スポンサーサイト


寒くなるまえに。。。

10月31日(曇)

いい天気だなぁ~画像 002


暇そうに日向ぼっこしてるサスケさん・・・


寒くなる前に。。。


やどろぎのラン行こうか?画像 001

「どっか行くの~?」って、行く気なさそうな顔だぁね、君は・・・

晴れるって天気予報で言ってたから、
寒くなる前に~と、お友達を誘って
サスケ君が大好きな「寄」のドックランに行ってきました

一緒に行ったMプードルのトト君やどろぎトト

お出かけが苦手なんだって
車のなかで「クゥンクゥン」不安そうに、ないてたよ
大丈夫、1年前のサスケもクゥンクゥンしてたから!
お出かけは、楽しいよ♪
また、お出かけしようね^^


くるみちゃんくるみちゃん


どこ見てるのかな?もしかして!トンビ狙ってる?可愛いな♪♪



犬が来たの?

アンセピちゃんアンセピ2


手前がセピ君、後がアンディ君です。
サスケといっぱい追いかけっこしてくれました^^
ワンワンうるさいのに、いつも遊んでくれてありがとー!



後姿のももすけ君・・・やどろぎもも君


ごめんなさい(汗)ももすけ君!
いつも、ももすけ君のブログ「stroll time」に、サスケ登場させてもらってるのに!
写真、撮り忘れました(><)
次回、リベンジさせて下さいm(_)m


ダメダメかーしゃんでごめんなさいです
やどろぎさすけ








いっぱい遊んで楽しかった~♪♪♪

この日は、お日様が出なくって人間には寒かったけど
お犬様達には、ラン日和だったみたいで
たくさんワンコが遊びに来てたよ~

トト君、くるみちゃん、アンセピちゃん、ももすけ君
いっぱい遊んでくれてありがとー☆
また、遊ぼうね~~~~








コメントの投稿

非公開コメント

寄ではありがとうございました。
とっーても充実した1日でした(^^♪
帰ってからのやつら、お疲れすぎて爆睡でした。
なかなか走り回ることが難しいので、ありがたかったですv-10
いつも、声をかけてくれるもも君、くるみちゃん、お付き合いしてくれる、
サスケ君、今回はトト君までお世話になりましたv-221
また、遊んでね♪

やどろきのアップ遅くなってしまいましたv-406
パソコンやっと使い慣れてきたのに
親父に他のパソコンに交換させられてしまいv-356
ただでさえ遅いのに。。。

サスケもアンセピちゃんの様な引き締まった綺麗なお尻になれるように、
また、やどろぎ行きますからご協力宜しくおねがいしまっスv-411
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
