スポンサーサイト


☆№43☆

だーれだ
s-P1000725.jpg

おいら、あさってシュナフェスに行くれす
ジョーカーからゼッケンて言うのが送られてきたれす
みんなのブログにナンバーの記事が載ってるから
おいらも、やらされましたれす
s-P1000719.jpg
おいら、おねむの時間なのれす・・・・・・・・

昨日は、おいらが好きではないトリミングに行かされたれすよ(1日経つと、もうこんな
s-P1000715.jpg
s-P1000716.jpg

天気予報にマークが付いたと、かーしゃんは喜んでいるれす
たくさーーーーん、おいらの仲間が集まるんれすって~
お友達できるかなぁ・・・・
みんな、緊張して挙動不審なおいらを見たら「サスケ」って声かけてくらはいね
おいらも、お友達見つけたらヨダレを垂らしながらご挨拶にいきましゅれすよ♪


だけど、まだ気がかりが1つあるれす。。。。。
ねーしゃんが明日の試合に勝ったら
次は日曜日に試合なんだそうれす。

ねーしゃん、明日は頑張らないでくらはいね
s-P1000724.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケ君のおうちにもゼッケンきたのね~。
トリミングしてますますカッコよくなって準備も万端だね。
お天気も晴れマークが出てきたし、楽しみだね~。

と言ってもお姉ちゃんの試合は
応援してあげないとね。
明日の結果教えてね~。

No title

いよいよですね~
お見舞いコメありがとうございました
大人しくしてますよ~(=^^=)
お天気も晴れに変わりました
私の分も楽しんで来て下さいね~

No title

さすけくんも参加なんですね!
ケンクンは応援隊で行きますよ!!
さすけくんもトリミングできれいきれいにしてきましたね(●^o^●)
お会いできると楽しみにしてます(*^^)v

No title

さすけくん、ゼッケン届いたね。
あれ、あたしより先に送ってたのかな。
番号はやい。
当日の衣装決まってる?

お髭、また伸びてきたね。
ねーしゃんがこのブログ見たら、
泣くかもよ(笑)
ねーしゃん、がんばれ。

No title

あっはっは~~v-411
サスケくんの「だ~れだ?」かわいい~v-343
よくこの状態で写真撮れましたね~。。v-398
最後の写真は頭の上に乗っけて、なんだか湯ぶねにつかってるv-48みたいだよ~~!
トリミングして準備万端やねv-218
お姉ちゃんはバスケの試合?
あ~~v-413複雑やけど、頑張ってほしいねぇ~!
サスケくんやmineさんに会えるのを楽しみにしていま~~す!

お天気にな~れ!

こんにちは~
武蔵は《40》番で初参加です。
大和は《ゲスト》~
2匹とも日曜日にRivさんでかっこよくしてもらいました。
明日晴れるといいですね。
お会いするの楽しみにしてます。

No title

晴れを祈っていたよ~
サスケ君に会いたいよ!
たぶん、そちらは私達を見つけやすいかも、、
ある意味目立つから(笑)

姫さんピンクに染めたから
ピエロみたい(笑)

足だけだよ

では。
あした、大勢の中、巡り会う事を期待してv-10

No title

v-344明日会えるかな~
お天気は大丈夫そうになってきたけど、足元悪そうですよね

「43」番、しっかり覚えたよv-426
家は紫Tシャツにネームとシュナの刺繍が入った服着ていきます
会える事、祈ってますv-354

No title

トリミングに行ってスッキリデすね^^
明日はお日様でそうだけど風が強そうですね^^;
さす君のおヒゲがなびいちゃうの見れるかな。。。
ジジさんも見学隊で参加します☆
お会いできるといいですねv-221

★ミルミサさんへ★

ねーしゃんの結果はご連絡した通り~~~

最後に倒れるほど、頑張ったからv-426なのです
元バスケ人だった私は
体に力が入り
彼女の試合を見るとドッと疲れます。。。。

明日、宜しくね~~~

やっぱり、ママさんがいないのは淋しいです。。。。。
ちゃーーーんとおとなしくして
早く復活して下さいねv-410

無事に着いたら!!(笑)
後で、いっぱい報告できるように楽しんできますね^^

★ちぬこさんへ★

サスケ、初参加です♪

足がドロドロになってしまったので
今晩もまた洗わなくてはv-406

お会いできるの楽しみにしてま~す♪

会えるかな?

