スポンサーサイト


☆シュナT トリオ☆

SetSさんの色違いの☆シュナT トリオ☆で 

s-トリオ2

s-シュナT
くるみちゃんは、ピンクボーダーのタンク
ももすけ君は、イエローのタンク
サスケはグレーのTシャツ

しゅながシュナを背負ってるーーーーナンテ^^:

みんな良く似合ってるよ~~ん

僕が1番、似合うでしょ~デヘ
s-トリオ


今日のランチは、マカロニ市場藤沢店で頂きました~
_ランチ_ランチ3_ランチ2
↑私が食べたわさび味の  ↑zakuroさんの       ↑ゆっこさんの
    和風パスタ         クラムチャウダー       トマト味のパスタ

みんな、サラダ、飲み物付きでパンはおかわり自由でした。
けっこうボリュームがありました。


ランチの後は近くの公園へ。。。。。



大庭城址公園(って名前だったけ?)でお散歩
s-huzusaw 015

小心者のサスケ君、初めての場所は落ち着きません・・・
s-どこs-どこ?s-ここどこ?

でも、ランより楽しそうな♪くるみちゃんと。。。。
s-くるみちゃん2s-くるみちゃん1

頼れるももすけ君が一緒だから安心です^^
s-ももすけ君2s-ももすけクン




次の予定があるので解散。。。。

ももすけ君は、モデルハウスへ~
くるみちゃんは、午前中病院で頑張ったからおうちに~

サスケは、藤沢に来たついでに・・・病院へ~



なんで、ついでに行くれすか病院、嫌いれす。。。○×△▽ブチブチ。。。
s-病院


つべこべ言ってないで行くよ

8種のワクチン
おしっこ検査(PH5~6で
フィラリア検査&薬8か月分
ついでの血液検査

。。。。。。おさいふ空っぽになりました。。。。。

来月は狂犬病とフロントラインをまとめて買わなきゃ!!

。。。。。当分、洋服を買うのは我慢です。。。。。


サス君、お疲れ様~

~ササミとカボチャとおからと野菜煮ミッキー風(笑)~
s-ご飯
            
体重が450g減っていたサスケ君
頑張ったからササミ多めにしといたよ~
さぁ、召し上がれ~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュナTトリオかわいいね~。
みんな本当に良く似合ってる~。
うふふ。。。ももすけ君、振り返ってアピールしている姿かわいいよ。

ランチ、ボリュームがあってとっても美味しそう~。
ランチの後に行った場所ってももすけ君のブログで見たけど、
結構大きい音がしていたんだって??
音が苦手なサスケ君、それは怖かったでしょうね。
でもお友達が一緒なので頑張れたかな??
今月はワンコの病院にお金がかかるよねぇ。。。
大変だぁ。。。

わぁ~、mineさんもサスケ君ごはん、手作り派なの~?
すごいね~。
とっても美味しそうよ。

No title

シュナTトリオ可愛いよ~
ここのランチも美味しそう
まだ注射してなかったわ~(ρ°∩°)
春は物入りだわね|ヽ(~~。) 
×2は痛いなあ・・
アロントラインはネットだわ・・

No title

少しの時間でも、お友達と過ごせると楽しいよね。。
トリオでオソロ~のシュナT。みんな色違いでかわいいね。v-218
ご飯はmineさん手作りなの~?v-405

No title

3シュナお揃Tシャツv-238超ステキv-238
きっと目立っていたことでしょう。

ワクチンとフィラリアと・・・っていうの読んで気が重くなりました。ばふも5月に入ったところで全部やってくる~
mineさんに続きばふままのお財布も空っぽになりまーす。あーあ狂犬病もあったか、、、
わぁーミッキー風おいしそうだねv-218

No title

マカロニ市場、行こう行こうと言ってる間に引っ越しちゃって行けずじまいだった~ ランチ美味しそうv-218
3人おソロのTシャツ可愛いですね♪ 多頭飼いでおソロの服着てたりするとキャ~可愛い~v-10ってなっちゃいます!!
サス君、蘭と手作りおソロの服着てくれるかな???
野菜煮のミッキー風とっても美味しそうv-10 サス君、早く食べないと私が食べちゃうぞ~v-271

No title

先日はありがとうございました。
とってもお散歩楽しかったけど、サスケくん、疲れませんでしたか。
散歩帰りに病院で、ブーイングだったみたいね(笑)
検査結果異常なく、ダイエットも成功してよかった。
美味しいものいっぱい食べれるねぇ~。

なにこれ、ミッキーの形してる。
好物ネズミだから、これ欲しい~。

★ミルミサさんへ★

昨日はお疲れ様でした^^

このTシャツ、可愛いよね~♪
全色揃えて写真撮るのが私の夢~(笑)

パスタ美味しかったよ~
レストランの1部をワンコ用に後から増築したみたいで
面白い作りをしたお店でした^^

サスケ君、静か~な田舎に住んでいるので
大きい音とか聞きなれない音には、ビビッてしまうのですv-394
都会には住めないわ~~

病院。。。まとめ買いすると1本無料なんて聞いたら
お金、かき集めて買ってきたわ~(笑)
この時期、ワンコも子供も出費がかさんで・・・・・

手作りなんて言うほどの物ではないんですよ^^:
夜だけで、食材が合った時だけ。。。
ただの、ごった煮ですから~~~

★ALOきらママさんへ★

昨日はありがとうございました^^

シュナT、色が淡い色だから春っぽいですよね☆
ALOきらちゃんもおソロどうですか?

