スポンサーサイト


☆シュナウザーフェスティバル☆

s-シュナフェスプレート

いつも、みんなのブログで行った気になっていた
シュナフェス。。。。
去年から、遠出の運転を練習し
念願かなって第11回シュナウザーフェスティバルに参加する事が出来ました

ご一緒してもらったのは
s-ミルちゃnミルちゃん
慣れない車の中で、ちょっぴり不安そう・・・
s-サスケ車
かーしゃん、運転がんばるれすよ

うん、迷子にならないように頑張るよ

心配してた成田空港へも行かなかったし
順調、順調もうすぐゆめ牧場だー
っと思ったら気がゆるんじゃって、ナビ無視してしゃべりまくってたら
入り口見落としてしまって数分迷子(笑)
ま、いいか~無事に着いた事だし

時間が遅かったからか、渋滞もなく予定通り9時頃着きました。

空いてるうちに記念撮影
s-ミルちゃんと

少し歩くとあさりさん家を発見☆
s-ココア、シフォンちゃんとサスケ
近くに、陣取らせて頂きました

周りをみたら、知ってる方ばかり
s-candyちゃんs-KURUMIちゃん
candyちゃん          KURUMIちゃん           
s-ノワール君s-ジジちゃん
ノワール君           ジジさん
s-ARON君のアップ
ARON君

おかげで楽しさ倍増の1日になりました。
あさりさん、mumさん、KURUMImamaさん、きーちゃんさん、ジジパパ、ママさん、maimaiさん
ありがとうございました♪

テンションで写真がいつも以上に撮れてないのですが
ご挨拶して頂いたお友達をご紹介



s-MAX君s-チャッピーちゃん
MAX君              チャッピーちゃん
s-クルルちゃんs-くるみちゃん
クルルちゃん           くるみちゃん
s-オレオビスケちゃんs-バニモカちゃん
オレオ&ビスケちゃん       バニラ&モカちゃん
s-ピンキーちゃんs-てまりんどちゃん
マリンちゃんかなぁ               てまりちゃん&万里君
s-みにぃちゃんs-ジュエルちゃんs-そらちゃん
みにぃちゃん        ジュエルちゃん        そらちゃん
s-ハッピーちゃんs-モンドちゃんs-リヒトちゃん
Happyちゃん         リヒト君             モンド君
s-レゴちゃんs-ももたろう君
レゴちゃん            桃太郎君          
s-ロイト君メルモちゃんs-みゆれいちゃん
ロイト君メルモちゃん             MYU&REYちゃん       
s-namiちゃんs-nanoちゃん
namiちゃん             nunoちゃん
s-トロ君s-茉莉ちゃん
トロ君                 茉莉ちゃん
s-あんずちやんs-姫ちゃん
あんずちゃん              姫ちゃん
s-ルパンちゃん
ルパンちゃん              


s-金ちゃん小梅ちゃん
ミルちゃん、金ちゃん小梅ちゃんと一緒に
サスケ君、でかっ



名刺交換も交換させて頂きました
名刺


写真を撮らせて頂いた皆さん
名刺交換して頂いた皆さんありがとうございました


D-1レースに出たり(もちろん、予選敗退)
おやつバイキングに並んだりして。。。。

最後に大抽選会をしたり(当るわけがなく・・・・)
参加賞を頂いて帰りました。
s-参加賞

サスケには入りそうもないベット。。。。
小さい子にあげよう~なんて思ってたら
飼い主に似て新しいもの好きのサスケ君
勝手におもちゃとベットを使ってました(笑)
s-サス
おもちゃ枕にしてるし~
s-キツイ
丸まっちゃって(笑)キツそうですよーーー


s-サス2
だ、だいじょうぶれすよ
もうちっと大きいのが良かったれすけど。。。。。
あげないれす!使うれす!!


どこをみてもシュナだらけ、いったい何頭いたんだろう???
あらためて、シュナってやっぱり可愛いと思った1日でした。

s-サスケ
おいらの仲間って最高れしょ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~に お会いできてうれしかったですv-238
暑いくらいでしたがシュナだらけ・・・楽しい1日でした。
またお会いできるの楽しみにしています。

会いたかった~

先日ゼブラで遊んで頂いた、ティム&タムのママです。
シュナフェスでは、サスケ君にも
会えるかなって思ってたんですが
1時間くらいしか居なかったもので見つけられませんでした。
ミルちゃんも一緒だったんですね!

