スポンサーサイト


☆母の日☆

今日は母の日

母になってから18年。。。。
あと2年で長女も20歳。。。あっという間だなぁ~~~

今日も仕事にバイトに部活で、家にはサスケと私・・・
特に何って事もないんだけど

いちおう私も2姉妹の母なので
ケーキと
s-母の日 001
s-母の日 004
シュナぐるみ
s-母の日 009


を、買ってきてくれました。

今日は暑かったから、しようと思ってたんだけど
せっかくだからに、変更しておきました

アリガトネ~



s-母の日 005
おいらもたべれるれすか

残念ながら食べれません・・・・・・・・

s-母の日 007
つまんないれす・・・・・・

サス君、くら~~~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキですねぇ~★

はっぴぃ まざぁずでい!!

『愛』ですねぇ~~~♪♪

サスケ君 可愛いお友達と
キャンプ~楽しそうですねぇ~
GW大充実ですねぇ~~~★

追伸:mineさん、大きなお嬢さんいらっしゃって
ビックリぃ★
若くって~自慢のママさんですねぇ~~~★

No title

お子様からのケーキ&シュナぐるみ♪
あったか~い気持ちいっぱいで嬉しいですね。
それにしても18歳のお子様がいるようにはとてもとても見えないです。
姉妹に間違えられませんか~?
さすけ君は末っ子の息子君ですね♪

No title

あと2年で二十歳になるお子さんがいるようには全然見えないですよ!
次は美人三姉妹で遊びに来てください(*^_^*)

No title

いいなぁ~。
やっぱり女の子は気が利くねぇ。
mumさんのところでも羨ましい光景の記事を読んだばかり。。。
うちは一応娘がチョコを、息子がほんの少し私をいたわってくれたのでそれだけでよしとしようって思ったけど、なんだかちょっと。。。
mineさん&mumさんが羨ましいぞ~。

No title

この間も言ったけど、ママさんお若いよね~~~v-209
3姉妹に見えるんじゃ~~。いいなぁ。
素敵なv-25に感激ですね!!
美味しそうなv-274
シュナぐるみ私も持ってるよんv-221v-411

No title

わぁ~~v-405
おいしそうなケーキと、かわいいプレゼント、嬉しい贈り物ですね。。v-344
この日の主役はサスケくんじゃなくて、mineさんだねv-218v-410
母の日が月に一回くらいあればいいのにねぇ~~v-398

No title

サスケクンママさんいいものもらってましたね(●^o^●)
ケーキピンクでかわいくておいしそう!(^^)!
シュナちゃんのぬいぐるみ見てサスケクン愛されてるんだな~って感じました!

昨日私も九十九里行ってきましたよ!!ハマグリ拾ってきました(*^_^*)

No title

すごい 綺麗で美味しそうなケーキですねv-353
いいなぁ・・・我が家には母の日の「は」の字も
なかったですよ・・・(^^;)
↓GWはシュナフェスに続きシュナまみれ!普段からシュナさん仲間で
集まれるなんて素敵ですねv-407

No title

え・・・・そんな大きいお子さんいるママさんですか??見えませんねー。若いですねーv-10
いい母の日になりましたね♪

No title

mineさんのとこの娘さん、ちゃんと母の日考えてるんだ。
わたし、皆さんのブログを見て、
慌てて母の日グッズを買い集めてるところです。

次はサスケクンも食べれるケーキ、お姉ちゃんにお願いする(*^。^*)

★maimaiさんへ★

形ばかりの母の日で^^:

自分達が食べたい・・・って言うのがあるとおもうんですけどね~
ま、いいかって事で~(笑)

キャンプ・・・
朝から夜までシュナまみれで幸せでした

はい、二人とも背が大きいです(笑)
見たらもっとビックリかも~~
次女は170ありますから^^:


★ゆっきーさんへ★

甘党一家ですので、なにかの度にケーキです^^
いちおう、母の日してくれて良かったですv-398

姉妹・・・・間違えられませんよ~
後からみても・・・・
娘の服、入らないですから~(笑)

サスケは一番出来の良い息子なんです(笑)

★ミルミサさんへ★

ミルミサさん家のお姉ちゃん、赤いチョコくれたの?
可愛いじゃない、小学生はそれで充分よ^^
うちなんて、小学生の時は、1度も使わせてくれない「お手伝い券」でしたから~~~(笑)
いたわってくれるなんて男の子はお母さん思いだよね~~

もちろん、片付けはワタクシでしたから・・・・・

★パトパパさんへ★

お返事の順番、前後してごめんなさいv-436

犬友さんと会話してると「見えないですぅ」って言ってもらえるから
木に登ってしまいそうですが
まわりは、同い年だらけなのでそんな事、1回も言われませんので
木には登らずに済んでいます(笑)

お世辞でもこの歳になるとうれしいですv-398

★KURUMImamaさんへ★

え~~と、姉妹に間違えられた事は1度もございませ~ん

買い物に行くとちゃんと「お母様・・・・」と呼ばれますから~(笑)
贅沢は言いません。。。ママさんくらいの歳に戻りたいですv-356

シュナぐるみ、お揃いですかv-291
偽シュナぐるみだ~なんて思ったけどママさんとおそろいならv-357にしておこう(笑) 

★みにぃママさんへ★

ここのケーキ、美味しいんだよぉんv-410
ハーブガーデンも美味しかったよねv-344
甘いもの大好き一家なので、何か祝い事はケーキが登場します^^:

母の日。。。月イチ案、とってもいいと思いますv-426
もっと、やる気が出るよね・・・・(笑)

★ちぬこさんへ★

可愛いケーキでしょ^^
カーネーションもクッキーで出来てました。
「崩すのもったいないね」なんて発言は、食い意地はってる我が家は誰からも出ませんが^^:

子供達は、私の好物を良く知ってて
とりあえず、甘いものとシュナ買っておけみたいな・・・(笑)

九十九里、行って来たんですね☆
ハマグリのお味はいかがでしたか~~

★umi-chiさんへ★

娘達も、綺麗なケーキって言ってもらえた事を伝えたら喜ぶと思います~v-291

ホラ、母を怒らせるとお弁当のおかずに影響出るから~~(笑)
umi-chiさんの所は、給食でしょ^^

シュナ友さんのおかげで、楽しいGWになりましたv-410

★千花さんへ★

千花さんまで・・・何も出ませんよ(笑)
お世辞でも嬉しいですが、今度、会う時は近くで見ないでね~v-398

母の日、スルーしてされなくて良かったです^^

★zakuroさんへ★

今の子、友達と母の日のプレゼント買いに行ったりするんだよ~
買わずには、入られないでしょ(笑)

zakuroさんのご実家、離れてるから
プレゼント届いたら、お母様喜ぶでしょうね^^

あ!こどもの日のサスケのケーキ載せるの忘れてしまった・・・・・・v-406
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
