スポンサーサイト


☆シュナ友☆

~木曜日~
久しぶりに・・・
何年ぶりだろう・・・
子供の幼稚園の遠足以来かな・・・

葉山に行って来ました

江ノ島までは、2車線だから平日なら遊びに行っていたけど
その先は、1車線・・・
平日でも、の日は渋滞は覚悟で行かなきゃいけません


普段なら、嫌になる渋滞も
久しぶりの景色と潮の香りで、憂鬱ではなく~
ちょうどそこに、江ノ電が来ました♪
急いでを出して
江ノ電ゼブラ 002
こんな時は渋滞も得した気分になりますね

七里ガ浜をすぎ稲村ガ崎を抜け
着いた先は、花之木公園。
つつじが、とっても綺麗でした
s-ゼブラ 004
s-ゼブラ 006s-ゼブラ 003

「サス、ハイポーズ」パシャ
ニコ
とってもいい笑顔でしょ~~~
撮ってく・れ・たのは、
ご一緒してくれた「シュナ友」さんのALOきらママさん
同じ所、同じ角度、同じカメラで撮ってるのに、どうしてこんなに写真が違うのでしょう。。。。

せっかくだから地元の海に、ご招待
s-ゼブラ 010s-ゼブラ 012
s-ゼブラ 009たのしーーーーーーいれす

最後に、渋田川の芝桜を見てしました。

「シュナ友」ALOきらママさん、楽しい1日をありがとう
明日から、また頑張ろうっと~~~

次のシュナ友さんは。。。。。。。。。。



~土曜日~

シュナ友ロコままの「ロコ兄君、合格おめでとう&ロコままお疲れ様でした会」をしようって事で
新宿まで行って来ました

集まったのはMAX君のママのsachiさん
ミルちゃんママのミルミサさん

私は、カメラもって行かなかったので写真はなし・・・
食べる飲む喋るを楽しみました♪

やわらかーーいローストビーフや
あっさり美味しかったマリネ風のカツオや
ピリカラのパスタや
これまたやわらかーいステーキや
女性陣には、うれしいケーキの写真を見たい方は。。。。。

3人さんのブログでご馳走の写真&楽しい様子は読んで下さいな

楽しい時間はあっという間に過ぎ
「じゃ来週ね~」って事でしました。



で・す・が。。。。。
今回、楽しみはだけではありません


じゃーーーん
s-ゼブラ 028
12_20090420202741.jpg
ロコままのお店Anelaでお願いしておいた
サスケ端午の節句飾りです

壁飾りにしてくれ、鯉のぼりをつけてくれとか、立ち姿にして欲しいとか。。。メールでイメージを伝えました。
イメージ通りの出来上がりで大満足です

ちなみに、最初にお願いしたマメフレはこれ
散歩
そう言えば、その頃はブログしてなかったからアップしてないんだった・・・・
もうひとつ、ちなみですが
このタイプのマメフレは、もう作ってないそうです。

s-ゼブラ 025サスケも気になるご様子です^^

一緒にパシャ
s-ゼブラ 030
s-ゼブラ 032
ロコまましゃん、おいらの飾りを作ってくれてありがとうれした


サスケのおかげで出来たたくさんの「シュナ友」さんのおかげで
私の生活は楽しい事が増えました
ご一緒してくれた「シュナ友」さんありがとうございました





かーしゃん、おいらに1番、感謝してくらさいれす
s-ゼブラ 020










コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~ゼブラの次は葉山ですかぁ。
本当mineさんフットワーク軽いですね♪♪
海に~砂浜に~ツツジが堪能できていい1日でしたね。

そしてこれまたシュナ友さんで
楽しい呑み会だったんですよね。
先ほどミルちゃんところで拝見しましたよ(笑)
本当お料理も美味しそうでした。

端午の節句の飾り、素敵ですね~~。
サスケくん家はお姉ちゃんだから、
五月人形の兜もないもんね。
うちはに~にも居るからなぁ~
毎年兜かぶせられてるKURUMIです(笑))))

No title

葉山いいねぇ~。
行ってみたいところの1つなんだよね~。
今度案内してくださ~い!!

