スポンサーサイト


☆ゴールデンウィーク~昭和の日~☆

今年のGWも、今日で終わり・・・
今日は、お疲れ休みにちょうど良い日となりました。
まだ、TVでは渋滞何キロとか言ってます、
昨日ほどじゃなさそうですが・・・・
今年は、学校も5連休だったし、天気にも恵まれ、ETC割引効果もあってか
そこらじゅうでものすごい渋滞で大変みたいでしたね。

私もお出掛けしてシュナまみれの楽しいGWを送れました^^

って事で、いささかブログアップしないと
私の収縮しかかってる脳だと忘れてしまいそうなので


まずはGW開始の4月29日~昭和の日~から記しておこうっっと


この時期ならではの清々しい天気でお出掛け日和~

我が家はみんなそれぞれ仕事なりバイトなり部活なり。。。。。

家にはサスケと私。。。。
いつもの散歩じゃ勿体無いからお出掛けしてみようよサス君♪
お出掛けした所は、RUNDOGRUNさん
_ランドッグラン 001_ランドッグラン 005
_ランドッグラン 004_ランドッグラン 008



連休だし、道が混んでるといけないからって早く出たら
スイスイで30分くらいで着いてしまい
1番のりで着きました

まずは、いつもの匂いチェック~
s-ランドッグラン 057
クンクン。。。これ重要なのれす


ちょっとしたらお友達の到着です
くるみちゃん               パトリック君
_くるみちゃん_パト君2
きららちゃん               ALOHA君
_ALOHA.jpg_きららちゃん
ASH君 初めまして☆         RUEちゃん 初めまして☆
_ASHクン_RUEちゃん
姫ちゃん 初めまして☆
_姫ちゃん
  
姫ちゃんママさんと、「なんとなく似てますね~」なんてお話してたらサンシャインつながりでした

記念にパシャ
姫ち
デヘへ、この子お嫁しゃんにもらいたいれす

このうじゃうじゃ感、私、大好きです
s-うじゃ
s-うじゃうじゃうじゃ
s-うじゃうじゃ



全員集合したところで、スイッチオンimage4261_20090506192438.gif
s-よーいい
s-はしる


おなかが空いたのでランチタイム
s-ランドッグラン 043
↑アなんとかって言うトマトベースのパスタを頂きました~
このお店、21時まで営業してるみたいだからカフェだけ利用しても良いなぁと思うくらい
ボリュームも十分だし、美味しかったです

楽しくお話してる間・・・・・・
きららちゃん。。。ママの腕の中でおやすみ中 Zzz(笑)
s-ランドッグラン 046


ASH君もママのお膝の上でおりこうさんです^^
s-ランドッグラン 047

おなかもいっぱいになったところでランに戻り
さぁ、遊びましょう~~~
4_20090506200230.jpg
5.jpg
2_20090506200229.jpg
s-ALOHAくん
6.jpg

解散の前に、みんなで集合写真
s-集合写真
かーしゃん、パト君がいないれすよ?

s-集合写真2
パトパパさんお疲れしゃまれす

GWは、混んでるからって
いつも家でまったりしてる私でしたが。。。。
今年のGWはスタート日からシュナまみれとシュナ話で楽しい1日になりました

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました
また、遊んで下さいね~~~


遊ぶALOきらママ提供
ALOHA君、またあそぼれすよ~


はい、このツーショット次回にも登場します





コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
その節は足を心配して頂きお散歩しましょうか?で始まってランランになったんでしたよね~
晴天ピカピカでちと暑かったでしたね・・
でも楽しい1日ありがとうございました

No title

mineさん、GWはシュナまみれでとても満喫されたようだね~。
楽しそうだよ。
ここのランって行ったことがなくて行ってみたいところの1つなんだよね。
今度ご一緒してね~。

パト君は相変わらずパパさんの肩の上なんだね。
可愛い~。

ありがとうございました♪

遊びにきました♪
さすけママさん&さすけ君初めましてでご一緒できてとても
嬉しく楽しい時間でした。
この日はお天気もよくいっぱいランランできましたね~。
さすけ君、RUEと遊んでくれてありがとう☆
さすけ君とASH、カットスタイルは正反対だけど(笑)
性格は似ていて見ていてとっても親近感♪
また機会がありましたら遊んでくださいね。

No title

先日はありがとうございました!
楽しかったですね♪

うじゃうじゃの中にパトがいない(-_-)

サスケくんはパトのこと誘ってくれてたのにねぇ。。。
こんなパトですが、また遊んでください。

★ALOきらママさんへ★

約1週間前の事なんだけど、
半月前くらいに感じるのはわたしだけでしょうか(笑)

おかげで今年のGWは、良いスタートを切れました^^
ありがとうございました

★ミルミサさんへ★

はい、毎年GWは、混んでるの嫌だし~なんて
家でグーたらしてるんだけど
シュナ友さんおかげで楽しい1日になりました♪

パト君ね・・・
今回2回目なんだけど、覚えててくれてるのか寄ってきたりしてくれたんだよぉんv-10
サスケが嬉しすぎてワンワンするから
ビビッてしまってかわいそうなの・・・・

★ゆっきーさんへ★

遊びに来てくださってありがとうございます
アップ遅くなってしまってv-356
こんなんですが、また良かったら覗きに来てくださいねv-290

色んなお話ができて
とっても楽しかったです^^
ママさんが、ずばり当ててくれるので
嬉しくって「そうなんですぅ」ばっかりで~~

ASH君落ちついてましたね。。。
次回は、サスケと絡むところが見てみたいですv-411
RUEちゃんは遊びと休憩を上手にとれてて~

また、お会いできるの楽しみにしてま~すv-344

★パトパパさんへ★

こちらこそ、ありがとうございました^^
サスケの誘い方、荒々しいのでパト君、おどしてごめんなさい・・・

パト君の平和主義。。。羨ましいかぎりです。
途中、出口で「帰りませんか。。。。」のパト君、可愛かったですねv-10

シュナチームと遊ぶとあまりでないんですが
実はサスケも「帰りたい。。。。」って出口、陣取る事あるんですよ(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
