スポンサーサイト


☆カメラの練習☆

連休の中日だった土曜日・・・
娘のの仕上がりを待ってる間
美容院の近くの公園でカメラの練習にチャレンジしました。



この公園の近くに
ニュースで流れてた「旧吉田邸」があります
全焼なんてビックリしました



では、まずは、~景色編~
公園公園1
公園2公園3
公園12公園7
公園5公園4
公園9まだ、この公園は花が咲いてる時期じゃなかったみたいです


次はサスケ編に続きます。。。。。



~サスケ編~

きーちゃんさんみたいにな、
自然な写真が撮りたかったんだけど、なかなか撮れません
_練習_サスケ9
↑ボケボケだし             切れてるし・・・


とりあえず、マシなのをご紹介~
_サスケ_サスケ11サスケ5
_サスケ13_サスケ12_85.jpeg
_サスケ3_サスケ16_サスケ14
_サスケ15_サスケ6_サスケ5
_1.jpg_2.jpg_3月21日 012

カメラを首にかけて、パシャパシャしてると
いい写真を撮ってる気になっていたけど・・・
気になってただけだった^^:(笑)


せっかく、ポーズ決めてくれたのに、足が切れちゃってるし
69.jpg

_サスケ4

と、今回はここまでで。。。。。(今回って事は続くのか????)
最後まで、お付き合い頂いてありがとうございました

おいらも付き合わされるんれすか・・・
_3月21日 099
             当然です

ガックシ・・・・
_3月21日 098

明日のトリミングの前のボサボサついでに
かっこいいARON君やばふろふ君風にモヒモヒしてみました~
どうですかぁ?




ただのボサボサ&ガビガビ君でしたね・・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はあいにくのお天気で残念でしたね~
自主トレあるのみです
私も数打ちゃって・・ボツをなるべくなくなるようにしなきゃ~って
トリミングモヒモヒになるのかな?楽しみ♪

No title

おっとぉ~~~mineさんもv-212自主レンですか!!
私もいっこうに腕があがらないし。。。って練習してないからなんだけどね。

きーちゃんさんみたいな写真撮れるようになったら次はレンズが欲しくなるらしいですよーーー(笑)
↑あさりさん&きーちゃんさん情報でーす。


No title

サスケくん、とってもステキに撮れてるじゃないですか!
ワンコは止まってくれないから、思ったように撮るのって難しいですよね。
自主練かぁ・・・ やっぱ練習って必要ですよねぇ・・・ はぁぁ・・・
練習嫌い・・・

No title

景色もサスケくん編も キレイですよー。
明日はトリミングなんですねー。我が家も今週末伺います~v-231

No title

ロコを撮ってもらおう~っと!!

No title

うん!うん!!キレイな写真のブログ、ってあこがれますよねv-218
カメラ買ったんですか?
景色もサスケ君もいい感じに撮れてますよ~。。。v-398
次はトリミング後のサスケ君がモデルかな??v-410

No title

今日トリミングだったんですね。
知ってればmineさんが待ってる間に
ランチかお茶にでもお誘いしたかったですよ~。

カメラの練習頑張っていますねv-212
私もしなきゃと思いつつ、お出掛けの時しかイチデジ持ってないんですよ。
私も頑張らないと~~。

携帯テンプレの変更の仕方、
私のBLOGのお返事に書いておきました。
分かりにくいかもしれませんけどv-12

素敵な景色♪

すごい素敵な景色♪
こんな所お散歩したいなぁ。

娘さんの美容院・・・やはり長い?? ^m^
この前お友達が娘さんと二人でストレートパーマを
かけたら、娘さんのほうが髪の毛が長いからか
2倍の時間がかかって、迎えに来るのが面倒だから
ずっと待った・・・と愚痴ってました。(笑)
家は息子だからあっという間!ハハハ

サスケくんはトリミング終わったかなぁ??
さっぱりサスケくんの写真楽しみにしてまーす♪

★ALOきらママさんへ★

雨+寒いし・・・
残念でしたが、またの機会に遊んで下さいねv-354

動いてるものを撮るのって難しいですね・・・
ま、止まってるものも、ピンボケしてますが・・・ハハハ^^:

トリミング。。。。モヒモヒはしませんよv-290
スタンダードカットです。



★KURUMImamaさんへ★

KURUMImamaさんは、いつも綺麗に撮れてるじゃないですかーーーv-291
私、まずは足切れとか頭切れとかないように撮れるようになる(小学生並でしょ、笑)事を
練習してますから~~(笑)
私ね、パソコン音痴+器械音痴なんです・・・・・・

良いレンズにしたらちゃんと撮れるかしら~?
「腕の問題です」って皆さんからのツッコミが聞こえてきそうですv-411

★amicoさんへ★

ありがとうございます。。。デヘへ

練習だなんて!!何をおっしゃいますか~
私が言うのもなんですが・・・amicoさんは、練習なんて必要ないです!