まとめ買いのキャンペーンをやってたから
お金かき集めました^^:
でも、フィラリアついでの血液検査はいつもより半額だったからラッキー☆
1ワンでも、重なると大変ですが
2ワンは、なんでも倍だから大変ですよね。。。。
やっぱり、多頭飼いは無理だなぁ~~~

No title

いや~んめっちゃかわいいじゃないですか?3匹そろって可愛いお洋服!!
いいですね(●^o^●)
そすて次は病院・・・サスケクン頑張ったんですね!
ミッキー型のごはん!いいものいただきましたね(^^♪

★みにぃママさんへ★

サスケも私も一緒のお出掛けは楽しいで~す♪
美味しいもの食べておしゃべりして・・・あっという間に時間が過ぎちゃいますねv-290

シュナT。。。可愛いだけじゃないんですよ~触り心地も良いのですv-426

夕飯だけあるもので作っています
メタボ予防に~(笑)
皆さんみたいに、栄養とかをじぇ~んじぇ~ん気にしてないので
手作りなんておこがましいかもv-411

★ばふままさんへ★

シュナT。。。3ワン、一緒だと目に付くみたいですね^^
おばさん受け、してたみたい(笑)

なんか、3.4月って物入りですよね
お祝いも多いし・・・

飼ってる以上、しかたないけど
万札が飛んでいくのはつらい物がありますよね~

ミッキー風って、ただミッキーの型抜きしただけなんだけどね^^:

★蘭丸ママさんへ★

マカロニ市場。。。
小田原しか知らなかった・・・藤沢はワンコOKなんだね~
帰ってきたら、ご一緒しましょうよv-10

そうそう!!多頭飼いの人っておソロ出来て羨ましいよね~
可愛いしv-290
でも、なんでも2倍だから大変だろうけど・・・・

蘭君とおソロ、喜んでさせて頂きますよぉんv-344

ミッキーの型抜きしただけなんだけど、本人は塊にしか見えてないよね(笑)
残念ながら、食いしん坊サスは即、完食ですので~~~~v-356

★zakuroさんへ★

どうもでした^^

お散歩は疲れないけど
たぶん・・・病院でも震えるから
飛行機の音と病院で緊張して、気疲れしたんじゃないかしらね(笑)
帰り道、こなひき洞に寄ろうかと思ったけど
疲れてそうだったから止めました^^

太る夏前に、少し体重、減らしておいて良かったよv-221

え!ねずみ好物なのは・・・ももすけ君?zakuroさん?(笑)

★ちぬこさんへ★

しゅな好きには、シュナTv-10ですよね~
プログで紹介されてて速攻、買いました^^:
ケンタ君も、サスと男同士、おソロしませんか~~~

病院、ケンタ君も嫌いですか?
好きなワンも人も、あまりいないと思うけど。。。
サスケも、大嫌いで
震えながら、「されるがまま男」に変身します(笑)

No title

先週は、ありがとうございました。
結局、次の日からどんどん風邪が悪化して寝てましたv-12
今はもうほぼ治りましたので♪

3シュナでシュナTの写真撮れて良かったですv-411

さすけ君、爆音と病院で疲れたでしょうね。
でも、ミッキーの美味しいご飯食べれたから良かったね。
ダイエットおめでとう!

No title

おそろ良いね!決まってる~

わさびのスパってどんな感じなんだろうv-9
気になる~v-10

★ゆっこさんへ★

お返事遅くなりましたv-356

体調、良くなって良かったです☆
くるみちゃんも、喜んでるでしょう^^
ご主人に、風邪菌を持ってこない様に言わないと~(笑)

シュナTで写真撮れて良かったですv-290

暑くならない前に、また、遊びましょうね~~

ちょっと痩せたからと、お肉の量、増やしてたら
また太ってしまうよね^^:

夏太りしないように気をつけなくちゃーーー

★姫ママさんへ★

シュナT、決まってますぅ^^
ありがとうv-398

わさびスパは。。。。
にんにくベースの醤油味でちょっぴりわさびが効いてるからピリってしました~
想像できました?
美味しかったですよ^^
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
