スポンサーサイト


☆初!!ゼブラ☆

ずーーーーと前から、行ってみたかった
DogGarden ZEBRAに行ってきました
_ゼブラ 055

行きは日曜の朝だしスイスイ、コンビニに寄り道しても、2時間で着いたので
たぶん1時間半位で行けるのかなぁ??
以外と行きやすかったです~

で・す・が!帰りは、コミコミでしたけど~

初めまして♪のお友達ばかり
テンションあがるシュナまみれの日曜日になりました

おいら、憧れのゼブラにいってきたんれす
初ゼブラ

いつもの通り・・・・・・
全員撮れない私・・・・・
撮れてないお友達ゴメンナサイ


撮れたお友達を~ご紹介~
きららちゃん             ALOHA君
_きららちゃん_ALOHA君
nunoちゃん              namiちゃん
_nunoちゃん_namiちゃん
ガルシアちゃん            レトロちゃん
_ガルシアちゃ_レトロちゃん
プリンちゃん              ノア君
_プリンちゃん_noa.jpeg
ミルちゃん               ルパンちゃん
_ミルちゃん_ルパンちゃん
デネブちゃん              タムちゃん
_デネブちゃん_タムちゃん
チェリーちゃん             ごめんなさい、お名前が・・・
_チェリーちゃん_しゅな
オリバー君とシュシュ君
オリバー、シュシュちゃん
ポラリスちゃんとアルタイル君
ポラリスちゃんアルタイルちゃん
パパとお揃いロビン君
おソロ

やっぱり挨拶は肝心よね~~~
みんな礼儀正しくご挨拶♪
挨拶
挨拶1
初めまして

デネブ姉さんの後を歩く野郎達~~
ゾロゾロ

お日様が見えてきて暑いくらいでした。

あついと言えば。。。。
この日はフリマが開催されていて
ママさん達の熱い?!戦いもありました。

私が買ったのは~
_セーラーだれか海、行きませんか~^^
_つなぎ山、行きませんか~^^
_楽しい_ブツブツクン100円だからいいよ~
おいら、そのブツブツクンが欲しいれす

かーしゃん、またここ来たいれす
楽しいもんy


よし!今年こそ早朝ゼブラに挑戦だーーー

ご一緒して頂いた、お友達ありがとうございました
また遊んで下さいね~~~

おまけ。。。。。。
ランチ
この日ランチに頂いた「メキシカンピラフ」
ピリカラのピラフに甘めの味つけのチキンがどっさり乗ってました。
ドックランとは思えないほどの本格的なランチで美味しかったですよぉん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりぃ、ミルミサさんや
アロキラままさんのブログで
あれ?サスケくん?って
思ってたんですよ。
いいなぁ!
私も憧れてます!
しゅなパラですよね!
頑張って早朝ゼブラ行って下さいね♪

No title

すごい、mineさん行動力が。
埼玉県まで行っちゃうなんて、つぎはどこへ行くのだぁ~。

フリマで買った物、いいものがあったね。
ボブズさんの洋服でしょう。

No title

あ!やっぱりさすけ君でしたか!!
ミルミサさんとALOきらママさんのblogに写ってたから~~。
どんどん行動範囲が広がってますね♪

私は去年の秋くらいに行こうかと思ってたけど
車を修理に出さなきゃいけなくてダメになったきり・・・。
今年は行きたいと思ってます。
早朝ゼブラとか♪

可愛いお洋服getですねv-210
山でも海でもくるみがお付き合いしますよv-392

No title

ママさん 凄い!!
ゼブラまで行ったんですねv-10
ゼブラ私も憧れです♪ すっごい行きたいところなんです! 
ママさんとこからよりうちからのほうが断然近いですよね(^-^;)
行きたいところは沢山あるのになかなかお家の周りから出れない私
(T‐T)
サス君、ママがいろんなところに連れて行ってくれるからいいね♪
zakuroさんも書かれてますが、ジーンズBOB'Sのですよね!
ボブズさんの服カッコいいですよねv-238 

No title

初ゼブラおめでとうv-308
さすけ君随分変わりましたよね~
すっかり遊び上手になってv-353
バニラと一緒にフェンスの花になっていた頃が嘘のようですよねv-411
未だバニラはフェンスの花のままですが・・・
ゼブラ行けば良かったなぁv-421
なまで、走ってるさすけ君見たかったですv-286

No title

すごい!!埼玉まで行かれたんですねー♪
フリマ 可愛いもの発見ですね。
BOB'sのジーンズ可愛くて欲しかったけど高くてやめた過去が・・・(涙)

No title

こんばんわ☆彡

先日はゼブラでオリバ-&シュシュと遊んでいただきありがとうございました(^^♪

そして写真まで載せていただきありがとうございます♪

この日は後半は気温が上昇して暑かったですがみんな楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)

