スポンサーサイト


☆ゴールデンウィーク~九十九里キャンプ前編~☆

我が家がキャンプしなくなってから、5年位経つかな???

上の子が、小学生までは旅行=キャンプのmine家でしたが
が中学になると部活・・・塾・・・で2泊以上って難しくなってしまって
せっかくテント建てて、1.2泊って疲れに行くだけの様な気がして・・・
我が家のキャンプ用品は埃まみれで放置してました。

今回は、1泊の車中泊って事で参加~~~~
荷物いっぱいの皆さんにおんぶだっこでお手軽キャンプを楽しんできました

場所は「九十九里ハーブガーデン」
s-九十九里 112s-九十九里 111
s-九十九里 109s-九十九里 113

先日、シュナフェスで千葉に行けたので
調子に乗ってまたもや千葉県に上陸です

行きも帰りもそれほどの渋滞にあたらずラッキー☆
ただ、海ほたるに寄りたかったんだけど
行きも帰りも、途中で「駐車場満車」の表示。。。アクアラインは通れませんでした

でも、買い物好きの次女を連れて行ったから
余計な出費がなくてラッキー☆かも~~~

2時間ちょっと位で到着

今回、ご一緒して頂いたお友達は・・・・・・・・
ALOHA君きららちゃん          みにぃちゃん
_aloきらちゃん_み
ALLYちゃん ☆初めまして    ELLEちゃんCOCOちゃん☆初めまして
__ア__エルココちゃん
麦太郎君               茉莉ちゃん
__麦__茉莉ちゃん
バジルちゃん                ジュニアちゃん
_ジュニアくん_バジルクン


あんずちゃん             ノア君 次の日に合流です
_あんちゃん_noaクン

揃ったところでランチ
本日のランチは・・・・
トマトとツナのパスタ&ツナのパスタ
朝食抜きで行ったので、写真撮るのは頭にありません~
みんなで食べると美味しいね~~~

キャンプでもデザート
ALOきらママが予約しておいてくれました~(大人気なので予約なしでは食べれません)
甘い物は別腹よね~~~
ケーキ1

みんなで楽しいおしゃべりタイム~

みにぃちゃんパパさんとアリーちゃんパパさんの漫談
可笑しくって笑いっぱなし

さぁ、次はワンコ広場にGO
s-ラン2
s-九十九里 12
s-ラン3
s-ラン13
s-ラン4
s-らん14
s-ラン16
s-ラン5
s-ラン8
s-ラン11
s-ラン6

ここで、みにぃちゃんが帰る時間になりました・・・・
じゃ集合写真をパシャ
集合写真初日

みにぃちゃんと「また遊ぼうね」してから

BBQの準備です。

あんずちゃんは、パパさんママさんが買出しに行ってくれてる間
サスケ家の子になってました^^
s-多頭飼い
s-多頭飼い1
かっこいいトロ君のかわりになるれすか
サスケ、ガウガウすると思ったけど以外に大丈夫でした
は、余計にサスケの妹が欲しくなったみたいですよ~

キャンプと言ったら、BBQですよね!!
s-テント1
s-テント
まだまだ、楽しい時間は続きます

s-1
キャンプは楽しいれすけど、夜のパチパチ音は苦手れす



翌日は、に行きました♪


                                     続きは次回~~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!!着々とUP頑張ってますね~~v-410
首ながぁ~~~くして待ってたよ~~ん!v-398
この日はどうもでした~~v-398
もう!mineさんったら、「さら~~」っと登場してくるんやも~~んv-413もっと感動的な再会したかったですよ~~v-413
でも、会えてよかった。。v-398
お嬢さんも可愛らしくってv-344サスケくんもとってもかわいい~v-344
もっと皆さんと一緒にいたかったですぅ~~。。
次はうちも車中泊しよっかなぁ~~v-413
続き、楽しみにしてま~~すv-222

No title

みんなでお出かけしてきたんですね(●^o^●)
私もケンと車中泊したことありますよ~!!
なんだか嬉しかったです(*^_^*)
集合写真いいですね(*^_^*)
みんなで楽しく遊んでいるし、
おお!サスケクンパチパチの音ダメでしたか・・・・
ケンもダメかも(+o+)

No title

先日は、うちのあんずが大変お世話になりました。
あんずが静かだったのは、おそらくサスケ君と娘さんに抱っこされて緊張していただけだと思います。
普段は、気が小さいせいかキャンキャンうるさいんですe-264
サスケ家は、以前はキャンプよくされていたんですね。

No title

九十九里キャンプでは
大変お世話になりました~
とっても楽しかったです
サスケくんと麦太郎はパチパチ
音が苦手なのよね~
次回は何か対策を考えねばv-237
また お会いできる日を楽しみに
しています。

No title

GW、シュナまみれで満喫ですね~v-238私も 2日だけお休みがとれたので雨でも執念で出かけました(笑)
フードの件は 本当にありがとうございますv-271

No title

キャンプではお世話になりました。サスケ君もいっぱい遊んでくれてありがとう^^
パチパチ音が苦手なのにサスケ君良く頑張ったね。

ママさんもお写真沢山Upされてキレイです~。
続きも楽しみ!

