スポンサーサイト


☆ゴールデンウィーク~九十九里浜で遊ぶ編~

~翌日~

s-九十九里 054
おいら、車の中で寝たんれす。。。

朝ゴパンを食べたら
近くの海に行きました。
九十九里浜って歌あったような・・・・
mumさんに聞いてみようっと^^


_s-九十九里 107
 海は広いれす大きいれーす


s-九十九里 058
足跡がいっぱい。。。

海での様子は。。。。





T兄ちゃん、投げてくらさーい☆
s-九十九里 103
かっとぶ前のジュニバジちゃん☆
s-九十九里 059
サスケにやられちゃったきららちゃん☆
s-九十九里 066
きららちゃんと一緒に走るれす☆
s-九十九里 065
待ってくれれすよ~ALOHAくーん☆
s-九十九里 064
ELLEちゃん、まったりですね☆
s-九十九里 072
ALLYちゃん海もお似合い☆
s-九十九里 071
COCOちゃん、誰の後をついててるのかな☆
s-九十九里 070
3ワンで、何、探してるの?☆
s-九十九里 081
お初海も楽しんでた茉莉ちゃん☆
s-九十九里 084
バジルちゃん、ボ-ル探してるのかな?☆
s-九十九里 082
髭が。。。。。☆
s-九十九里 101
ここだけ別世界。。。☆
s-九十九里 099
麦兄ちゃんを心配してるのかな?☆
s-九十九里 096
追いかけられ役も疲れるよね、ALOHA君☆
s-九十九里 094
やっほーーーい☆
s-九十九里 073s-九十九里 074
s-九十九里 075s-九十九里 076
s-九十九里 077

テントをたたんで、してたら、ノア君一家が合流
s-九十九里 119
s-九十九里 117
s-九十九里 116

この後、みんなは海に~

mine家は、一足お先に失礼しました



とっても楽しかった2日間
ご一緒して頂いた皆さん、お世話になりました&ありがとうございました




s-九十九里 063
かーしゃん、次はいつ来るれすか?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-264ああぁ~
くじゅぅ~くりはっまぁ~v-264

あると思いますv-222
(笑)

海でこうやってフリーにできるの…あこがれますv-446
うちは地平線の彼方までぶっとんでっちゃいそうだもの(笑)

こうやってワンコも充実したキャンプっていうのは
最高だよねぇ~
やっぱりキャンプしてみようかなぁ~(どこまでも安易)爆

No title

mineさんも写真、上手ぅ~~v-398
海での楽しそうなハジける様子がよくわかるぅ~~v-410
みんなイキイキしてるねv-398
あぁ~~。。。v-356ここにいなかったのがほんとに残念!!v-390
サスケ君、いい顔してるぅ~~v-354

No title

海だと普段動かないワンコたちも
元気いっぱいだね。
イキイキしてるわ。
楽しいのかなぁ。
ミルも海に連れて行ったらこんなにイキイキするかしら。。。

mineさんもとっても充実した日が
過ごせてよかったね。
これも素敵なシュナ友さんたちの
おかげだね。

No title

体験してきましたか!
砂浜を駆け回る姿は良いでしょー。
ティム&タムも大好きですよ~。
このキャンプ場も良いところだしね。
みんなで楽しめて最高でしたね。
今度は是非御一緒しましょう♪

No title

ひと足お先にみにぃちゃんのところで拝見させてもらいましたよ。

キャンプをシュナまみれで、なんて羨ましいわ。

うちはもっぱら日帰りでBBQだよ。。。
今度、車中泊してみようかな?
あっ!!その前に車小さいからダメだ。。。
買い変えてからか?いつだーーー???

No title

サスケくん!こんにちは~。
MAXです。
千葉へのv-231が最近多いですねぇ~。
ママさんの運転は上手になってきましたか??

「サスケくんちの車は家のすぐ近くの高速を通ったんダヨ」とママが言ってました。
こんどはボクんちにも来てね♪
でもね・・・ぼくん家の周りは狭い住宅地!
きっとサスケくんのママさんここで迷子になるよ~(笑)。

そうそう!僕の心の友麦にいさんに会ったんですねぇ~。
麦にいさんはボクが初めて一緒にランで遊んだお友達デス。
いっつも爽やかかっこいい兄さんです。
茉莉ちゃんもシュナフェスで会ったけど、可愛かった~。
麦にいさんままから「遊びにおいで~」ってメール貰ってたのですが
僕たちの行った館山からは同じ千葉だけど遠くて行けなかったです・・・。(T_T)

そうそうあのハーブガーデンの近くに伊能忠敬の生家跡地が公園になってる所が
あるのですが行きましたか??