みなさんと楽しい時間を過ごせて
良かったですね。
小さいベッドに入ってるサスケ君が、かわいいですね。

PS. リンクさせて下さいね。

No title

こんにちわ!
シュナフェスでは、お会いできてうれしかったです。
我が家は、いつも見学組でお酒ばかり飲んでたりしてますが、サスケ君は参加されたんですね。
我が家も来年は、何か参加しようと思います。(勝てる見込み無しですが・・・)
今年は、ほんとに気持ちの良いお天気でよかったですね。

No title

初めて訪問させて頂きます。
てまりーばんどです。
サスケくんに会えて手鞠と万里も喜んでいましたぁ~
サスケくんの名刺もらってたのに
ウチの名刺渡してなくて,
ごめんなさい。
次回お会いできた時お渡ししますねv-238

No title

お疲れ様ぁ~v-238
ってやっぱ迷子になってんじゃん(爆)
帰りは渋滞にはまらなかった?
大丈夫だったかな?

しかしみんなちゃんと仕事してたのねぇー!!
こんなに沢山のシュナちゃんと友達になってぇ~名刺もたくさんv-424

今度はさ、ゆぅ~っくりランチとかしながらおしゃべりできたらうれしいなv-413
ミサ&ミネコンビ、私のツボですv-437

No title

日曜日はお疲れさまでした!
迷子になってたんだ(笑)))
うちなんかちょっと別な道~ってパパがナビ通り進んでたら、狭い農道走らされたわよv-12
いつも通りの道を行けば良かったのにねぇv-7

今回はココアがサスケくんにガウガウしなくて良かったわ!
たぶん早起きしすぎて眠かったからかも?

おやつバイキング並んでる時のおしゃべりは楽しかったわ♪

ミサ&ミネコンビになったんだ(笑)))

No title

お疲れ様でした~
ママさんと一瞬お会いできたものの今年はその後どっぷりと腰を下ろしてしまいほとんど会場回らずに終わってしまいました。
でもお天気も良くなって良い日でしたね。
あら~いちごちゃんベッドだったのね?丸まってるサスケくん幸せそうだね~。

No title

シュナまみれ~~~v-10
最高ですよねっv-344
今回来夢*夢愛家は参加出来なかったので会えなくて残念です。。
お天気にも恵まれて良かったですね~v-278

No title

mineさん無事についてよかった。
シュナフェス初参加おめでとう☆ミ

サスケ君の横通りかかったら、
「おばちゃんどこ行くの」って、吠えられたよ。
あんだけ綺麗な奥様たちに囲まれてるのに、
あたしに声かけてくれてうれしかった(笑)

なんか気づいたら、サスケくんの写真、一枚もないの。
いつでも会えるからいいよね、
許してね(^_-)-☆

No title

日曜日は、サスケくん&mineさんにお会いできて、嬉しかったぁ~~v-410
でも、ご挨拶だけでゆ~~っくりおしゃべりできなかったのが、心残り。。。v-428
いつか一緒に遊んでくださいね~~v-221
ぬいぐるみ枕にして、ベッドで丸まってるサスケくん、かわいいぃ~~~v-410
サスケくんがもらった参加賞だもんね!誰にもあげたくないよね~v-398

No title

きゃー会えなかったね・・・e-447
残念・・・・・・
うろうろするにもうろうろできない感じで
中のほうにも入っていけないし・・会った方と立ち話程度で終わってしまいました。
会いたかったな。久々に。
今度また遊んでくださいねe-348

No title

日曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
ホント……楽しかった♪
あっという間の1日でしたぁ……。
みんな一緒に並ぶと、おやつ詰め放題の待ち時間もお喋りタイムになっちゃって気にならないしねぇ……むしろ楽しいしねぇ♪

サスケくん……ベッドもぬいぐるみもちゃんと自分のモノにしたんですね(^^)
ノワールは戴いてきたクッションは「オレは使わないけど?」って見向きもしないし……ぬいぐるみはあっという間に破壊しちゃいそうなので渡さないで棚に置いてありますぅ……。

平日にのんびり海へ…なんてときには、メールしますね♪

No title

お疲れ様でした
無事に心配していた渋滞もなくって良かったですね~
参加賞これだもらえれば
元とれてますって・・
来年こそは・・(ξ^∇^ξ)

No title

初めましてリヒト&モンドの飼い主の光といいます♪
写真掲載と
会場では名刺交換ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします♪

No title

お疲れ様でした!!
ママさんに名刺渡したかったんですが、まさかあの一瞬しかお会いしないと思ってた私・・・・
失敗しました(+o+)
今度お会いしたときお渡しします!
サスケクンの眉毛かっこいい~っと母が言ってました!

