スポンサーサイト


☆トリミング☆

予告の通り、トリミングに行ってきました

今回は。。。。

にせものこんな感じに挑戦~




なぁんてね~~~~~

お世話になったのはシュナウザーランド リブさんです。
_リブ1_りぶ4
リブ32リブ2

さて、今度こそ!!
キレイにしてもらったサスケ君のご紹介
サスケあ
さっぱりして来ました~
どう???どう????
どうれすか?              ねえねえ、どうれすか?

パンタロン2キレイなブーツカット?れしょ。

どう??かーしゃん、まだ、撮るれすか・・・・・・・・(怒)

「ハイ、おしまい」
サス君、お疲れ~~~


と、撮れた写真を確認していると・・・・・


ボリボリボリボリボリボリボリボリ


何???


くしょーくしょーくしょー
くしょくしょくしょトリミング嫌い



座椅子に、あたってるサスケ君がいました(笑)・・・・・・そんなに



↓この写真、リブさんで最初にお世話になった頃の写真です
前
まだ、バリカン仕上げでした。

↓最近の写真
今黒
だいぶ、黒くなってきました




~番外編~
次女が、昨日「八景島シーパラ」に遊びに行って来て
お土産を買って来てくれました

しゅなぐるみ
_らっこ
しゅな?
確かに。。。。。ちと怪しい


娘は「お店にシュナウザーって書いて置いてあった」と、連呼してましたけど(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケ君、ずいぶん変わったねぇ~。
最初の頃と色が変わっているのだ。

トリミングはストレスたまるんだろうね。
うちも帰ってきたら、部屋中走り回ってるけど。
月曜日に予約しているので、日曜日はボサボサニなりそう。
ペットフェア行くよね?

シュナぐるみ、本物のシュナもいろんな子がいるから、
ぬいぐるみもそうなったってことで、許してあげよう(笑)

No title

かっくいぃーーーサスケ君v-10
トリミングショップ名からしてシュナウザーに力を入れてるショップなのかなぁ。
どうりでかっこいいと思っていたよサスケ君。

ホリホリホリホリ…(笑)
なんか確実に訴えてるよね(爆))

八景島にシュナぐるみ売ってたのぉ?
ところでその隣のシュナちゃんはどこで買える?(爆))
(次女ちゃんくいつくとこが違く手ごめん)爆

No title

サスケ君カッコイイ~。
フワフワさらさらになってますます素敵になったねv-344
やっぱりバリカンだと退色してくるよねぇ。。。
サスケ君本当に黒くなってきていていいなぁ。

トリミング後のストレスでホリホリするのはミルも一緒v-410

お嬢さんが買ってきたぬいぐるみ、シュナに見えるよ。

No title

最初の写真どこかで見たな??
あっ!!うちにリビングにもあったわ(爆))))

サスケくんカックイイ~~v-218
男前さんだよねe-349

ホリホリね~うちもするよ。
しかもうちでシャンプーしたときはさらに激しく。。。
サロンでもやってるんじゃ?って思うことがあるわ~。(笑)

お嬢さんが買ってきてくれたシュナぬいぐるみ、なんだか
妙に綺麗に口髭が真ん中分けされてるとこに目がいくーーー(笑)

No title

ご無沙汰しています~v-221
サスケ君カッコいい~~~ですぅ~~~v-344
お髭が魅力ですね~v-425
我が家のボケ顔来夢も現在お髭にチャレンジ中
サスケ君はバリカンではないんですね。。来夢はバリカンなので色が薄くなりました(笑)

P.s
来夢&来夢愛へのお見舞いコメありがとうございますv-343
来夢は無事に完治し来夢愛は回復に向かっていますv-315
コメントのLINKの件ですが喜んで~v-411v-426
じゃんじゃんくっ付けちゃって下さいv-413
私もLINKさせて下さいねぇ~v-433
もうすぐBlog復活予定なのでv-318お知らせv-318として来夢のケガの様子UPしようと思っています。。
もう暫くお待ちくださいねっv-409
完全復活しましたらまた遊びに来まぁーすv-422

                    v-354来夢愛v-354

★zakuroさんへ★

だいぶ黒くなってきたでしょv-398
サスケは真ん中が黒い模様のS&Pらしいです。

ももすけ君も走り回りますか?
ローリング(だっけ?)してもらってるから、
バリカンより時間かかるからね~
2ワンとも、我慢してるんでしょうねv-410

明日、行きますよぉん
会えたらいいね♪

そうか、シュナぐるみも色んなカットとカラーがいるって事だねv-354

★candymumさんへ★

ここのショップには、シュナが3ワンいるんだよ
店長さんがシュナが大好きなんだって^^
おかげで、へなちょこサスケもシュナウザーらしくしてもらっていますv-411

今回のホリホリは、激しかったし長かった・・・・・・
トリミング嫌い犬ですから~(笑)

食いつくところが違うわよv-411
八景島の売店でシュナウザーって売ってたらしいよ。
ラッコに似てない??
隣のシュナちゃんは、やっぱり次女が近くの雑貨屋さんで見つけたのです☆
1点ものだったから、もうないよーーーーー

そう言えば!!!
リブさん(トリミングのお店)で、「candyちゃんのブログに・・・」って
また!!candyちゃんの名前が出たから
「あぁ!candyちゃんね・・・」って友達ぶっておきましたe-454

★ミルミサさんへ★

カッコイイーなんてありがとv-415
数時間後には、フワフワさらさら感は消滅してますが・・・・・

サスケのお父さん、白シュナみたいになってたから
そっくりなサスケもだぶんなるのではないかと???
それはそれで、綺麗なんだけど
サスケの場合、髭が長いから仙人みたいになっちゃうでしょ(笑)

ミルちゃんも、ホリホリするのね、
みんな、綺麗になるのは大変なんだねv-425

シュナに見えるぅ?????
ラッコに見えない?????