さてさて土曜日はどうもありがとうございました。
私たち本当に似てるよね。。。
迷子になってしまったところとか。。。v-356(笑)
まぁ無事にたどりつけたしその後美味しいお料理もたくさん食べられたので良かったけど。。。

そして、やっぱりロコままさんの
端午の節句飾り素敵~v-353
とても良い記念になるよね。

うんうん!シュナ友さんが増えて毎日が充実してるよね。
その輪を作ってくれたサスケ君に、そして私はミルに感謝かなv-410

ありがとうーーー★

宿題『佐』出来た?
写真ここから貰って行くね^^
ありがとう(嬉!)

土曜日は夜の新宿の女になれて楽しかったv-441(笑)
来年はmineさん、ミルミサさんの「合格おめでとう&お疲れ様でした会」の番v-307
頑張れ~!!
私はロコに感謝v-344v-344v-344

やっぱりソフトバンク、サーバー障害でしたv-356

No title

ミルミサさんとこでも見ましたよ~~v-218
ワンコ抜きでも、こうやって集まれる友達、っていいですよね~v-410
さぞかしガールズトークで盛り上がったでしょ~~v-398

ALOきらママさんの写真の腕はすごいよね~~v-354
私も前におんなじこと思ったよ~~v-356「同じものを撮ってるのに、なんでこんなに違うの??」ってねv-413

この端午の節句の飾り、めっちゃかわいい~~v-410
サスケ君も満足~~って顔してるね。。いいなぁ~~。。v-344
お雛さまバージョンもあるのかな~~v-398

No title

葉山へ新宿へ。。フットワーク軽いですね^^

サス君が言うように
たくさんのシュナ友が出来たのはワンコのお陰^^
一緒に暮らせて癒してもらうだけじゃないんだから
足を向けて寝るわけには行かないね(笑)

新宿の飲み会の様子をあちこちで見物して来ちゃった♪
そうそう、ロコままさんのところで千葉のお菓子発見(笑)

No title

海が一番気持ち良い季節になりましたね。いいな~葉山!地元の海今度私も連れてって下さ~い。

土曜の女子達も盛り上がったようですね~^^
サスケ君の端午の節句飾り立ち姿が決まってて素敵ですね☆

No title

海ですかぁ~
行ってないなあ。
お天気もよくて、ワンコ達もみんな凄く良い表情してますね。(笑)
我が家もシュナを通じて多くの方とお友達になれたりして凄く良かったなと思います。
シュナフェスでお会いできるのを楽しみにしています。
天気が心配だ・・・

No title

さすけくん!お出かけしてきたんですね!ご無沙汰してました~ケンです。
江ノ電一度はちぬこ乗ってみたんですよね(*^。^*)
つつじすごい奇麗ですね~

そしてさすけくんと鯉のぼり!!すごいかわいいです(*^_^*)
みなさん器用ですよね(^_-)-☆

あの・・ALOHA君のブログコメント残せないんですが・・・
どうしたらいいかわかりますか??

No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
その節は突然でしたが案内頂きありがとうございました
芝桜とても綺麗で感動しましたまた遊んでやって下さいね~
わぉ~ロコママさんの今の季節にピッタリ~素敵ですね~

No title

ティム&タムママです。
先日はゼブラまで遠征して頂いて
嬉しかったです。
ブログにも遊びにきて頂いてありがとうございます。
のんびりペースでのUPですが、また来て下さいねv-238
リンクさせて頂きました(^_^)v

葉山も良いところですよね~。
ツツジに芝桜もとっても綺麗ですねv-218

お節句のフレームがステキだわーv-354
並んだサスケ君との写真も決まってる~v-426

No title

湘南方面にお出かけは渋滞あるからいつも躊躇っちゃいます(;´▽`A``

平日でも渋滞するんですねぇ・・
とってもいい場所だから渋滞覚悟で行くしかないですね!!