海の向こうじゃなかったら、コツを教えて頂きたいくらいですものv-290

★千花さんへ★

キレイだなんてありがとうございますぅ・・・ポリポリv-398

武蔵君も大和君もv-316ですってね、
仕上がりが楽しみです~~~♪

そうそう、シュナフェス今年初参加ですv-221
会えますね♪

★ロコままさんへ★

笑、笑、笑・・・かわいいコメv-411

ロコ君、私の練習台にしちゃっていいんですか~
顔、半分かも~~~(笑)

★みにぃママさんへ★

でしょ!でしょ!キレイな写真って憧れますよねv-291
みにぃママさんだって上手じゃないですか、
私、まず真ん中に被写体を写す練習ですから~~
レベル低すぎ・・・・(笑)

イチデジって物は前から旦那様がもってたんですけど
私、物を壊す、なくすの常習犯でして・・・・
最近、使用可のお許しを頂いたんですv-356

どうも、サスケはモデルが嫌いなようですv-411

★ゆっこさんへ★

なぁ~んだ、v-273しましょメールすれば良かったですぅv-406
今日は、なんとかモール内をウロウロしてました^^
春休みだから、人が多かったよ~

そう言えば・・・・くるみちゃんe-376通院終了したの?

あのカメラもって普段の散歩コースは、練習できないから、
公園ならと思って~
散歩しながら、カメラ首にかけてる人いたよ^^

携帯テンプレの変更の仕方、わかりました、ありがとうe-349
いじくってみますe-454



★sachiさんへ★

ここ、県立の公園だから手が行き届いていて
カメラ持ったおじさんおばさん(って私もおばさんですがね^^:)が、散策しているんです。
旧三井財閥の別邸だったか?跡地なんで茂みが多いんですけど
中に、深井戸の跡が残ってて、なんか「リンク」に出てきた「貞子」が出てきそうな井戸で怖いからダッシュで通り抜けるんです(笑)

今回は、カットなんで1時間位で終わったんですが
ご指摘の通り、我が家の娘も縮毛矯正の時は4時間はかかりますよv-40

さっぱりして来ました~
トリミング嫌いだから、今夜は早めにおやすみになりましたv-290

No title

mineさんv-212頑張ってるね~。
上手に撮れてるじゃないの~。
サスケ君目線の写真も素敵だよ。
私も頑張らないと。。。

サスケ君、モヒモヒ似合うよ~。
カッコイイ~v-344
本格的モヒモヒに挑戦してみたら??

No title

私もノワールのあちこちが切れちゃってる写真たくさん撮ってますe-330
……ソレ、載せちゃってるし(^◇^;)
…………いいのいいのe-330
被写体をキレイに全部画面に納めるコトよりも、空気や雰囲気が伝わるコトの方が重要ですv-353
………って、思うことにしてますσ(^◇^;)
実際……被写体がキレイに画面に納まってる写真よりも、勢いではみ出しちゃってる写真の方が動きがある様に見えるし。
要するに「構図」と「バランス」さえ良ければ、画面からはみ出しちゃてるコトなんて、結構小さな問題…って気がする……何しろ相手は動きまくる「イヌ」だしねv-356

No title

自主トレですかぁ~~~♪♪
素敵なお写真ですねぇ~~~♪♪
お水の流れ見入っちゃいましたし~
可愛いサスケ君のお写真は~愛情いっぱいで~
全て~素敵~~~~♪♪

あはっ★
モヒモヒしてる~♪
モヒモヒで思い出して頂けて~光栄です★

トリミングなんですねぇ~
この凛々しいカットで、この愛くるしさを出せるのは~
サスケ君だけですよねぇ~★★★

★ミルミサさんへ★

頑張ってるって言われると・・・???なんですが~^^:
1時間位、時間があったから、ちょっと、きーちゃんさん風になんてv-398

ミルミサさんは、綺麗に撮れてるから練習必要ないっすよ^^

モヒモヒ似合いますか~
ボサボサだったから、遊んでみました^^
サスケの顔、嫌そうでしょ~v-411

★きーちゃんさんへ★

なるほど、なるほどv-291
空気や雰囲気が伝わればいい・・・・って確かにきーちゃんさんのは
伝わって来てますものねi-190

尊敬、感動v-353弟子入りしたい・・・・・

私のは、タダの尻切れなんですよねv-356
なんか、楽しく写真が撮れそうです、ありがとう~~~

構図とバランス・・・・v-295メモメモ

★maimaiさんへ★

自主トレ・・・と言っても小学生レベルですが^^:

写真を撮ってる間、
サスケの行動範囲は狭まるので
きっと、サスケはうんざりしてると思いますけど・・・(笑)

ARON君風にしてみたんだけど、
風にもならなかったですぅv-393
素材の問題ですね、ハハハ^^

愛くるしいなんて~~~~
ありがとうございま~すv-398


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
