スポンサーサイト


☆小金井公園でお花見☆

おいら、初めてお花見に行ってきたれす。

トップトップ2
       桜



これが桜の木れすか・・・・
食べれるれすか???

残念ながら食べれませんよぉん。

かーしゃん、この写真上手にとれたれすね~~

サス、気が付いてくれたぁ~
理由は。。。。。な・い・し・ょ

ヒ・ン・ト
ヒント
わかりましたぁ???



さぁさぁ、細かい事は気にせずに進みましょ


場所は、都立小金井公園。

「S・S・Fの春の会」に、飛び入り参加させて頂きました

早めに着いたんですが、会場は、すでに人、人、人、犬・・・・
s-29日 006

uniちゃんとママさんとパパさんが、朝、早くから場所取りをして下さいました
s-29日 009

~ご一緒してくれたお友達~
uniちゃん              くららちゃん
_s-29日 011_s-29日 020
チェルシーちゃん         ケンタ君
_s-29日 010_s-29日 013
ちゅなちゃん            ハッピーちゃん           
_s-29日 012_ハルちゃん
ALOHA君             きららちゃん
_aloha君_s-29日 015
まろん君と小梅ちゃん       シュナ吉君とそらちゃん
_s-29日 024_シュナ吉そらちゃん
ミルちゃん             ご挨拶してるバジル君
_s-29日 016_s-29日 044

ミルちゃんと
s-29日 018

ALOHA君を枕にしてるきららちゃん(笑)
s-29日 059

シュナパズル~~さてサスケ君の顔はどーこだ?(笑)
s-29日 053

かーしゃん、お花見って楽しいれすね♪
s-29日 051



集合写真
集
集合2
みんな写ってるかなぁ?

集合写真も撮り終わり~

次は、ワンコおまちかねのドックランへ

ルンルン気分で、ランに向かったサスケ君

が!
隣のバーベキューコーナーから、
サスケの大苦手な木が弾けた音でしょうか?
パンパンっていう音が・・・・・・

せっかくランに来ましたが
いっきにテンションダウン、怖くてブルブルし始めました・・・・

おいら、もうおうちに帰るれす
s-29日 075

せっかくランでみんなのお写真、撮ろうと思ってたんですが
残念ながら5分もいない内に退場・・・・

帰路へとなりました・・・・

写真が撮れなかったお友達ごめんなさい


何十年?ぶりに、桜の木の下でお花見が出来ました
それも、可愛いシュナちゃん達に囲まれて~

会を開いてくれたuniちゃんファミリー
ご一緒してくれたお友達
ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみに


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにお目にかかれてゆっくりお話もできて楽しかったです。
この日のサスケ君とジュニア&バジルの服お揃いっぽいね。

写真もバッチリじゃないですか~(笑)パパさんに自慢できちゃうのでは~。

ドッグランでは可愛そうなことになってしまいましたがその後大丈夫でしたか?

No title

桜と写るサス君、とっても素敵ですv-10
みんなでお花見いいですね♪
シュナまみれのお花見やってみたい~~!
蘭丸家もパパも一緒に昨日、清水公園というところでやってる桜祭りに行ってきました! 
屋台の並ぶお祭りにうん十年ぶりに行けて子供並みに喜んでしまいました(^-^)ゞ
シュナの集合写真はやっぱりいいですねv-218
蘭丸、みんなみたいにお行儀よく出来るかしら…。

No title

シュナ友さんとお花見ですか~~。いいですねe-343

最初の写真はーーー。
ALOきらママさんね(笑)さすがだわe-460

『S.S.F』っていう会があるんですね!!
どおりで皆さんお顔が広いワケだ~~。

サクラの次に注目の的だったんでしょうね~。
みんな可愛いなぁe-266

No title

桜とサスケくんの写真 素敵ですねー♪そのままパネルにしたいくらいv-252
サスケくん ブルブルしちゃうとは可哀想に・・・v-12
おウチ帰ってスグに元気に戻りましたか??

No title

こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
ご一緒したねななとhossyです。

サスケくんドッグランの入口で
お座りしてどうしたのかな。。
と思っていたら、音に
びっくりしてたのですね。
その後大丈夫でしたか??

