スポンサーサイト


☆遊びましょ&ひな祭り☆

~月曜日~
貴重な日って予報が出てたので
遊ばなくちゃ


ピピピっとして・・・「遊びましょ」


お誘いに付き合ってくれたのは
三人
4歳のお誕生日のももすけ君くるみちゃん



ちょっと風が強かったけど
この日のランは、大賑わいで
みんな,,久しぶりのに遊びに来たんですね


3ワンも、大人ご飯の後は
アジリテイに挑戦

相変わらず、アジが上手なももすけ君
良い姿勢
カメラマンが悪いから、伝わらないかも知れないけど
彼、ものすごい急な所にいます!
ちなみに。。。サスケは登る事すら出来ませんでした


なんか、可愛いポーズでしょ
クルクル
パ パ パヤッパ (笑)
あーーー、パ パ パヤッパ、わかってしまった人~
同年代ですね



楽しい
お外で遊ぶのは楽しいね♪♪♪



~火曜日~に続く・・・
~火曜日~

3月3日雛まつり
雛まつり

結局、今年も出さなかったお内裏様とお雛様・・・
娘達もスクスク育ってるから大丈夫かしらね


大きくなっても、ひなまつりはお祝いしなくちゃ~
という事で形だけ~
雛ケーキちらし
とりあえず、ひ・な・ま・つ・り



通じた
端午の節句は、おいら用のよろしくれすよ~~~



~水曜日~
アニマルコミュニケーターの雪乃さんとお会いして来ました
感動あり感激あり笑いあり。。。
アニコミを受けて、ほんとに良かったです
このお話は~~次回~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

mineさん、こないだはありがとう。
さっそく使ってるよ~。
あの日、良い天気でドッグランいってよかったね。
次の日、雪降ってたから、アニマルコミュ、どうなったのか気になってました。
やっぱり、雪乃さんだったんですね。
あの人がこの辺では有名なのかな。
別な場所でもやるから、そっちで受けようかと、考えています。
続きたのしみにしているねぇ~☆ミ

No title

ももすけ君とサスケ君とくるみちゃんは仲良しだね~。
サスケ君とくるみちゃんのポーズかわいいわ~。
「パ パ パヤッパ♪」ってわからな~い(笑)←ウソ!ホントはわかりま~す。同年代ね~。

ちらし寿司美味しそう~。

アニマルコミュニケーターさんのお話し楽しみにしてるね~。

No title

月曜日はお誘い&プレゼントありがとうございましたv-411
早速ランチョンマット使ってます♪

キレイにカットしてもらってるサスケ君の隣でボサボサのくるみ・・・。
いいかげんトリミングしないといけないですよねぇ~(笑

またいつでもお誘い待ってま~す♪
アニマルコミュニケーターさんの結果も楽しみにしてます☆

No title

サス君 お友達いっぱいでいいな♪
蘭丸にはまだ一緒にお出かけするお友達がいないの(T-T)
お散歩で仲良しになったラブとかゴールデンはいるんだけどね~。
ももすけ君にはしゅなしゅな祭りでお会いした事があります!

お雛さんのちらし寿司とってもおいしそうです!!
アニマルコミュニケーターの方にお会いされたんですね!
とっても興味があります。お話楽しみにしてますね~(^-^)

No title

わぁ~~仲良し3シュナ組みだねe-267
ももすけくんすご~~いe-460
急な所ってわかる!わかる!!
平均台みたいな所ではブルブルしないのかな?
みんなお利口さんに座ってますね。

candymumさんから聞いていたんだよ。
今度サスケくんもア二コミニュやる~~って。
次回でお話が聞けるのね。アップ楽しみにしてま~~す♪

No title

今週はイベント目白押しだったんですね~!
お友達と遊んだり~、お雛さましたり~、、、
で、で~~アニコミュさん行ったんだぁ~~!
どうでした~?
次回アップ楽しみにしてま~~す!!

No title

貴重な晴れの日にくるみちゃん&ももすけくんと遊べて良かったですね(^^)
最近お天気悪いから・・・
うちなんて休みの日に限って天気悪いから、娘たちはなかなかお散歩行けないです(;O;)

サスケくんもアニコミュ受けてきたんですね!
どうだったかなぁ♪
アップ楽しみにしてますね(●^o^●)

No title

このお三方は、ママもワンズも仲良しさんなんですねぇー♪
ここはあそこのランかな?

で、で、で、
アニコミュぅーーっ!
アップ楽しみにしてますからねぇー♪

No title

最近は雨続きで嫌になりますねぇ。
でも貴重な晴れの日、と~っても楽しそう。
うらやまし~なぁ☆
ももすけクンはすごいですねぇ。格好良い~!
そして2ワンで振り向き写真は可愛い!!