キャンプ以前はよくなさってたのよね。。そういえば以前カメラの話した時に「形から入るのよ~」
って言ってた事思い出しました
きっとアウトドア用品もバッチリ揃ってそう^^今度レンタルさせてください~(笑)

No title

もうmineさんどこへでも自信をもって行けるね~。
キャンプは行くことを迷っていたけど行ってよかったんじゃない~??
楽しそうだもん。
この日はお姉ちゃんも一緒でサスケ君も大喜びだね。
続きも楽しみにしているよ~。

No title

すごいぃ~v-424
キャンプ~~~v-424

あぁ~やっぱり子供が大きくなるとキャンプはやらなくなるのね。
うちもそろそろキャンプでもと勉強してみたけど、やめよっかなぁ(安易(爆))
皆さん、キャンプ慣れしてる方ばかりなのかしら。道具もフル装備だねぇ~
車で寝るっていうのは簡単でよいね(笑)

★みにぃママさんへ★

首ながーーく待っててくれてありがとーv-415
さら~っと登場しちゃってゴメンちゃい(笑)

来るの知ってたので~~
後から、「あ、みにぃママだ」っと確認してました(笑)

次は、感動的な再会v-353期待しててね~

夜まで・・・いや次の日まで居たら良かったのにv-414
ディズニーランドのまわり方について熱く語れたわよね(笑)

車中泊。。。娘はサスケに邪魔されて寝れなかったらしいけど
私は以外と快適でしたよぉんv-410

★ちぬこさんへ★

ちぬこさんも車中泊した事、あるんですね^^
私も、まえーした事あるんで、腰が痛くなると思って色々用意して行きました。
車もフラットになったので助かりましたv-433

サスケも慣れないテントより安心できたかも???

ケンくんも、パチパチ音ダメですか?!
って事は!散歩中、煙みると引き返しません?v-399

★あんトロパパさんへ★

あんちゃん、緊張してたんですね・・・

でも、パパさんママさんが居なくなった後も
イスにおりこうに座ってましたよ
1回もワンって言わなかったです^^

連れて行こうとした時の「行きません」のつっぱった手が、
とっても可愛くてv-10

あれから、娘はネットで♀シュナを探してます・・・v-410

また、ご一緒できるの楽しみにしてます♪

★麦ままさんへ★

こちらこそ~お世話になりました☆
シュナフェスでは名刺交換だけだったので
お話できて楽しかったですv-290

娘達の歳も近いこともあって
上と下の子のタイプが似てるかも・・・なんて思ってしまいました^^

麦クンも、夜、パチパチ音で震えてましたか?
v-42中止にして~なんて言ったらAパパさんにしかられそうですしね!(笑)

そう言えば・・・麦クンも良くママさんのお膝の上に居ましたねv-410

また、ご一緒できるの楽しみにしてま~す♪

★千花さんへ★

コミコミGWは、いつも家でグータラしてるんですが
シュナ友のおかげで楽しいGWでしたv-290

後半、天気悪くなっちゃったですものね・・・
せっかくのお休みだもの
可愛い息子達孝行しないとねv-221

フード・・・合うの見つかるといいですね^^

★ジュニアママさんへ★

こちらこそ、お世話になりました。
パチパチ音さえなければ、サスケも星三つだったと思うんですが(笑)
でも、翌日の海では、はじけてましたから
パチパチ音の事も、忘れたんじゃないかと^^

ママさん、素晴しい感です!!v-424
その通り~~~~
形から入る旦那さんですので
一式揃えてあります。。。。
中古屋さんに持って行こうかと思ったくらい(笑)
だいぶ前のですから、型は古いですが
レンタルしますよ~どうぞどうぞ(笑)

★ミルミサさんへ★

自信と聞かれると・・・・ありましぇ~んv-398
大きい声じゃ言えないけど..............
行き横浜で間違えたから~~~
この間行ったパシフィコの辺りだったから
すぐUターンしたよ(笑)

また、一緒に行こうね、のーてんきなドライブv-411

そうなのよ。。。
千葉、遠いしなぁ・・・・なんて迷ってたけど
行って良かったよv-236

★candymumさんへ★

mumさん家、まだキャンプ未体験?以外かも~

そうなの、昔はね、春夏秋冬キャンプ安値で上がるし、まったりできるし☆
虫とか平気なら(蛇、平気なら大丈夫か^^)行けると思うよv-410

本、読んでたよね?
パパの腰、治ったら行ってみたら^^
今の時期がいいよ~

車中泊・・・お手軽キャンプですが、道具持っていかないから、
おんぶにだっこさせて下さる方と一緒が良いと・・・・
&2名限定ですがね(笑)

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
