたフードかぶせられちゃいますれすよ
s-14日 020気をつけてくらさいれす。


サス~帰るよ~
s-14日 023
え!もう帰るれすか
今日は、かーしゃん達のおしゃべりタイムのほうが長かった気がするんれすが・・・・・・・・


主役は、おいらじゃなかったれしたっけ?????










コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。
首を痛めてコンピューターから遠ざかっていた私です・・・(T_T)。
このちょこーと下を向いてパソコン画面見るのが
一番辛かったデス。

カラスすごいよねぇ~。
カラス見てると生きていく術を知っている!!ってホント思います。
MAXはこの前家の前のごみ捨て場で、
カラスに立ち向かおうとして、私に引きとめられました。(笑)

サスケくん楽しそうにももすけくんと走ってるね!!
二人ともかっこいい~!!!

No title

カラス今の時期ってちょっと凶暴なような気がしません?
子育て中なのかしら?
イライラしてるカラス。。。恐い。

さすけくん偉いじゃん!!
ちゃんとご褒美のいつものお友達との
ランラン嬉しいね~~♪
フェンスに鼻突っ込んでる光景何処かでみたなぁ(笑)

また連れて行ってもらえるよう日々、かーしゃんに報告頑張って。

No title

サスケ君、朝から見張りご苦労様~~v-218
で、ご褒美のランのはずなのに~~v-398やっぱりママさん達のおしゃべりタイムが長すぎる、って~~!?v-413そうやねぇ~。。。ガールズトークは盛り上がるとキリがないからね~。。。v-398
ももすけ君とくるみちゃんとサスケ君で「しょうがないな~」なんて言ってたんじゃない??v-410
でも、お友達と遊べてよかったねv-344

No title

さすけくん、お利口さんだねぇ。
ちゃんとママさんに教えてあげるんだねっ。
カラス怖いよね~。羽広げると思いのほか大きいしっ。

さすけくん楽しそうにお友達と遊んでるねぇ。
かーしゃん達のお昼も美味しそう~。
フェンスから鼻も出てきちゃうよねぇ。笑

No title

お久しぶりです。サスケくん、お仕事ご苦労さまです。
ご褒美もよかったね、ランランできてv-10
また、アンセピとも遊んでねv-218

No title

サスケ君、カラスの存在をママさんに教えてあげてえらいぞ~。
だけど、カラスって怖いから狙われないようにね。。。

久しぶりにくるみちゃん&ももすけ君&サスケ君のトリオを見た気が~。
とっても楽しそうよ。
ランチも美味しそう~。

No title

偉いねーサスケクン
カラスの見張りやってて!
困るよねーカラスv-12

ラン、楽しそうだね!

ママたちの話の方が長い、、、って
ついついだよねー、、
私も7時間とかざらです(笑)

ほぼ、店に嫌がらせかって位だよねー(汗)

No title

サスケクンすごいじゃん。
カラスきたら教えてくれるんだぁ~。
ももすけにも教えてあげて!

ランラン楽しかったけど、
ママたちの悪巧みのほうが、長かったかも。
サスケくん、またランラン遊んでください。

No title

サス君 元気れすか?
僕、蘭丸でしゅv-22
サス君 しゅごいれしゅね!
カラスしゃん きたら
ママしゃんに教えてあげるんれしゅね♪ いっぱいご褒美
もらってくらしゃいねv-254 出来れば僕の分も…v-218
お友達とのランラン楽しかったれしゅか?? 僕も今度、SSCの
ランラン オフ会にいくれしゅよ♪ 楽しみれしゅ。
GWにお山のおばあちゃん家に
母しゃんと行ったらシュナの女の子と真っ黒のシェパードの男の子
が新しくやってきたれしゅよ♪
子守は疲れたれす…。
サス君 またいつか僕とも
ランランしてくらしゃいね!!

No title

先週は一緒に遊んで(おしゃべりにお付き合い(笑))くれてありがとうございましたv-392
サスケ君、カフェに来る前にお仕事していたのですね~。
くるみも今朝のお散歩の時に
近所のゴミステーションに居たカラスを追い払ってました。
単に追いかけたかっただけかな(笑

あの日は空いていたから
ついついおしゃべりにも花が咲いてしまいましたねv-353
また、ランランしてください♪


サスケ君へ
くるみのママは意外に悪い人なんでつよ。。。
ああやっていつもイタズラしてくるんでつv-359
あのタレ目にだまされちゃいけないんでつ!!
サスケ君もいつかくるみのママにイタズラされるかもしれないから
気をつけた方がいいでつよv-356
                         byくるみ

No title

サスケくん 朝からお仕事えらいですねー。お疲れ様~v-238
ママ達の お供(?)御褒美(?)走ってる姿 本当に楽しそう☆ カッコイイですねー。

No title

サスケクンえらいですね!カラスさん見張りにママさんにちゃんと教えて!!
おお!ドッグランに行ってきたんですね!すごく楽しそうに走ってます(*^。^*)
柵からお口だけだしている姿。カラスさん見張りの後ろ姿めっちゃかわいいです(^_-)-☆

★sachiさんへ★

大丈夫ですか?
痛いところがあるとストレスたまるから、あまり無理しないで下さいね^^
そうです、このちょこっと下の姿勢でパソコンしてるのって、
右首肩にきますよね・・・・・・

カラス・・・
本当に感心するほど頭が良いです。
サスケが吠えても、全然気にせずゴミあさってますから~
「あいつはトロイ」ってわかってるのかしらね(笑)

サスケってそう言えば・・・いつも追う方なんだよね
追われるの見てみたいな~~~

MAX君はどちらかしら?