No title

車に乗ってるミルちゃんとサスケ君の不安そう~なウケタよぉ~v-238

MAXもさっそくあのベッド使ってるよ~。
実はさっきね、日なたポカポカで気持ちよかったのかベッドの上でゴロゴロしていたMAX。
ドテ!って音がしたので見たら・・・落ちてました(爆笑)
一瞬私をみて、またベッドに上って行きました。

家はストライプのをもらったのだけど、あのベッドが近くのペットショップで2980円で売ってたョ!!(・o・)

No title

日曜日、初めましてさせて頂いたクルルままです!
名刺交換ありがとうございました♪
サスケくん、格好良かったです~♪♪
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す!!

No title

日曜日はお疲れさまでした。
初めまして~のご挨拶&名刺交換もして頂き
ありがとうございました。
サスケくんはイチゴのベットだったんですね。
我が家はストライプのクッションでした。
なんとか丸まって使ってるオレオです(笑)
オレビー達の写真もありがとうございます。
これからも2匹共々よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは~
シュナフェスお疲れ様でした^^
半年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
あさりさん家の周りは居心地良かったですね。。。って^^;
殆ど出撃していたジジ家でしたけど(笑)
あそこで待ってると、お友達がたくさんやって来てくれて。。楽なような^m^
また今度何処かでお会いできるのを楽しみにしてます~v-221

No title

お疲れ様でしたーーぁv-22
今年は来夢が具合悪かったのでシュナフェス断念したのですが。。
まさかこんなに早く回復するとはv-388
だけどみんなのv-216で行った気分にさせてもらってまぁ~すv-398v-345
サスケくんに会いたかったなぁ~~v-354
またどこかでお会いできること楽しみにしてまぁ~すv-411v-342

★千花さんへ★

デコチョコ、ありがとうございましたv-238

声かけてもらって嬉しかったです^^
テンションあがって歩いてたので見てる様で見てなくって(汗)

すごいシュナと人でしたね~~~

次回はゆっくりお会いできるといいですね☆

★rinrinさんへ★

お会いできませんでしたねv-409

あの大勢の中で偶然お会いするのって難しいですよね。。。
まったく、すごい人とシュナでした~~~
1時間って事は見学組ですね・・・・
なんかバタバタしちゃうので私も来年は見学組でゆっくりするのもいいかなぁ
なんて思いました^^
若さがないでしょ(笑)

小さいベット、気に入ったようですv-410

リンクありがとうございます☆

★あんトロパパさんへ★

こんにちは~
あんずちゃんとママさんには、すぐ会えたんですが
パパさんとトロちゃんは、お留守だったので会えないかもと思ってました~
かっこいいトロ君に会えて良かったです^^
「目指せトロ君」ですからv-410

私が撮らせてもらったトロ君の写真・・・
パパさんが、グレーの洋服だったので
トロ君のかっこよさが引き立ってましたよv-441

私は、今年初参加で
早くも次回は見学組でのんびりもいいかなぁなんて思ったりしてます^^:

★てまりーばんどさんへ★

早速、遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪

ももすけ君のブログでママさんのお名前は良くお見かけするので
お会いできて嬉しかったですv-410

手鞠ちゃんと万里ちゃん、大きさもお顔もそっくりでしたねv-291
遠くからお疲れ様でした。。。。

また、来年会えますように。。。。

★candymumさんへ★

お疲れ様でした~~~
5時くらいまで居たのかしら?
v-367食べたかったなぁ~

迷子・・・・最後の入り口、見逃してしまってv-356
間違えようがない場所なのに~
ま、いいか(笑)
帰りは、どっぷり渋滞はまってたよv-355
でも、ミルミサさんがいたから眠くならなかったです^^

