スポンサーサイト


☆お待ちしておりました☆

ピンポーンお届け物で~す

ハーイ♪お待ちしておりました \(^^)/

何を待ってたかと言うと。。。。。。

じゃ~ん
_デコチョコDECOチョコimage1882.gif

バレンタインに、くるみちゃんからもらって
まねっこしてみました♪

_デコチョコ2(1)

おいら、ホワイトデーに、みーんなに配るんれす
みーんな?!
わかった「数 撃てば当たる作戦」ね

どなたか撃たれてやって下さいマセ



じゃ、おめかしして配らなきゃね^^


同じ日に届いた
じゃじゃ~ん
_SetS白シュナTimage1882.gif
ARON君が可愛く着てたのを見て、一目惚れしてお買い上げ

この体にフィット感がある生地、私好み♪
太めのサスケに、なんでピチピチ目の着せるのって言われそうですが、
私、ピチピチ目が好きなんです
伸び縮みがあるから、脱ぎ着も楽ですよ~

早速、モデルさんに着て頂きましょう~~~

何?                      モデルは拒否れしゅ・・・
モデルしないよ拒否

体は、ご自由に・・・
これで
                乗せるだけ(><)

目、開いてるくせに・・・


じゃ、おチビちゃんに代役お願いしようかしら・・・・・・
_代役
      ・・・・・・・・・親指シュナだから無理だぁね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

DECOチョコ~~~★
CUTEですねぇ~~~影もお洒落♪♪
もぉ撃たれたい撃たれたい待ち構えてます(笑)))

私も~ピチピチ目が大好きですぅ♪♪
ムチムチ感が愛くるしくって~(爆)))

シュナTサスケ君は、お袖もついてるし~
お色もグレーで上品ですねぇ~★★★

体はご自由にサスケ君 可愛すぎ~~~♪♪
チビシュナちゃんも可愛いですねっ♪

No title

Decoチョコたくさん配って、かわいい彼女をゲットできるといいね、サスケくん。
ぴちぴちムチムチのシュナT、見たかったです!!

No title

DECOチョコ、ホワイトデーに配るんだ。
ももすけは、名刺作戦で行きます(笑)

シュナT一緒だね。
ムチムチしたのって、ピチピチして破けるのではと、
いつも心配になるわぁ~。
痩せ効果もあるんだろうけど(*^。^*)
さすけくん、痩せ効果期待だね。

新作増えて、無料の期間も延びたみたいね。
また欲しくなってきたので、困る~(>_<)

No title

わぁーグレーも可愛かったねぇ♪
サスケ君位のソルペだと、このグレーは
とっても似合ってると思います!
candyは薄くてテカテカのグレーってかシルバーだから
ぼんやりしちゃうかなぁってやめたの。
でもやっぱ可愛いわv-10

デコチョコ…可愛いんだけど食べるのもったいなくて食べられないところが困りますね(笑)

No title

わぁ~!!Tシャツ可愛い!!!ムサシは」 どんどん着れなくなっちゃったので 今着れるのって2~3着になってしまいました。。。あとは 大和に頑張って着てもらわなくちゃ(笑) 犬の洋服も どんどん欲しくなっちゃいますねー。デコチョコ、くるみちゃんに頂いて、未だに食べられずとってある我が家でーす。可愛くて食べれない。。。。

No title

デコチョコかわいいね~。
ミルも2回くらい作ったことがあるんだけど、包みを
捨てるのがもったいないよね~。
と言いながらガンガン捨てちゃったけどv-356

シュナTかわいい~。
サスケ君に良く似合うよ。
やる気のないサスケ君もかわいいわ~。

No title

DECOチョコだ~~!
うちもコレ作ってみよかな~、どうしよっかな~~、ってちょうど迷ってたとこやね~~~んv-398
うぅ~~。。。かわいい!!でも。。。たしかに食べるのがもったいないような、あげるのがもったいないような。。。。v-398
この包み紙でマグネットも作れるんだよね!?
じゃあ、このおニューのシュナT来て、お友達にラブラブ作戦v-344ですか?
成功祈ってるよ~~んv-354
この親指シュナ?かわいい~~v-410

No title

DECOチョコのサスケくんもカックいい~v-218
私のところにも運んで着てくれるかしらv-398

シュナTいいですね~~e-267
ぴちぴち目って可愛いですよね。
乗っけるだけ~~ってとこが可笑しいv-411
親指シュナもめちゃくちゃ可愛いんですけど~~e-349

No title

サスケ君も作ったんですね♪
くるみのDECOチョコは
まだ冷蔵庫に残ってるんですけど
早く配らないとパパのお口に消えていきそうです(笑

マグネットは買いました?
我が家はマグネットも買って冷蔵庫にペタっとしてますv-411

シュナシルエットのお洋服可愛いですねv-344
あんまりお洋服買うと注意されちゃうから最近控えてるんですけど
見てるとくるみにも欲しくなってきました(^-^;)

★maimaiさんへ★

サスケに「maimaiさん撃って良いって言ってたよ」って伝えます 笑。
ARON君に怒られちゃいますよね~

そうなんですぅv-354
ムチムチ感が愛くるしいんですぅ
よかった、maimaiさんが分かってくれて~~
触り心地も良いでしょv-291

新色出しますからってSteSさんが言って下さって
色を迷って迷って・・・タンクも欲しいしなんてv-394
結局、グレーにしてみました♪
みんなで後姿でv-212撮ってみたいですね♪
きっと、すごーーーく、かわいいーーーぞぉv-10




★amicoさんへ★

いっぱい配りまくったら、1ワンくらいは振り向いてくれますかね 笑。
海の向こうのプルーニャちゃんにも、受け取ってもらいたいですv-411

けっこうムチムチですよe-271 笑。
プルーニャちゃんは、ムキムキマンは好きですか~?