またお会いするの楽しみにしています♪
P.S. v-238ごちそうさまでした

No title

先日はお疲れさまでした、ちゅなママですv-22

ゆっくりお話できなかったのですが初めてのオフ会とっても楽しかったですv-252
あの後サスケ君大丈夫でしたかv-236
うちの実家にいた犬も花火のパンって音が嫌いでした

きっとまた一緒に遊ぶ機会はあると思いますので、
その時はちゅな共々ゆっくり遊んでくださいv-237

No title

日曜日はお疲れさまでした~。
まったりしたお花見楽しかったね~。
ミルはあいかわらずサスケ君に吠えちゃってごめんね。。。
だけど、きっとミルはサスケ君のことが好きだと思うのよ~。
なので許してね~。。。

サスケ君音を怖がって震えちゃってかわいそうだったね。
ランに到着してもあんなに怖がっていたら遊べないものね。
次回はランランしようね~。
それではまた遊んでくださ~い!!

P.S シュナフェスの件、お姉ちゃんの試合どうなった??
この間も言ったけど、そちらを優先してくださいね~。

No title

この桜の写真お勉強しならら撮ってもらってたやつですね~!
となりで座りながら私も一生懸命聞いてました(*^_^*)
いづれは・・・・ほしい~一眼レフ!!
ケンクン可愛い顔撮っていただいてありがとうございました~
ドッグランそんな音がしたんですね・・・
ケンもおと苦手です・・・・

★ジュニバジママさんへ★

いつもご挨拶程度だったので
ご一緒に、ミニランチもできて楽しかったです♪
ありがとうございました~

そうですね!洋服同じ色でしたね!
ジュニバジちゃん達とスリーショットでお写真撮りたかったなぁ~~

写真、種明かししないで見せちゃいましょうかね(笑)

ランでは、ビビリサスケを見せてしまって・・・・
その後、早足で車に戻り、水をガブガブ飲み、寝に入りました~^^:
ご心配頂いてありがとうございましたv-410

★蘭丸ママさんへ★

桜バックにステキな写真でしょう~
って!大きな声では言えませんが・・・
私が撮ったんではないんですぅv-398

私もこんな写真が撮れる様になりたいんですが・・・・・・・・

この週末はどこもお花見でコミコミの様でしたね!
屋台って楽しいよね!わかるわかるv-411

サスケがお行儀良いかはv-362ですが、
みんな良い方ばかりで~
どこのオフ会も、楽しいですよぉん♪

No title

先日はお疲れさまでした♪
立派なお髭でサスケくんカッコイイですね(≧m≦)

すっかりファンになっちゃいました♪

ドッグランは残念・・大丈夫でしたか?
それぞれ苦手なものがありますもんね
くららは集合写真のベンチが苦手・・
実はブルブル震えてたし皆さまにお尻向けちゃってるし(;´▽`A``

またお会い出来る事を楽しみにしています☆

★KURUMImamaさんへ★

KURUMIちゃんもお花見行かれたんですよね~
お花見なんて何年ぶりでしたが、
まさかワンコに囲まれてお花見できるとは思ってませんでしたよ♪

確かに、周りの方に注目されてましたねv-411

私は、会に入ってないのに参加させてもらいましたが
皆さん良い方ばっかりで
行って良かったですv-426

さすがーーーKURUMImamaさん!
その通り~~v-411
とうとう、自分のカメラを渡して撮ってもらってしまいました~
おばさんは、遠慮がないのです(笑)

★千花さんへ★

お気付きだと思いますが~
もちろん、私が撮ったのではありませぇ~ん^^:
桜バックにステキな写真でしょう☆
プリントして飾っておこうと思ってますv-221

サスケ、静か~な所に住んでるせいか
音に対してものすごく敏感なんです、困ったもんですv-390

大丈夫、車に戻ったら直ってました~
ありがとうv-290

★hossyさんへ★

こちらこそ、ご一緒して頂いてありがとうございました♪

ねななちゃんのお名前は知ってましたから
お会いできて嬉しかったです☆
ねななちゃんの写真がなくてゴメンナサイねv-436
ランに行ったら撮らしてもらおうと思っていましたが・・・・・
あんな事になってしまってv-406