Cちゃん、覚えててくれて嬉しかったです☆
Cちゃんに聞きたいんだけど・・・・
覚え方、大きいほうと小さい方で覚えたの?(笑)

ぜひぜひ~ゆっく~~~~~~りv-271しましょしましょv-238

★あさりさんへ★

こちらこそ、お世話になりました~~~

迷子・・・してましたよ(笑)
「着くよ~」なんて安心してしゃべりまくってたら、
ナビの画面表示がゆめ牧場を通りすぎてました~^^:

ココアちゃん、お友達と写真も撮ってたからお疲れだったんでしょう・・・
ガウの一言もなかったので
ちょっと寂しい気がしてましたv-406
次回は期待してます^^

図々しく、輪の中に入ってしまってv-356
でも、たくさんお話できて楽しかったで~す

そうらしいです・・・
mumさんが命名して頂いて~(笑)
二人とものーてんきな性格は似てるかもv-398

★ジュニアママさんへ★

お疲れ様でした~
ご挨拶できて良かったですv-221
ときどき歩いてるママさんお見かけしました^^
まったりしてたんですね~
それも良いかも!!

いちごちゃんベット、気に入ったようで毎日寝てます、
サスケ臭が付いちゃったから
もう、誰にもあげられなくなりました・・・・・・

★来夢*夢愛ママさんへ★

あんなに、シュナを見たのは初めてだったので
テンション上がってしまいましたよ~

誰一人、同じ顔がいないのが不思議ですし
シュナのいい所ですね^^

オシャレな来夢、夢愛ちゃんに会えなくて残念でした。。。

きっとまたの機会に、お会いできますよねv-353

★zakuroさんへ★

会う方々に合言葉のように「無事来れて良かったね~」なんて言ってもらってv-410
なんだかバタバタしてうちに終わってしまって
あっという間でしたね!

ごめんね、私も、ももすけ君の写真撮ってなくてv-356
また、遊んだときにでも~

行く途中でサスケに
「もも君とぉくるみちゃんとぉ。。。。。。。」ってお友達の名前を伝えといたから
ももすけ君が居なくておかしいなぁと思ってたのでは(笑)
zakuroさんを見て「ももすけ君はどこれす?」って吠えたのかしらね^^


★みにぃママさんへ★

こちらこそ、みにぃママさんにお会いできて嬉しかったですv-353
みにぃちゃんは、ブログで会えるけど
ママさんの写真はないですもんね(笑)
代々木の時は、名刺交換だけでしたから
少しお話できて良かった~~~~v-398

今度はゆっくりお話できたらいいなぁ~~

サスケ・・・
ベットの写真撮ろうとカメラを取って振り返ったら
イチゴちゃんの上で、ため息ついて寝てました(笑)
飼い主に似て、欲張りです^^:


★カナレオンさんへ★

シーナフレアママさんと少しだけど、お話してたのよ~
JJママさんも、声かけてくれて♪

どこにいたのかしら???
残念でした
元気なかなちゃんにも会いたかったですv-356

また、ご一緒できる日楽しみにしてま~すv-411

★きーちゃんさんへ★

こちらこそ、ありがとうございました☆

ちゃっかり輪の中に入ってしまってごめんなさいでした・・・・
でも、とーっても楽しかったですv-344

いちごちゃんベット。。。
あげようと思って値札も取らないで置いといたら
しっかり自分のモノにしておりましたです^^
おもちゃとベットは、お気に召された様子で~~~
他のモノは要らないみたい・・・・(笑)

のんびり~大好きです☆

No title

初シュナフェスに無事に辿り着けてほんと~~~~~~~に良かった!
(着くと思ってたけどね^^)
そして楽しめたみたいで良かったね!
ミルミサさん同様、会ってすっかりそのままOKになっちゃって^^; 写真撮ってませんでした。
呑んじゃうと。。もう駄目よ。動かなくなっちゃって(笑)
可愛いチーズありがとうございましたーーー★