No title

いいなあ~いつかは私もバニモカに海辺を走らせてみたいv-355
みんな楽しそうv-344
バニラがこういう場所では走ってくれるかが問題だけど・・・
海に憧れるゥv-398

楽しそう(^^♪

充実したGWだったんですねv-411
シュナ仲間の方とゆっくり過ごせるなんてメチャ羨ましいですv-286

私も今年はmineさんを見習って遠出の旅に挑戦中(但し、旦那が仕事の時だけですが…)
今年は沢山のシュナちゃんとお友達になりたいので放浪したいです。

飼い主さんが楽しそうだと、ワンちゃん達も皆良いお顔しているねv-290

★candymumさんへ★

こっちもコメしてくれてありがとう^^

あったでしょv-264九十九里浜って歌詞!!
でも、誰の歌かわからないんですがね^^:

candyちゃんぶっ飛んでいってしまうかしら???
そうは見えないんだけど・・・
サスケもぶっ飛んで行きそうだから、ピィピィおもちゃは持ってないと!!

お子ちゃまもワンコも喜び
お財布にも優しいキャンプv-62
安易に考えて(笑)行ってみて~~~


★みにぃママさんへ★

ピント合ってきたかしら(笑)
何枚も載せちゃったから重かったでしょ、すみません^^:

ここの砂、軽いというか細かいというか。。。色も白いし綺麗な海でしたv-290
みにぃちゃんがいないのは残念だった・・・・・・
湘南の砂は砂色だし・・・ぜんぜん違うけど
ぜひ、遊びに来てねv-410
かっ飛びましょう^^




★ミルミサさんへ★

サスケも少し前までは海嫌いだったんだよ
ホラ、音に弱いでしょ、近寄れなかったの~
だけど、シュナ友さんに遊んでもらってから大好きになって
ぶっ飛んでるv-30

かっ飛びミルちゃんがみれるかもよv-354

人間もなんか開放感があるから
ワンコも開放感があるのかね?

なぁ~んて言ってる私は、海より山派なんだよね(笑)
なんでか・・・・そ・れ・は、おぼれた事があるの~~~~(笑)

★KURUMImamaさんへ★

シュナ友さんのおかげで楽しいGWを過ごせました~v-290

うちなんてBBQもやらなくなったしぃ。。。。。
でも、家族でキャンプ行くと
母はもくもく家事の延長で、どっと疲れたりするけど
みんなでワイワイしながらやるから楽しいうちに終わっちゃうし~~~

車中泊、身軽でひょいって参加できますよ^^
大きい車買っちゃって~~~

ん?テントのが全然、安いかも~~~(笑)

★sachiさんへ★

v-286MAX君、こんばんは~サスケれす。

連続でMAX君が住んでる千葉に、お邪魔したれすよ
かーしゃんの運転はうまくなっては来ませんが
ナビの見方に慣れてきたと言ってますれす。

MAX君家は、あの辺りなのれすね
今度、かーしゃんに連れていってもらうのれ、一緒に遊びましょうれす。

ピンポンv-340、ママしゃん、
かーしゃんの事良くわかりましたね!住宅地は、近くでナビが終わってしまうので
苦手らしいれす(笑)
ちゅみませんが、どこかで待ちあわせしてあげてくらはい。

えーーーーv-405麦クンはMAX君のお友達れしたか!
また、繋がって嬉しいとかーしゃんが喜んでましたれす。
麦クンも茉莉ちゃんも、仲良くしてくれたれすよ、
麦まましゃんも楽しいママしゃんれした。
だけど、麦太郎君とMAX君のおうちは離れてるれすよね?
どこのランで一緒にあそんだのれすか???

あったれすよ、伊能忠敬の生家。。。
A姉が、学校で習った事をお話してくれたけど
おいらは、興味がないのれ、寄らなかったれす。。。。

なんか美味しいものあったれすか?


★ちっちさんへ★

バニモカちゃんは、まだ海行った事ないですか?
ここの海はとっても綺麗でした~

湘南の海で良かったら遊びに来てね
かっとびサスケがご案内しま~すv-410

サスケもこの前までダメだったから
バニちゃんも、大変身するかもしれないよ~♪

No title

最後のサス君の嬉しそうのお顔最高ですね!

ウチも浜辺で走らせてあげたいんだけど。。。
鉄砲玉のようなジジさんなんで離せないんです^^;

キャンプは楽しそうですね☆
楽しいGW。。サス君との貴重な思い出になりますねv-22

★mika。さんへ★

人込み苦手なので、いつもはグータラしてるんですが
思い切って出掛けてみて、良かったですv-290

私も、近辺しか運転しなかったけど
ちょっと遠出をすると慣れるからmika。さんも頑張って下さいね^^
方向音痴の私がなんとかなってる(と、自分は思ってる(笑))から大丈夫v-290

色んなシュナちゃんに会えて楽しいですよ♪

★gigipapaさんへ★

あんな顔みせてくれるなら、これからも色んな所に連れて行ってあげたくなりますv-398

鉄砲玉のジジさん想像つかないですが。。。。
パパさんに追いかけられるジジさんも、見てみたいかも・・・・(笑)

シュナ友さんのおかげで
グータラGWを脱出できました
いい思い出になりましたv-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