我が家は予定が無い週末はほぼ毎週ゼブラに行ってますので、またご一緒できるのを楽しみにしています(^^♪

夏場のモ-ニングもご一緒できるといいなぁ(笑)

No title

日曜日はどうもありがとうございました~v-410
サスケ君家も初ゼブラだったんだね~。
なんだか何回も行ってそうなイメージが。。。
初ゼブラは暑かったけど、とても楽しかったね。
サスケ君も楽しそうに遊んでいたし。。。
ランチメニューも美味しかったし。。。

また一緒に遊びましょうね~。

No title

サスケくんもゼブラに行ったんですね~~♪
いいなぁ、うちpapaが遠くてなかなか首を縦に振ってくれなくて。。。
機会あれば行ってみたいなぁ。

埼玉の次は千葉かしら~~♪(笑)
フリマで買ったセーラーカラーの
お洋服着て遊びに来ませんかぁ~~♪

No title

日曜はお疲れ様でした
帰りはやはり日曜
お天気も良かったので混んでましたねね~|ヽ(~~。) 
フリマ良いのGETしましたね~
あった?散々悩んだわりにはどうよ~って感じの私でしたが・・(^^;ゞ
ママちゃん山・海行きましょうね~(=^^=)

No title

日曜日はお声をかけて頂きありがとうございます♪
フリマでいろいろ買われたのですね。
我が家も色違いのBOB'sつなぎをゲットして来ました(^^)v
ゼブラでさっそく着せてみたのですが、歩き方がおかしくて笑ってしまいました。
是非、サスケくんも試してみてくださいね~
今度ゆっくりあそびましょうね♥

No title

日曜日は、お顔は見れたものの 鶴ヶ島で約束のある我が家は、
すぐ退散しなくてはならなくて・・・
初めてゼブラまで来られたというのに 一緒に遊べなくて
とても残念でしたe-443

モーニングゼブラで ご一緒できるといいなぁ~~e-266
モーニングと言わず またゼブラまで足を延ばして下さいねe-343

★ほなママさんへ★

サスケに気が付いてくれてありがとうございますv-290

必ずシュナに会えるランって聞いてて
1度行って見たかったけど、遠いイメージがあったので。。。。

思い切って行ってみたら
そんなに遠くなかったです
行きは!!の限定ですが(笑)

今年は、早朝ゼブラの記事アップできるといいなぁと思いますv-425

★zakuroさんへ★

たぶん、日曜の朝だと2時間かかりませんよ~
帰りはコミコミだからもっとかかるけど・・・(><)

zakuroさんも行っちゃって~~

そうです☆、ももすけ君と色違いです^^
だけど・・・Mサイズだから
ちょっときつめかなv-411

★ゆっこさんへ★

サスケに気が付いてくれたのね~~アリガトv-290

行ってきましたよ~
憧れのゼブラへv-355
今年の夏は、ゆっこさんも早朝ゼブラにGOですね☆
3つにランが分かれてていい所だったよ~

海でも川でも・・・・なんて言ってくれちゃうと
恐怖の当日、思いつきメールしちゃうよ~(笑)

★蘭丸ママさんへ★

すごいでしょ~市内しか運転しない人だった私が・・・v-410
私が運転できるんだから蘭丸ママさんも大丈夫よ~
初めの1歩を踏み出せばv-221
だ・け・ど・・・私、「無謀な奴」とも言われてますので^^:

シュナまみれになって、元気をもらうんです^^

そうだよ~ボブズのつなぎです☆
Lだと物によって大きいんだけど
これはMだから、ちょっと小さかったです。。。。
だけど、着せちゃいます(笑)
 

★バニママさんへ★

念願のゼブラ様に参上してきましたv-410
次回は、ぜひご一緒しましょうね☆

サスケ、上手には遊べてないんですが^^:
走るようになったので、行ったかいがあります。
そうでしたよね・・・・
テーブルの下でバニラちゃんとボーっとしてましたねv-290
今度はモカちゃんと遊べるかしら☆

遊べるの楽しみにしていますv-353

★千花さんへ★

無謀にも、行って来ちゃいました~v-411
以外と行きやすかったです、帰りは時間かかりましたが・・・・・

ボブズの服・・・
しっかりしてて良いですよね^^
すごい安値で購入できましたよv-426

★おりままさんへ★

早速、遊びに来て下さってありがとうございますv-436

ゼブラ・・・皆さんのブログで見るたびに、行きたかったんです♪
やっと行けてv-353
ラン代も安いし、ドックカフェもあるし♪
通われる気持ちがわかりますぅ~

ワンワンうるさいサスケですが
また、行った時は宜しくお願いしますv-290

★ミルミサさんへ★

こちらこそ、お世話様でした^^

何回も行こうと思った事はあるんだけど、
行った事はなかったのですv-411

涼しくていいかなと思ったけど暑くなってしまってv-356
お昼のアイスコーヒーがすごく美味しかったわ~~~

たぶん、ゼブラ、サスケの好きなランリストの上位に入ったと思うわ~(笑)

ミルちゃんもだいぶ動いてたような気がしたけど
気に入ったかしら?^^




★KURUMImamaさんへ★

みんなゼブラ知ってるんですね。。。
シュナ飼いには有名なのかしら??