★光さんへ★

さっそく、遊びに来て頂いてありがとうございますv-291

こちらこそ、名刺交換ありがとうございます。

すごい人でしたね~~~

また、お会い出来るの楽しみにしていますv-344

★ちぬこさんへ★

そうなんです!!
私も、「ちぬこさんだ~」なんて思ってて
後で・・・と思ってるうちにあれよあれよと・・・・

あの人とシュナに、初参加の私は完全に舞い上がってました^^:
ごめんなさいね・・・
お母さんもしっかりお見かけしたのに挨拶もせずで・・・
眉毛気に入って頂けましたか^^ありがとう☆

次回は、名刺交換かならずしましょうねv-411

★sachiさんへ★

会えて良かったv-353
MAX君ともツーショットの写真撮れたし♪

車の中・・・2ワンとも不安そうでしょ(笑)
きっと、ミル家は疲れたと思うわ・・・・・
サスケは、私の運転&迷子なれてるから~v-414

ベット・・・とっても気に入ったみたいで頭が床に落としながら爆睡してます^^
ドテっと落ちた時のキョトンとしたMAX君可愛かったでしょ~
見たかったなぁ~~~v-411

2980円?!v-405って事は充分、元はとったわねv-433

No title

この間はお疲れ様でしたぁ。
サスケくんに会えて嬉しかったです~☆
我が家にとっても初めてのシュナフェスだったので大興奮な一日でした。
サスケくんも初フェスだったんですねぇ。

苺のベッドにまぁるくなってるサスケくんに釘付けよ~。
おもちゃ枕にしちゃってとってもキュートだわ。

★クルルままさんへ★

遊びに来てくださってありがとうございます☆

ミルちゃんのおかげでご挨拶できました^^
名刺交換までして頂いてありがとうございますv-353

また、どこかで可愛いクルル君とお会いできたら嬉しいです
その時は宜しくおねがいしま~す♪

サスケのSSCの会員番号1026番なんですよ~
同じ位に、登録したんですねv-290

★gigipapaさんへ★

お疲れ様でした~~
ジジさんとご一緒できてとっても嬉しかったです☆
帰りも、ご挨拶できたし☆

あさりさん家は、周りも楽しい方ばかりだし
初参加でしたが、おかげで安心?して楽しめましたよねv-410

ジジちゃんは大人しいですね~
お育ちが良いからかしら^^
あんまりお育ちが良くないサスケ君ですが
これからも宜しくお願いしま~すv-351

★来夢愛さんへ★

せっかく、ブログ見に来てくれたのに
ちょー簡単なブログで様子もわからないでしょ^^:
ごめんなさい・・・・

来夢君、ちょうど具合が悪い時が申し込み期間だったんですね、
すぐ定員になってしまったみたいですね・・・

私まだ二人が揃ってるの生?で見た事ないんですぅ
ブログでは見てるんですが・・・

元気な来夢愛ちゃんにお会いできるの楽しみにしてま~すv-238

★ロコままへ★

おかげさまで~~~
念仏のように運転しながら「空港には行っちゃいけない、いけない」と唱えておりました~(笑)

もうすごい人とシュナで、舞い上がりまくりって感じでした^^:
ランも行かなかったし(笑)
次回は余裕をもって楽しみたいなぁ~~

ロコ君に会うの久しぶりだったから
写真、撮りたかったんだけど
中に入っていけないしぃ(笑)
&ロコ君、歩いてるの見かけなかったしぃ(笑)

また、まったり遊んで下さいねv-422

★paraさんへ★

お疲れさまでした^^

あの場所に、ご一緒してもらって良かったですぅ
若草物語姉妹ちゃん達に、探さなくても会えたしv-353
あんな大勢の中で偶然ってそんなにないですもんね・・・

空色カートに乗ったそらちゃん見れて嬉しかったな~~~~

我が家も初参加でした、なんだかあっという間でしたね!

