スポンサーサイト


しゅなしゅな祭りは楽しかったどー!

到着~
「ここでなにするですかぁ?かーしゃん」
しゅな祭りに来ました
ハイテンションな私とは違い、
会場の雰囲気に少しブルーなサスケ

ひさしぶり~のバニモカちゃん
バニモカ
小悪魔に変身してました

「なに、するですか」のももすけ君
ももすけ君
オーバーオールかっこ良かったよ


くるみちゃんの視線ちょい下・・・な~ぜ~?
くるみちゃん
答えは、ママの手にパン耳があるからでした~


参加賞でもらいました。みんなは何色だったんだろ?
シール

左は、hiyokoさんに♪右はゴディバ君ママに頂きましたオモチャ

ありがとう、大事に使わせてもらいます♪


くじ運がまったくないのに当たったどー!
当選
去年のお祭りで試食がみんなに配布されたみたい・・・
去年、行ってないからラッキー☆

当選と言えば。。。
PA270201_convert_20081028131810.jpg
帰りに寄ったマックでタダ券もらいました~
今年の運は使い終わりだね^^:


最後
ほんとに楽しかった「しゅなしゅな祭り」
あっという間でしたぁ
間際にバタバタがあったけど、SSCの管理人さん幹事会さんスタップの皆さんのおかげで
いい思い出が出来ました、ありがとうございました。
他にも、挨拶して頂いたお友達たくさんいたのですが、
興奮してて写真撮るの忘れました、ごめんなさい(><)

来年は、写真撮りまくるどー!








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、アンセピ母でございます。
サスケ君もブログ始めたそうで、くるみちゃんとこから来ました~
パソコン難しいですよね?わたしなんか、いまだに、
なにがなんだかわかりません(^^ゞ

シュナシュナ祭り、無事開催できてよかったですねv-221
楽しそうな様子、ももくん、くるみちゃんからも聞きました。
お互い、ブログ頑張っていきましょうねv-286



いらっしゃいませ~

v-476アンセピ母さんへ

来てくれてありがとうございま~す。
そうなんです、パソコン音痴ですがブログを始めてみましたv-290
自分が始めてみて、ブログ続けてる人って、すごいなぁってあらためて感心しましたよv-410
だいたい用語が、わかんないですから(笑

お互い、何年後かに読み返すのを楽しみに、頑張って続けましょうねv-356

バニラとモカの写真を載せてくれてありがとうv-286
私もPCまだまだ分からない事だらけで、ひとつに記事をアップするのに
すっごく時間かかってますv-356
未だに、もう少しで終わる記事を消してしまったりするしね・・・・
キーボートも手元見ながらじゃないと打てないしv-356
無理しないで楽しみながら、長く続けていきましょうね~お互いにv-411

くじ引き当たったんですね~v-426
ここのお豆腐美味しいらしいよ。。。サスケ君良かったね!!

こんばんは(^^)
日曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
サスケくんの名刺を見たら、ブログのURLが書いてあったのでお邪魔しました♪
ブログ始められたんですね(^^)

楽しい1日でしたねぇ~♪
なんだかあっという間だったけど……。
サスケくんとはきっとまた、近場でお会いできるかな…と思ってます(*^_^*)
また会いましょうねぇ~☆

あ……そうそう、うちは赤いステッカーが入ってましたよ(^_^)b

ビックリクリクリ!!!

mineさん、BLOG開設おめでとうございますーーーv-363
聞いてなかったから驚きましたよ~v-405
足跡から発見しましたv-28
そして、しゅな祭りお疲れさまでした。
テンションv-158v-158アゲアゲで楽しまれたみたいで、よかったですねv-341
お祭りではゆっくりお話できなかったから、また別件でまったりとv-344

LINKしてもいいですかv-361
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-435

★コメントありがとう★

v-476ちっちさんへ
バニモカちゃんの写真、ごめんなさ~いv-356
あっこっちだし、ピンボケだし・・・v-393
この次は、綺麗な写真撮れる様に頑張りますv-91