いよいよ明日ですね!!
お天気心配だったけど
大丈夫みたいですね!!

43番、探しますよぉ~v-56
チャッピーも見学に行きまーす♪
mineさん&サスケ君に会えますようにv-10

No title

さすけクンは43番なのね~!!
明日はシュナ大集結だから一生懸命に探さなくっちゃv-10

くららは524番です☆
お会い出来るといいなぁ♪

No title

お久しぶりです。。
いよいよ明日!!
お天気も雨でなくなってほっとしています。

もこうで、お逢いできたらよろしくお願いします(^w^)

No title

お久しぶりです♪
明日ってもう今日だぁ!!
あぁぁ、早く寝ないとっ。汗
我が家は見学で参加します!
サスケくんのこと探します☆
お会いできますようにぃ!

★zakuroさんへ★

お返事大変遅くなってごめんなさいv-436

もうシュナフェス終わってしまってv-356

ねーしゃんは、頑張りましたけど負けてしまいました~
最初、「もしかして勝つ?」なんて時もあって
喜こびながら、焦ってたりして^^:
26日は、行けて良かったです

★みにぃママさんへ★

お返事大変遅くなりましてごめんなさいv-436

シュナフェス、終わってしまってから返事でv-356

だーれだは、サスケ眠たかったみたいで
すぐあの姿勢になっちゃたったから
しゃーないと思って乗っけてみました(笑)
半分寝てたから、おとなしく乗っけさせてましたよv-410

ねーしゃん、負けちゃったけど
母は心おきなくシュナフェス楽しめましたから~~~

★nozoさんへ★

お返事が大変遅くなって申し訳ないですv-436
しかも、終わって3日も経ってしまいまして・・・・・

nozoさんは、パパさんだったんですね^^
nozoさんから千花さんへ変わったのかと思ってました^^:
ご夫婦でコメして頂いてありがとうございま~す

武蔵君と番号、近かったですね^^

★姫ママさんへ★

今頃のお返事で大変申し訳ないですv-436

翔君のお祈りが効きましたね(笑)

姫ママさんの言った通り、すぐ見つけられました~^^

姫ちゃん、ピンクのあんよ可愛かったわ~~v-291

★gigipapaさんへ★

お返事大変遅くなりまして、申し訳ないですv-436
シュナフェスも終わってしまってからでv-356

初参加なので気合いれて綺麗にしてきました(笑)
風が強かったから、
あまり、意味がなかったかもしれませんねv-290

ご一緒できて嬉しかったですv-398

★チャッピーままさんへ★

せっかくコメしてもらったのに
今頃のお返事でごめんなさいv-436

チャッピーちゃんとMAX君は、お友達だったのね~~
なんか嬉しいv-290

v-56インベーダー?!こんな絵文字あるの知らなかった~~
よく知ってましたねv-424
懐かしい・・・・私の頃は50円だったのよv-398

お会いできて嬉しかったです


★kuraraさんへ★

お返事が大変遅くなりごめんなさいv-436

ホント!!大集結って言葉がピッタリでしたねv-426

「524番さん」抽選会呼ばれてましたねv-410
いいな~~~~~~

★笑子さんへ★

せっかく、コメして頂いたのに
大変お返事が遅くなりまして申し訳ないですv-436

シュナパワーでv-279からv-278に変わって良かったです^^
笑子さんも初参加でしたか?
地面もドロドロでなくて良かったですね☆

すっごい人とシュナでしたね~
お会いできなくて残念でしたv-409

★paraさんへ★

せっかく、コメしてくれたのに
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいv-436

私も、前日の夜に名刺を作ってたりしてました^^:
早く寝なきゃと思いつつ、
遠足まえの子供みたいに何回も荷物チェックしたりして・・・・
結局、使わないものばかりでした~(笑)

探さなくても、会えましたねv-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
