スポンサーサイト


☆WAN WANクラブのイベント☆

イベントのお話の前に・・・・



前回でご紹介したトトロちゃん飛ばされてないかしら???

天気予報通リ、雨も上がったので。。。
雨上がり

トトロちゃん、見に行くれすよimage4261.gif

大丈夫?(1)


あ!トトロちゃんいた!
トトロP1000399.jpg

ご無事でなによりでした
やぁ

この下半身デブの体型が良かったのね・・・
早く、体を乾かしてね!

じゃバイバイ


ではでは、本題に・・・・・・・・



スカッと晴れた日曜日

zakuroに教えてもらった昭和記念公園のイベントに
ゆっこさんと一緒に行って来ました~

後から来たももすけ君とまずは記念撮影
3人

前回、夏にあった同クラブのイベントの時は、ガラガラだったけど
天気も良くってお出掛け日和のせいか
今回はたくさんが来てました~

やっぱり目がいくのはシュナウザーimage1882_20090316162409.gif

残念ながら写真を撮れなかった子もいたんだけど


唯一出来たお友達をご紹介~~~

前回の夏でもお会いしたリリーちゃん
リリーちゃん

しゅなしゅな同好会の掲示板をみて来たシーマちゃん
シーマちゃん

初めまして♪のうにちゃん
うにちゃん
真っ直ぐな写真じゃなくてゴメンナサイ
とってもツヤツヤな女の子でした。

同じく初めまして♪のnamiちゃんとnunoちゃん姉妹
namiちゃんnunoちゃん
nunoちゃんとサスケは誕生日が4日違いだったみたい☆

この後、参加者全員で公園内をデモ行進したり・・・
お散歩サスケ




この子はだぁれ?
だれだ?
正解は・・・・・・・・サスケ君でした~
正解
デモ行進の途中の菜の花畑でパシャ



早食いに挑戦したり・・・
早食い手前がくるみちゃんで奥がももすけ君が挑戦!
この後、サスケも挑戦したけど
一人っ子の3ワンは、味わって食べちゃってビリ・・・・・

SteSさんのシュナTでパシャ
おそろい


ゆっこさんを待つ2ワン・・・
ママ。。。
ものすごくせつない声でクンクンしてる、サスケく~ん
さすけのかーしゃんは後にいますけど・・・

ゆっこさんが帰ってきたら、
くるみちゃんより先に迎えに行ったサスケ君でした。。。。。

たしかにゆっこさんは、君の好きな「若い女の子」だよね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は本当に気持ちがよい一日でしたね~。
トトロちゃんもきっちり乾いたんじゃないかなぁ。

サスケくん、仲良しのお友達と楽しくすごせたのねー。
シュナちゃんに目がいくのとーってもよく分かります。
昭和記念公園行ってみたいな~。

No title

昨日はお疲れサマンサです。

ワンコいっぱいでシュナにあえたね。
お天気がよかったし、無料でもらえてうれしかったわ。
お散歩バックいっぱいで、どうしようかとは悩むが。

かっこいいシュナチャン、声かけられなくて残念よ。
パレード歩きすぎて、足痛く無かったですか?

No title

昨日はお疲れ様でした。りり&りりパパを覚えていて下さり有難うございました。とっても嬉しかったです。前回の夏の時は暑くて大変だったけど、昨日は暖かく気持ちの良い日でしたね。サスケ君また何処かでお会いしたら、りりと遊んでね。

No title

日曜はめちゃ良いお天気でしたね~
昭和記念公園混んでなかったですか??
シュナ出現率も良かったみたいで・・でN姉妹だ~~
SteSさかのしゅなTが可愛いです
もう早くも売り切れみたいですね~

No title

ワンコイベント、楽しそうですね!
こういうの参加したことないからなぁ。
日本に帰ったらやってみたいことのひとつです。

No title

はじめまして~♪
昨日はお会い出来てうれしかったです~♪
楽しい1日でしたね☆
また、お会い出来る事を楽しみにしております~
ブログへのコメントもありがとうございました♪
また、おじゃまさせて頂きますね☆