★KURUMImamaさんへ★

カラスも生きて行くのに必死なんでしょうが・・・
確かに、恐いです・・・
覚えてて、襲うっていうよね?
気をつけなくてはいけませんね!

実は私に教えてるのではないと思うけど・・・・・(笑)
吠え方が違うから、けっこう役立つんです^^
本当は、吠えずに呼びに来てくれると
近所迷惑にもならないんですがね^^:

おいら、がんばりますれすv-286v-221

★みにぃママさんへ★

おいら、世の為人の為がんばってるれすv-221v-286

そうです、ガールズトークは盛り上がるのが簡単だしキリがないのです(笑)
ケーキまで追加しちゃったりして~~~
だーれも居なかったから喋りやすくって~~v-411

3ワンとも、まったりしてましたよ^^

★paraさんへ★

たぶん・・・・・・
教えてるつもりはないと思うんですが
吠え方が違うので、こんなでもけっこう役立ちます^^
だけど、あんまり吠えるとサスケが狙われるんじゃないかと・・・・・
カラスってなんか恐い目だよねv-40

普通のナポリタンだけど人の作ってくれる物は美味しんですよね~

★かんちゃん★

お久しぶりぃ~~~
って言っても私、けっこう読み逃げしてます^^:

ここのラン、住宅外だから
吠えながら追うサスケ君にはちょっと・・・
そのかわり、私がおしゃべり楽しんできました~笑。

新しい場所を開拓されたようで・・・
ぜひぜひ~~~v-10

★ミルミサさんへ★

そうなのよね~
カラスって相手覚えてるっていうでしょ?!
ほどほどにしないと、恐いよね・・・・・・・

久しぶりでランランしてサスケも楽しかったのではないかと思いま~す
もう少しランランできれば・・・・(笑)

★姫ママさんへ★

姫ママさん地域も、カラス被害ありますか?
最近ひどくて、車が通れないほど、散らかしていきますv-409

7時間・・・それは嫌がらせだよね(笑)
悪いから、デザート頼んだりして~~(笑)

でも、楽しい時間はあっという間ですよね^^

★zakuroさんへ★

ももすけ君は、カラス追わないですか?
ホラ、うちの目の前でしょ、
本当は外に徘徊させておけばいいんだけど
襲われると恐いから、テラスのみ・・・・
サスケが吠えても、すましてますよv-292

また、ランランしてやって下さいね~~~♪

★蘭丸ママさんへ★

蘭丸君へ
おいら、頑張ってますれすよv-221
本当はおやつのご褒美がいいのれすけど
かーしゃん、ケチだからくれないれす・・・・・
デブちょだからだめなんだって・・・

蘭クン、お兄ちゃんになったれすかv-291
それも、弟と妹が同時にできたんれすね
妹は可愛いれすか?
今度、写真見せてくらはいね^^

SSCのオフ会にいくれすか~~~
それは、楽しみれすね☆
おいらの千葉のお友達に会えるれすかね???
いっぱいお友達作ってきてくらさいね☆

ランランするれすか~♪
前のおいらではないれすよv-391




★ゆっこさんへ★

こちらこそ、ありがとうございました^^

5月入ってから、カラスのゴミあらしがすごくってv-406
うちん家、前でしょ、1日に何度も片付けるのうんざり。。。。
サスケが見つけると吠えるから、
私が音をたてて追い払うんだけど
サスケも外に居ないと気が付かないのよねv-356

くるみちゃんも、カラス追い払ってるのね!!
いい仕事してるわ~~~

くるみしゃんへv-286
おいら、くるみママしゃんの事、大好きなんだけど・・・・
今度から、気をつけますれす。
ちなみに、かーしゃんも
おいらで遊んで楽しんでますれすよ
おいらは、必死なのに。。。。
大人は悪い人れすね、気をつけましょうれす     Byサスケ

★千花さんへ★

サスケに、「偉いって言ってくれたよ」って伝えておきます^^

ももすけ君は、走ってくれるとわかってるので
喜んで吠えながら^^:追いますv-290

武蔵君も大和君と走るようになるでしょうねv-344

★ちぬこさんへ★

本当は教えてるつもりはないのかも~(笑)
吠え方の違いで勝手に区別してます^^:

でも、私も見張ってるわけにはいかないので
けっこう役立つのです☆

今では、ランを楽しめるサスケ君ですが
3歳までは、ランの端っこで固まる犬でした・・・

後姿。。。。ガニ股ですよね(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