あの音+たぶん焼いてる匂い=怖い・・・・だったんだと思います。
お散歩の途中でも野焼きしてると音がすると思って
戻ってしまう、なさけない男なんです・・・・

そんなサスケですが、またお会いした時は遊んで下さいね♪♪

★ちゅなママさんへ★

遊びに来てくれてありがとうございます♪

初めてのオフ会だったんですか?
ちゅなちゃん、集合写真の時もおりこうでしたねv-10
私も、天気も良くってとっても楽しかったです☆

きららちゃんより小さいシュナちゃん初めて見ましたv-405
毛布に包まれてお昼寝してる姿が、とっても可愛くてv-344

また、お会い出来るの楽しみにしていますv-290

ご心配いただいてありがとうございます
大きい体のくせに、ビビりでして・・・
近くの花火の時は、終わるまで聞こえない場所までドライブしてます^^:

No title

サスケ君もお花見してきたれすかぁ~(笑)ずっと前から思ってたけど「~れす」って言いまわし可愛いよねv-218v-392
アロキラママさんの後をついて写真撮ればこうやって素敵な写真が撮れるのねぇ~なるほど(笑)

それにしてもなにぃ?
サスケ君はそんなに大きな音に対してダメージあるの?
なんか意外だなぁ~v-405でも可愛いv-343

★ミルミサさんへ★

お疲れ様でした~♪
おかげでお天気も良くて楽しいお花見が出来ました、ありがとう^^

ちなみに。。。。。
全然、気にしていませんので~v-290
サスケこそ、だんだん慣れてきて吠え返してごめんね。。。
でも、サスケが一喝すると、ミルちゃん引いちゃうんだよね、
あれって見ていて可愛いなんて思ったりもしてv-344

もう、デカイ体して心臓は小さいらしく・・・・
あの音、聞いたら尻尾は下がります^^:
せっかく、登録したのに~~~~

暑くなる前に、また遊ぼうね♪

中体連の大会の件。。。まだ、娘が先生に確認してないんだけど
もしかすると、私の予想通り前日に予選会かも♪
確定しだい、ご連絡しま~す

★ちぬこさんへ★

そうです!当りです^^
聞こえてましたか?私のマヌケっぷり~(笑))
なんせ、説明書を読むのが嫌いなので
いつも、ALOきらママさんには教えてもらってます^^:
覚えの悪い生徒ですが・・・・・・・

ケンタ君、私にしては珍しくピントがあってて良かったですv-398

静かでのどかな所に住んでるので
音には、過剰に反応してしまって困りますv-292

★kuraraママさんへ★

こちらこそ、お世話になりました♪
おかげで楽しいお花見が出来てv-353

立派なのはお髭だけで・・・・・
ビビリで小心者でございますぅ

集合写真・・・
確かにワンコにしてみれば怖いかもしれませんね。。。。
だって、飼い主が必死な顔で
「まて」「おすわり」って叫んでるし~(笑)
くららちゃんは、高い所が苦手なのかしら?

お互い早く苦手を克服できると良いですねv-410

また、お会いできた時は名刺を渡させて下さいね~~~

★candymumさんへ★

サスケ君のちょっとおまぬけな感じには、「れす語」がピッタリかと~~v-411
可愛いなんて!アリガトv-415

そうよ~~
ALOきらママさんをストーカーのようにマークしてると、
こんなステキな写真を、撮っても・ら・え・るのよ~v-398

雷、花火、パンパンって言う音。。。ダメなんです
笑えるんだけど、父さんが癖で口の中でガムをパンパンって鳴らす音にも
ブルブルしますから~
見たら、可愛いなんて言えないわ~
ドン引きです。。。。。。

No title

シュナまみれのお花見、とっても楽しそうですね~!
桜も満開で、とってもキレイです。
サスケくん、いつもピ~ンとしてるお耳も下がりまくってるよ。
パチパチって音、よっぽど怖かったんですね・・・

No title

キャぁ~楽しそうだねぇ~v-238
お写真はぁ~わかったよん!!!
あの後姿はぁ~(笑)

こうしてみんなで集合して
飲んだり食べたりおしゃべりって
ほんと最高だよねぇ~!
こういうお写真見ると
がーちゃんもしばらく実家にお世話になりたいわぁ~って
心から思うわ(爆)
(怪獣2ワンは実家に長期滞在はとても迷惑な話)