キーボード見ないで打つなんて不可能だし
見てても間違えるし・・・プププ

「リンク」の意味もわかんない奴でしてv-16
さっき、ゆっこさんに聞きました。^^:
こんなしょぼブログですが、リンクしてやって下さいませ~~

私もリンクさせて下さいませm(_)m



★コメントありがとう★

v-476きーちゃんさんへ

ようこそ~v-353しょぼブログに覗いてくれてありがとうございます♪
始めてしまいました。。。パソコン音痴なワタクシがv-356
必死でございます^^:
きーちゃんさんみたいに、素敵な分章は書けませんが
お暇な時に、続けてるか?チェックしに来て下さいね~(笑)

赤ステッカー・・・ノワール君カラーじゃないですか?v-291
私のノワール君カラーは赤ですv-290

★コメントありがとう★

覗いてくれてありがとうございます
こちらこそ今後共宜しくお願いしますですよv-436

開設しちゃいました^^:
パソコン音痴が始めちゃったから、もう大変ですぅv-356
書いては消しの繰り返しで、あっという間に時間が過ぎちゃいます・・・
目の下のクマが消えません(笑)

リンクしてくれるんですか~ありがとうございますv-411
私も、リンクさせて下さいね(リンクの仕方が分かったらですけど・・・v-292v-290

ぜひ、まったりランチしましょうv-342

どこかのロコママさんのカキコで見たんですが、ママさん家に回った、しゅな祭りのプレゼント交換の品ドッグフォレストの袋でした?

おじゃまします!

おじゃまします!
ブログへのコメントありがとうございます!
サスケ君は、お友達がたくさんいすぎてブルーだったんですか?(笑)
我が家のあんトロさんも、ずっとカートの中だったんで、だいぶストレス
溜まっていたみたいで、家ではガウガウと二匹でストレス発散してまし
たね。(笑)
千葉に住んでいますが、神奈川方面へはよく遠征しているので、
遊んでくださいね。
はじめてのコメントで厚かましいとは思いますが、うちのブログと
リンクしていただいてもよいですか?

★コメントありがとう★

v-34あんとろパパさんへ

始めたばかりのブログに来てくれてありがとうございますv-436
ハイ、人の多さとマイクの音声に、びびってブルブルしてました(笑)
って聞くと、おとなしい子に聞こえるかも知れませんが・・・
ガウガウワンワン喧嘩売りまくります^^:

こんなv-286ですが、宜しくお願いします。

リンクして頂けるですかv-356宜しくお願いしますです。
私にもリンクさせて下さいませv-290

初めまして

こんばんわぁ~♪リヒト&モンドの光と言います
ブログにコメントありがとうございます♪
当日はお話できて嬉しかったです

我が家もスリング買いましたよ我が家は茶色です
しゅながらのクッション買われたんですね♪
可愛いですよね私も欲しかったけど・・・・スリングかクッションかどちらかと言われたので
スリング取っちゃったんです(^-^;)

またいつかお会いできることを楽しみにしています(^-^)v
その時はまたよろしくお願いします♪
また遊びに来ます
これからよろしくお願いします(^-^)/

v-34光さんへ

始めたばかりのプログに遊びに来ていただいてありがとうございますv-436

会場に、しゅな柄が沢山あって、ついつい買い物しまくってしまいましたv-410
もっと買いたい物あったんですが・・・来年にとっておこうとおもいますv-356

しょぼログですが、また遊びにきてくださいませ~

どうもでした♪

しゅなしゅな祭りではどうもでした♪
やっぱりゼファー君とは目線合わせずだったねぇ(^^ゞ
名刺を見たら…ブログ始めてたのね!
可愛いサスケ君がいつでも見れるわぁ♪
今度、グンちゃんと遊ぼうね♪

リンクさせて頂いてよろしいでしょうかぁ?!

v-34ぷちっちさんへ

パソコン音痴なのに、ブログ始めちゃいましたv-356
遊びに来てくれてありがとうございま~すv-411

ゼファー君の声で、気がついたみたいでやんすv-355
ブルブルしてました(笑)

海の方までv-448v-355ますから、
ぜひお散歩ご一緒して下さいね~v-342

こんなしょぼログですが、リンクしてやって下さいませ~
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
