スポンサーサイト


☆candy公園へ☆

暑いくらいだった昨日、

ミルちゃんとグランベリーモールのJOKERで待ち合わせ♪
グランべりー
_ミルちゃん
ミルちゃん
                             
これをお買い上げ~
がしゃがしゃ商品名「ガシャガシャ」犬の嫌いな音でしつける、グッズです☆

もちろんこれを買う為に待ち合わせしたわけじゃないですよ!
他に大事な用事があってです!!

用事を済ませた後、向かった先は。。。

candy公園
公園2公園


まずは公園をお散歩

ミルちゃんと記念撮影。。。。。。。
写真
二人きりは、初めての2ワン
恥ずかしがってるのか?なかなか揃いません。。。。

あくび
遠征のミルちゃん、お疲れのご様子です・・・・

とりあえず出来たのがこれ~
ミルちゃんと
微妙な。。。。。(笑)


誰か来たよーーー
揃う
_candy.jpg急なお誘いにもかかわらず、駆けつけてくれたcandyちゃん

だいぶお昼時間が過ぎてしまったので
すぐ、売店へ~~~
あさりさんのブログで見てからずーと食べたかった
念願のチャーシューメン
_ラーメン
とっても美味しかったです

お腹もいっぱいになりmumさんとしーちゃんとミルミサさんと歓談してたら
candyちゃんのお友達~
_シナモン君
小さい体にお目めがクリクリで可愛いシナモン君に、会えました♪


シナモン君のママも加わって、楽しくおしゃべりタイム中。。。。


candyちゃんがmumさんにプロレス技をかけられてるのを発見
1.jpg
2.jpg
3.jpg



まだまだ、たくさんお話したいけれど、
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい・・・・・・・・



最後に、しーちゃんも一緒に記念撮影
集合写真2



楽しいね
楽しかったね、かーしゃん


 うん、また、来ようね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征、すごい順序で遠征ですね^^
何かの打ち合わせかと思ったわ。

うーん、ミルちゃん見て、
さすけくん恥ずかしかったのかしら。

うわさの公園にいったんだねぇ~。
私も、一度探検してみたいわ。
引っ越したら近くなるかな。
最後の記念撮影、微妙な感覚だね。(*^。^*)

No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まだキャンディ公園行ったことないんですよ~~|ヽ(~~。)噂のラ-メン美味しそうね~
これから暖かくなりお花の季節だから
近々行ってみたいわ~~
PS あの缶我が家にもあるんだけど
   そのうち慣れちゃって今じゃ効き目ないわ

No title

わぁ~ サス君とっても可愛い笑顔です~v-10
お友達とたくさん遊べて良かったね♪
あの缶、うちにもあります!
が・・・蘭丸は車の中で鳴くので私一人の時はうまく使えなくて(^-^;) しかも蘭丸じゃなくてパパがびっくりしちゃうんです~~~。

No title

先日はどうもありがとうございました~。
お天気もよくて最高の日でしたね。
だけど、ミルがサスケ君に何度もワンワンしてごめんねv-390

念願のcandy公園に、mineさんのおかげで行けて嬉しかったわ。
ラーメンも美味しかったし、ビールも最高でした~v-410
楽しいお話もいっぱい出来たし。。。
またぜひご一緒してね~。

No title

ハートのcandyかーいーねぇv-238
あとあと、はがいじめされてるcandyも自分で見たことないからなんか嬉しい♪

ほんとに突然だったのにトントン拍子に話がまとまって、
しかも天気も最高!
ほんとに来てくれてどうもありがとう♪
今日は代わりにといったらなんだけど、
海まで遊びにいってきたよ(笑)


No title

やっぱりさすけ君が大人になってるわ~~~!
(この意味はミルちゃんのblogを見てくださいね・笑)

今年はさすけ君にも会えるから嬉しいな♪
でも、あれっ? 確かmineさん・・・・・雨女じゃなかった・・・??