イチゴのベット。。。
熟睡すると、体が、はみだしまくりなんですがねぇ
もうサスケ臭が付いてるから誰ももらってくれないわ~v-356


No title

mine様&サスケ様、その節は大変お世話になりましたv-410
実家から今日帰ってきたので出遅れてごめんね~。

シュナフェスの行き帰り、色んなお話しができてとても楽しかったね。
会場でも色んなお友達巡りをしてシュナの輪が広がったよね~。
また一緒に遊びましょ。

本当に本当にお世話になりっぱなしでなのでこのお礼はいつの日か。。。(忘れる可能性大だけど。。。v-356

何だか私たちミサ&ミネコンビになったみたいなのでこれからもよろしくね~。

No title

シュナフェスぅ~
お疲れ様でしたぁ~~~~~♪♪♪

可愛い可愛いサスケ君に
会えて~~~~~
遠い遠いゆめ牧場まで
行った甲斐がありましたぁ~~~★★★
到着ギリギリの我が家でしたが~
ベースに行ったら~mineさん達に会えて~
とても安心感がありましたぁ♪♪
又、お目にかかれる日を楽しみにしていまーす♪
ありがとうございましたぁ★

★ミルミサさんへ★

いえいえ、こちらこそ会場ご案内などなど・・・
ミルミサ様ミル様には、大変、お世話になりました♪

ミルミサ様が言ってくれた
「私、mineさんの運転好きよ~」って言葉、嬉しかったでございます
「着かなかったら、帰ってこようね」って言ってくれたから
のーてんきに運転できました・・・・・

って堅苦しい挨拶はもう止めときましょう~v-411

間に合った?みんなの酔いっぷりに~~(笑)

おかえり~~~☆
初高速バスの感想、楽しみにしてるね^^

お家の中は、片付いたの~v-410

また、コンビでお出掛けしましょ~ね

★maimaiさんへ★

お疲れ様でした^^
1週間って早いですよね・・・
楽しい事はあっという間に終わってしまいました。

あさりさん家に陣取らせてラッキーでした
久しぶりに、生ARON君をみれてv-344
初参加でバタバタして終わってしまい・・・
来年は、遠い遠いゆめ牧場に(笑)行くんですもの
ARON君みたいに、ランとか牛さんとか見て、楽しまなくちゃv-410

また、お会いできるの楽しみにしていまーすv-423

No title

あれっ!!コメントしたつもりが。。。(汗)))

え~っとシュナフェスはお疲れ様でした。
長距離を少し迷ったりもあったみたいですが(笑)
ミルミサさんと無事に会場にいらしてほっとしました(大笑)

サスケくん本当お利口で~~、
ハンサムだし、益々ファンになっちゃいましたよv-347

もう千葉まではOKみたいなので、
次回はコチラの方に遊びにきてねe-343

次回はゆっくりお話もしてくださいね。

お疲れ様でしたぁ~

mineさん、またお会いできて嬉しかったで~すv-119
しゅなしゅな祭り以来でしたよね~
またまた、たくさんのお友達に会えましたね!
どっと疲れが出て、一週間余韻に浸ってボーっとしてしまいましたv-356
またどこかでお会いできる日を
楽しみにしてますねv-341

No title

御挨拶が遅くなってすいませ~んv-356
シュナフェスボケから そのままGWボケ
へ突入している桃太郎の飼い主です(^^;)
サスケ君はお顔もキリッ!っとしていて
活発そうに見えましたが 「階段ものぼれない」と
書いてあったので 意外や意外
のんびりやさんなのですか(^^)?
ギャップも素敵ですv-353
またお会いできたら嬉しいです(^▽^)
これからもよろしくお願いしますv-363

No title

ご挨拶遅くなりスイマセン~。。
シュナフェスでは名刺交換していただきありがとうございました。
ミルミサさんとご一緒ということは・・お近くなのかしら??
又お会いしたときはよろしくお願いいたしますね^^
たのしみにしてまーす♪

No title

ミルちゃんと一緒にいたんですね~!!
さすけクン探してたんですけど見つけられなくて・・
残念でしたぁv-239

イチゴちゃんのベッド同じだぁ♪
さすけクンとイチゴちゃん・・カワイイv-10

No title

書き込みありがとうございましたe-266

運転の練習されてシュナフェス参加実現されたのですねv-425
私は、遠出の時の運転は主人任せなので 尊敬しちゃいますよe-278

我が家は、オレビー家、N家、ぱんみみ家、あずな家と
一緒に屋根のないタープの下にいたのですが・・・
ルパンちゃんのところもそばでしたが
会えませんでしたねぇ・・残念e-444