No title

サスケ君サクラも似合いますねぇ~♪♪
あっあの後ろ姿の方~わかっちゃう私!!
お友達とお花見~超楽しそうですねぇ♪
シュナパズル~みんなくっついて~仲良しですね♪
ランでは、そっかぁ デリケートなサスケ様~♪
パンパン辛かったねぇ。。。
ネイティブアメリカンな感じのファッションにお見受けしますが~
凄いカッコいいですねぇ~♪♪

先日は・・・

黒シュナHappyです。
あっという間に1週間たってしまいましたね~
桜も葉桜に近づいてきてしまったし・・・
先日はゆっくりとお話できなかったのが残念ですが、
次回を楽しみにしています♪

ランでサスケ君がぶるぶると
震え始めちゃったので心配していました。
サスケ君の嫌いな音を聞いちゃったんですね・・・
お家に帰る途中で元気になりましたか?
今度はHappyとも一緒に遊んでくださいね~

また遊びに伺います!
これからも宜しくお願い致します♪

では・・・良い週末を~

No title

小金井公園はシュナだらけだったんですね^^
楽しそうで良かったですね。。
でも、サスくん破裂音に弱いんですか。。。
我慢させるのも可哀想ですもんね。。
ランを離れたら元気になったかな?

No title

お花見いいですねv-252
最後に行ったの何年前だろう・・・(笑)
サスケくん素敵なお写真がいっぱいで羨ましいですv-290

★amicoさんへ★

そちらはお花見なんて習慣ないんでしょうね?
v-252を見ると、日本懐かしくなりますか?
桜ってこの後、毛虫がでるのが難点ですね・・・・

パチパチって音なんで嫌いなんだかわからないのですが、
一気に、耳も尻尾も下がりますv-393

★がーちゃんへ★

なんで綺麗な写真か、わかりました~~^^:
ママさんには、いつも大変お世話になっておりまする~
私もこんな写真が撮れたらいいんだけど。。。。

サスケを飼わなかったら
知り合えなかった仲間なんだよね、
初めての方でも、なぜか話が続くのが不思議v-353

がーちゃんの次回の帰省が楽しみですぅ
気、早すぎ?(笑)


★maimaiさんへ★

maimaiさんも、わかっちゃいましたか~
私の思考回路に、あのアングルはないですから~^^:

シュナパズル・・・最初、見たときサスケがどのように居るのかわからなくってv-356
パズルなんてしてみました(笑)

デリケートなんて言葉、使ってくれてありがとうございますぅv-398
ワンワンガウガウするくせに、へなちょこマンなんです・・・
お恥ずかしい・・・

「ネイティブアメリカン」・・・
辞書で調べなくっちゃ~~~v-411

★Happy mamaさんへ★

遊びに来てくれてありがとうございますv-291
そうですね、あっという間に1週間経ってしまいました。
ワンコ飼ってから、どんどん1週間が、1ヶ月が、1年が早いと思いませんか?

こちらこそ、またお会いできた時は宜しくお願いしまっす♪

ご心配頂いてありがとうございますv-436
大きい体なんですが、心臓は小さいらしく・・・
お恥ずかしい所をお見せしちゃって~
車に戻ったら、水飲んで、爆睡しました^^:

Happyちゃんと、ランラン♪出来るの楽しみにしています☆
ですが・・・
サスケ、嬉しくって興奮すると吠えまくるのでビックリしないでね☆




★gigipapaさんへ★

シュナ軍団、結構目立っていたかも知れませ~ん^^
他にも、ワンコ連れのお花見の方がたくさん居ましたよ☆

破裂音・・・弱いですv-393
お菓子のプチプチにも震えます。。。。

おやつで気を紛らわせようとしても食べようともせず一目散で出口を陣取るんです。。。^^:

尻尾、下げたまま早足で車に戻ってました~v-410

★schnalan!さんへ★

私もv-252、何年ぶりに行きました~♪
schnalanさんご一家も、近くに桜の名所があるじゃないですかぁ

「桜の馬場」(笑)知りません?

桜バックに横顔v-353ステキでしょうv-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
