スポンサーサイト


☆Noir君の誕生日だった日☆

5月11日。。。。
この日はノワール君の3歳の誕生日だったとはしらず・・・
おめでとうも言わないで遊んでもらってしまいました

ノワール君は、サスケが以前、
アニマルコミュニケーションを受けたきっかけを作ってくれたお友達です。
私が思うに・・・・・
親子の関係ではなく、「恋人同士」♪

そんな大事な日にご一緒させてもらっちゃいました朝から暇そうにしてるサスケ君
s-江ノ島 001

散らかしたおもちゃ片付けて、出掛けるよ~~~~
s-江ノ島 003


向かった先は、鵠沼海岸
前日の夏日と違って
曇ってたけど、風もあってワンコも人も快適でした。

ご一緒してもらったお友達
ノワール君             
_江ノ島 024
パトリック君
_江ノ島 015
レイラちゃん
_江ノ島 012

まずは有名な?虐待遊び~
s-江ノ島 005
s-江ノ島 016
とっても楽しいそうなノワール君
海に着いてすぐに、きーちゃんさんの裾をガシガシして「あそぼあそぼ」って催促してました
あまりに楽しそうなので、サスケがお邪魔しに行って怒られてました(笑)
さすが、KYのサスケ君です。

s-江ノ島 011

汚れちゃったね。。。。。(笑)


紅一点のレイラちゃん
s-江ノ島 022


なでなで大好きみたい
s-江ノ島 025
s-江ノ島 017
気持ちよくって寝ちゃいそうだね。。。。(笑)



今日のパト君は、新しい発見だらけ☆
パト君の声、初めて聞いたし、マッチョなお尻にびっくり
かっ飛んだら、ものすごい速さだった
早くて私じゃ、写真、撮れないわ~~
s-江ノ島 008
サスケがワンワン吠えるから、パパさんの肩に非難
s-江ノ島 023
s-江ノ島 026
おばちゃん家の犬、ワンワンうるさいよ、なんとかしてよ。。。。。だよね(笑)



みんなに「走って~~~」と誘いに行ったけど
あまりに、しつこいからドン引きされてたサスケ・・・・・・
s-江ノ島 018
吠えまくってるからヨダレで髭がワカメ(パトパパ命名)
_s-江ノ島 027_s-江ノ島 028
重そう・・・・・・・・


髭ワカメでも、みんなにドン引きされても~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
_s-鵠沼
   おいらはたのしぃれ~す


ご一緒してくれたお友達ありがとうございました
テンションアゲアゲで、うるさいサスケですが
また、遊んで下さいね~~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日はどうもありがとうございました☆
すごく楽しい誕生日になって、ノワールも満足満足(^_^)b
実は土曜も海で遊んでて、日曜はケーキ食べに出かけて……で、月曜も海。
火曜と水曜はノワール、すごく静かでした(*^_^*)

……まったくねぇ……なんだかうちだけ砂まみれで(^◇^;)
みんな割とキレイなのに(パトリックなんか全然砂付いて無かったし)、うちだけ妙に汚らしいイヌになっちゃってて……。
お恥ずかしい限りですぅf(^ー^;

サスケくん、すごく楽しそうに走ってましたねぇ~☆
走るお友達がいたら、もっと楽しかったよね!!
また今度、みんなで行きましょう(^^)
海の家が建っちゃう前に!!

ノワールにお祝いの言葉、どうもありがとうございました♪

No title

海、本当に楽しそうだね~。
カッ飛んでるサスケ君の表情がとてもいいわv-344

わわっ!!
サスケ君のお髭がすごいことに。。。
いつも綺麗なお髭なのにね。

No title

サスケクン!!たっくさんおもちゃありますね(●^o^●)
あれ??シュナちゃんのぬいぐるみもありますね(^_-)-☆
ケンもお部屋中散らかり放題ですよ(^^♪

No title

ノワール君家のブログで一足お先に見ましたよ~v-410
近くなんですね~。。いいなぁ~。。v-354
みんな楽しそう~~e-343
カッ飛んでるサスケ君、最高~e-343
いい顔してるし~、この写真すごくいいよね~v-218
mineさんも写真上手~v-218
髭ワカメ?おもしろっv-410

No title

先日は突然の招集に参加していただき
どうもありがとうございました!

暑くも寒くもなく楽しかったですね♪
跳んでるサスケくんの写真かっこいい!
次はかっとびパトを撮ってください(^^)

朝から暇そうにしてるサスケ君のうしろで
うなだれて遠吠えしてるやつが気になります。

No title

みなさんのところでひと足お先に見てきましたよ~~。
この日のみんな髭ワカメが~~~v-411
楽しかったんだろうなぁ~って伝わってきましたよ。

サスケくんの走ってる姿を見るのは初めてかも~。
海岸だとテンションあがっちゃうのかな?
うちのKURUMIもランじゃ全然なのに、
海岸とか公園だと大喜びではしるんだよね。。。

No title

いーなーいーなー
海でノワール君と一緒v-446
髭ワカメ(笑)
沢山遊んだ証拠ねv-426
おいらはたのしぃ~れぇすの写真とってもいいわv-423

★きーちゃんさんへ★

偶然、ノワール君のHappyBirthdayに一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです♪
おめでとうも言えなくてごめんなさいね…

土曜日からお出掛けして、2人でお祝いしてたんですね~
連続のお出掛けで疲れてしまいましたか?
体力あるノワール君は大丈夫かな(^^)

サスケ、以前に、あそこで遊んでもらってから
海大好きワンコになりまして、すごく喜びます☆

森田健作みたいに、走りたくなっちゃうみたい

遊ぼ遊ぼってしつこくてすみません…

また、砂浜に入るとスイッチ入るノワール君、一緒に遊んでね~~~♪

★ミルミサさんへ★

波の音に震えてたのに、海大好きワンコに変身したみたい(^^)

体は汚れてないんだけど、髭ワカメになちゃって~
寄らないで~って感じでした…

ミルちゃんも、に乗って来て来て~♪

★ちぬこさんへ★

サスケ、お店に行くとおもちゃ売り場の前で
お座りしながら『買って下さい』します
ついつい買ってしまうしまうダメ飼い主なんです(^_^;)

ケン君も、おもちゃ片付け出来ないんですね
サスケもです(笑)

★みにぃママさんへ★

ここへは、30分位で行けるんですよ☆

だけど、サスケがいなかったら行ってない場所かも…サスケのおかげで
色んな場所にも行けるし、お友達にも会えるし、
楽しい事が増えて嬉しいです(^^)

今度、みにぃちゃんも一緒に海いきましょうね♪

★パトパパさんへ★

召集、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆
写真の様に…
サスケも、とっても楽しかったみたいですし☆

次回は、かっ飛びパト君の写真ぜひ撮ってみたいですが…

サスケの後ろの
うなだれてるシュナ(笑)…江ノ島のお土産なんですよ(^^)

★KURUMImamaさんへ★

『髭ワカメ』ってメニューにありそうじゃないですか(笑)

みんな、それぞれ海を満喫してました♪

サスケが走るの初めてでしたか~
そうなの☆この1,2年、出掛ける様になったら随分変わりました(^^)
ワンコはワンコに習うんですね!!

海でスイッチ入ったKURUMIちゃん、生で見てみたいわ~

★candymumさんへ★

きーちゃんさんとノワール君のイチャイチャぷり見て来ましたよ~(^^)

サスケが2人の世界を邪魔してたけど(^_^;)

髭ワカメ…そんな名前のお菓子売ってそうだよね(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