★zakuroさんへ★

届きましたよ。
後姿v-212しちゃう?^^

ストレッチがある生地だから破れないし、着てるのもきつくないと思うよ~
痩せ効果って?!  
擦れるからって事? 笑。

新作も可愛いよねv-344
他のも欲しくなる・・・・分かる分かる!!
私、タンクとTシャツ欲しかったもの~~





★candymumさんへ★

ピンクかグレーか、それとも新色にしようか、悩みましたぁ~
お金があれば、全色買って飾っておきたい位だわ v-411

サスケはピンクって顔してないでしょ? 笑。
グレーって顔でしょ・・・グレー顔ってどんな顔なんでしょうねe-454
モデルがシュナの小野君だから、イメージがわきやすかったですよね

candyちゃんも、もらってやってくれる?






★千花さんへ★

兄弟だから着回しできていいですねv-290

サスケも1歳未満の時は防寒着しか持ってなかったです。
どんどん大きくなるからすぐ着れなくなっちゃうものね。

くるみちゃん味がするよ~
食べてみたくなったでしょ 笑。

★ミルミサさんへ★

デコチョコ・・・子供達が配ってます^^

と言いながらガンガン捨てるミルミサさん好きだわ~~~v-411
1枚ずつ取っておけばガンガンよ 笑。

似合ってますか?ありがとう♪

やる気がないって言うか、モデルするの嫌いだから寝たふりかもよv-403
ミルちゃんは、いつも可愛くモデルさんしてくれてて羨ましい~~~

★みにぃママさんへ★

みにぃちゃんも可愛いデコチョコ作って~
マグネットも作りましたよぉん

サスケも、お年頃だからそろそろ彼女を見つけてやらないとねe-454
かま男なんだけど、若い女の子好きらしいから~ 笑。
みにぃちゃんも、もらってやってくれますか?

サスケエキス入りだよ~って毒入りみたい?e-350

欲しくなくなってしまったかしら???



★KURUMImamaさんへ★

行っちゃいます、行っちゃいますよぉんv-398
ついでに、可愛いKURUMIちゃんをさらってくかも~~~笑。

今、気が付いたのですが・・・・・・
サスケ君、何を着てもピチピチかも~~v-356
KURUMIちゃん、太めはお嫌いかしら??

親指シュナ君・・・我が家のシュナグッズ第一号なんです。
ずーと前に子供がもらってきたんだけど、なんかのおまけなんですかね??
お洋服着てたりして
小さいんだけど、細かい所まで良くできてるんですよv-354

★ゆっこさんへ★

今年は作ってみました♪
だけど、画像が明るかったのかなぁ??
色が淡白になっちゃった・・・ま!いいか~記念だから^^:
我が家も届いてすぐ娘のお口に消えて行ってますよ~v-410
中身は普通のチョコなんだけどね 笑。

マグネット買いましたよ、2セットv-426
絶対、子供が食べたがると思ったから~~~

前にも言ったけど、我が家も洋服チェックはするのよね・・・
だから、お届け時間は指定するし、
時間差でお披露目してくの~プププ

たぶん、最近は諦めてるっぽいけどv-391

みんなの見てると可愛くって欲しくなっちゃうよねv-290

No title

DECOチョコいいなぁ~ 
サス君の可愛いお顔がたくさんだv-238
シュナTもとっても似合ってますよ♪
蘭丸は最近は私の作った服ばかり着せられてます(^-^;)   

No title

DECOチョコ、作ろう作ろうと思いながら・・・。
やっぱ可愛いよねぇ~。
しゅなTもとっても可愛い!!
うちも作ろうかなぁ・・・。

★蘭丸ママさんへ★

デコチョコ初めて作ってみました^^
お友達からいつも頂くばかりなのでお返ししました♪

世界に1つしかない「蘭君ブランドv-353」着れるんだもの
蘭君、幸せだと思うよ~v-290  

★ほなママさんへ★

しゅながシュナTを着る・・・可愛いですよね(笑)

デコチョコ・・・
私も去年頂いて作ろうと思いつつ・・・
やっと作りましたよv-290

ミンバジちゃんも作ってみたらどうですかv-291

No title

デコチョコ流行ってるよね!
お友達シュナにも貰ったんだけど
食べれないよ~、、って思いながら食べた(笑)でも
包み紙は小さい写真立てに入れて
あげたら喜ばれました~

Тシャツいいねーv-91

★姫ママさんへ★

デコチョコバレンタインやホワイトデーの時期は
よく、目にしますよねv-306

渡す方も「食べてくださいな」って事じゃないのかな??
チョコなんだしv-290
私も、食べますよ(笑)

シュナT~
姫ちゃん、嫌!翔君にどうですか?v-411


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
