スポンサーサイト


☆横浜でお友達と遊ぶ♪☆

~水曜日~
天気がイマイチなんだけど遊ばない?ってALOきらママさんからの
イマイチだけど行っちゃいま~す^^

ちょいと、横浜まで

ALOきらママさん、ご近所さんのパトリック君とだんけ君に声をかけてくれました♪

まずはランチタイム
ランチランチ2
パンは、おかわりOKでしたよ。

ワンコ達は、みんな食べたそう・・・
おいしそう
だんけクン
背伸び


後から、パトパパさんも合流して楽しいお話タイム^^


さぁ、雨が落ちてくる前に、おまちかねのランランタイムへimage4394.gif


すぐ前の、パトリック君のホームグランドへお邪魔しました


さぁ、走れーーimage4261.gifimage4261.gifimage4261.gifimage4261.gif




                        とってもおとなしいパトリック君
パト君パト君1

ちょっとおとなし目だったかな?ALOHA君
ALOHA君ALOHA君かっとび

今日は、いっぱい走ってたきららちゃん
きららちゃんかっとび

ボールを必ずくわえて持って帰ってくるおりこうなだんけ君
もってこい29日 053

お友達と遊ぶのが楽しくて楽しくて、ハイテンションのサスケ君
かっとび2サスケ2
かっとび4サスケ1
よく、走りました~

興奮してワンワンしてるサスケに圧倒されちゃったのかなぁ・・・
パト君、噂の「肩登り犬」を披露してくれましたよ^^
上手でしょう
背登り犬1背登り犬


帰る前に集合写真を撮りましょう♪


撮るの?並んでお座りするんれしょ?

そうです、お・す・わ・り!!
集合写真2
パトパパさん、お疲れ様です^^


ちょうどこの頃雨がポツポツと・・・・・

みんなの行いが良いから、スケジュールをこなして解散となりました。

いっぱいお話して、いっぱい走って
とっても楽しい1日でした

ALOきらママさん、だんけママさん、パトパパさんありがとうございました。
また、よろしくおねがいしま~す




おいら、すっごく楽しそうれしょ!  ね!
サスケ4ALOきらママ提供



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はたくさん遊んでもらってありがとうございました!
サスケくんもなついてくれてうれしかったです。
是非また遊んでください(^^)


パトが走ってるところ撮れたんですね♪

No title

すごい、サスケクンはじめての場所で、いっぱい走ってるね☆ミ
もう、どこへ行っても平気そう。
こんなに楽しくしているなんて、
mineさんうれしいでしょう(*^。^*)

うわさの、肩のぼりワンコ、パト君に会ってみたいな。

No title

この日はまじゃりんこさせてくださってありがとうございました!

以前お会いした時はイベントでご挨拶だけだったので
今回ゆっくりおしゃべりできて嬉しかったですe-343
だんけが暴れん坊ですみませんでした(汗)
飼い主もだんけも大満足な一日になりましたe-257

又お会いできるのを楽しみにしていますe-343
ありがとうございましたe-420

No title

サス君 いっぱい走ったね♪
どんどんお友達増えますね!!
蘭丸は最近、ドッグランに行こうかな~と思ってる日に限って☂ばっかりで、次の日ご近所1~2時間のお散歩になっちゃってます
(^‐^;)
ランに行ってもなかなかシュナちゃんに会わないんです~(涙)

No title

サスケ君とっても嬉しそうに走っていていいねー
バト君の肩登りの技が集合写真でも発揮されているところが感心しました。これはスゴイですよ。

No title

みんな爆走v-355してますね~。。
アロきらママさんとこでも見ましたよ~v-410おいしいランチとおしゃべり、そしてワンコ達も思いっきり遊べて、楽しい一日でしたね~。。。
お天気ももってよかったですねv-398
パトリック君、パパさんの背中に避難??かわいい~~v-344
すぐに集まれる、っていいですねv-344

No title

サスケ君、楽しそう♪
一声かけて5シュナも集まれるなんていいなぁ。

せっかくキレイに撮れてるんだから
もっと大きく載せましょうよ!!
私なんてピンボケでも大きく載せてます!(爆

パト君の肩乗りっぷりは可愛いですよねv-398

No title

サスケくん、元気いっぱい走り回って、とっても楽しんでますね!
シュナ集会たのしそ~!!
パトくんのお見事な肩乗りっぷり、はじめてみました。
こんなんなんだ~。

★パトパパさんへ★

こちらこそ、ありがとうございましたv-410
ALOきらママさんが言ってたように、とても話しやすい方で楽しかったです♪

サスケも自分からパトパパさんに寄っていってたし・・・

パト君の肩登りも見れたし~
おかげ様で楽しい1日でした♪

また、お会いできる事を楽しみにしてます♪

せっかくパト君の走ってるんですが、切れちゃってて^^:

★zakuroさんへ★

なんか、パト君のホームグランドが気に入ってしまったようで
リードを放してから、ずっと走ってました^^
いつもの様に、吠えながらだけど・・・・

はっちゃけてる姿をみると飼い主としては嬉しいですv-290

パト君、スリスリってよじ登って行くの~v-291
一番安心する避難場所なんでしょうね・・・

★だんけママさんへ★

こちらこそ、大事な体でお付き合い頂いて嬉しかったですv-410
あの後、張りは大丈夫でしたか?
もう少し・・・無理しないように大事にして下さいね☆

だんけ君の親孝行ぶりには、ビックリです
ちゃんとボールを持ってきて・・・
サスケが置いてきたボールまで持って来てくれてv-291
お母さんを楽させてくれてるんですね☆

ワンワンいばりん坊のサスケですが、ぜひ、また遊んで下さいねv-353

★蘭丸ママさんへ★

はい、ずーと走ってました(笑)
そうとう気にいったんでしょうね~~^^
次の日は寝坊してましたからv-411

2時間もお散歩するの?
ラン行ったくらいの運動量ですね!

そう言えば、最近、行ってないけど「プナヘレ?」さんランチなくなったし
年中無休だったり、変わったみたいですよ~
懐かしいでしょ^^

あそこのシュナの日がなかったら、知り合わなかったですもんね・・・・♪


★ばふままさんへ★

サスケ君、この日はとってもご機嫌でしたv-290

おーー、言われてみれば集合写真もv-405
だから、パトパパさんあの格好してたんですねー

言われて気が付きました(笑)

★みにぃママさんへ★

爆走・・・という言葉がピッタリなほど走ってました(笑)
翌日は、爆睡でしたけど~

楽しい時間はあっという間で・・・v-406
みんなの行いが良いから、天気も味方してくれてv-353

パト君の肩のぼり技、噂で聞いてたので
見て、即v-212です^^
バランスいいでしょ~

声かけてくれたALOきらママさんも、
天気がイマイチなのに都合つけて集まってくれただんけママさんパトパパさんにも
感謝、感謝ですv-354


★ゆっこさんへ★

サスケ、楽しそうでしょv-290
ずーと走ってましたから(笑)
この次、アニコミュ受けたら
「グランドみたいな所で遊びたい」って言ったりして~~~(笑)

そうですか、じゃあ次回からは大きく載せますから~
「やっぱり小さい方が・・・」とか、コメしないで下さいよぉんv-391

パト君、お目めもクリクリでとっても可愛いかったです☆

★amicoさんへ★

メタボサスケ君、重そうですが
足の速いお友達に負けないように、一生懸命走ってました(笑)

シュナ集会は、楽しいですよねv-344

パト君も、お知り合いでしたか~
プルーニャちゃんが帰国した時、集会あったら知ってる方が、また増えて嬉しいです♪

肩のぼりパト君、こんなんですよ~(笑)
とっても可愛かったですv-290

おぉ~みんなで遊んだんですね♪
パトくんのホームグラウンドということは、あの辺ですね
サスケくん、たくさん走って楽しかったかな♪

美味しそうなランチ☆
気になるお店だわ(*^_^*)

No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
その節はありがとうございました
お天気いまいちでしたが雨振舞えに遊べて良かったです
また遊びましょう~って遊んだか・・また続くですね~(^_-)☆バチッ

★あさりさんへ★

パト君のホームグランドで爆走してきました♪
あさりさん、場所、知ってましたか^^
ランチのお店も、ホームグランドの目の前です。
ワンコ連れは、外ですが、シートで囲ってあるし、ストーブもあったので寒さはしのげるかと・・・・
ぜひ、パパさんとランチでもv-290

楽しい時間は、あっという間ですね。。。

★ALOきらママさんへ★

こちらこそ~
その節は、お世話になりましたv-411
おかげで、楽しい1日でした♪
いつもありがとうございます。

私、アップが遅いので^^:

また、続く~
の、小金井公園のアップもやっと出来ました^^:

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