★KURUMImamaさんへ★

KURUMIちゃん家にも、あるのね!
ついつい遊んでしまいまちた^^:

男前だなんて~~v-415
KURUMIちゃんお嫁にきてくれるかしら??
ん?「遠慮しときます」ってv-391

ホリホリするんですね!
みんな、あの台の上で、じっーと耐えてるんだね・・・エライですよね、ワンコって!!

言われてみれば、真ん中で分かれてるー(笑)
妙に綺麗に分かれてるーなんか可笑しい(笑)
こんな不細工じゃないよね!シュナウザーはv-403

★来夢愛さんへ★

手の具合が悪いのにコメ残してもらってしまってv-356
申し訳ないですv-436

来夢君、お髭伸ばしてるんですかv-291
ますます、かっこよくなりますね~~~
楽しみv-353

来夢君、治って良かったですねv-354
来夢愛さんもご無理なさいませんように・・・・
おとなしく、ブログアップされるのまってますのでv-411

リンクありがとうございま~す
こちらこそ、宜しくお願いしますv-410



No title

先日は御来店ありがとうございましたv-410
さすけくんのお髭が短かった頃の写真懐かしいですe-343

そう言えばうちにもシュナぐるみあるんですよぉ
シュナ軍団に振り回されてUPできない姿ですが・・・(笑)

No title

サスケくんの くしょーくしょー・・・・に笑えました(笑)
武蔵は何故か 疲れる様子もなくて逆にご機嫌になって帰ってきます。
ぬいぐるみとか 色々シュナがグッズは買いたくなっちゃいますねー♪

プププ^m^

めちゃくちゃ嫌だったんだぁぁぁ~って感じが伝わってきたよ~。(笑)
うん。確かに何時間もず~っとじっとしているのは大変だよね・・・。
サスケくんホントお疲れ様でした♪

やっぱり髭も眉毛も・・・すっごいかっこいいよぉ~。

そういえば、一番最初の写真はシュナウザーのカレンダーのだね~!!

No title

素敵なブーツカットじゃーん!
決まってる~v-91
シュナだよねー、まさに!

ぬいぐるみ、欲しー、、
可愛いv-238

No title

サスケくん、超~~カッコイイ!!
リブさんは我が家がトロのサロンを探している時にチェックしてましたっ
でも~~我が家(千葉)からはちょっと遠い、、、ということで断念。。

かっこいいサスケ君がイジけてるの、可愛いわv-238

★schnalan!さんへ★

こちらこそ、お世話様でしたv-436

おかげ様で、黒っぽくなってきまして。。。
アンダーコート(って言うんでしたっけ?)も、さっぱりして
陽気も寒かったので、やたら膝の上に乗りたがっていました(笑)

知ってますよ~お店のシュナぐるみ☆
この前の時も、お尻だけ見えてましたよv-391

うちのシュナぐるみも2頭は、餌食になってます(笑)

★千花さんへ★

サスケのくしょーくしょー、今回は随分長かったです~(笑)
喜んでお店に入るんだけど、入った途端ブルブルが始まるんです、
そんなにーーってほど^^:

武蔵君、以外に(ゴメンv-356)大物ですか?

シュナのシルエットには敏感ですよね(笑)

★姫ママさんへ★

別名・・・パンタロンともv-411
いつも思うんです!
トリマーさんて、なんであんな長いハサミで器用にカットできるのかしら?って~
尊敬ですよね・・・

性格は、オカマなんで、かっこだけでもシュナっぽくなんて^^

このラッコみたいなシュナぐるみ、
1500円で八景島に売ってるらしいからどうぞ~~~(笑)

★sachiさんへ★

お返事の順番を間違えてしまってごめんなさいv-356

今回のボリボリは、ばかに長かったです~(笑)
とても丁寧にローリング(だったと思うんですが・・・)してくれるので5時間近くかかります。
ちゃんと出来ないながらもサスケなりに、我慢しているんでしょうねv-290

かっこいいって言ってもらえると彼も頑張った甲斐があるでしょう・・・ありがとうv-415

そうですよぉん
シュナのカレンダーもってる人には、すぐバレました~ハハハ^^:

★あんトロママさんへ★

超なんてつけてくれてありがとうございますぅv-398
今更、断耳はかわいそうだし、
トロちゃんみたいに、男前にはなれないんだけど
少しは、近ずけたですかね??

リブさんご存知でしたか~
っていうか!!
あんトロ家って今、話題の千葉だったんですかv-405
って事は・・・ヒロック、千葉から来られてたんですね!!
今頃ですが・・・お疲れ様でした、なんて(笑)

シュナフェスでお会いできるかしらv-344
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
