スポンサーサイト


☆トトロ・・・?☆

只今の時刻・・・AM6時12分

_早起き
                    5時起きだから眠いでしゅZzzz


今日は・・・それもヨコナグリの
_雨

mine朝っぱらから、愚痴ります・・・・・・

今朝は、次女のバスケの試合で早起きしました。

今日の試合会場は市外・・・
っと言っても車なら30分で行ける所です。

娘の部活は去年までは、場合によって、出せる親が車出しをして送迎してました。
長女の時もそうでした。

でも今年は車出しは一切ないのです。
だから、雨が降ろうが風が強かろうが、バス停から会場まで遠かろうがバス&電車と徒歩かチャリなのです。

決まった事だからしょうがないし
甘やかしてはいけないとか、人のお子さんを乗せてなにかあったら困るとか・・・
それぞれ皆さん理由はあると思うのですが・・・・

今日位は、車出ししたっていいんじゃない?!
思わず、娘にお母さん往復してみんな乗せて行くよと、言ったくらい
車に乗り込むだけで、びしょびしょな雨です。

だって警報が出てるんだよ!!

まぁ、しょうがないか・・・と思って娘を集合場所まで送って行ったら~~~~~

「なになに、送って来てるじゃん、
8人乗りのが何台もーーーーーーーーーーー

朝から私の頭の中はでした

すみません朝から愚痴りまして・・・・



では、話題を変えて



木曜日。。。

サスケ君の大好きな土で草がちょっと生えてるランに遊びに行って来ました♪♪

私、ずーーーーとヤドロギだと思ってたんだけど、
ゆっこさんお誘いがヤドリキになってて、
やだ~ゆっこさんに地元の私が教えてあげなきゃ~っと思ってたら
信号機の表示がヤドリキになってました。
良かった・・・教えてあげなくって



久しぶりに遊んだアンディ&セピ兄弟
_アンセピちゃん_ひっぱりっこ2
   ももすけ君とひっぱりっこで遊んでます

ひっぱりっこ
                 応援団の登場です

男遊び
男の子4人の遊びは激しいんです
周りいたも、ドン引きです。。。。。


_退避
もちろんお嬢ちゃまもドン引きです。。。。(笑)

興奮しまくり、ゲロまでしたサスケ君、
とっても、疲れたみたいで帰りは爆睡でした



ねぇねぇ題名の「☆トトロ・・・?」は、いつ出てくるの
と、思ったお友達へ~~~

では、登場~



トトロ

散歩途中にあるんだけど・・・・・・・


「あなたは、トトロだよね?


                     今日の雨風で、あなたはご無事かしら・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ごもっとも!

そりゃあ、愚痴りたくもなるねv-398
朝からお疲れ様でしたね~。
今日の風と雨はすごいもんね~v-279
トトロさん、大丈夫かな?
これ、だれかが置いていったの??
傘まであるし。。。v-398
ナデナデしたくなるお腹だね。。。
サスケくんの「???」がかわいいv-343

No title

こんな時ぐらいv-231でって思いますよね~
愚痴っちゃてくださいd(^-^)
ちなみにうちのパパはあの強風の中バイクで出勤しました~
ランでみんなでワイワイいいですね♪
トトロ…。しかもでっかい! そりゃ~サス君???になっちゃうね! 

No title

うん、うん、わかりますぅ。
どんどん愚痴ってくらはい!

ゲロまでしちゃうほど、ハイになって
遊んじゃったんですね、サスケくん。

はい、トトロは??って思いました。
で、これってぬいぐるみ???
でもお外に置いてあるんですよねぇ・・・。
サスケくんじゃないけど???ですよね。

No title

う~ん・・・愚痴りたくなる気持ちわかる~。
朝から大変だったね。
しかし、今日の雨風はすごかったね。
私、仕事のため傘をさしてバスを待っていたら強風で傘の骨が2本も折れたよ~。。。

さてさて、お友達とランで楽しく遊んだんだね。
興奮してゲロまでって。。。
かなりのハイテンションだったんだね。
それにしてもヤドロギとヤドリキ(笑)←mineさんの勘違いおもしろい~。

トトロ??
なぜあんなところに??

No title

ヤドロギとヤドリキはどっちも正解です。
地元の方は、皆さんヤドロギと呼ぶのです。
私は、ヤドロギとメールしていたと思います(笑)

地元の方から聞いた話なんですが、詳しい由来知らんわ。

明日はヨロシクお願いします(^_-)-☆
写真撮影楽しみだね。

★みにぃママさんへ★

ありがとうございます、「ごもっとも」してくれて~

すごい雨と風でしたよね~
すごい・・・時ぐらい出してあげたってね~って思ってしまいました。

トトロちゃんね、最初トトロだけ置いてあって
そのうち傘が開いておいてあったの・・・・
誰かが車で来て、置いてったんだと思うんだけど???

あのお腹めがけて、に散歩ワンコがマーキングしてくんですよv-411


★蘭丸ママさんへ★

普通の雨じゃないんだからね~
だいたい!ビショビショ+大荷物の集団が、バスや電車に乗ったら
他のお客さんに迷惑だよねv-293

パパさん風でバイク滑りませんでしたか?
お仕事だから大変よね。

ランでワイワイワンワン大騒ぎでした^^:
だけどここのラン、民家の中じゃないからワンワンしても安心なんですv-410




★ほなママさんへ★

わかってくれてありがとうございま~すv-290

送ってたら、でっかい車が4台もあってv-405
だったら、誰か1人ぐらい・・・っと思っちゃいましたよーー

ハイ、興奮しすぎてゲロしました~(笑)

トトロ。。。
ぬいぐるみなんですよ
ここって人が行きかう道じゃないんですよね、だれが、置いてたんだろう????

道に飾ってあるけど、ゴミの違法放棄ですよね~



★ミルミサさんへ★

わかってくれるぅ^^
先生も車出ししてもらえって言ってるのに・・・
うちともう1台あれば、足りるのに・・・
集合場所まで来れるなら・・・ets・・・v-412
思わず、誰か聞いて~って朝からパソコン開いてしまったわ(笑)

傘2本も折れちゃったのねー大変だったね、
お仕事だから休めないものね!お疲れ様でした。。。

ラン。。。うれしすぎてワンワン言いっぱなしでゲロっぴしました^^:
私も、知ってる人だから止めずに吠えさせてたからねv-410

ミルミサさんの後に、zakuroさんがコメしてくれたんだけど
間違いじゃなかったみたい・・・
なんで、転勤族のzakuroさんが知ってて私は知らないんだろう(笑)
彼女は、物知りですv-290

トトロね、誰か捨て場所に困って捨ててたんだと思うけど
最初トトロだけで何日か経ってから傘が付いたんだよ、
???でしょv-236





★zakuroさんへ★

そうなんだぁぁぁぁぁv-405
4?何年、地元に住んでて知らなかったよ^^:
教えてくれてありがとうv-290

ぜひ、由来も聞いといて~~~よろしくv-343

昨日はどうもでした。
また、v-448ビュウ~ンって飛ばして帰ったでしょ(笑)
今回は、いっぱいでしたね♪
記念撮影、写ってたかな?


No title

この前は書き込み有難うございました。
サスケ君血がつながってるからか、顔や耳も似てますね。

また遊びに来ま~す。

★kanさんへ★

コメありがとうございますv-436

似てますかv-291
ご挨拶できるの楽しみです

これからも宜しくおねがいしま~す♪


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