サスケくん浜辺でとってもいい笑顔(≧m≦)
楽しかった様子がうかがえます♪

端午の節句のお飾り素敵です!!!

PS:食べ物を前にするとサスケくんは前へ・・のタイプなんですね~!くららの行動は不思議です( ´艸`)

★KURUMImamaさんへ★

我が家から葉山までは、空いてれば1時間かからないんですよ、
空いてれば!!ですが^^:

私、今まで出不精者だったんですけど
最近、シュナ友さんのおかげで
色んな景色を見て、癒されてます・・・・
もう、若くないですからv-356
行けるうちにサスケと色んな所に行ってみたくて~
方向音痴でも頑張っています(笑)

料理、美味しそうだったでしょv-398

そうなんです、我が家は男の子がいないので
鯉のぼりと兜が、憧れで。。。。
可愛い飾りを作って頂きましたv-290




★ミルミサさんへ★

葉山、すごく久しぶりで
遊びで行ったのは高校いらいかも・・・・・
ユーミンの曲が聞きたくなったわ(笑)
案内しますよ~1本道だから迷子にならないよ ハハハ

ミルミサさんも、西口から間違えてたのはちょっとビックリでした
もしかして、私の後を歩いてたんでは?v-411
道は繋がってるからなんとかなるさ~(笑)

端午の節句の飾り。。。。
たった3行くらいのメールでイメージ通りだったから、感動でしたv-353
ミルミサさんも、チビミルちゃん作ってもらってね~

でしょでしょ^^
私なんて出不精人間だったから
サスケがいなかったら
シュナ友さんが出来なかったら
こんなに楽しい事は増えなかったと思うんだぁ~~~~

★sachiさんへ★

早々と、コメありがとうございましたv-436

楽しかったですね~~~~v-344
とっても、おいしいv-275が飲めました

繋いでくれたロコままに感謝ですね

また、v-275v-286もご一緒しましょうね♪

★ロコままさんへ★

宿題。。。娘が「ぎゃーぎゃー」言って書いてました^^
私はたぶん?絶対?失敗するので最初からペンは触りませんでしたよ
正解でしょv-410

あんまりいい出来の写真ではないですが
宜しくお願いします^^

また、迷うとは思ってなくってv-356
ここだろうっと思ったところが伊勢丹だった時は
「ここで待ってロコままに探してもらおう」っと思ってました・・・・
良かった、ミルミサさんが気付いてくれて~~~~(笑)
こんな私ですが、またご一緒して下さいませね~

3年ぶりの受験生の母、頑張りますv-221
どうなることやら・・・・

★みにぃママさんへ★

ミルミサさんの所で、美味しい物は見ましたか~(笑)
って事は、私も迷子になったのも・・・・・・^^:

ガールズトークは、いくつになっても楽しいですよね♪
時間が足りないくらい。。。
まさか、サスケのおかげでこんな楽しい事があるとは!!
感謝感謝でございますv-410
みにぃママさんも沢山飲めそうですねv-391

ALOきらママさんってv-212ほんと上手ですよね~
同じカメラなので、設定までしてもらってるのに
私には、撮れない・・・・・・・・

飾り、可愛いでしょ~ありがとうございます
サスケに似せてもらったんです^^
オーダーだから、どんなわがままも聞いてくれますよ^^
みにぃちゃんお雛様、どうですか~v-410

★gigipapaさんへ★

お天気がいいと家にいるのがもったいなくて~~~

私みたいに専業主婦をしてると
なかなかこの歳になって新しいお友達は出来ないと思うのですが
サスケのおかげで楽しい毎日で・・・・
足を向けて寝るわけには行きませんよ^^
変わりに腕枕さしあげてます(笑)