No title

ミルちゃんとデートv-351サスケくんもやるね~~。

照れながらの2ショット可愛いんですけど~~。

そしてcandy公園にも行って、candyちゃんにシナモンくんにも会えて、

なによりあのラーメンも食べたなんて羨ましい~~。



★zakuroさんへ★

地図でグランベリーモール確認してたら、公園が視界に入ったので
行ってみましたv-411
ちょっと遠回りしましたけど・・・^^:

引越ししたら近くなると思うよ~
我が家から普通に行けば1時間だから・・・
混んでなければ!が付きますが。

売店っと言ってもちゃんと食事ができるし、
あんまり回ってないけど、ものすごく広い公園だと思うよ
とってもキレイな公園でした♪

★ALOきらママさんへ★

こんばんは~

ママさんが行ってない公園があったなんて・・・ (笑)
広くて綺麗だし、ランチも出来るしぐぅーv-426ですよ~
駐車場も平日はタダ(土日休300円/1日)だし~
ランは登録制らしいけど。。。
ラーメンも美味しいかったですよ♪

ガシャガシャ缶・・・やっぱり~
買うときに、たぶんびびるのは、最初だけだろうなぁと思って買いました(笑)

★蘭丸ママさんへ★

天気も良くて、外ランチが余計美味しかったですv-290
サスケも可愛い女の子に囲まれてウキウキだったんじゃないかと~~♪

蘭君も缶、持ってたのね^^
そうだよね、あれって振って音を出さなきゃいけないから
1人の時は使えないね。。。

パパ。。。ゴメン、けっこう笑ってしまった(笑)

★ミルミサさんへ★

こちらこそ~~~とっても楽しかったです、ありがとうございましたv-290
車の中でも、いっぱい話せて
もしかして、ミルミサさんと性格似てるかも?と思いました。
こんな二人で成田まで行けるかが心配ですが・・・(笑)
なんとかなるしょーーv-411

v-373美味しかったね♪
次は何、食べに行こうか?(笑)

ミルちゃんには、悪いんだけど。。。
声が小さいし、吠えてるの全然、気になりませんので~v-413

★お友達のcandymumさんへ★

私の思いつきで急に呼び出してしまって・・・・^^:
会えて嬉しかったです。
mumさん、話も面白いからあっという間でしたv-411
今度は、計画性を持って伺いますので(笑)
また、よろしくおねがいしま~す。

やっぱり!!はがいじめにしてたのーーー(笑)

v-405、連休、こっちに来たの?
早速、お友達のmumさんのブログ、お邪魔しなきゃv-355

★ロコままさんへ★

サスケ、大人になったですか~(笑)
次回は、ミル姫との距離がもう少し縮まるといいんだけど・・・v-290

やだ~~ロコままったら~
私が雨女なのは内緒ですよ(笑)

お久しぶりに、ロコ君とも会えますねv-344
楽しみにしています♪

★KURUMImamaさんへ★

ミルちゃんにも、デコチョコ渡したんですが・・・
サスケの彼女になってくれるかしら??
あ!暑くてデコチョコ溶けちゃってたから、ダメかも~(笑)

KURUMImamaさんも、あのラーメン食べたかったんですね^^
ミルミサさんと、「ラーメンどこ?」ってさまよってましたv-411
お先に頂いちゃいましたーーーv-413
美味しかったですよぉん。

No title

美男美女カッポーでおでかけ~
絵になりますねぇ~♪♪

ふたりの間を~もうちょっと広げてもらって~
私,座っても良いですか?(笑))))

CANDY公園ですねぇ~
良いです 良いですねぇ~♪

サスケ君 笑顔が超可愛い~~~~♪♪
楽しさを物語ってますねぇ~♪♪

★maimaiさんへ★

二人・・・・妙に離れてるでしょ (笑)
デートを重ねていったら、腕を組んだ写真が撮れますかね~v-411

maimaiさんが真ん中に入ったら、
お膝の上、取り合戦になってしまいます^^

candy公園、広くて気持ち良い公園でした
噂のラーメンも美味しかったし♪
お友達と遊ぶのは、大人もワンコも楽しいですよねv-290

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