「方向音痴の無謀な奴」の私ですが(笑)
途中まで知ってる道だったので行って来れました~
シュナ飼いの皆さんやさしいので、道も教えてくれるし♪
KURUMImamaさんも「無謀な奴仲間」になりますかv-411

千葉県には、若葉マークで運転していった事があります
地図なし、それも軽自動車で・・・・
自分で言うのもなんだけど、私ってやっぱり無謀だわ~(笑)

まずは、成田に行けるかが問題だわ。。。。。

★ALOきらママさんへ★

お世話さまでしたv-436
おかげで、念願のゼブラに行けて楽しかったです♪
帰り・・・地元民みたいに渋滞回避してましたね!!
さすがですv-291

フリマ、楽しかったですね♪
ママさんの手の上の服の束、見た時全部買うの!?っと思いましたけど~(笑)

行きましょ、行きましょv-344



★チリママさんへ★

こちらこそ、ご一緒して頂いてありがとうございました♪

フリマでは、どこのワンコも暑い中、試着で大変でしたね(笑)
安くて、いい買い物が出来ましたv-290

ボブズのつなぎ買われましたか^^
あのタイプを着るとどうしてもロボットみたいなテケテケ歩きになりますよね^^

また、お会いした時は宜しくお願いします☆

★リコたんママさんへ★

暑いからフリマには連れて来なかったのかと思ってました・・・
駐車場で待っていたんですね^^
別の所でお楽しみがあったんですねv-291

次回行った時にご一緒できたら嬉しいですv-344
また、行く楽しみが増えましたぁ♪

フリマで良いものゲットできましたか?

No title

今度こそ コメント投稿できたかな?3回目のチャレンジ。。。
なぜか投稿できず(涙・・・
久しぶりにお会いできましたね。
ガルとレトロの写真も撮ってくださってありがとうございます。
暑かったですが、だいぶまったりしちゃいました。初ゼブラだったんですね。今年は 夏 是非モーニングゼブラでモーニングセットたべましょ。。またよろしくおねがいしま~す。

No title

あらぁー?
サスケ君も参上したのねぇ!?
この日も一人でぶいーんと行っちゃったの?
ママさんの行動力ったらないわぁーv-424

フリマでの戦利品も海の近くにお住まいのサスケ君にとってもぴったりで素敵ぃーv-446
もう一つのお洋服もいいなぁー!
あーゆーボーイッシュな服好きなんだわ私(笑)

No title

お久しぶりでやんす…(^_^;)
祝!初ゼブラ…意外と時間かからないのよね
高速で1時間半、一般道で2時間半で行けるよ!
いっぱい集まったねぇ(^^)知ってる顔も…
シュナにまみれ、美味しいご飯も食べて、買い物して良い1日だわねぇ~羨ましいわ!
海に一緒に行く?!^m^この時期お天気が良いと駐車場混み始めてますよぉ





★retromamaさんへ★

お手数かけちゃったみたいで・・・・
ごめんなさいv-436
私もコメント見れない時があったので、その時かも知れませんね??
コメありがとうございます☆

久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ^^

なんだか、まったりできるランですよね♪

モーニングゼブラ、ご一緒できたらいいなぁ~
楽しみにしていますv-290

★candymumさんへ★

念願のゼブラに
ぶぃーんと行って来ましたよv-411

mumさん家からだったら
うちの半分の時間で行けるんじゃない?
行っちゃって行っちゃって~~~
ホラ!ぷちっちさんも以外と近いと言ってるよ~

フリマ。。。OOOOエフとかも安かったよ
サイズがあえば、お買い得よね☆


★ぷちっちさんへ★

やんす~v-410
新生活は、落ち着いてきましたか?

そうなんです、思った程、時間がかからなかったんですよね☆
ただ!帰りが混んでて・・・
近道、知ってたら教えて下さいな

ぷちっちさんのお友達の顔もありましたか^^

海。。。
行くなら今のうちですよね^^
サァーファーだらけになる前に!!
今度、ぜひ、ご一緒して下さ~いv-410


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