サスケ君には、ちょっと小さすぎたイチゴちゃんベット
のようですが それでも寝ているサスケ君 カワイイですねe-349

来年は、会場でお会いしたいですねe-343

No title

遅くなりましたが、シュナフェスお疲れ様でした~
代々木公園以来の再会、嬉しかったですv-344
あの人ごみの中でも、会えて良かったですv-353
いちごちゃんベットに入っているさすけ君丸まって可愛い~v-411

No title

サス君シュナフェス参加したんですね♪
蘭丸家も行きたかった~~
蘭丸と私はシュナフェスの日、愛知に向かって高速爆進中でした
d(^0^) 
次回は見学組でも行きたいなv-22

★KURUMImamaさんへ★

お返事、遅くなってごめんなさいv-436

最後の最後で迷子しました~^^:
どうして?!ってとこで(笑)
皆さんに、「来れたの~?」なんて声をかけて頂きボリボリ^^:ですが
嬉しかったですv-398

おとなりに陣取れてゆっくりお話・・・・なんて思いましたが
初めてのシュナフェスはそんな雰囲気ではなかったです^^:

4.5日、調子に乗って(笑)また、千葉まで行って来ましたよ~

ほんと、次回はゆっくりママさんとお話ししたり
KURUMIちゃんをもっとゆっくり眺めていたいわ~~~~v-344

楽しみにしています♪

★チャッピーままさんへ★

お返事遅くなりましてごめんなさいv-436

チャッピーままさんがsachiさんと一緒に来てたとは~~v-291
千葉って広いでしょ、お近くなのかしら?

チャッピーちゃんの写真・・・
下向きなのに載せてしまって(汗)

次回会える時はサスケとツーショット撮らして下さいね~v-344

★umi-chiさんへ★

お返事、遅くなりごめんなさいv-436

シュナフェス&GWぼけ・・・・よーくわかります(笑)
ものすごい人とシュナで、頭の中が数日、ボーっとしちゃいましたよねv-290

サスケ・・・カットで騙されるでしょ?
そうです、実は運動音痴で世の中怖い物だらけと思ってる、しょぼい奴なんです~
ただ、強がって相手をガウガウもしたりする悪い奴でもあります~

こんなんですが、またcandy公園でお邪魔した時は
ぜひぜひ、お会いできたら嬉しいですv-344

こちらこそ、mumさんブログ、準レギュラーの桃太郎君
これからも宜しくおねがいしま~す

★LEGOママさんへ★

お返事遅くなりましてごめんなさいv-436

名刺交換、ありがとうございました
ふあふあで可愛い生LEGO君に会えて嬉しかったですぅ

私は、神奈川なのでミルミサさんと近くでもないのですが・・・・
シュナ仲間の範囲でいうと近くになるかも??(笑)
仲良くしてもらってます^^

こちらこそ、宜しくおねがいし~~~すv-353

★kuraraさんへ★

お返事おそくなりごめんなさいv-436

ミルちゃんとご一緒させて頂きました♪
ご挨拶できませんでしたが
抽選会で当たっていらしたのは、チェックしてましたよ(笑)

ベット・・・サスケに似合うかは別として・・・・^^:
くららちゃんとお揃いで嬉しいわ~~~

★リコたんママさんへ★

お返事遅くなりごめんなさいv-436

尊敬なんて・・・イヤイヤ^^:
迷子常習犯ですから(笑)

お会いできず残念です・・・・
ルパンちゃんの近くに入られましたかv-405
初参加で大興奮でしたので、見てても分からなかったのかしら???
惜しい事をしました(><)

苺ちゃんなんて持ってないから、
嬉しかったのか?気に入ったみたい・・・^^

来年は、落ちついて参加しようと思いま~すv-410

★バニママさんへ★

お返事遅くなりごめんなさいv-436

代々木以来だったんですね・・・・
なんか、そんな気がせず遠くからでもママさんすぐ見つけられて良かったですv-290

おソロTシャツ、可愛かったですね~~~
見つけやすいし大正解だと思いました。

今度、会える時はランご一緒できたらいいなぁ~
楽しみにしていますv-344

★蘭丸ママさんへ★

お返事遅くなってごめんなさいv-436

行って来ましたよ~~~
念願のシュナフェスに♪

もしかして見学組に?なんて思ったけど・・・
帰省されてたんですねv-410

ご実家でゆっくりできましたか♪

実家も近い私は、帰省って憧れますv-353

来年は、会場で会いましょう~
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