No title

トトロ君無事でなによりでした~(笑)

日曜日、サスケ君ちは昭和記念公園に行ったのね~。
お天気も良かったしたくさんのワンちゃんにも会えたし
楽しい1日だったでしょうね~。
あっ!!うにちゃん発見e-317
うにちゃんはミルも仲良くしてもらっていま~す☆

SetSさんのお洋服2ワンコともお似合いよ~。

へぇ~~。。。

日曜日、こんなイベントがあったんですね~v-411
この日はあったかかったから楽しかったでしょ~~!
あ~~!このシュナT!やっぱ、かわいい~~~!!

トトロさんも無事だったし、よかった、よかった。。。v-398
このまま、あったかくなると、いいですね~。。。v-278

No title

イベント楽しかったみたいですね!!
菜の花バックのサス君、可愛いです♪
シュナT もとっても似合ってますよv-10
シュナ友たくさん羨ましいですv-22
私も頑張って蘭丸連れてお出かけしなきゃですね!

★paraさんへ★

トトロちゃん、今日、通ったら乾いてました~v-290
カビも生えてたけど(笑)

良いお天気で家族連れがいっぱいでした、
みんなシートひいてお昼してて・・・
外ランチが気持ち良い陽気になりましたよね!

paraさんも、シュナ探ししちゃいますか?v-411

昭和記念公園・・・広いので1日遊べますよ♪
ドックランもあるしv-354

★zakuroさんへ★

サマンサ知ってるの?v-291(笑)

風が気持ちいいくらいポカポカで、公園日和でしたね♪
着いてすぐにも、3シュナちゃんに会ったんだよ~
たぶん年配の方だったと思うんだけど、
「シュナが固まってる~」って挨拶に来てくれたの
なんか、嬉しかった。。。。v-410

パレード、良い運動でしたね^^
私達は、マイペースにビリを歩いてたから大丈夫だったよぉん
だってzakuro一家歩くの早いんだもの~(笑)

★りりママさんへ★

コメありがとうございますv-436

私、人覚えが悪いので、すぐわからなくってごめんなさいね・・・
サスケ・・・?と声かけて下さって嬉しかったです。

ホント、前回は暑くてv-356
今回は、ワンコも多かったしイベントって感じでしたね(笑)

こちらこそ、お会いした時はよろしくお願いします
また、お会い出来るの楽しみにしてま~すv-290

★ALOきらママさんへ★

家の中に居るのはもったない天気でしたね♪
ママさんもALOきらちゃんも、海満喫できたのではv-290

混んでましたよ~
ランは、コミコミでした^^

ALOきらちゃんもシュナTのオソロどうですか?

★amicoさんへ★

楽しいですよぉんv-236

ぜひ、帰ってきたら参加して下さいね

きっとプルーニャちゃんも喜びますよ♪

★uniさんへ★

遊びに来てくれてありがとうございますv-410

uniちゃんってあのS.S.Fのuniちゃんだったんですねv-291
お会いできて嬉しかったです♪

また、お会いできたら嬉しいで~す
これからも宜しくお願いしますv-410


★ミルミサさんへ★

トトロちゃん無事でしたよ(笑)
だけど、いつまであそこにいるんだろうね???

昭和記念公園に行ってきたよ~
着いた時は、もう家族連れやワンコ連れで賑やかでした
ランもいっぱいだったよ。
ワンコと一緒のお出掛けは楽しいよね♪

そう、ミルミサさんのブログでお見かけしたuniちゃんに会ったよ
ツヤツヤで可愛い女の子でしたv-10

ももすけ君と並ぶとサスケが丸いのバレバレですね^^:

★みにぃママさんへ★

このイベント、無料なんですよ^^
無料、大好きですから~v-398

お天気もよかったしシュナちゃんにも会えて楽しかったです♪

SteSさんのシュナT、全色、並んで写真撮ったらカワユイでしょうね~~~v-344

おかげ様で?トトロさん無事でした(笑)