ひなまつりケーキ可愛いですねぇ。
うちはお祝いすらしませんでした。。。汗
ちょっと後悔中です。。

アニコミ私も興味大ありです~。
更新楽しみにまってまーす!

★zakuroさんへ★
大した物、プレゼントできなくってv-356
使って頂けて、良かったです^^

来週は、天気回復するみたいだから
また、遊んで下さいね♪

雪乃さん・・・知ってましたか?
帰ってからHP見ました^^:
まだまだ聞きたい事があるから
また、受けてみたいですv-290




★ゆっこさんへ★
こちらこそ~お世話様でした。
B.Dプレゼント遅くなってしまってごめんなさい、
2月に会えると思ってたんだけど
なんだか、バタバタしててv-436
サスケの匂い付きだったかも~

大丈夫!クルクルは可愛さでカバーできてるからv-410

また、一緒に遊んでね~~~~



★蘭丸ママさんへ★
ももすけ君も、蘭君と、しゅな祭りで隣同士だったって言ってましたよ^^

けっこう年上の私ですが、知らない事が多いので
お姉さんみたいに、頼ってしまっています^^:
蘭君もこちらに帰って来たら、いっぱい遊びましょv-290

ちらし・・・たくさんだけどぉ~
我が家は家族分(4人)なの、
質より量なんだよね~笑

シュナ友の方のブログを読んで
行ってみたいと思って・・・
お値段も手頃?だったし、私が行ける距離だったので
受けてきたよ~

★KURUMImamaさんへ★
年上の私の誘いは断りにくいようで(笑)
急に誘っても、いつも快く来てくれます~~~
サスケも、一緒だと楽しさ倍増みたいですv-411

ものすごく、ななめってるのわかってくれましたv-291
体操選手なみだよねv-353

行って来ました♪
mumさんや、きーちゃんさんみたいな文才がないから
伝わるか心配だけど・・・
行って良かったですv-410
直接話したい気分だわ~

★みにぃママさんへ★
イベントと言っても、
雛祭りは、ついでみたいなもんですが~^^:
みにぃママさん家も、娘さん二人だからお祝いしましたか?
スルーしちゃおうとしたんですが、
男みたいなうちの子も、雛祭り=女の子の日だから祝うみたいですv-411

アニコミュ、アップしました~
まとまりがない文章だけど
良かったら読んでいって下さいね~


★あさりさんへ★
菜種梅雨って言うんでしたっけ?
雨か曇&寒いし・・・(><)
お仕事されてると、家事をするのも
ワンコ達にとってもoffの日はv-278が良いですよね~
ココアちゃんもシフォンちゃんも、ストレス貯まってしまいますよね・・・
今日も雨・・・
ここんとこ、金曜日ずーと雨じゃないかなぁ??

受けて来ましたよぉん
雪が積もらなくって良かったです。
ドキドキだったですが
受けて良かったと、大満足してますv-344

ココアちゃんとサスケの仲も聞いたら面白そうですね 笑

★candymumさんへ★
近い事もあって
ついつい二人の都合も考えずお誘いメールをしてしまいます。
だって、私もサスケもお友達と一緒のが楽しいんですもの~v-410

ついに!やっと!行って来ました~
行って良かったですぅ
あ、そういえば
私の次の人、mumさんのブログ読んだって言ってましたよ~

mumさんみたいに書けないけどアップしてみました
読んで行って下さいマセマセv-398


★paraさんへ★
ほんと、雨ばかりで嫌になりますね・・・
天気予報が気になる毎日ですね、、、

ここへは、良く行くんですが
わりと、貸切の事が多いんだけど
この日はv-286が、いっぱいでした
みんな、考える事はいっしょの様ですv-290

雛人形、出さなかったから
お雛様らしいケーキを選びました^^:
来年は、そらちゃんにも桃の節句祝ってあげて下さいね♪

アニコミュ・・・興味ありますか?
ぜひーーーー機会があったら受けてみたらv-354



★ミルミサさんへ★
サスケも私も3人の中で、一番、年長さんのくせに
一番、手が掛かかってるかも~~^^:

パヤッパ♪わかっちゃったのね~v-391
一緒にカラオケ行ったら
気が合いそうね 笑

ちらし寿司。。。大ざっぱな性格が出てるでしょ
これでも、A型なんです・・・

★ミルミサさんへ★

お返事の順番が最後になってしまってごめんなさいv-436
訂正方法がわかりませんv-356

いつもカキコありがとう♪
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