やっぱり千葉の銘菓でしたか^^
偶然でしたねv-290
gigipapaさんが召し上がったのかしら?
やっぱりママさんですか^^

★ジュニアママさんへ★

暑いの苦手なので
真夏の海は遠慮してしまいますが、
この時期は、気持ちいいですよねv-410

ぜひ、湘南に来て下さ~い
喜んでご案内しま~~すv-344

女同士って盛り上がりますよね
何時間あってもしゃべれる感じです
ましてv-275入ってるし(笑)

飾り。。。。ジュニバジ君達もどうですか^^

★あんトロパパさんへ★

実は、私も海は近いのに最近行くようになりました^^:
どちらかと言うと山派だったものですから・・・・
海、気持ち良いですよ~
波の音で、サスケの吠えてるのも消されるし(笑)

毎日、天気チェックですね
シュナパワーでv-278事をお祈りしてv-353

★ちぬこさんへ★

江ノ電、機会があったら乗ってみて下さい^^
途中、たしか路面を走ったりして面白いですよ~
そして、お土産には江ノ電クッキーを~(笑))

ほんとですね、皆さん器用ですよね~
私なんて雑巾も買ってる奴ですから、憧れますぅ
ケン君バージョンどうですかv-290

ALOきらママさん、たぶんコメ閉じてたんだと思います
私もコメ出来ませんでしたから~
もう、開いてましたよ、覗いてみてね^^

No title

サスケ君の笑顔最高v-10
惚れてまうやろーv-238ぐふふ

つつじ綺麗ね~!
うちの、ちんまい花ダンにも咲いてるよ~

★ALOきらママさんへ★

こちらこそ~綺麗な花で目の保養させてもらって
ありがとうございました♪

足、病院の先生の言う事聞・い・て!
早く治して、また、まったりしましょうv-344

飾り。。。
宝物が増えましたv-353

★rinrinさんへ★

こちらこそ~
遊びに来てくれてありがとうございます♪
&、しょぼいブログなのにリンクして頂いてありがとうございますv-436
私もリンクさせて頂きますねv-344

久しぶりの葉山はあまり・・・・というか全然変わっておらず
なんか、懐かしかったです^^

我が家は娘なので鯉のぼりが欲しくて~
イメージ通りの仕上がりで大満足してます☆

ティムちゃん、タムちゃんお雛飾り、どうですかv-410

★kuraraさんへ★

そうです!土日は海岸線は大渋滞してるから来ちゃだめです(笑)
でも、kuraraさんとハイジさんなら渋滞も楽しめそうですねv-290
お気に入りのBGMをたくさん持ってきてください^^

サスケ・・・前は、ここの海、音が怖くて降りる事も出来なかったんですが
1回シュナ友さん達と海で遊んでから
海大好きっ子になりましたv-290

飾り・・・ステキって、ありがとうv-344
kuraraちゃんも兜どうですか?(笑)

★姫ママさんへ★

目が楽しいって言ってるでしょ^^
惚れてまってますv-411

この時期、お花が楽しめますよね~
とっても綺麗でしたよv-426
ワンコが居なければ
きっと行ってないだろうと思うと感謝です☆

ちんまいなんて、なんて、
豪邸だったら怒りますよぉん(笑)

No title

葉山で遊んで~セレブですねぇ~♪♪
お友達と一緒に海につつじに~
楽しそう~~~♪♪

サスケ君の笑顔最高!!!!!

端午の節句飾り~~素晴らしいですねぇ~
ずっと飾っておきたくなっちゃう♪♪

追伸:ARONへのお祝いありがとうございましたぁ★
とてもとても嬉しかったです★

★maimaiさんへ★

セレブ…には、ほど遠いんですけどね(笑)


葉山に久しぶりに行ったんですが
変わってなくて懐かしかったです♪

お友達といる時間は楽しいからあっという間ですね♪サスケもお友達と一緒の方が断然楽しそうです♪


節句の飾り~
そうなんですよ!!
1年中、飾っておけるのです~
気がついてくれてうれぴーです(^^)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