ホント、このまま春になるといいですね^^

No title

トトロちゃん無事でなによりでしたねぇ★
傘が、どんなに豪雨だったか~物語ってますねぇ~★

仲良し3WAN組で~イベント参加~超楽しそうですねぇ~♪♪
シュナちゃんいっぱい、いたんですねぇ~★
サスケ君&ももすけ君のバックショットもキマッテル~♪

菜の花畑~サスケ君 すぐわかっちゃったぁ~♪
可愛い~~~♪♪

★蘭丸ママさんへ★

ワンコと一緒のお出掛けは、楽しいですよねv-290
陽気も良くなるし、蘭君とママさんもいっぱいお出掛けしちゃって下さいマセマセ~

もう菜の花もおしまいだから、パシャしておきました^^
次は桜だね!

シュナT,似合ってますか?ありがとうv-398



★maimaiさんへ★

ハイ、ご無事で何よりでしたよ^^
だけど、いつまであそこに居られるかはv-236ですが。
たぶん、市のゴミ収集車に連れて行かれちゃうかも・・・・・

maimaiさんのおかげで可愛いシュナT入手できましたv-290
全色バックで撮ったら可愛いだろうなぁぁあ
シュナちゃん、たくさんいましたというより・・・
シュナちゃんを探してかも(笑)

菜の花畑・・・
よかったです、わかってもらえて~(笑)
ARON君もステキなタテガミがあるから
すぐわかりますよね♪

No title

日曜日はありがとうございました☆
お天気にも恵まれて良かったですよね~。

色々なワンちゃんがいたけど
私達はやっぱりシュナちゃんばかり発見してましたね(笑

mineさんが購入したあのフード、
くるみにも買おうか今迷ってます。
今食べてるフードの値段も上がったので
あのフードの方が安いって事も分かりましたし。
サスケ君のレポ待ってます☆

そういえば、日曜日にトトロ見てから帰れば良かった~~v-12

No title

こんばんわ☆
seamaの飼い主の笑子【エミコ】です(^w^)ノ
日曜日はどうもお疲れ様でした。
seamaを載せてくれてありがとうございます!!

まだまだ、初心者のワンコと飼い主ですが、
またどこかでお逢いしたらよろしくお願いします(≧ヮ≦)

No title

行きたかったな~、仕事が、、、
来週のパシフィコは行くんですか?
私は土曜日に行きまーす。


お久しぶりです

日曜日はお出掛け日和だったよね~
私は二子新地の方に行ってました。
↑パシフィコ、日曜日に私も行きます!
春休みで電車混みそうだから、バニモカはお留守番になるかも知れないけど~!

★ゆっこさんへ★

こちらこそ、お世話になりました~
暑いくらいでしたね!ゆっこさんの薄着は正解ですv-426

どうしても、シュナ探しちゃうよね!
だってかわいいもんv-391

今日ね、あのフードの会社からパンフレットが届いたよ
こんど読む?
来週のイベントもあるし
また、色んな所、試食できるでしょう。。。(笑)

トトロ・・・そうだよー会っていけば良かったねv-411
木登りした畑のそばだよ!
次回、ぜひ~~~

★笑子さんへ★

遊びに来てくれてありがとうございます^^

ごめんなさい、私、お名前「しょうこ」さんって呼んでしまいましたね・・・v-12
失礼しましたv-436

また、お会いできるの楽しみにしていま~すv-290


★姫ママさんへ★

残念でした。。。

姫ママさん忙しそうですね・・・
あの時、会えたのってかなりラッキーだったんですねv-354

パシフィコ・・・今の所、行こうと思っています
曜日は、まだはっきりわからないんですが・・・
見かけたら「姫ママさ~~ん」って声かけさせて下さいねv-290

★バニママさんへ★

今週は天気が続いて、お出掛け日和だよね☆
二子新地ってどこ~?
バニママさんのブログに行けば答えはわかるよね(笑)

電車で来るんですね!
そうか!駐車料より安いかもね!
道の渋滞も気にしなくていいしね~

今の所、行く予定なんだけど♪曜日が決まってないのです・・・
お会いできたら嬉しいなv-410

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
